>>412
そうだ、関根祥六/祥雪が 楊貴妃 だったわ♪
メイランファンの息子→ 玉三郎→ 関根祥六

ほんで 関根祥六の 最後のしおり が 良かったんだよね♪

観世流 上田能楽堂 銕本瞳の仲間の亀井静香の息のかかった商工会議所のやっている薬局 採用と言われ
石見銀山つれていかれたのが 悪夢の始まり(~▽~@)♪♪♪

帰り 飛行機でなくJRでと言われるも 倒木の為 寝台特急サンライズ出雲 運休。
お金がないのに 東急に泊まり 足立美術館行ってさ 人生2回目なんだけどね♪
小林古径の 楊貴妃 観てきたんだったわ♪
足立美術館から見える庭の滝は お寺の持ち物で 借景。そのお寺の娘の旦那が 元ソニーの人で 品川にも木更津にも勤務していた。
ほんで まゆぴょん♪が 木更津から来た。明日足立美術館行って時間潰す。ってのがが聴こえたので 海老だったかな? ご馳走して貰ったんだよ♪
木更津の鮨屋や飲食店の話で盛り上がったんだわ♪まゆぴょん♪より若いお兄さん♪

上海から帰って来たと思ったら 関根祥人 解離性大動脈破裂による死亡(*_*)
石原裕次郎も同じ死因なんだけどね これって梅毒の人の亡くなり方。
食道静脈瘤だってwikipedia 書き直してるけど、だったら担当する医者が 病気と一致しないわ♪
オウム真理教-地下鉄サリン実行犯-林郁雄、宇宙飛行士_向井千秋は、心臓外科。解離性大動脈破裂する血管て 心臓の近所やねん♪
向井千秋の旦那は まきお先生って、非常に面白い人なんだって 病理の先生。心臓の仕事はしたことないけど こっちの関係者はね居るから(*´艸`*)

観世清和が、毒を盛ったが真相だろう(~▽~@)♪♪♪ソーダ ソーダ クリームソーダ♪