>>261
9月2日の大丸東京の喫茶店での美郷ファーマシー田代正昭との面接で
清水薬局が、薬剤師K を気に入らないから 売らないとごね出したので困っていて、
経験のあるあなたが応募してくれて良かったというのは嘘だった。

薬剤師Kは、4年制の時に卒業、その後国家試験の浪人を繰り返し、今年4月から福井繁雄の
ハッピーウエルで働き出した人だった。
京都の醍醐寺 富士薬局でもう来ないで下さい。と言われ、大阪住吉大社 プラチナ薬局の他の薬剤師や
事務員が、なかのクリニックや患者さんに謝りに行っていて、ここでも勤務に問題があった。

福井繁雄の派遣の業務は、薬剤師がいないのに派遣すると言って、依頼先の薬局に迷惑をかけていた。

頼まれる方の薬剤師は、前日の22:00過ぎに頼まれたり、当日の朝頼まれていて
派遣先の薬局には、9:00には間に合わず、11:30から業務スタートとか
83歳の女性薬剤師が、朝、具合が悪くなったので勤務できない。

私も、休みだと思っているいると、寝てしまった後にラインが来ていた。
翌日の昼、お風呂に入っていると、銕本瞳がやって来て、午後から ドリーム薬局に行って働けと 
おふ風邪ひいてんだよ!
そんな急な頼み方は、依頼を出している薬局はしていなかった。
1ヶ月以上前に、薬局のシフト表に従ってオーダーを出しているのに、前日の21時、22時、当日の朝、
福井繁雄が泣きついて来ると言う。

??( -_・)??アホにゃー