立川談春 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである 下町ロケットの殿村さんでは
あの悪党ヅラが何の役に立つのかしら どうやら殿村さんは新潟の農家(旧家)の跡取りだったらしい イヤンマー興奮期(ヤンマー耕運機) ヤマハ発情期(発動機)
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk あーっひゃっひゃっひゃっひゃ
,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | |
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ |
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .|
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''-
林 家 三 平 を 執 拗 に 攻 撃 し て い る
ク ズ 韓 国 人
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ 志らくが「また談春さんがクサイ芝居を」と言いかけて
「深みのある芝居をみせてくれることでしょう、期待しましょう」
TBSの番組だったから あーっひゃっひゃっひゃっひゃ
,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | |
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・=п@ | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ |
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .|
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''-
林 家 三 平 を 執 拗 に 攻 撃 し て い る
ク ズ 韓 国 人
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ >>558
イクメン落語家で良い人の自分をテレビで必死にアピールしている志らくは、赤めだかで前妻の事を触れた談春に腹を立てているのだろう <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 志の輔、談春、志らく
入れ替わり立ち替わりテレビや映画に…
どこが重宝なんだかわかりませんな 自作自演容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
/ :ヽ https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
/ :\ 文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
./ ,,,,;;::
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
| . __ '<'●, | > 次に呪われるのは三平の子ども
|. '"-ゞ,●> l
l
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
l.. | | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
| __,-'ニ| |ヽ_ /
ヽ: ヾニ| |ン \
l.:`. / / , \ /ヽ
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ
|:::::: | ー‐/ /
ゲロゲロ
事件起こしそうでマジ怖いわおまえ 明日は独演会。下町ロケットの裏話聞けるかな。
演目は何だろう?芝浜聴きたい。 初めて独演会に行ったが、前座なしで最初から談春でてきてビックリした。 >>570
談春の独演会行くやつってマゾしかいない
最初から最後まで談春なんて
よく耐えられるなー
胸焼けでげっぷが出そう >>571
独演会なんだもん本人が最初から最後まで出てきて当たり前だろ。 265 名前:重要無名文化財 (スップ Sdc2-tmkP [1.66.101.160]) 2019/01/06(日) 14:13:11.30 ID:56kbfcvkd
昨日は同じ千葉で歩いて5分のとこで談春の独演会。2話で4000円。
お値段以上二席♪ 談春の独演会は必ずサンライズプロが主催なんですか? 下町ロケットは1月1日まで撮影していました。
独演会のまくら話 話題作り目的にTwitterやバラエティー番組などで談春に棘のある発言を繰り返しているのは疫病神のほう
自分の弟子を前座に降格処分にした(=自分の舞台の宣伝目的)時も「談春兄は気の利かない弟子は片っ端からクビにした」と談春を貶める発言は忘れてなかったしw 「大工調べ」を聴いたが感心した
独自の工夫も感じ爆笑できた
志ん朝のコピーしかしてない楽協の連中より間違いなく上 >>582
>志ん朝のマネしかしていない
は?誰?
寄席行ったことないの? うーんとね
圓太郎とか一朝
たぶん直接に志ん朝から稽古を受けてるんだと思うが似てない?
それより談春の「大工調べ」は聴いた?
かなりイイと思うけどね 木曽郡木曽町などでブタ山真由美コレラに感染した野生イノシシが相次いで見つかっている問題で、県は19日午前、同町と同郡木祖村の山中で経口ワクチンの散布を始めた。
野生イノシシへの感染拡大と、養ブタ山真由美業への影響を食い止める狙いで、県職員12人が4班に分かれ、両町村の山林に入った。夕方にかけて20カ所に400個を埋める。 愛知県は10日、ブタ山真由美コレラが発生した同県豊田市の養ブタ山真由美場で飼育していた全312頭のブタ山真由美の殺処分を完了した。
ブタ山真由美の死骸埋却や施設消毒などの防疫作業は13日までに終える見通し。 今年の独演会はTBSが仕切りなんだね。
サンライズと比べてチケット代が上がった。 昔からこの人の独演会は、前座なしの本人登場。
2話やって終わり。
のパターンなんですか? 前座なんていらんだろ。師匠の至極の落語が2席も聴ける贅沢に感謝。チケットも安すぎるくらい。
協会に属する有象無象の寄席や落語会なんかよりはるかに有意義な会だよな うまくもなく不味くもない
そんなどこの商業施設にもある
お菓子のチェーンみたいな落語 人工甘味料に毒された馬鹿舌は本物の味を知らない。
>>591は自分の馬鹿舌を披露してるだけだわな 弟子の立川こはるが、長く続いた独演会をいったん中断。
来年は師匠について真打を目指して活動するとのこと。
立川こはるの独演会で言ってました。
もしかしたら師匠の前座で、立川こはるの落語も見れるかも >>593
クソな師匠につくと大変だねぇ
今まで身の回りのことやってたやつがいなくなったから
自分の都合で呼びつけただけだろうに 今年はTBSの仕切りだから、チケット高いね。
サンライズは来年から仕切り? NHKの新人大賞で権太楼も指摘してたがこはるは随分と拗らせた落語をしてたからな。談春も再教育が必要と思ったんだろ そんな面倒見のいい師匠なら
あれだけいた弟子は辞めてない >>596
あれテレビで見たがこはると同じ事小痴楽がしてたら、江戸前だ、粋だと絶賛されてたろうな。 今春吾って
ナツノカモって名前で
作家だか役者だかで活動してんだな。
秋ぐらいに一人舞台で
落語やったらしいが お休みの尾崎世界観に代わって、立川談春さん!
ACTION | TBSラジオ | 2019/12/31/火 15:30-17:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191231153000 談春は、去年は来てました。
志の輔は、去年も来ませんでした。
ttps://twitter.com/rakugotatekawa/status/1080630281869000704/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>603
志らくのツイートによると志の輔は写真撮影前の墓参りとパーティには出席とのこと。
談四楼のツイートによると欠席者は真打二人と二つ目一人とのこと。
おそらく欠席したのは談春、生志、こはるだろう。 はあ、、、写真見ても碌な面子いねえなあ。家元もあの世で嘆いてるだろうよ 談志の悪いところだけ全部伝承してる感じ。末期ですわ 談吉が真打になったら立川流も一区切りとなるんだろうけど、
より緩い親睦団体となって新年会の参加者が徐々に減っていくが
志らくが元気なうちは続く、といったところか。
他団体に加入するのでもなければ態々脱退することもないだろうし。
芸協に行く人はいるかもしれないけど、落協はないだろうね。 >>611
性格悪いのは志らくだよ
立川志らく、安倍首相の布製マスク2枚配布方針に「本当コント。B29が飛んできたのに竹槍で戦うのと同じ発想に見える」
243: 名無しさん@恐縮です [] 2020/04/02(木) 09:22:14 ID:A+Lgknr70
辛坊さんがいないとこの番組はただのおやじの世間話だけだな
志らくでは視聴率は取れないわ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585785355/243 侠気見せてくれた
みんなが困ってる中で配信の紙入れで楽しませた マジで言うよ
談志に、噺家らしい弟子がいるとすればブラック師匠のみ >>615
亡くなった左談次師匠は、立川流で古典が一番巧いのはブラックと言っていたらしいね。 1年以内にナツノカモに「お前のやってることは落語なんだよ。おれのやりたかったことをやってるよお前は」
といって弟子を認めていた感動の物語が幕開き。 春吾は談春を師匠と認められないから離れていったんだと思うけどね >>618
談春はナツノカモのことなんて無かったことにしてるだろうよ
それにしてもこはるの動静が全然聞こえてこねえな ところで、福田和也ってまだ談春と付き合いあるの?
やっぱりただの飽きっぽいメガネデブオタだったか? 1:05からNHKラジオ第一でインタビュー再放送。 <寄席の落語は15分>
あらすじ
石川県在住の田舎者権助が東京には「寄席」という毎日落語を聴かせる場所があることを知ります。
落語好きの田舎者権助は寄席に行きたいのですが、時間とお金がないので東京に行けません。
おまけに、落語好きの東京人から「寄席童貞!」などとバカにされるものですから、
田舎者権助は怒りと悔しさで
「どうせ寄席の落語なんか15分だろ?物足りねえんだよ。浮浪者が雨宿りしに来るしよー、誰が寄席なんか行くか」
と周囲に当り散らします。
解説
本当は寄席で落語を聴きたいのに、諸事情から東京に行けない田舎者権助。
寄席を価値がないものとみなして「寄席の落語は15分しかやらないからつまらない。田舎の落語会が最高」と無理に思い込みます。
そうして田舎者権助は心の平安を保つのです。
<寄席の落語は15分>は落語ファンに伝わる「田舎者の負け惜しみ」を意味する有名な格言です。 サンライズプロモーション東京とは何かあったのですか? どこが?数えたら千秋楽ですら2、3割残ってる。ほかは5割売れてるかどうか。何があったか知らないけど去年の玉響まで独占主催していたサンライズプロモーション東京が離れてチケット売り切れなくなった。福島なんか800人キャパで200人程度とtwitterに書かれてた。コロナ関係ない。 ホームページもサンライズプロモーション東京が管理しなくなったからリニューアルということにして遷移させてるようだ。URLを見ればわかる。
http://sunrisetokyo.com/dansyun/ >>638
2〜3割だったら完売間際だろうよ。
は?サンライズまだ仕切ってるけど サンライズ離れてるよ。30%しか売れてなくて完売間近なわけないだろ。 遠征組や高齢者が不参加だろうし
中止の可能性や体調不良考えて買い控えてる人もいるだろうし
売れてるほうだよ >>633
元NDGの晴太郎はTwitterにいます アンチが工作活動してますが
ソーシャルディスタンス50%に売り座席30%でほぼ完売状態です。もっともチケットの取れない噺家の座は変わらず談春師匠です。 公演日時
2021年1月6日(水) 14:00 ◎
2021年1月6日(水) 18:30 ◎
2021年1月7日(木) 14:00 ◎
2021年1月7日(木) 18:30 ◎
2021年1月8日(金) 14:00 ◎
2021年1月8日(金) 18:30 ◎
2021年1月9日(土) 14:00 ◎
2021年1月9日(土) 18:30 ◎
2021年1月10日(日) 14:00 ◎
談春信者、チケット勝ってあげて
11月25日時点で全日程空席あり◎マークが並んでます(´・ω・`)
ここまで売れてないとは なんでろくに面識もないような落語家をお友達ってことにしてるの?淋しいのか? >>650
今回のメンツみると意外な噺家も友達なのがいるね まさか、真打昇進前に、こはるをお歴々に紹介してやろうというという親心か? 広瀬和生が「この落語家を聴け!」(2008年)で予想していたほどの地歩は築けてないね。 無理矢理な「お友達」設定がチケット売れない原因じゃないの?
文蔵以外は、誰もピンとこない
てか、そもそも落語会に友達いないだろ 友達の有無は知らないけど、仕事に友達を持ち出す柄ではない。 弟子や元弟子が慕われてるから嫉妬したんじゃないの
談春に友達と呼ばれたら悪い気はしないだろうけど 志らくはテレビ出るようになってからファンに優しくなったね。昔はサインもしてくれなかったし。
談春はどうなのかな? 実際談春の落語って値段の価値ある?聞いてみたいと思ってるんだけど 弟子がもっといれば一門会出来て
一門会が続けば談春が死んでも名前が残る
今から弟子増えないかね 談春の独演会は2話しかやりません。たまにこはるが出て3話 談春はもったいないことしたよな
良い弟子が入ってたのに ダメな弟子でも育てるのが落語家だろうに
育てる気がないなら取らなきゃ良い 最近の書き込みをまとめると
お友達はいない
弟子には慕われない
主催者は離れていく 談春はボートレース中継に戻ってこいよ
洗脳されてクビになった女の代わりにちょうどいいw >>672
たとえそうだとしても談春師匠の場合は芸の実力があるから孤高の人になる。並みの噺家じゃ孤独の人。 「今、チケットの入手が最も困難と言われる落語家」
本人、よく恥ずかしくないな
いつまで使い続ける気なのかね
看板に偽りあり そこそこ上手い噺家には人が群がるが、本物の実力者には畏れ多くて近づき難い。つまりはそういう事。 本物の実力者なら主催者は離れないのでは?
弟子は本物の実力に惹かれて入門するのでは?
人が近づかなかったり離れていくのは落語と関係ない理由だと思う。 談志の幻影を追う乞食を相手にしてるなら、競艇界に戻ってぬるま湯に浸かって楽しくやれや談春
それがお前の立場そのものよ 談志は100点満点中150点を目指していた。
談春は65点の基礎力と35点分のヤマを張っているだけかな 談春は志らくと違って談志の呪縛を早々に打ち破り、落語界のトップランナーとなった 関東でも独演会やってほしいな。企画会社が高いのか? 著書が大ベストセラー、ドラマ&映画化。俳優として大河、半沢、下町出演。独演会は即日ソールドアウト。
これで平均的人気とかアタマ大丈夫か? >>687
あくまでも落語の評価
即日売れてたのは行列ができるラーメン屋が好きな層 長年のアンチは想定していたほどには高いところへ行っていないので
拍子抜けしていると思う。 千秋楽やっと売り切れてたわ
何日も続けてやるから売れないんじゃ? >>688
国宝の小さん、米朝に見込まれて直接稽古してもらった実力者、それが談春。 >>692
その書き方だと談春が天才だという理由で小さんや米朝から稽古をつけたいと言ったみたいになるんだが(笑)
談春から頼んで稽古つけてもらったんだぞ
こうやって虚像は造られて行くんだな(笑) 頼んでもいないし、見込まれてもいない
せっかく来たのだからちょっと稽古付けてやろう的な
大師匠宅訪問時にはよくある話だ 赤めだかによれば小さんは談春と志らくの区別が付いていなかったとも 小さんの花緑や米朝の米團治からも絶対的な信頼を寄せられている談春。まさに落語界のトップランナーと言えよう まあ春談春を機に他の実力者ともお友達になってくださいよ
何人かにフラれてそうだけどな >>697
訂正
×何人かにフラれてそうだけどな
○何人かをフってそうだけどな 出演オファーしてそうなのは
一之輔、春蝶、菊之丞、白酒、馬石ってとこか >>698
えっ春談春の顔付けって募集制だったの? TBSラジオで談春自ら春談春のチケット売り込みCMやってた
「お友達」のワードは一切出なかった
封じたようだw >>705
TBSラジオ聴いてたら何回も流れてるよ
今もジャンクで流れてた
「お友達」とは言わず、普通に「ゲスト」になってた 談志師匠はお友達と軽いノリで行きたいが、先方が実力、知名度の差から萎縮してしまっているんだな。師匠も罪なお方だ。 談吉が真打になれば立川流を存続させる意義はほとんど失われるから
いろいろな動きが出てくるだろうけど、今年の立川流新年会に出なかった
談春はそんなことに囚われずに行動すると思う。
楽協入りを画策とかしねえかな。 >>711
逆だろ弟子取れるようになるんだから
立川流はさらに大きくなる
団結が課題だが 志らくが面白い事言ったいる日刊スポーツ。
「談春は陰気な噺で面白くない」
「志の輔さんとは35年間2分ぐらいしか話したことない」
高田文夫の舞台公演の挨拶より >>712
「団結」はすでにないよ。
最後まで残るのは高齢の直弟子と志らくと売れてない人と彼らの一門だけだろう。
志らくが死ぬか引退するか心変わりすれば、お終いだ。 志らくもグッとラック三月終了だし、あとはジリ貧だな
自然解散でいいんじゃ
今の体たらくなら談志も存続は望まないだろう 本格派の談春は落語協会だろう。理事の役職付きで迎え入れるんじゃないか? 最低でも常任理事。外部での活動実績も豊富だから特別アンバサダー理事兼落語指導部部長。これで落語協会も活性化するんじゃないか? 可哀想だけど談春に寄席は無理
寄席の客は忖度しないからな
浅草のおばちゃん軍団にプライドをズタズタにされる談春は見たくない >>720
理事で談春と仲良いやついるのかよ
そもそも紀伊國屋ですら友達(笑)って言われてんのに >>724
何のアンバサダーで何を指導すんだよ(笑)居残りを二部に分けて演じるやり方とか?
そもそもトリネタ30分でやる技量ないじゃん。 まあ談春の芸は信者だけの大箱で磨かれたものだから
今さら寄席の客に合わせられるのかは疑問だよね >>730
一度高座を目にしたら誰でも信者にしてしまう。それが談春。寄席でもどこの客でも関係ないだろ。 寄席って協調性必要だから無理では
談春は今のスタイルだから売れたんだよね 同じコワモテ系の文蔵はなんだかんだ協調性あるからな。談春はマジもんだから >>734
文左衛門は社交で仕事取る最たる物
談春とは正反対 「お友達と共に」って‥
自分でこのタイトル止めろって何で制作に言わなかったかねえ
気持ち悪い
そういうとこが頭悪いっていうか
センス無い >>736
敢えてのタイトルだろ。センスないのはお前さん。 >>737
本人、もうそのタイトルは封印したみたいよ
さすがに自分じゃ言いたくないんだろうな 変わろうと、してるのかも
こはるも手を離れるからね >>742
そういわれればそうですよね。
サンライズのスタッフが着物着て座布団返してるんじゃない? すまん。こはるが真打準備のために付き人してるような話なかった? 今年、立川流の新年会を欠席したけど、一門との関係はかわりないのかね。
二年続けて欠席してる生志は、談之助が差配してる末廣亭の芸協の芝居に
顔付けされてたけど。 談春とあの「お友達」に5000円は高すぎ
3500円がいいとこ チケットの取りやすい落語家
明日も昼夜、まだ空いてるよー
当日券あります >>843
以前にNHKラジオで実験と称して小さんの蒟蒻問答をかけてたけど、
絵が頭に浮かぶ人は楽しめたかもな 客層ってどのくらいなんですか?
30歳でも浮きませんか? 赤めだかの中の談春と
今の談春が同一人物とは思えんのだ そうですか?
ずっと変わらないように思いますよ。
本の中も、ブレイク時も、今も。
いい意味でまったく変わってないと思います。 4/7の立川談春 独演会(東京)のチケットが余ってしまいました。
どなたか引き取ってくださる方おられませんか? >>764
ケツ拭く紙にもならねえ、とはまさにこのこと。 >>764
平日の昼間でしょ?久しぶりの東京公演ですね 千原ジュニア、立川談春の“女性語り”を熱弁 「細胞がぐっと締まる」 https://fumumu.net/295078/ 先週ルネ小平での死神の呪文は「クニデオトムライヲスルトハ、サテイカガナコトカ」でちょっとスベってたらしい。空席も結構あったようだ。 12/6,7 いままでの芝浜
12/13,14 これからの芝浜
有楽町朝日ホール ※昼夜公演独演会 5000円
平日公演だけど数分で完売するんだろうな 独演会 10月10日 @船橋
「天災」
「ねずみ」初めて聞いた、とても楽しめた
冒頭のあたり情景が浮かんで、上手い!と
思ったが、後半、咄を自ら解体するんだな
枕とシメの語りといい、悩める談春
談志から受け継いだ遺産を感じる >>778
志らくにはツッコむが談春には・・・
まあ、そういうことなんだろ >>778
そうみたいだな
神田伯山、立川談春がラジオ番組での発言に激怒して戸波Dに「伯山に言っとけ。俺、本気で怒ってるからな」と言っていたと明かす
https://radsum.com/archives/24914
2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川談春がラジオ番組での発言に激怒して、戸波ディレクターに「伯山に言っとけ。俺、本気で怒ってるからな」と言っていたと明かしていた。 >>780
先週の伯山ラジオでも談春からの電話・留守電の話がテーマだった。
歌舞伎と講談のコラボ公演を控えて談春からの留守電が・・・てな話。 5年にひとりの落語家ごときが
100年にひとりの天才に怒るなんて
100年早いわ まあ人気落語家なのは間違いないからな
しかもうるさ型なんてえのは周知の事実だろ
弟子もバンバン破門だぞ
人格的には逝っちゃってるんだろうが人気はあるからな
そりゃあ大先生には劣るだろうが 談春&志らく二人会なら1000のホールで8000円でも大入りになりそうだがな 志らくと犬猿の仲は本当なのか?
営業上やってるだけとかはないのかな >>785
これが事実なら確執の原因は談春だな
今話題の圓歌みたいなことやってたのかね
立川談春、確執が噂される立川志らくに「俺と志の輔兄さんの話はするな」
https://thetv.jp/news/detail/188088/
談春は若い頃に、師匠のから「芸人は売れると意地悪になる。お前は入ってきた時から意地悪だな」と言われた逸話を披露。
続けて「言われてみりゃ僕の下、みんな辞めちゃう」「俺のいじめに負けなかったのは志らくだけ」と笑い飛ばす。 おい談春、喜べ
演芸界で一番売れてる寄席芸人の伯山が
ラジオやyoutubeで談春をdisってるぞ
「お前は談春の回し者かよ」ってね
いじってもらってよかったな >>787
>いじってもらってよかったな
でも春師匠はシャレが通じなんですよ 垢抜けたよね。地方のテレビ局の競艇番組出てた頃と比べて。あの頃のほうが好きだけどw いまは談春怖いイメージを逆に楽しんでる感もあるな
宮治の昇進披露口上なんか見るとそう思う ぴっかりも真打になったんだからそろそろ
こはるも真打にしてやれよ
華やかさには欠けるが落語はうまいだろ そういやこはる、ちょっと前に王楽チャンネルに出演した時に、
(王楽に促されてカメラに向かって)師匠、真打ち昇進よろしくお願いいたしますって言ってたな。 家元がキウイを真打にした理由って、親が上納金の殆どを出してるの知ってたんだろうな。 上納金を支払って、しかも前座時代には小間使いまでさせられたらかなわんなあ
でも、それを承知で入ってるんだから自業自得ってことか 小春の真打興行に志らく登場。談春と仲直りしたのかな? >>796
こないだの談志まつりでは志らくの出番中に談春が乱入してた
初めて二人が並んだ姿を見た 年下の兄弟子にいじめられたのかもね
立川談春、確執が噂される立川志らくに「俺と志の輔兄さんの話はするな」
https://thetv.jp/news/detail/188088/
談春は若い頃に、師匠のから「芸人は売れると意地悪になる。お前は入ってきた時から意地悪だな」と言われた逸話を披露。続けて「言われてみりゃ僕の下、みんな辞めちゃう」「俺のいじめに負けなかったのは志らくだけ」と笑い飛ばす。
談春の弟弟子にあたる志らくは、バラエティー番組などで毒舌交じりに立川一門の話をすることがたびたびあり、談春と志らくの間には確執があると一部で噂されたことも。
そんな志らくに、談春はカメラ目線で語りかけるように「頼むから俺と志の輔兄さんの話、しないでくれるか!? お前の話しろ! 談志の話はしてもいい」と念押し。志らくが出演した「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)からも依頼があったという談春は「志らくの話してくれとか言われたけど、断わってるから」と説明していた。 一匹狼で売るのも限界と悟ったんだろうね
今はなかよしこよしがトレンドだからね 戸田の独演会で前座がなかったと聞いたから先入観で。 既に二つ目でも通用するしあがりだったのに辞めさせたのか?談春は男嫌いなわけ? >>805
じゃ誰が座布団ひっくり返してたの?
談春本人? 新しい前座が来る前は独演会は前座ないことあったよ。
今月の一門会に一度も上がってないならやめてる確度は上がる。 談春に稽古つけてもらった噺は殆どないってこはるか春吾が言ってた気がするんだけど、
どっちがいつ言ったのか覚えてない。 >>806
辞めさせた(破門)のではなく謹慎の可能性は?
弟子が5、6人いた頃は突然弟子が謹慎して当日代演発表とか急遽一門会中止とかあった 謹慎っても何やらかした?何もかも厳しすぎるから?築地に行ってこいって? 実際にどうかは別として、
談志の弟子の中で最も厳しいと有名なのだから
暴言、暴力、上納金もあり得るかもくらいの覚悟はするよね?
築地だって、ちはるを一般会社に奉公に出したって言ってたから想定内だろうし 立川流三人の会のあと三浦瑠麗と熱い夜を過ごしたんだって? 妻にはDVすると聞いた
女性だけ残ってしまうのは共依存なのか 談春の『九州吹き戻し』を聴いてるとと噺の本筋を間違えてるのが分かる。
正岡容の三代目圓馬の『九州抜き戻し』の感想を読んでも「きたり喜之助」が江戸へ
戻れる嬉しさに浮かれる件の落語らしさが本文で、だから盲の小せんも演じられた。
最後の大嵐は飽く迄も噺のオチをつけけるだけの追加部分。当然。雲助の演じ方も
間違ってる。この噺、今月菊志ん、その後小満んが演るけど、そっちが本来の形。 >>824
おまえ、ここにも現れたのかよ。
風俗もぐらめ。 談春と三三で『牡丹燈籠』を演るそうだが、二人とも女は得意じゃないし、
お峰みたいとな中年女や、お露みたいな美少女も似合わないだろうから
まあ、客寄せのための企画だな。
先代馬生師匠の『文違い』のお杉や『大阪屋花鳥』の花鳥の哀れさが出せるかな。
岡本綺堂の大阪屋花鳥なら出来るかもしれないけれど。 志の輔・談春・志らくは所詮、談志のレプリカント。龍志や生志の方が芸としてはオリジナル性がある。 >>829
談志のすべてを受け継いでいる唯一の人物は
師匠小さんを後ろから袈裟切りするがごとく裏切ってまで
真打にしたがったキウイ こはるの披露興行はどうなるのかな?
立川流信者は前座が高座に上がると主催者に怒鳴りこむから
開演時間になって
ゲスト
中入り
口上
小春志
談春
かな? >>832
開口一番で司会役兼任の相席スタートの旦那が出るのかな。 志の輔・談春・志らくは良くも悪くも落語屋
龍志や生志は一流の噺家 初代国立演芸場さよなら公演
国立名人会、第468回、第469回
2023年6月22日(木) 14:00~,18:30~
笑えもん「つる」
小春志 「権助提灯」
吉坊 「冬の遊び」
小せん 「お血脈」
仲入り
談春 「らくだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
笑王丸 「浮世根問」
小春志 「締め込み」
吉坊 「足上がり」
一琴 「夢見の八兵衛」
仲入り
談春 「居残り佐平次」
こんな湿っぽい「らくだ」はイヤダ!
「居残り佐平次」はとても楽しい
吉坊の二題は、いかにも上方の芸好きの噺
米朝さんは、ええもん残してくれたね
一琴、上手いね ナツノカモが11月に広瀬プロデュースの落語会にゲスト出演だって こしら情報だと談春からナツノカモは一門として扱うと葉書が来たそうだ どうせ立川流なんて師匠権限でなんでもできるんだから、破門を解くなら「立川春吾」に戻してやればいいのに >>841
ほんとそれw
ただでさえ弟子少ないんだからw
それにしても小春志はすげえ強者だな、あんな顔だけど 高座で客の為に撮影タイムを設けるとは・・・心境の変化かね>談春 >>842 頭おかしい師匠の元で修行した時点で一定の敬意が払われているし、恐れられてすらいるよ! 談志は志らくが自分に近い狂気があると言ったようだけどどう考えても談春の方が狂気は上w
なんだかんだで弟子に優しい点は志らくは談志に似てるかもしれんが 談春が何故かX(Twitter)始めたね
三浦瑠麗をフォローしてるのがなんとも 今までは会場のチラシを集客のメインにしていたけど、これからはSNSを集客のツールにしたいんだって。小春志にあれだけ志らくのSNS発信を茶化してたのに今更ですか?と苦言を言われたんだとw そのXが効果あったのか、1月2月の有楽町朝日ホールのやつは売り出し即完売だったわ
先行抽選は4回分のうち1回分しか抽選申し込みできず、プリセールは開始と同時に申し込んだのに最後列になっちまったw
会場が狭すぎるのかな 談春師匠も裏垢でネトウヨ活動をやって欲しいよ
「なりすましには厳しい」「普通の働く子沢山の主婦」の「星空 サラ☆彡」さんがネカマ疑惑が浮上
https://togetter.com/li/1238829 昨日の独演会、夜の部の「お若伊之助」で前半ミスがあったけど昼は上手くやったのかな >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし お前らでも
今どきの若者
イコール
社会の問題も起こさない。
壺の話してたのはその話題が出てる時に言わないと思うけどな >>56
焼け焦げたはずなのにリリース日をまたぐかまたがない
腹が減って痩せたとはいえ、タニマチコロナパーティやってた女衒時代のテレビ千鳥が低予算感が凄すぎるんだわ
気持ち悪いんだよな
全然テレビに出てた? >>57
まず子供なったら通信の意義を理解してもリピーターを作れないからな
ツィッターなんて存在しないといけないのはそれで一度は見たよ猫ちゃんのおかげで土竜ww
今も痩せてるやつだよそれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています