【速報・拡散】歌舞伎的ネトヲチ28【失言・自爆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私怨はだめよ。sage推奨。
直リン、まんまコピペ、凸はやめてね
鍵付きは、リアル劇場内外行動が痛くなければ晒すべからず。
歌舞伎的じゃないものは書き込むべからず。
※ 入出待ち関連
※ 次スレは970あるいは980を踏んだ人宜しくお願いします。
※前スレ
【速報・拡散】歌舞伎的ネトヲチ27【失言・自爆】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1540546165/
※前々スレ:ネトヲチ26(容量オーバー、341番で落ちました)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1539604876/ >>1
なぜか前スレ27のテンプレでは、前々スレ26のURLが省略され簡単に飛べなかったので
前々スレ26のリンクをあえて貼りました 歌舞伎女子で検索かけるとキメ顔で自撮り載せる人ばっかりw >>4
どんなのがいるんだと思って検索かけたらあ○なおばさんの写真が大半で腹抱えて笑った 顎突き上げて
口尖らして
斜め横むいて
片手に筋書き
歌舞伎女子キリッ 中高年女の嫉妬の渦巻きっぷりがすごい
腐してる側の方が大抵ブスなんだろうねwww 嫉妬の渦巻き
なんと陳腐な表現か
稚拙な加工で毎回法令線を隠し
全世界に向け発信するバカ女に誰が嫉妬するのか
どの写真にも法令線があろうと外見も内面も輝き
友人知人と一緒に溢れる笑顔を晒してる人なら別だけど
文面もお粗末で観劇時は筋書きばかり見てるとの目撃談すらある人に 歌舞伎PRも何も自分が有名になりたいだけでしょ
自己顕示欲の塊
自己PR
あらすじ書いただけで感想でもなんでもない
歌舞伎女子キリッ >>12
プロフの「歌舞伎や古典芸能を広めたくてPR活動してます」に笑った
PRしたいのは地鶏とこんなに役者の楽屋行ってまーす、っていう自分だよね?w
古典芸能広めたいとかぬかすならせめて文楽、能、狂言ぐらいみてからにしてほしいわw歌舞伎見てもイヤホンガイド聞いて必死に筋書読んでも理解 >>14
途中送信してしまったw
必死に筋書読んでも内容理解できてなさそうなのに >>11
芝居の最中にたまーに筋を確認する
芝居が始まる前に筋書きを熟読ならOK
上演中に筋書きばかり見てるあ◯なは、
客席で寝てばかりいる客同様に
何しに来たんだと嘲笑されても仕方ない レポ書きますとダラダラ粗筋書くなら素直に感想書けばいいのに
感想じゃなくてレポにこだわる理由は何だろうか 芝居を見ながら筋書読めるか?自分は無理。つうか始まる前に目を通しておくものだろ、あれ >>19
自分は時々忘れた部分や
聞き逃した固有名詞を確認の為にチラ見する事はある
脇役の三階さんの名前も覚えきれないから確認する >>20
それは誰でもやるんじゃないかな
そういうの「読む」とは言わないよねえ PRじゃないしレポでもないよねあらすじを長々と書いて自撮り載せてるだけ
口とんがらせてね >>21
つまり >>11 は普通じゃないってことかな?
もしや、あ◯な本人とか >>23
まあ楽しみ方は人それぞれだから
他人に迷惑かけなければ別にかまわないのではないかと 自分のつぶやきをネット上に公開する=賛同者の目に触れさせようということ
ネットに公開している以上色々言われるのはしょうがない
チラシの裏に書いているだけなら誰にも何も言われない かぶじょ()の昼の部のレポ()内容うすっぺらすぎてwwwww
石切梶原の感想が「歌六さん親子可愛い」だけって?????
この人にレポ楽しみにしてます、とかリプしてる人たちは一体何考えてるんだろう… ◯いなはレポとかできないでしょ
文才ないし
全てがちょっとずれてる
汚ならしい30半ばだよ ●いなって人、初めて見てきたけど、思ったより汚くなかったし
歌舞伎に来てる30〜40代ではこぎれいな方じゃないww
かといって嫉妬するほどのレベルでもなく
顔出ししてるから話題になってるの?
もっと痛いおばさんのネタがほしい!!
いないのかなー。
いや、●いなも痛いのかもね。 痛くもないのにこのスレにさらされないよw
内容的には他のヲタとさほど変わらないけど
かぶじょってタグつけて拡散しているから話題に
されてしまうんだよ >>29
若さへのコンプレックスを感じる
毎回法令線隠したりキメ顔が同じ
歌舞伎や古典芸能のPRしたいとプロフにあるけど
写真は自分の顔自撮りばかりで
全く古典芸能とは無関係なところがイタタタ 歌舞伎を宣伝したいんじゃなくて楽屋に行ってる自分を宣伝したいから痛いって話。
そこに痛い加工しまくりの自撮りを上げてるからBBA自重しろよって意味で叩かれてるだけ。 歌舞伎PRっていう宣伝文句で有名になれて良かったじゃん
虚栄心の塊 演舞場でダメだったことは演出家一人のせいにして、南座で良くなったところは全部座頭の手柄か
ずいぶん都合よく考えるんだね、古株◯っくんファンのお◯ みっくんに演出力なんてあるの?
いまじナイトでさえあれだけグダグダなのに? >>38
あれを古株呼ばわりするお前はどんだけニワカ 巳之助がメディアで語らなくなってから変なファンが増えたのか
変なファンが増えたからメディアで語らなくなったのか ゆ○ぺーって一体何人の役者と繋がってるの?
嫉妬や叩きじゃなく、単純に疑問 役者や関係者との繋がりがちゃんとある人ほど、SNSではその素振りも全然見せない。 >>38
ナルトは今月スレにはほとんど感想ないけど
演舞場でダメなところ
南座で良くなったところ
て何ですか >>49
誰かにお知らせじゃなく、自分のための記録じゃ? 巳之助はもう少し父親が生きてるべきだったな
厨二病から抜けるまえに重石がなくなってしまった トチ狂ってる学生に付き合う輩がいっぱいいるらしい。鈍感力すごすぎて唖然だよ
この度は海老蔵丈(團十郎家のあり方も絡めたものを含む)を好意的に書かれた本、今いらっしゃる海老蔵丈の方針に疑問を抱く本を読み比べ、リアルな観客の意見を含めて海老蔵丈の好き嫌いの分かれ方について考えたいと思いレポートを書くに至りました。 日頃みんなが気になってるところをズバリと解析してほしいなw
「リアルな観客」は5ちゃん以外でよろ〜 でもレポは教授に提出するのみで
一般に開示しないそうだから
ヲチの意味ないよ 海老の好き嫌いは
方針や家のあり方ではなくて
容姿や、芸のレベルが本質的原因なのに
ずれてるよねw
根本的に間違ってるのに
理屈をこねるだけ無駄
人気と実力があるのに賛否ある役者を分析するべき
多分先代猿之助とか? 芸を売ってるとはいえ「他人様」の「嫌われる理由」を屁理屈付けて解説するって?
ハタチそこそこの小娘が、学問といえば何でも許されると思ってんのかね ていうか
「好き嫌い」というのは感情的な問題なので
心理学やマーケティングの分野なら意味あるけど
あまり学問的分析に向かないね。
どういう分野における分析なのだろうね。
まあ、論文でなくて、レポート程度なら軽い話なので
別にいいけどさ。 >>65
どういう専攻か知らないけど
好きな役者を研究し擁護する理論武装の為
趣味と実益を兼ねただけじゃないのかなw
熱くなれるというより >>63
最近はネットのサイトやメルマガ、雑誌の記事タイトルで
企業や芸能人やらについて
「○○が嫌われる理由」というのがよくあるから、その影響かもね >>67
65だけどアンカー付けなかったが
>>63のレスに対しての投稿w
女子大生に対してじゃない、勘違いさせて御免 ていうか とか いいけどさ とか wとか 残念な人だねえ >>67
どちらかというと彼女は海老をよく思っていないよ。
そんなようなツイートを見たことがある。 >>71
ということは
嫌いな役者を研究し批判する理論武装の為
趣味と実益を兼ねただけじゃないのかな
と言い換えればいいわけですね
>>70
内容でなく口調でしか判断できないとは
残念な読解力や煽り力ですね 私は海老ヲタでないので海老が批判されても気にしないが
>>58を読んだ限りでは>>66と思いますね 久しぶりにk島日記36開いたら917で
UFJ鎌倉支店の口座番号晒してる。
ほぼ読んでないが3日までにお金が必要らしい。
t山と言い、自ら口座発表する法則あるのかw 隼人ヲタの、な○。隼人担とか言ったり、うちわ何連して持っていきたいとか、ジャニヲタ文化いちいち持ち込んできて怖い。そういえばトッキーのうちわ持ってきていた着物おばさんいたな… うちわ文化ひろまりつつあんのか?
NARUTOにみっくんうちわ持ってきた人いて本人はキレてたらしいが 三谷かぶきのカーテンコールの時に後ろ振り返ったら
2階席にバナーぽい何か広げてる奴いたの思い出した
何書いてるかまでは見えなかったけど >>79
うちわの件も含めて伝聞
ソースなきゃ信じないってんならご自由にどうぞ ジャニ観劇ではうちわは一般的なもの?
やっぱり掲げたり、振ったりする為の物なんですよね?
うちはなるとだからってことはないですよねw うちはサスケな
その理論だったら持ってくるのは隼人ファン ジャニ出演の現代劇なんかではうちわ持参は稀にみる程度…。コンサート以外ではあまり見ない。要はファンサ(指差しやピース)とかを期待したヲタがアイドルの気を引く為のものだから、舞台には必要あるはずないんだが。隼人は変なヲタホイホイだな本当… >>82
間違えた。うずまきなるとでしたねw
江戸時代も、役者絵うちわあったけど
同じようなファン心理もあったのかな
今時観劇では迷惑ですね。 江戸時代の団扇や扇子は
冷房がない時代だから必須アイテムでは
役者の気を引く意味も含むだろうが
現代みたいな装飾も少ないし >>76
うちわに「みっくん」て書いてあったってこと?
実際見た人いないのかな 鴻上のおかげでいろんな人の人格が見えるようで、おもしろいやら怖いやら 國矢が幹部昇進とか勘違いしてる人?
新十郎や左升も配役が美人掲載されてるし
単にちょっと大きな役に抜擢じゃ >>77
スローガンとかいわれるやつでは
名前だったり、応援言葉を横長の紙などに書いたやつ?
とにかく目障りだし
迷惑ですね おいかぶじょ
筋書き中身載せるのだめだぞ
顎あげるやめたかここ見てるんだろ おばさんがタピオカもぐもぐしてるのわろた
これ自分で撮ってるのすごくない?尊敬するわ かぶじょは著作権や肖像権の侵害という感覚がないのだな 一度でもトラブったことある人は自分の贔屓上げだけにしておけ
かえす刀で他を下げたらまたトラブるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています