>>622
鳩山由紀夫(*`Д´)ノ!!!

遠山真由美が、松本幸四郎に、どんな見返りを求めていますか?( -_・)??

説明してください。

預り金を返せと言っているのが 見返り ですか?( -_・)??

松本幸四郎 松たか子 市川染五郎は、遠山真由美に 拍手の催促が頻繁で いい加減にしろ! と思うほどでした。
ハゲ高麗に、ジャンジャン大向こうかけられると 拍手は つぶれるんです。
新橋演舞場 松本幸四郎と市川團十郎の 役替わり勧進帳でも、拍手のポイント がいくつか有るんですが
綺麗に決まるようにするのは、結構 間を図るのが大変なんです。
お客で、来ているのだから、ゆっくり見たいわけです。
でー ドッチラケになるんですよ!

すると、何で拍手しないんだ(*`Д´)ノ!!!
と、團十郎も幸四郎も、遠山真由美を睨むです。えー、あたし、友達でも知人でも身内でもないでしょ?( -_・)?
こけら落とし4月勧進帳なんか、三階に遠山真由美がいても、拍手のタイミングの前に、目線送って来て
拍手して!(⌒0⌒)/~~って、
遠山真由美に、見返り?求めているのは、松本幸四郎改め松本白鵬
市川染五郎改め松本幸四郎、松たか子(⌒0⌒)/~~

本当に、千秋楽には、ハゲが出入り禁止になったので、
『 弁慶 日本一 ! 』の大向こうまで かけてやったわよ┐('〜`;)┌

確かに食い物送って来る奴は、困るよねー