28 : 重要無名文化財[] 投稿日:2014/10/04(土) 21:02:19.46
901 :重要無名文化財:2014/09/27(土) 02:28:51.03
アンチ:お話したい事が3つほどあるんですが・・
去年4月18日歌舞伎座で藤純子さんに歌舞伎座の小部屋に引きずり込まれて
恫喝され、泣かされ、謝らされて 翌日、坂東玉三郎メンバーズクラブを
除籍にされ 切符が買えなくなっているんですがご存知ですか。
サコモッチ:・・・・。
アンチ:中村七之助の中村屋の切符手配の件で 仕事を解雇にされているんですが・・
サコモッチ:・・・・。
アンチ:何もご存知ないんですね。じゃあ、歌舞伎座に大勢のヤクザが
お客に来ているのはご存知ですか。
サコモッチ:顔色がサッと変わる。
アンチ:その件でお話申し上げたいんですけれど、後日ご連絡致しますのでお名刺をいただけますか。
サコモッチ:もっていないよ。
アンチ:じゃあ、ここに連絡先を書いて頂けますか。
サコモッチ:書かない。直接やらないことになっている。総務に言って。
アンチ:総務の誰ですか。担当役員は誰ですか。
サコモッチ:誰でもいいっ。と言葉を投げ捨てその場を去ろうとしました。
なんとも誠意のない対応ですね。責任ある立場の人には思えません。

1番の扉の前で アンチの右手で サコモッチの左の頬のやや下を少し加減して 平手打ちしました。
そして、毛糸編みのような水色の細いネクタイを下に引っ張って『逃げるなよ。』と言いました。
サコモッチは、支配人を呼んで と言ったと思います。
次の鐘ヶ岬が始まる直前だったので 私は席に着きました。

劇場か警察に呼ばれるのは 想定内です。