法務省の人権局が、ハンセン病の隔離政策を引き出して、移民に差別してはいけない。という啓蒙をしているのは、どうなんでしょうね(゜.゜)?

日本に留学して、住民登録して、日本の国民健康保険に入れて、治療を受けることができる、中国他外国から日本にgo toトラベルして、ただ同然で高額医療を受け、自治体から高額療養費制度も使え、中国で出産しても出産祝い金が出るのは、日本人の権利を大きく侵害していると思いますのが、
坂東玉三郎のセフレ鳩山由紀夫内閣、前原誠司国土交通大臣が記者発表した『 医療ツアー 』です。
NHKアナウンサーだった小宮山洋子の判子ひとつで外国人に健康保険を( ゜o゜)使えるようにし
長崎に中国人観光客を増やす為に医療ツアーの会社を長崎大学内に作っているのが、長崎大学精神科教授小沢寛樹です。
1
まゆぴょん♪この小澤の小判鮫の昭和大学薬学部卒業 爺さんの葬式には京都から曹洞宗の大僧正始め団体で坊さんが来る

千葉県佐倉市国立歴史民俗博物館の、隣の寺で父親は飛鳥2船長の息子 千城台高校のヤンキー 米沢健にパワハラを受け 勤務できなくなりました。

( ;`Д´)