★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日4月1日に私共は結婚しましたことをご報告させて頂きます。
これからは家族としてお互いを支え合い、日本国を守り
刺激し合いながら、豊に、大切に時を重ねていきたいと思います。
そして表現として志高く歩んでいきたいと思っております。
どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年4月1日

第98代内閣総理大臣 安倍晋三
セーラーまゆぴょん♪検事総長♪厚生労働大臣 法務大臣 文部科学大臣 防衛大臣兼任♪遠山真由美♪

ふふふ♪

防衛省防衛大学校特別儀仗隊ファンシードールに演技して貰って、楽奏隊に演奏して貰って赤坂迎賓館で披露宴♪ヽ(*´▽)ノ♪
大阪桐蔭にも手伝ってもらいたいにゃ♪ヽ(*´▽)ノ♪
国家斉唱 ?鋭意選定中? 候補 玉置浩二♪(⌒0⌒)/~~
三番叟 頼むからにゃ♪よろちくにゃ♪ 高砂 も頼むかにゃ♪
まゆぴょん♪のノーベル生理学賞候補だった教授 跳び跳ねて 凄かった!っていっとったにゃ!
ホセカレーラスにもスペインから来て貰って 歌ってもーらおう♪ヽ(*´▽)ノ♪
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
22.5度で開く16条旭日旗配るから、みんな旗 振ってね♪ヽ(*´▽)ノ♪

その後、まゆぴょん♪ハンムラビ大女王様暫定政権で、女王様に君臨して、ヤクザ惨殺 稲川会山口組の手下のマスコミ、芸人も、皆殺し♪ヽ(*´▽)ノ♪
はーっはっはっはっはー 首洗ってまってろなー 観世清和 野村萬斎 松本幸四郎 小泉純一郎 鳩山由紀夫 (⌒0⌒)/~~
迫本淳一 勘九郎七之助 海老蔵 浜田靖一 小宮山洋子 蓮舫 辻本清美 高野利雄 大野恒太郎(⌒0⌒)/~~