野良猫が、ジャンジャン子供産むように、

教育も十分受けておらず、躾される事もなかった 野良猫みたいな人が 子供産むから

5才の女の子が自殺するんじゃないのー

穢多非人 の 河原コジキ の歌舞伎役者が、愛人孕ませて、堕胎させて、練炭自殺で、稲川会に処分してもらう 中村福助 とかー

十分な収入もないのに、子供生むのがおかしいでしょう!
ところが、生活保護者が、避妊しないから、生活保護て子供産むから子沢山で、5人も子供連れて来るとタマゲル!!(゜ロ゜ノ)ノ

派遣だと 子供なんかもてないてしょ!若いカップル喧嘩してたよ!
女の子が子供が欲しいヽ(゚∀゚)ノって言うと、男の子が、自分が派遣だから、子供が欲しいなら生涯共働きで、
働かなくていいとは、妊娠期間中の一年だけ!あとは働かないんだったら、子供にかかるお金は、俺はしらない。
自分で働いて、子供にかかる金は全部自分が負担しろ(゜ロ゜;ノ)ノ

女の子が黙っちゃてー、木更津高校の近くのステーキハウス。3年位前。
中村勘三郎後援会「若鶴会」のお陰で、電気、ガス、水道止まっているのにどうやって子供育てるんですか?

■■■