>>244
富司純子の件は 歌舞伎座 大間 とあったはず?( -_・)? 過去スレに書いたよ。

攻撃 かどうか? とにかく悪口だよねー 純子に楯突くなんてバカみたいな事書いていたでしょう!

どうして「 攻撃 」と言う言葉を、今日 初めて使っているか 今 わかった!

昨日、覚醒剤で逮捕される前 薬物検査から逃れる為 逃走していた 酒井法子 か、公益法人 の子供向けの大使になってそれに対しての 遠山真由美の 覚醒剤に関するツイートを

攻撃 だと言う理由で、アカウント ブロックします。とTwitter社から 来ていた。

すなわち、5チャンネルで、書き込んでる奴 244とか、「 埋め立てですかー 」のブロックは やはり 同一の者の 仕業だと言えますなー。

酒井法子 の擁護と、観世清和、野村萬斎、海老蔵、勘九郎の擁護は、同一の稲川会 だと 推測できますなー。
あと、森喜朗の 森祐喜 の 押尾学身代わり ピーチジョンやり部屋殺人事件。
小泉純一郎総理大臣期間の、芸者こはる 窒息プレイ失敗殺人 には、覚醒剤の話は漏れてこないけれどー

平成中村座では、2012年3月に遠山真由美が来ている様子を 既に 中村屋が書いていたでしょう!
メガネかけた 着物の テンションの高い おばさん 
メガネかけた 着物の テンションの高い 七之助が好きな おばさん 最近来ないねー!前は毎週来てたのにー だったかなー。書いてあった。 
■要は通りすがりの客ではなく、芝居小屋でお客のや来るの待っている奴が 2ちゃんねるの書き込みをしているという事だわねー。
七之助が、好きな訳じゃないの。七之助が雪月花の花で、踊りが下手くそで締まりのない舞台だから
切りのところで 拍手してやっただけ。
それが、山川静夫と違って 間がいいからー 館内拍手の渦になっちゃうだけでしょー。

玉三郎のお客の事も 色々書かれている人はいたよ。本人は知らないと思うわ。2ちゃんねる なんか普通の人は知らない。

つづく