今月の歌舞伎オーバーなんだよー2018/05/16(水) 17:40:10.25
>>487 >>591
ウキの説明って、書き換えられるんだよ。
松本幸四郎の、
(1)ラマンチャの男 草笛光子 から横取り 
(2)アマデウス のサリエリ 江守徹から取り上げ 
(3)王様と私 越地吹雪と仲良し 坂東玉三郎 が王様と私出たくて、武蔵野音楽大学で、
国立パリ音楽大学の女の先生に声楽まで習ったのに、玉三郎の出演を妨害して、
18中村勘三郎 や 清元延寿太夫 を出していた。

サリエリは、宮廷音楽家としては勲章ももらい成功しているんだけど、作曲は駄作。天才モーツァルトにかなうはずもない。

当時は、サロン文化の時代で、宮廷から舞踏会の作曲のオーダー、オペラのオーダーがあったんだけどー
サリエリは、オーストリアやイタリアの宮廷からモーツァルトへの注文を妨害していたんだよ。

松本幸四郎は、マジで、サリエリやっていて、玉三郎の邪魔ばかりしている。と書いたら、サリエリの記述
速攻 削除していましたよ。

(4)歌舞伎座こけら落とし公演で、『 助六 』の『 揚巻 』は(18勘三郎.義弟) 中村福助がやるから、
坂東玉三郎は、白玉やって中村福助もり立てろ!
(5)アマテラスに、足の上がらない宝塚でトップになれなかった 愛音羽麗 の押し付け低レベル化
(6)沖縄新作組踊『 聞得大君誕生 』の京都南座での2014/6再演で、玉三郎が演出なのに 玉三郎の演出が通らなくて
国立劇場おきなわ芸術監督 嘉数雅彦案 で、なんだか さっぱり解らないぼんやりしたものになってしまった。
先月、嘉数道彦には、賞が渡されている。松尾賞かな?
(7)歌舞伎座さよなら公演では、玉三郎は京鹿子娘道成寺は、菊之助と二人道成寺をやらされ、
一人の道成寺は、サルのおもちゃがシンバルならしているような18中村勘三郎。
さらに、手拭いの恋の手習い 口説きは、爆笑道成寺 花子(⌒0⌒)/~~

ほんと、バカ村 高麗屋は、日本の文化を壊している 朝日新聞 民主党 反日.自民党.小泉進次郎石破茂(⌒0⌒)/~~

地方は自民党じゃないと当選しないからー 反日在日韓国人がとりあえず自民党から出るんだよ(⌒0⌒)/~~