0030 重要無名文化財 2017/08/23 20:32:20
>>7年も遠山真由美を騙して、

一言でいうと、バカ

●●●●●●●●●● ↑ これは、中村屋の書き込みだろうけど、
松本幸四郎後援会「暁会」、松本幸四郎事務所も事務員も、どっこいどっこいのアホ女で最初からたまげていた。
松本幸四郎は、早稲田大学文学部演劇科?中退、嫁の松本幸四郎事務所社長藤間紀子は、慶應義塾大学卒業でも、
入会金の領収書の名前は「 遠藤 真由美 」で送って来るし、切符のお金振り込んであるのに、歌舞伎座入口や、
大阪シアターブラバ?で 西山にお金払って下さい。と何度も請求されている。花まで持って行ってさあ、本当に腹が立つ(*`Д´)ノ!!!
まゆぴょん♪着物も有名だったらしいけど、お花も有名なんだって!なわっけー。表千家、池坊、池坊美佳ちゃん先生、假屋崎省吾仕込みなわっけー。
武田真治君に聞いてよ(*`Д´)ノ!!!グロリオーサとカサブランカだったわ!でっかいから向かいのニューオータニ大阪のレインボー?
で作って貰ったの自分で持って入口まで持って行くのだって恥ずかしいのに、、、
切符受け取ろうとしたら、お金払って下さい!って、西山が言うわけー。
大阪まで新幹線グリーン車で行って、大きな花束持って、切符代払って下さい!とか言われちゃって(*`Д´)ノ!!!
本当に頭に来る、低レベル松本コーピロー(*`Д´)ノ!!!
東京でやっている月は忙しいから、大阪まで行ったのにい(*`Д´)ノ!!!
2011/12/04だったらちー、クリスマスのイメージで作ったんだにゃー。(*`Д´)ノ!!!

歌舞伎役者って、人間国宝とか持ち上げているけど、所詮ヤクザに囲われている河原コジキ、学校行ってないし、、、。
玉三郎の所は、明細送って来るけど、、、他はないよ。