■■◆■■◆ 松本コーピローは、さあー ■■

■草笛光子から、【 ラ マンチャの男 】取り上げたのー 草笛光子が 『 ラマンチャの男 』の『 アルドンサ 』 やりたいから
上演権取って!って、菊田一夫に頼んで 取れたと思ったら、草笛光子は、アルドンサできなくてー 
松本幸四郎に取られちゃったんだってー  でー草笛光子が菊田一夫に怒って
再演の2回目のアルドンサだけは、草笛光子 なんだってー

■江守徹は、【 アマデウス 】の( サリエリ )やりたくて翻訳して、上演権も取ったんだってー
ところが、( サリエリは、松本幸四郎 )( 江守徹 は、ヴォルフガング アマデウス モーツァルト)
でなければ、上演しないと、松本幸四郎が、東宝に言わせた。 

■越路吹雪の 【 王様と私 】これも、坂東玉三郎 が、大好きな越路吹雪 と やりたかった。んだってー
ところが、越路吹雪 の相手役は、市川染五郎/9松本幸四郎/白鸚コーピロー に、なってしまった。

■松本幸四郎 の家は、美空ひばり と同じ ■ 山口組 ■で、 現在は、■ 神戸山口組 山健組 ■なんだ。
東京宝塚劇場 の タカラジェンヌ の楽屋に行くと、ヤクザ がいたんだってー 
東京 でいるんだから、兵庫県の 宝塚劇場 にもいる*いたでしょうにゃ♪(⌒0⌒)/~~  

黒木瞳 愛音羽麗 は、山口組.稲川会にゃー

松本コーピローの文化功労者の実態 ♪(⌒0⌒)/~~ 
まあさあー ラマンチャの男1200回松本コーピロー70才古希2012/8/19 公演に 小泉純一郎招待して
ど真ん中に座らせてー カーテンコールの時に、コーピローが前屈みで、『 私にも何か、、、』って
催促したんだよ。
6W後、松本コーピローの文化功労者 毎年 350万円 の年金が決まったんだよ(⌒0⌒)/~~
2012/07/20は、5代目坂東玉三郎 の 人間国宝(支給年200万円) の発表が、あったでしょ!
それで、松本コーピローが、小泉純一郎に、私にも何か\(^_^)/って、、忖度 してもらって、文化功労者!\(^_^)/
■■■■■
松本コーピローが、見果てぬ夢 英語で歌うとどっちらけー(⌒0⌒)/~~

松本コーピロー、日本でマジで、天才モーツァルトに嫉妬する 才能のない宮廷御抱え音楽家 サリエリ やっております(⌒0⌒)/~~