>>372
じゃあ 何を感じたんだよ! 言ってみたらどうなんだ!反対としか言えない!野党野郎!   
まあー 鳩山由紀夫だろーが!

坂東玉三郎の3ヶ月公演『 アマテラス 』に、

脚の上がらない 宝塚でトップにもなれなかった 祇園,西村.槙子の姉 愛音羽麗 を押し付けて、
鳩山由紀夫が世話人だった 宝塚台湾公演と同じデザインの衣装着させて妨害したのは、 松本幸四郎 と 鳩山由紀夫 だ!
祇園西村には、18中村勘三郎の姉の旦那 澤村藤十郎の兄=澤村宗十郎 の孫実佳子が舞妓をしている

実佳子は、中村橋之助と結婚予定(父七代目中村芝翫 7芝翫の実姉は18中村勘三郎嫁よしえ 母三田寛子)
愛音羽麗の妹 芸妓.槙子は、小泉純一郎 が祇園に行った記事が 週刊文春 に出た時に、純一郎と左右見開きで
顔がドアップで出ていた芸妓だよ。槙子のお客は山口組の地上げ屋

海老蔵のプログによく出ていた芸妓 豆千鶴 の旦那はパチンコ屋。お花が一年分ついているので
万年1等賞、順位から外してもらったんだって。海老蔵の祇園の女は、豆千鶴だ
まめ藤は週刊誌にまで取り上げられたのは何でか不明だけれど、まめ藤の彼は海老蔵でないし、舞妓も辞めて実家にいる

まゆぴょん♪観世御宗家様は、藤ちゃん まめ菊ちゃん ○○葉ちゃんと 南座で 坂東玉三郎  
沖縄舞踊と 新作組踊『 聞得大君誕生 ちふぃじん誕生 』を観に行ったことあるのー東の桟敷席1番2番に4人
幕間は、まめ菊ちゃん特集テレビ番組の放送直後だったそうで取り込まれて 大変だったのー 
カーテンコールのスタンディングオーベーションで、玉三郎が、『 舞妓ちゃん、可愛いなあ 』って、
しげしげ眺めるから、皆が桟敷席向いちゃって、、、これまた大変ー
玄関出たらー 取り囲まれて オバチャン達による舞妓撮影会始まっちゃってー 暫く待って 
まゆぴょん♪観世御宗家様 祇園の舞妓のマネージャー 『ハイ!ハイ! 終了でーす!』
もう5分位待っても良かったんだけど、南座の人が、閉めた扉の中で舞妓撮影終わるの待っていたので切り上げました! 
まゆぴょん♪観世御宗家様も 舞妓ちゃんと坂東玉三郎の『聞得大君誕生』のポスターの前で写真撮りたかったのにー
自分は撮れませんでした。