Calbeeカルビーポテトチップス北海道川西産 新ジャガ使用 昆布塩味 55gを食べた
旨い気もするが今一つ、、、(-。-;)
昆布塩味パウダーを味の素に作って貰って旨味成分グルタミン酸をパワーアップしたらいいんじゃないか?

北海道のジャガイモと、昆布の組み合わせはいいと思うな(⌒0⌒)/~~
どうせさあ、マクドナルドのポテトは、みんなアメリカのジャガイモなんたからさあー
玉城デニーは、地産地消 とかを、ワザワザ 政策として掲げていたけどさあー

竹中平蔵は、マクドナルドのプライドポテトに、北海道のジャガイモ 取り入れるようには、どうして 言わないの( -_・)?

竹中平蔵は、グローバル化することで、日本人が貧しくなってもいいんだって
グローバル化を反対することは、中国が、豊かになることを反対するものだーたってさあ

なんで、日本人が働いて、日本人が税金払って、日本人が貧しくなって 中国人、韓国人、フランス人を豊かにしなきゃならないのー?

東京地検特捜部は、小泉純一郎と竹中平蔵の、ウォール街から、3兆円 3,000,000,000,000円貰った贈収賄事件と
不起訴にした、当時 東京地検検事正の高野利雄を いつ 逮捕するのー?

アメリカの金融街が、郵政民営化で、成功したからー
フランス政府が筆頭株主のルノーが、日産に、ゴーンを送ったと見るべきかなー フランスでの ゴーン氏の会長留任は、
フランス政府の主導なんだってー(-。-;)

在京都 フランス総領事の ジャン マチュー ボルネ氏が、まゆぴょん♪のTwitterのフォロワーなのねー
ボルネ氏は、覚醒剤だったか麻薬所持で、留置されてるフランス人男性が家族に会えないと文句言っていて、
領事の自分が2回目の面会に行くと話していたんだよ
そもそものきっかけは、大相撲の白鵬のエルボーや、優勝者にマカロンをフランス政府が贈るでしょ!
土俵上がっていたのが、ボルネ氏だったのねー
ローランピック駐日フランス大使が、小菅に勾留さるているゴーン容疑者に会いに行ったんだってー
で、家族に会わせないことを文句いっていたねー
似とるなー

何をしても、逮捕されない、捕まらない、司法改革を2001年から進めたのが、小泉純一郎と、検事総長.薄毛ジジイ大野恒太郎.現イオン取締役だよねー(-。-;)