X

■●■音羽屋アンチ=遠山真由美■●■第34幕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001セーラーまゆぴょん超ウルトラ幽玄観世大御宗家様
垢版 |
2018/06/28(木) 17:42:35.57
■■6月12日シャンシャン♪1歳お誕生日記念号34幕■■
【能楽】観世流をまゆぴょん♪御宗家様と語ろう 3より 2018/04/22
(*`Д´)ノ!!!
富司純子.菊五郎.坂田藤十郎.扇千景、迫本淳一、大谷信義、松本幸四郎、中村勘九郎.七之助、海老蔵
2014年7月 何で京都地方裁判所に来ないんだよ!来て言えよ! 言いたいことがあるなら!
何で、釈放した後から、東京弁護士会に迫本淳一に直接謝りに来い!って名古屋高検検事長高野利雄は遠山真由美呼び出すんだよ!
何で、『松竹は、山口組と良好な関係を保つ為富司純子を守らなければいけない』と
小泉純一郎が、 歌舞伎座松竹社長迫本淳一につけた名古屋高検検事長高野利雄に、
京都地検検事正と担当検事 山田譲治に 圧力かけて、裁判潰すんだよ!
『 裁判になるから長くなるからそのつもりで、』って、山田譲治に言われたんだよ( `Д´)/
東山警察署留置所には12日間。その後は、伏見拘置所に行く予定だったんだよ。
それで、宿泊先の荷物と、八坂神社前のアパホテルスターバックスの隣の駐車場に停めてある遠山真由美のプリウスを
お金が大変になっちゃうから、駐車代金立て替えて出して東山警察署の敷地で預かるからーって
東山警察署で保管するからと東山警察署刑事課の刑事さんに言われて、同意書書いたんだよ。
着物は、警察に畳める人がいないから、吊るしてある着物引き上げて来たら、自分で畳んでしまいなさい。
って、言われていたんだよ(⌒0⌒)/~~
よー(⌒0⌒)/~~稲川会ソーカ観世清和(⌒0⌒)/~~野村萬斎(⌒0⌒)/~~
遠山真由美の薬剤師登録番号 返せ!金払わせろ!上田大介.銕本瞳.娘は神戸薬科大学在学中
■●■音羽屋アンチ=遠山真由美■●■第32幕
【能楽】観世流をまゆぴょん♪御宗家様と語ろう 3
■●■音羽屋アンチ〓遠山真由美■●■第33幕
NGワードで 妨害ブロックされていますので、(ログ速)で検索して下さいませ!
0445重要無名文化財
垢版 |
2018/07/22(日) 18:44:34.84
( ゜o゜)

福岡空港 スコール2分で、 32℃→25℃
福岡空港にてスコールに遭遇 2分間で気温が7℃下がったwww
http://pic.twitter.com/6pxljHrhVn
流石、業務用 ダイキン エアコン(*´艸`*)

知り合いの家のエアコンが快適で、快適だヽ(゚∀゚)ノと話したら、
薬局.辞めた時に店壊してダイキンのエアコン外して、家を新築する時に取り付けていた。

滑走路閉鎖解除。

ところで、昨日、部屋の温度が45℃で、人が何人も倒れている会社、自分も体調不良で午前で帰ったら
総務が、人が何人倒れようが関係ない。体調不良は、自己責任、すぐ職場に戻りなさい!ってやりあっている、ラインが Twitterで公開されていて、、、。

なんか日本もスゴイ発展途上国に成り下がったよね。小泉純一郎.竹中平蔵.のお陰だわ┐(´д`)┌

小泉進次郎も売国奴.朝鮮人.総理大臣のバカ息子、河原コジキの倅の海老蔵.勘九郎.七之助.もバカ息子
なんか実績があるとしたら、犯罪者なだけだよねー。
小泉進次郎が、総裁選なんてあり得ない。
石原慎太郎が、石原裕次郎の亡霊のお陰で当選しているから、小泉孝太郎は俳優。
小泉も石原も親戚同士、親も朝鮮人同士で、小泉純也も、朴さんが、九州で、鮫島の戸籍を買い、
小泉又次郎の娘に婿入りして、小泉純也。
石原は、船の掃除夫だった父親が、石原家.戸籍を買ったんだってさ。
石原慎太郎の四男が、オウム真理教のお抱え絵師であること。慎太郎が今上天皇に失礼だった。とか、
石原慎太郎と仲良しの浅利慶太が、劇団四季のオーディションを韓国で実施して、ライオンキングの俳優は
韓国人ばかりであること。繋がるんでしょうね。染五郎も、歌舞伎俳優、韓国でオーディションしたいと話していたし。
だいたい、染五郎/松本幸四郎は、嫁が朝鮮人で、ラッスンゴレライ(広島原爆揶揄)はやるわ
(高麗屋は神戸山口組だから、山口組と繋がっている吉本興業とツーカー)いわゆる反日。従面背心 前川喜平
0446共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/07/22(日) 18:49:54.60
>>444

2013/4/18 富司純子が遠山真由美を恫喝しているのは、歌舞伎座松竹カウンター裏の小部屋の中の密室で、
■歌舞伎座支配人、■副支配人 松井、■尾上菊五郎女番頭素っぴん鈴木、■坂東玉三郎番頭 の
四人しかいないー、それを、ロビーでは殴ったの、因縁つけたの、書いているが、
2013/4/18 音羽屋の番頭席は、晴海側 西の成駒屋/山城屋/坂田藤十郎、高麗屋/幸四郎と並んでいて、玉三郎は銀座側、隣は高砂屋/中村梅玉、播磨屋/吉右衛門かなー
そばによらないよ(⌒0⌒)/~~

(`_´メ)
0447重要無名文化財
垢版 |
2018/07/22(日) 18:53:08.74
テレビ板で君が他の番組スレよりも優先してageまくってる石橋貴明を誹謗した内容のスレ(およそ30スレw)

まだageないのかい?こんなとこで中卒&田舎モン丸出しな駄文でクダ巻いてないでさっさとageにいったらどうかね?

36
年、
北          鈴 木 あ き ら ( 鈴 木 ド イ ツ )

道         中卒(昭和30年代生まれは中卒も当たり前)のくせに執筆で食っていこうと考えた身の程知らずのバカ

幌  青春時代のすべてを捧げた戦争ゲーム「大戦略」を開発したメーカー(システムソフト)からクソゲー(大戦略マスターコンバットw)攻略本づくりの仕事をもらったが

で        それ以降、ゲーム関連出版業界からハブられてるのを鑑みると稚拙で的外れな駄文を書く無能と断定できる

57             男前のスレになったな

の               自演を指摘されてからレスが雑になり一般人にもわかりやすくなったな

通            自演がバレりゃお前の同一時間帯の書き込みはすべて誰も信用しなくなるw

請け ネ ッ ト 工 作 員 の 鈴 木 く ん

鈴 木 あ き ら ( ペ ン ネ ー ム : 鈴 木 ド イ ツ ) く ん               自演ってのはID変えればいいってもんじゃないんだよw一人一役じゃ駄目なんだよw
0448重要無名文化財
垢版 |
2018/07/22(日) 19:41:12.33
>>444
586 :重要無名文化財:2013/05/01(水) 00:59:10.46
某役者奥にロビーで嫌がらせした奴と
歌舞伎麹タスタッフに仕封ヤししてやるとbゥ息巻いてた奴
同じ奴かな

■この中には、二人いるんでしょう。
■前の某役者奥にロビーで嫌がらせした奴。■これが、香川照之妻に嫌がらせをした誰かなんでしょー。これが、2012年6月か7月なんでしょー。■
ただ、この話は知らないよ。これは週刊誌の話題になったのもワイドショーの話題になったのも知らないよ。離婚の決め手は、
能楽師.囃子方.人間国宝.葛野流.大鼓.亀井忠雄と歌舞伎座.鳴り物責任者.田中左太郎の倅.田中傳左衛門の 三響会ブログへの書き込み
「市川染五郎の倅.松本金太郎はサラブレッドで、香川照之の息子.市川団子は駄馬だ。」に間違いがない。

■歌舞伎座スタッフに仕返ししてやると息巻いていた奴 同じ奴かな■2013年4月なんじゃないのー?3月工事してるしー歌舞伎座。

国立劇場で、香川照之市川団子親子の舞踊に、田中傳左衛門車中が演奏する会が、和解ってことらしいくれど、
別に、香川照之と団子の所に、国際線の客室乗務員だった美人の嫁さんが戻って来て、和解したわけじゃないでしょー。

(`_´メ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況