==尾上松也 其の3==©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
徹子の部屋 ゲスト予定
1月9日 月曜 尾上松也 坂東巳之助 中村壱太郎 中村隼人 歌舞伎界の若手スターが大集結!
1月10日 火曜 志保美悦子 31年ぶりの再会!長渕家の子育て秘話を
1月11日 水曜 三浦友和 夫婦喧嘩は一度も‥結婚37年妻との日々は
1月12日 木曜 木の実ナナ 70歳!驚異の美脚にアクシデントが!!
1月13日 金曜 真琴つばさ 50代で人生の壁に‥大先輩の越路吹雪さんを まつやはせりふの言い方がどれもヒステリックでイライラする・・・・・ >>854
あの声質は、うまく使えば艶になる
抑えたり張るところを調節する技能を身につければ良いと思う 加賀鳶の勢揃いのツラネの声は一番良かったと思ったよ 長吉のセリフが少し耳につくかな
直線的にビームみたいに大音量で響く時があるので
元気いっぱいの若い男のセリフでも
緩急がもっとあるといい気がする のど、そんなに強くないよね
たまにガサガサなときある 先月の歌舞伎座は源蔵の声だけ気に入らなかった
頭もセンスも良い人だから、今後自分で研究していけばいいよ
そこが海老より信頼できる
先輩たちも海老より気軽に助言できるだろうし 今月もどの役も硬いので、とにかく地道に稽古を重ねるだけ
吉野山の狐忠信は四の切よりはマシだったが、ニンじゃないと思った 吉野山だったら静の方がいいよね
松也は踊り下手なんだから >>858
2年前の3月南座で喉ぶっ壊してたじゃん ディズニーアニメ(準)主役の声優をやるのね
すごいな〜ほんとに出世されたな〜
ぜったい見に行きます〜 慎んでたら一生今みたいには売れなかったよ
そういう生き方もあったと思うけどね 2017/01/15 おんな城主 直虎 第2回から
松也 登場\(^o^)/
フフフ♪ヽ(*´▽)ノ♪ 売れてからの方がなんか微妙なんだよなぁ
あの破壊力抜群の女清源の中では汚れ役ながらも光るものがあると思ったのに
浅草も年々進歩するどころか、これ座頭でいいのという感じが 演じ方が浅いなぁと思う
型を習得するのにいっぱいいっぱいで、その形もちゃんとは出来てない感じ
全てに詰めが甘いので、もっとストイックになれよーと 来月は碇知盛が控えてるし。
売れたら売れたで、やたらに大役を次々振ってくる松竹って、どうよ
少しずつ勉強できる機会を与えてあげた方が良いよね、長い目で見れば。
使い潰さないようにして欲しいわ >>874
来月の壊滅的な売れなさ加減で松竹に見放されると思うよ せっかく知名度が上がったのにね。本当に使い方間違えてるよ、マツタケさん らぶの売り出しは10年かけて一応成功
松也も10年がんばれ
らぶも初役の連続だった
女とやってるときも台詞を唱えていた
松也の方が背も高いし頭もいいからきっと成功する
来月売れないのは松也のせいじゃないから 先月は三本出ずっぱり
今月も三本出ずっぱり
来月は碇知盛と連獅子
今月来月は座頭の責任
アラフォーでもこれだけ役が多かったら出来不出来の波ができるのに
アラサー松也がこんなにやらされたら芸も荒れるって やらされるってw
数年前まで台詞一つくらいしかない役がほとんどだったんだから
前アツひっかけたおかげでこれだけ
やらせて「もらってる」んだから
今必死にならないでどうするんだよ まだ30代前半だし、こき使われて芸が荒れるってことも
ないだろうさ >>874
>来月は碇知盛が控えてるし。
>売れたら売れたで、やたらに大役を次々振ってくる松竹って、どうよ
>少しずつ勉強できる機会を与えてあげた方が良いよね、長い目で見れば。
>使い潰さないようにして欲しいわ
マツタケが役者の育成なんて全く考えていない事は
海老蔵と勘九郎を見れば一目瞭然
少しでも稼げると思えば、外部仕事も含めて休みなく働かせる
それを松也本人が覚悟していたかは知らんけど
そういう興行主だから ミュージカルとかで良い役もらえてしまうんだもの
歌舞伎の脇で地道に修行する気は失せるんじゃないの?
幸四郎みたいなのはそうそういないだろうし、時代も違う 主役をバンバン貰えるようになったら
それを誰に見せても恥ずかしくない仕上がりにしようと
今まで以上の努力が必要なんじゃないかと思うけど
松也を見てるとそこまでの厳しさが感じられない
まだ若いから遊びたい気持ちも分かるけど、少しモヤモヤする >>879
必死になって会社のいいように使われた挙げ句
玉三郎のように鬱になっても得することないぞ >>884
そんな厳しくやってる若手なんているのか? 出町が若い美人だらけだったからって
松也の評価は上がらないがねw 若くて美人だったり
金持ちだったら
楽屋に呼ばれるので、出待ちの必要なさそう 出町は金にはつながらないが
人気のバロメーターではある 人気があったゆえに基地外が現れるため
出待ち完全拒否になった玉三郎の事例や
完全拒否まではしてないけど、ガードの固い菊之助の事例もある 松也さん、お誕生日おめでとうございます!
ますます充実した一年になりますように >>882
遅レスだけど、海老蔵も勘九郎も個人事務所だよ
その2人に関して、歌舞伎興行はともかく外部仕事は、本人の意向か個人事務所が鬼畜
松也は松竹エンタ所属なので、松竹の管理下と言えばそうなんだけど
本人も今はとにかく仕事、という趣旨の発言をしてるし、心身を崩さない程度に頑張って欲しい >>902
玉さんみたいに気づいたら連続○○ヶ月出演でPD鬱になって倒れたなんてことになってからでは遅いのに… スタジオパークからこんにちは ゲスト予定
3月6日 月曜 特別編成の為 番組をお休みさせていただきます。
3月7日 火曜 中村征夫
3月8日 水曜 浅草キッド
3月9日 木曜 野村萬斎
3月10日 金曜 古川雄輝
3月13日 月曜 井上芳雄
3月14日 火曜 尾上松也
3月15日 水曜 林 遣都
3月16日 木曜 板垣瑞生
3月17日 金曜 最終回SP 松也は来月料理人喜助で、そのうち貢もやるんだろうな モアナ予告見る限り結構声優うまいね
まあコナンに出ていたABが絶望的にヘタクソだったわけだが 松也の本業は歌舞伎役者
ど派手で大きな衣裳に負けない大きな顔は、一生の宝 なるほど
一重まぶたは二重にできるけど
顔でかいのは一生モノなのか 歌舞伎の世襲息子の売名に
テレビ局は協力すんなや? 父親は部屋子だったし、
立場としては愛之助と然程変わらない、外部から来た役者扱いだよな
たまたま勘九郎・七之助と幼馴染で谷間世代だったから救われている部分がある
同世代御曹司が複数いたら、新春浅草の座頭にはなっていない 大きい女形が多いわりに長身の立役が不足してる感がある
キッチーニザの世代は偶々大きい人がそろってる 演劇板の東宝総合スレでSONGS松也がえらい不評だなw >>924
あの4人をミュージカルトップなんて括りが無理すぎる
アラジンデュエットはキーが合ってないし、松也の眼が死んでた もうやめてあげて!!になった
1人で洋服が似合わないし、ただの公開処刑番組… モアナの歌は確かにそれほど悪くはなかったけど、あれでやめておけばよかったんや
インスタで盲目的に松也歌うまと誉めそやしているアカウントがいて、自分も松也好きだけどさすがに引くわキモい
面白いこと言ってる自分狙いが見え見えなんだわ
その人の経験値が低くてハードルが低いだけかもしれないけどあの布陣ではねー どうにもコメントしづらい
(そのアカは他の役者のネタの仕方も悪ノリ過ぎて気持ち悪い) 松也、今川義元の息子の役はいいよ
歌舞伎役者なんだから着物さえ似合えばいい よく目につく気持ち悪いインスタアカウントあるわ
インスタなのに長文なのがまず気持ち悪いし
役者に対してやたら馴れ馴れしい文章だけど内容ないし
歌舞伎関連だけでもミーハーが過ぎるなと思ったらその人、元ジャニオタでその前はバンギャだったみたいだから
歌舞伎もそのうち飽きて他行くと思う
着物の映えない自分の体型晒すのは勝手にやればいいけど年老いた母親まで晒すのはやめて差し上げろ >>931
多分同じ人なんだろうけど、俳優祭も行けてるし良席抑えてるし中村屋の上級カースト会員かもね
過去のポストを読むと、文京の錦秋で質問当たっちゃってからは
タガが外れたように気持ち悪さが増している
マッティを応援してあげているアタシ!感が露骨 顔でかいからや!松也の顔がでかいからインスタでやられるんや! 俳優祭の夜の部の最後、全員で挨拶する時に
上手側に染五郎さんと松也さんが並んで立ってたのを見て
松也さん、なんて顔がデカいの〜と思ったww
すると愛之助さんが現れて二人の間に立ったところ、
松也さんと同じぐらいの顔の大きさだったので、
「ああ、染五郎さんの顔が小さいんだな」と思い至った
でも、ジーンズにTシャツ姿だと、三人の中で
圧倒的にカッコ良かったのは染五郎さんだったw あの身長で5.5頭身はヤバイ
一般人においても
顔でかいじゃなくて
超顔でかい部類 歌舞伎役者に、他業種で活躍する俳優達同様のスタイルの良さを求めるアホウは何なんだ
あの身長で頭小さくて手足が長いと、ただでさえ上手くはない舞踊が更に下手に見えるし
長所が美声以外に何にもなくなるぞ
染五郎や松緑が小顔で苦労しているのを知らないのか?
松也は、染や隼人みたいにわざと体重増やさずに
歌舞伎の大柄ど派手衣裳をバランスよく着られるから、あの頭身がいいんだよ
松也本人がミュージカルを本業にするつもりがあるなら別だけどな >>936
>長所が美声以外に何にもなくなるぞ
お芝居は上手い
顔も美形の範疇に入る
>ミュージカルを本業に
↑かなり無理があると思うw
歌舞伎の方で精進して名優になってください >>936
わざと体重は増やしてないけど節制しないとデブるよねすぐに インスタの人は
「妻帯者と彼女持ちを胸キュンさせる能力はピカイチ」
っていう自己評価だからねwあれでw
そんなアタシが応援してあげてんのよ!ってことなんだろうね
勘違いもそこまでいくとオメデタイわ 顔でかいからや!顔でかいからここの住人にフォローになってないフォローされるんや! 松也本人の話題じゃなく
イタタな松也ヲタのヲチの話題は他でやらない?
客の話はどうでもいい
俳優祭で期待していなかったのに、めいの姿をまた見られて嬉しかったな
「あらしのよるに」楽しかったので、2・3年に1回ぐらいの割合で再演して欲しい
ちょい長いから、もう少し脚本や演出を練り直した上で 顔でかいからや!顔でかいからファンの陰口を叩かれるんや! >>937
>歌舞伎の方で精進して名優になってください
ほんと、これに尽きるわ。
知盛をあの年齢で初役であれだけで来たんだから。
(それも座頭として、合間にローカルバラエティに出て宣伝やりながら) 顔はめちゃくちゃデカイ
デカイ顔の上にごはんですよが乗ってるみたいな髪型は止めた方がいいと思う 誕生日おめでとう言わせるために待ってる婆キンモー
覚えて貰えるとファンになる婆キンモー
松也児太郎けんけん國也に必死すぎキンモー マッティ、深夜放送だけどドラマ主演決定おめでとう
6月歌舞伎座
7月大阪松竹座で、もう撮影始まってるのかな?
スイーツ男子でピッタリな上、普段は優秀なサラリーマン姿もあるらしいのが楽しみ
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantarou/
https://twitter.com/‪tvtokyo_kantaro
木ドラ25「さぼリーマン甘太朗」
Netflix:テレビ東京の放送より1週間先行配信
テレビ東京:2017年7月スタート 毎週木曜25:00〜25:30
BSジャパン:2017年7月スタート 毎週火曜23:00〜23:30
原作:「さぼリーマン 飴谷甘太朗(あめたに かんたろう)」
(講談社「モーニング」KC所載,全2巻)
脚本:村上大樹、酒井善史、足立紳 / 山口智之
監督:守屋健太郎、石田雄介、高島夏来
主演:尾上松也 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。