先の衆議院議員選挙わしは行かなかったのでなく、行けなかったずら。
わしがトラブル・問題起こしたため投票所になっている静岡県護国神社から完全に出禁食らっているので、敷地に入れないずら!💢
わしの毒舌と路らブルメーカーと素晴らしい演奏に私的感情と妬みだけで出禁にする静岡県護国神社ずら。しかも横に静岡県神社庁ずら。
(真実はわしがトラブルメーカーだからずら。)因みに神社関係は自民党支持ですずら。
期日前投票も貧乏なため銭を稼がなきゃならないため、駅ビルのアパレル店に朝一に出勤して閉店後の21時過ぎに仕事上がるとできませぬ。。。ずら。
休みも不正に取得した障害者給付金と障害者割引きを使って方位取りのために遊びで静岡にいなかったりと、踏んだり蹴ったりずら。
小泉純一郎のバカ息子が社員を普通にリストラできるようにするとか、愚策を練ってたり、自民党のせいで郵政民営化して今、郵便局の人間がどれだけ大変な思いしているかずら。
郵便局のおかげで精神病になったずら!
民主党政権では自民党の尻拭いをするのに精一杯の矢先に震災ずら。
自民党政権だったら、首相はゴルフでバカンスして、震災そっちのけだっただろうにずら。
政治と宗教はタブー
ビアンカvsフローラ論争もタブー
キノコvsたけのこ論争もタブー
カレーvsビーフシチューもタブー(笑)

出禁雅楽バス女