引き継いだ名前を汚している芸人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桂文楽とか泉ワ輔とかマルセまゆみ(誰もしらんか?)とか 大阪では下手で前座に毛の生えたような
前科者の桂きん枝が「文吾」を汚そうとしている。 きん枝が「小文枝」を襲名したいらしい。
どうして名跡を貶めたいのか恥知らずな。
「小文枝」は雀三郎が襲名したらいい。 林家三平が爆笑王って理解不能
ただの一発ギャグオヤジがなぜに持ち上げられるのか? 時流に合うってことは本人の才能とも努力とも無関係なタナボタだが
それはそれで賞賛に値する
ただし現代に三平を連れてきてても面白くもなんともないのは当然 >>114
そう言う意味では
次期三平さん
あんまり 先代三平を意識しない方が
「どうもすいません」とか
言わない方が 良いような・・・・・ お願いです名跡を下さい!!
絶対に小さくしてお返しします!! なら好きなのを選びたまえ
・立川談志
・古今亭右朝
・喜久亭寿楽 平田の歌奴は先代歌奴より面白かった。
でも地方に行くと「偽者だー!!」
と石を投げられた。
こぶ蔵が忙しいときは、松村が代役で出てるらしい。皆、気付かないけど、笑いの量が多いときが松ちゃんの方。 志らく。立川じゃないけど、志らくって看板があったよね? こないだ、正蔵の看板に引き寄せられて、寄席に入ったんだけど、正蔵がバウバウとか言ってんの。客は面白いねぇっていってたけど、松村だと思ったよ! あぁ、あの時、バウバウ言ってた正蔵が松ちゃんだったのか。 >>128、130
懲りねえな。
似てないっての。 林家三平の息子たち、ま、先代の三平もロクな落語家じゃなかったけれどw 三平の息子が将来噺家になって三平継いだらどうなるかな
あれ以下になるのはなかなか難しいような 寄席で三平みたけど、ウケてたぞ。けなす人はみたことあるのかどうか疑問だ いっ平。芸で報道されずに下半身のことで報道された。 そうか、そうか。
こうめいだけに三国でございます! 歌橘は歌奴を妬んでる時点で芸が落ちた。
歌奴は先代と体躯が真逆だから、大化けするかもしれんね。 三遊亭 圓遊 春風亭 柳好 三遊亭 圓馬 古今亭 今輔
中でも圓遊の退屈、柳好のきたなさ(芸人の小奇麗さの対極)は絶望的。 先代までは関係ないでしょ!
名前を汚してるかどうかなんだから! 六代目圓生は最終的には名前を汚したのかもしれんね。 【芸能/コラム】ビートたけし「島田紳助が東京03て若手芸人に怒ったせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。」★4
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1256619282/
可楽って先代は定評があるのに、当代は…さみしいですね。ゆくゆくは可龍さんが襲名するんでしょうかね。総領弟子が襲名する風習が残ってますね(血縁などの例外をのぞけば) 先代が偉大すぎて(売れすぎて)今くすんでる芸人ならずいぶんいるわけで。
先代同様くすんだまま終わりそうだな、ってのを上げるのもここじゃアリかも。
馬楽とか、柳橋とか、左楽とか。どう考えても売れる要素がないと思う。 創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
先代の枝鶴
余りの汚しっぷりに黒歴史になってしまった こぶ蔵
三平ちゃん
黒円楽
おじいちゃんの名前を継いだらカロクも追加
可楽とか文楽とか左楽は汚しちゃいないと思う 花柳琢次郎は
伝統芸能板のあちらこちらに出没する基地外な書き込み男
嫌がらせしか書きません
花柳琢次郎は人の悪口しか言いません 当代馬生さんは芝居も踊りもできるからいいんじゃないの?
今松も雲助も踊れないよ >>190
金原亭馬生って、踊りの名跡なのかね?
芝居が出来る?じゃあ金原亭馬生って、役者の名前かね?
踊りがウマい芝居ができる。しかし落語がイマイチって…
名を汚していることにはならんのかね? 文楽は先代と当代でキャラが違うだけで、当代は当代で面白いぞ >>194
当代文楽の魅力が分からないお前に落語を聞く資格はないよ 文楽より小さんの方が罪重くねぇか?
馬生も完全に名前負け。
小さん、馬生ともに先代が名人だっただけになぁ。
文楽はあれでいいのじゃないの?
小満んさんが継いだらどんな評価になったのか興味あるけど。 >>198
オマエさん、なんだってこのスレにいるんだい? 馬生さんは丁寧というより回りくどい。
もっと云うなら、言葉遣いは丁寧だが噺の演出は雑な印象。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています