>>283
どこで、自慢していたか 示して下さい。
南座 の支配人だか副支配人だった男性は、大阪松竹座に移動になったから、遠山真由美の切符の
世話もしてもらっていたから、
大阪松竹座に、遠山真由美の顔が解る人はいると書いた。
★★★★★★★★  

◆◆◆バカ村のバカ高麗屋が立てた音羽屋アンチ第30.5幕より

人相書きが各劇場に出回っているのかw 
0344 重要無名文化財 2018/01/03 15:13

>>342 違う、南座に居た 松竹職員の女性で、開場の時、入口に立っていた松竹の人が大阪松竹座の入口に立っていた。
この人に、5月6月『 ふるあめりかに袖はぬらさじ 』『 阿古屋 』を坂東玉三郎がやった時に
遠山真由美が『 ふるあめりかに袖はぬらさじ 』の切符を70数枚買って、その切符のなんだったかな?( -_・)?
世話してもらったんだよ。松竹の南座の事務所にファックスが残っているかもよ?
でー、有名な まめ藤 まめ菊 ○○葉 連れて、桟敷席で観劇したんだけどー
何でも まめ菊 ちゃんの密着特番の後だったからー 会場内でも 鴨川側の休憩所でも、
終演後、南座玄関外でも、大撮影大会になっちゃったんだよー( ゜o゜)

その時の松竹の担当だよー

後、お花お届けする時の連絡係やって貰ったんじゃ なかったかなー?( -_・)?
玉三郎の番頭、南座とか、博多座、用事で 東京帰るからー
牡丹の代わりに 芍薬の 盛り花を 白 白/ピンク ピンク 濃いピンク/赤 だったかな? 

でー、まゆぴょん♪の顔をよく知っている人。この人が見張り係。見つけたら、中に走って行ったよ♪