( ゜o゜)

西城秀樹のお姉さんは、山口組 宅見勝 の女で、大阪で クラブ西城 だか朱雀だかやっていたんだよ。
北新地かみなみか忘れた(゜.゜)
宅見会は、飛田新地 が、シマ。料理屋の2階で、自由恋愛ってことで、売春やってんだよー
と、言うことで、大阪府の条例で、大阪では、ソープランド はないんだってー
名古屋 とか、博多 は、ソープランドなんだけど、海老蔵 のところのシンチャンによれば、
福岡中洲のソープが日本で一番のお気に入りだとかー(゜.゜)
飛田新地の顧問弁護士か、橋下徹 ですねー。昨日だっけ?飛田新地手、売春で、逮捕があったんだけどー
捕まらないよーに、なっていたので、セーラーまゆぴょん♪検事総長としては、不思議( ゚д゚)ポカーン

西城秀樹の姉ちゃんと 宅見勝の間にできた子供は
男の子が、押尾学のバンドのドラマー
女の子が、鈴木杏樹 ミュージックフェア降板になっていたよねー 
鈴木杏樹は、胆石かな?手術担当の医者と結婚。ヤクザと 消化器外科医は、くっつき易いよねー(⌒0⌒)/~~

押尾学は、森喜朗の倅の 森ゆうき の身代わりだったのに(。>д<)
押尾学だって、ジャブセックス仲間だったんたろう! 
身代わり仲介人が、木更津稲川会 中村興業 浜田幸一 にゃー

片岡孝太郎!オイ(^-^)/ オメー詳しいだろー  やり部屋ピーチジョンから嫁貰ってんだからヨー
海老蔵君、中村屋さんの方が詳しいです。

何て、遠慮しなくていいぜ(⌒0⌒)/~~

関東連合に、調達して貰ってんだろー\(*⌒0⌒)b♪  

\(*⌒0⌒)b♪