重要無名文化財2017/03/23(木) 11:55:52.10

鳩山由紀夫は、最初の1日遠山真由美擁護。
その後、翻って遠山真由美を罵倒。
読んでいれば解るはずなのに見当違い事を言いまくり叩かれて撤退。
2回目、鳩山由紀夫が現れると、中村屋は書き込まなくなった。

遠山真由美が、鳩山由紀夫のクリミア行きを批判した、東京芸術大学奏学堂ですれ違っていた。
鳩山由紀夫は自分の前を通りすぎりる遠山真由美を見てムッとしていた。あー、読んでいるんだと思った。
その後2chに現れたんだよ。話題もクリミアと韓国の土下座の話だった。

福井のもんじゅ 東日本大震災の話 蓮舫の仕分けの時の総理大臣で、●コンピューター 京●と名乗っていた。
次が●坂東玉三郎の楽屋の座敷わらし●
次が●コワッパ君(Θ_Θ)● だったかな。

鳩山由紀夫は稲川会で、勘三郎の後援会長の海部俊樹も出席しない葬儀に参列する程の入れ込みようで、
中村屋の応援が目的。玉三郎の大和屋には応援する気になれないと言っている。

そもそも歌舞伎のどこがいいのか?夢中になる人の気が知れない。と言って、外国のオペラハウスでオペラを見た事有名指揮者の
オーケストラの演奏を楽しんだ事を書き連ねていた。

あたち 2ちゃんねる 伝統芸能 板 音羽屋アンチで、鳩山由紀夫にいじめられてんの〜