「 写真には、シミはないようですが、これはどういうことですか。」
2回目の電話で、小学館和楽の坂東玉三郎の担当に尋ねました。

翌日の回答が、

「 文句があるなら返品して下さい。と玉三郎さんが仰ってます。お金は自分が払うから結構だそうです。」

あのさー こっちは、東日本大震災に寄付するから金出しているんだよ。
本当にタマゲマシタ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
遠山真由美的には、骨髄移植推進財団日本骨髄バンクの時に、さんざんあっちゃこっちゃから
寄付金集めていたので、東北の人が困っているんだから寄付しようと思ったんだよ。
まゆぴょん♪は、募金係だから寄付金趣意書持って行って、事業概要 最近の骨髄移植の成績、生存状況だなー、15分説明して
ニコッと微笑んで 宜しくご寄付お願い致します。翌日寄付金300万振込!時給1200万円だよ!
遠山真由美の木更津市だって、計画停電で、コンビニは何も売っていなかったし、
矢那のオークラ上総アカデミアホテルに泊まろうとしたら、全館 停電だったんだよ。
ホテルの下の信号機は電気が流れていないから、車が衝突
家の近くの 航空自衛隊の角では、ワゴン車が逆さまになっていて、翌日からは、ガソリンスタンドの給油に一時間並んでも 売り切れ、仕方なく 高速のガソリンスタンドに買いに行っていただよ。

「申し訳ありません。」と謝るのが先だと思うの
LGBTのゲイの坂東玉三郎も、40年前に、弟子の布団の中に入って来て、未成年の男の子のチンチン握って訴えられているんたけどー
松竹に 潰して貰っているわけー
◆NHKの7時のニュースで坂東玉三郎が逮捕されたニュース見ましたでしょ\(^^)/

坂東玉三郎は、未成年のワイセツ行為で 罪人になるの松竹に助けてもらったからー

玉三郎は、勘三郎勘九郎七之助の 遠山真由美の 7年にわたる嫌がらせ慰謝料踏み倒しに加担したんだよ\(^^)/

因みに、あたち五億の女だったんだから。売上5億持っていて、移動すると、5億なくなるって 大変だったんだよーだ。
金払え!ナカムラヤー
坂東玉三郎、テメーが、遠山真由美売ったんだうがよー 覚えてろよなヽ(`Д´#)ノ
ヽ(`Д´#)ノ