>>380
皆さーん(⌒0⌒)/~~   

『 男女子 』読めますか?( -_・)? だんじょし てはなく『 おめこ 』と読みます(⌒0⌒)/~~

市川左団次の ■愚息が、市川男女蔵 ■ ですね(*´艸`*) 

まゆぴょん♪観世御宗家様が、僻地の国保病院に勤務していた時に、『 男女子 さん 』と言う
事務の職員がいました。とても気の強いおばさんでした。

まゆぴょん♪『何て読むんですか?』 
男女子さん♪『おめこ。』『読んで貰えないし、子供の頃は、名前のせいで苛められてばかりいた。』『お陰で強くなった!』と話していました。

確かにこの名前だったら苛めらるよなーと思いました。
まゆぴょん♪『 どうして 男女子 という名前になったんですか? 』 
男女子さん♪『 父親が男の子が欲しくてたまらなかったのに、女が生まれてきてしまったからー 
男のような女に育てる。ということで、男女子 』 
小さいうちは、頭坊主みたいにされ、男の子の格好をさせられていたいたらしです。

男女子さんの家のお米を買わせて頂きました。なくなると精米してもらっていました。
おいしかった(⌒0⌒)/~~

千葉県館山市 長狭米です。大山千枚田という棚田のあるお米です。(⌒0⌒)/~~ 
『 寿萬亀 』亀田酒蔵 という明治神宮で使用されるお酒のお米を作っているあたりです。(⌒0⌒)/~~
貴乃花の婚礼、黒田さまの振る舞い酒に使用されています。(⌒0⌒)/~~