こぶ平を「師匠」とか思ってる人間は一人もいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
糞スレ立てんな!
ぼけ!!
かす!!!
死ね!!!! いっ平はともかく、正蔵はからかわれつつも業界内でガン無視ってこたないぞ 正蔵、高座観たけど思ったより悪くない。
むしろ割りと好きかも。
そだね、こぶ平なんて落語家いないしね。
呼びたくても呼べないね。 若い頃からTVタレントをやってる芸人を闇雲に叩くのが通ってもんさ 18 :名無しさん@ピンキー:2008/11/18(火) 14:17:52 ID:???0
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆こぶ平が喰った女性芸能人リスト◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
西田ひかる 奥菜恵 内田有紀 工藤夕貴 中谷美紀
沢口靖子 青田典子 矢田亜希子 八木さおり 高木美保
高樹沙耶 有森也実 荻野目洋子 藤森夕子 井川遥
篠原涼子 浅野ゆう子 松浦亜弥 若原瞳 山瀬まみ
安めぐみ、片平なぎさ 林家きく姫 岸本加世子 あびる優
研ナオコ 内海桂子
女を喰うことだけはガチで師匠だなw 知名度がすげえのに芸は平均点レベルだから
素人が叩きやすいってのはある。
だが決して下手じゃねえよ。そんなに上手くもねえけど。 主任とか仲トリとか、実力に見合わない位置で出るから叩かれる
そもそも名前と実力の差がありすぎ
こぶ平のまま前半に出てれば、ここまで叩かれない >>33
下手だよ
二つ目であれより上何人もいる
寄席通ってくださいな 池袋で見たけど下手だったよ
それはもうどうしようもない
いっそ寄席に出なきゃいいんじゃね?
なまじ出るから、席亭は「正蔵」を粗末にできなくて苦労するし
客は下手な主任を聞かされてうんざりするし
本人は叩かれるし、いいこと一つもない
タレント業+ときどきホール落語のほうが
周りに迷惑かからないし本人も幸せなんじゃね? 正蔵っていうけどそんなに特別な名跡?
文楽ってロクでもないのがいるけど、あれはいいの?
あっちのほうが問題な気がするんだが。 当代の正蔵や小さんを叩けば落語通、みたいな安い風潮はつまらんな。
そもそも、あんなもんは別に取り上げるほどのもんでもねえだろうに。 ここで文楽やら小さんやらを語るとスレチだから語らないだけじゃね?>41
そんな風潮があるとは初耳>42
「正蔵たんが叩かれるのは正蔵の芸がまずいせいじゃないの!
通ぶりたい奴が叩いてるだけなの!
正蔵たんは悪くないお!」
って素直に書けばいいのにw
正蔵たんは悪くないお!
噺だっていい味だしてるお!
本格派街道まっしぐらだお! 当代正蔵師のお爺さんは、どうだったんすか?
あまり、話題にのぼらないけど。 >>42
別に風潮じゃねえや、昔から半可通が得意な演目だよw ニワカでも分かる正蔵のつまらなさ
正蔵をつまらんと正直に感想いっただけで「半可通」になれるらしいな
正蔵を巧い、面白いと思うのが「通」なのか?
人脈は十分あるからな。落語じゃなくてタレント狙いなら早道かも知れん 未熟なまま偉大な名跡を継いだばかりに「七光りだ」「セコだ」と叩かれて、
地獄のような幾星霜を重ね…
「いやぁ、正蔵は本当に上手いねぇ。」
「まさに平成の大名人だね。」
「でも知ってるかい?昔、正蔵は散々ヘボだ何だと叩かれてたらしいじゃないか。」
「まさか!?」
…なんて『寄席芸人伝』みたいな展開にならないとも限らない…かもしれないw
嗣ぐことと名人級でないことは別の話なのに
近藤する人が多い気がする
下手なんだからつぐべきでないみたいな >>50
十年後二十年後にそうなってるとはとても思えんな >>51
混同するほうが普通
名跡の重みが軽いのは、こぶちゃんとあんただけw >>50
あの糞つまんない漫画をたとえに出されてもなー
センスないわw 噺家仲間どうしで、しゃれで正蔵兄弟を高座でいじったりする。
真に受けたバカ客が、いっしょに(しかしこれはマジで)正蔵を莫迦にする。
こいつら、ほんとやばい。
このバカ連ほんとやばい。
先週土曜の池袋昼席。「ハンカチ」。
わたしは好きな噺じゃないけど、いい味出せるようになってますな。正蔵師匠。 おまえたちはそのバカっぽい「w」をやめなさい。
今時そんなん喜んでるのはこの板だけだよ、こんちきが。 >>61
この板だけじゃないよ
はい論破
世界史板
74 :世界@名無史さん [sage] :2010/09/12(日) 18:05:00 0
>イギリスの学者連中、どこでも研究するよw
神社仏閣板
37 :名無しさん@京都板じゃないよ [sage] :2010/09/12(日) 02:39:09
ああ、殺すんですか。良かった〜むしろホッとしましたw
海外テレビ板
886 :奥さまは名無しさん [sage] :2010/09/13(月) 21:30:13 ID:???
学名もドラゴン意識してるからいいんじゃないw
AV板
604 :名無しさん@ピンキー [sage] :2010/09/09(木) 19:28:00 ID:sWAub6BR0
お〜、やばい、やばいw こぶ平を擁護したいあまりに瑣末な揚げ足とりで攻撃し始めたな
さすがに芸のことでは戦えないからかな
それとも本気でこぶ平が上手いと思ってる?
盲目すぎて失笑、というか気の毒になってきた >>62
愉快な中学生だな。
そうか、いろんな板をめぐってコピペしたのか。
えらかったな。
一生懸命マウス握り締めてる様子が目に見えるようで楽しいね。
どろんぱ〜 歳はくってても精神年齢は低そうだ
脊髄反射的なレスしかできないトコみると更年期入ってるかもな 思考回路が壊死したような老人がこんなとこ来て楽しいのか?
他に話し相手がいないんだろうけど、それにしたって2ちゃんは
老人には辛いだけだろうに。 正蔵師匠は最近化けかかってるな。
数年後には、衆目が一致する新世代の名人ということになるだろう。
芸を見もしないでダメと決め付けるようなやつらは
寄席に来ないほうがいいよ。意味ないもんね。
確かに正蔵の芸は劣化してるね
あれで真打ちなんだから笑わせてくれる
何を話しているかも、誰を演じているかも分からないからな
三平で満足しとけよ ただでも聞かねえよ 時間がもったいねえ
ニコニコで昔の落語聞いてたほうがよっぽど時間の有効活用 本当に時間のムダ
こぶ平の落語はジャイアンのコンサートなんだよ
金払うどころかタダでも嫌
下手くその自己満修業に何故金払って付き合わされるの?
相当の金をもらっても割に合わない気がする
チケット売れ残るのは当然だよ
>何を話しているかも、誰を演じているかも分からないからな
なんにも分からないって恥ずかしくないの?
頭の弱い人は寄席なんか来ないでね。 こぶ平の幼児言葉は、他の師匠には出来ないレベルだぞ。 寄席でどれだけこぶ平が避けられてるか
いっぺん行けば誰でも分かる
「正蔵」のめくり出ると「何だよ、こぶかよ」という空気
ロビーに逃げる客
誰も全く期待してなくて「早く終われよ」感漂う
終わると「ああ、やっと終わった長かった」
拷問から解放されたときと同じ反応
それが分かってないのは本人と82だけ >82も必死だな〜
名前だけの下手くそを捕まえて師匠とは呼べないだろ
証拠に正蔵の出囃子は拍手が少ない 鈴本の初席、こぶ主任が登場するまえに客が帰ったりしないだろうな。 志ん朝に憧れてジャズ道楽とか方向性が全くめちゃくちゃ
有能な台本作家にでも頼んで漫談やったほうがずっといいんじゃない こぶ平のままテレビでへらへらしてろよ
出川ポジションなんだよ
>>94
ばかやろう、出川は一流じゃ!
一緒にすんじゃねえ!! >>84
それ何処だい?
あんた一度でいいから寄席にいってみな。
>>96
寄席なんて落語好きが行く所じゃないよ、おじさんww
ホール落語でたっぷり聞くのが“通”だよww >>97
へぇ〜、そうなんだ。
それは落語が好きなんじゃなくって、落語会開いてる師匠が好きなんでしょ。
論点がずれてますよ〜
96って、浅草のホームレスか●葉みたいな話し方だね
小朝が圓朝継がなきゃ嫌とかだっけ?
落語の知識もなく金儲け、ステイタスの道具にでも思ってるんだろうけど
おぞましいな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています