イケメン歌舞伎役者
ファンじゃないけど隼人はかなりイケメンでは?今風なw 隼人くんに男の良さを教えてあげたい。
そうすればお父さんより華がある役者になれるかも。 つねに三階席以上で観てたら
身長など気にならないことに気づいた11月 身長・スタイル・素顔・白塗り顔
すべて兼ね備えた美男子
ニザしかおらんな 月乃助もいる。
平成組は、かわいい系と個性系が多く、正統派が少ない
隼人は白塗りだとゴツゴツしてるし 月乃助や薪車辺りは美形だと思うけど、昭和顔だなぁと思うw 私服がおしゃれな役者はいますか?
歌昇くんがおしゃれなのは知っています 歌舞伎のイケメンといえば、橋之助
切れ長の目に顔したら抜群の色気が加わる 白塗り美形
素顔美形
ちび美形
昭和美形
細分化されている。 だーかーらー
身長・スタイル・素顔・白塗り顔
すべて兼ね備えた美男子
ニザしかいないって結論でたでしょうよ。 仁左衛門がかっこいいのは認めるが
もうシワシワのじじいだからなぁ… 染や海老が出ないのは
いまさらこいつらを褒め称えてもなあという感じなのか >755 :名無しさんの主張:2013/12/08(日) 17:48:03.03 ID:UbRFMbW1
中略)
いやいや、●流出事件でも分かった様に叩きスレが伸びるってのは理由が有る訳です。2ちゃんねる運営の金になる。
運営の工作員が自演で火を付けてるわけ、それに乗った一般人が情報出して、その情報溜め込んだ運営の工作員がその情報元にまた煽る。
2ちゃんねるの運営にはそう言う集客方法が有る訳です。
それ系のサイトじゃあ、良く語られてる『プロ固定(プロ名無し)』ですよ。
各板覗いて御覧なさい、必ずあるでしょ?個人対象にした叩きスレッドが、
内容は似たり寄ったりですよ、どのスレッドも。運営の工作員が掛け持ちでテコ入れしてますから(笑
一種の炎上ビジネスなんです。 40年前の映像で見る当代菊五郎や山城屋は、凄かった >>32
なんであんなになっちゃったのか
>>34
いやそれはどうだか... 「黄金の日々」に出ていた頃の幸四郎(=当時染)は
私の記憶の中では、超絶イケメンの一人だったけど 30〜40代の菊五郎は20代より貫禄や存在感もついて美しさもあり稀代のイケメン
60代前半までは今ほど太ってなかった
今は丸々してるけどまぁそれはそれってことで >>36
確かに青髯イケメンだったね
特に少年〜青年時代
でも歴代大河であれほどファンに愛されなかった主人公とヒロインも珍しいw 昨日のにっぽんの芸能・古典芸能玉手箱は「歌舞伎の二枚目(の役)」がテーマで、
仁左衛門、藤十郎、團十郎、菊五郎が出とった 歌舞伎俳優でイケメンっているのかな。
私は料理研究家の有坂翔太氏がイケメンだから。 歌舞伎俳優では染五郎さん一択
有坂翔太って知らなかったからググってみた
ネットの写真で観る限り、松也に似ていると思った 公式サイトで「フードアーティスト」などと
自己満足な自称をしている有坂翔太
ttp://shotaarisaka.com/img/photo.jpg
そこそこイケメンではあるけど、この板と何の関係もない人を
挙げる42って、馬鹿なのか?日本語もおかしいし
私が好きなのは→有坂翔太
私にとってのイケメンは→有坂翔太
では 有なんとか、普通過ぎてワロタ
イケメンのハードル低すぎやしませんか。 >>47
以前よりは、青ひげ度が下がっていると思うんだけどw 近頃の歌舞伎界は10代の若手もイケメンなのが多くて良い感じ。 >>42 >>48
料理研究家ならば、柳原尚之(やなぎはら・なおゆき)氏の方が男前じゃない?
こちらの方が伝統芸能っぽい顔してると思うよ 今日出演してた杵屋巳太郎って人は新宿二丁目のある所でよく見るけど
もしかしてゲ○? >>53
杵屋巳太郎は三味線奏者で、歌舞伎役者ではありません。
スレ違いです。 京都の老オカマの臼居万造とかいう化け物が色気を出している
相手というのは誰? >>55
そのネタ面白くないので、オカマスレにこもってやってください オカマの臼居万造とかいう同性愛者のスレを
新たに設けるべし! 顔したら巳之助もそれなり
今月の帯刀は、脇役としてイイ男だ ないないない いない
い な い ぶさいく
ないないない ばっか
な い い わらいますよ
い な い いなすぎます >>34>>35>>36>>38
それで、愛されていた高橋幸治。織田信長を
芸能界から沈めた… 巳之助に一票!
最近、顔つきがしっかりしてきた。
家元になったし色々と責任もあるし、顔に出てきたんだと思う。
愛之助は少し痩せたから、少し前の太ってた時より良くなった。 梅丸はまだ成長して、もっと大人の顔になるかも。期待。 しかし古稀を過ぎた仁左衛門がいまだに
あらゆる条件を満たしたイケメンNO.1役者って
歌舞伎界って人材少ないよな… 名前を知らないのですが
坂東巳之助さんの19才当時の話で
歌舞伎から離れていた頃に親身に連絡をとっていた歌舞伎役者がイケメンでは? >>71
>>10 と >>12 をご参照ください
身長足りないのがネック >>76
どういうイケメンの基準だとそうなるのですか?
スタイルは良いとは思うが…。 拵えしたら巳之助はイケメンになれるけど
グッキーなので、素顔からイケメンとは言いにくいな 巳之助が若手で一番!
見た目はもちろん、近頃めきめきと力をつけてきて実力もある
人格も賢く思慮深くてユーモアもある
今後の歌舞伎界を担う重要な存在! 顔する前の巳之助→ハグッキーの厨二病だからアウト
顔して板の上→イケメン 歯茎も魅力だよ?
そんなこと言ったら、彼の満面の笑みが見られなくなるからやめて 京都のエロ婆ぁオカマ、臼居万造とかが色気を出していたのは
何という役者なんですか?
もっとも、あの色気違いは男性と見れば誰にでも色情を催して
言い寄っていたみたいですが・・・・ 地味だけど亀寿はイケメンの部類に入ると思う
地味だけど華がないけど 京都の化け物オカマババア、臼居万造とかいう醜い怪物は
男性であれば誰彼の見境なしに色気を出して言い寄る
という話だ。
要注意 海老は喋らなければ良いのに
世間一般でいうイケメンは歌昇じゃね? 歌昇は顔はいいけど大顔ホビット族という致命的なスタイルの悪さで
却ってややこしい劣等感拗らせてるよね。
数年前にオンワードのスーツの宣伝で隼人と対談してたけど
イケメン&手足すらりと長くてスタイルの良い隼人を露骨にライバル視して
対談中ずっと絡み口調でネチネチやってて読んでるこっちが辟易した。
ずっと年下の隼人のほうが「歌昇兄さんがライバルだなんてとんでもない」と
終始へりくだって謙遜してただけに歌昇の性格悪さが余計むき出しだった。
世間に公開されるネット対談ですら僻み根性丸出しで遠まわしな嫌味攻撃してたなら
普段、楽屋では隼人に対してどんな扱いしてるか見当がつく・・・
同じ性格悪くても梅枝みたいに芝居が上手いならまだしも
歌昇はぶっちゃけ上手くもないし種の方が期待出来るほど。
年下苛めしてる暇があるならもっと稽古に励めよw そうなんだ
インスタ見て勝手に性格良いと思い込んでた ていうか
背が高くないのも顔が大きいのも歌舞伎役者としては長所ではないの? 歌昇顔デカくて背が小さいから全然かっこよくなかった。
気持ち悪 「自分のことよりも人のことそういう風にかわってきてる、麻央の力です」と自己分析。
「人のことなんか全く考えなかった私を人の事を思う私にしてくれた、、」と感謝していた
本当だったら良いんだが、本当だと思うか?オマイら