ある松竹役職社員が「御厨さんは自主体者って聞かされていたわ。
まさか、殺されていたなんて」と事実に驚きを隠せない様子である
松竹社員に語っている。

2016年8月30日中村芝翫は浅草でのお練り終了後常務山根が面談し隠れて
故麻生太郎が背後から射殺今の偽者中村芝翫と顔面真皮層置換術を行った。
其れより以降偽者を造って活動することを口止めにするために
毎月50万円のお小遣いを松竹歌舞伎担当の御厨さんが故三田寛子に
肉体ご奉仕付きで手渡した。
御厨さんには松竹で社内恋愛する恋人(歌舞伎担当青柳さんを毒殺
させ口封じに毒殺)がいたが故三田寛子の愛人役も兼ね故三田が
呼び出せば何度でも性具に成り下がった。
市川染(現;幸四郎)のブログに松竹が故大谷会長、常務山根、故麻生太郎と
結託してどんなことをしたかを書いたものを御厨さんに御一読いただき
浅はかにも彼はそれを生き残っていた当時の故麻生太郎に問いただしたのだ。
2017年1月4日大谷会長自死後だったので。故麻生太郎は嘘泣きをしながら
「仕方なかったんだ、大谷会長にやれと言われてやるしかなかった」と。
このことは安倍晋三内閣総理大臣の記憶に新しいと思う(痴ほうでなければ)。
安倍晋三総理は「大丈夫なのか?」と。
故麻生太郎副総理兼財務大臣は「大丈夫だ、泣く真似して演技したから」と。
だが故三田寛子に歌舞伎担当御厨を殺させ当時の偽者海老とに福山に
本物三田寛子を殺させ銀座第一ホテルで心中したように裸にしてベッドに
ご遺体を並べた、松竹版「失楽園ー毒殺の場合」だ。
殺人会社、株式会社松竹の皆さん、故麻生太郎が奪取した命歌舞伎俳優の不動産、
全て故麻生太郎の考え方で松竹は乗っ取られるか倒産する。
喜熨斗孝彦に入籍してくれれば私が経営して倒産も乗っ取りからも守ってあげると
言っているのに喜熨斗孝彦は私を詐欺と言い坂口憲二のpenisに泣き縋るだけだ。