祗園 佳つ乃 って、創価学会の南部がやっている PASONAの 仁風林 で性接待 要員だろ?

創価学会の前原誠司もPASONAだ。前原は、地盤は、京都だろ。出身は山科区。今は、東山?
創価学会坂東玉三郎は前原誠司の鳩山由紀夫のセフレ♪
かつ乃は、郷ひろみといい仲だっただろ?宣伝だったのか 知らんが?
郷ひろみは、周坊郁雄のバーニングプロ。稲川会木更津中村興業中村銅一組長 ハマコー浜田幸一(倅は浜田靖一防衛大臣)の事務所だろ。
小泉今日子もバーニング。中村勘三郎勘九郎七之助のファーンウッドもバーニングプロだよ。
( *´艸`)

PASONAサロンで、酒池肉林をご希望なら あなたの所の 求人も 派遣社員にすれば 会社のお金で
飲み食い 性接待受けられますよ(*´∀`)ノ
だろ(⌒‐⌒)

歌舞伎座のスタッフみみんな派遣社員に置き換わったでしょ。

小野寺五典防衛大臣の時は、自衛官をPASONAからの派遣社員にして 税金で儲けようとしたんだよ。創価学会(⌒‐⌒)

小池百合子防衛大臣は、ヤクザとツーカーの警察庁幹部を防衛省に入れようとして失敗。

大阪府大阪市の職員は、麻生太郎のアソウヒューマニティーに皆置き換わっている。サラ金のマージンより、派遣会社の方がマージン高くて儲かるんだよ。

能狂言の観世流観世清和の上田能楽堂の銕本瞳なんて、薬局から時給5000円取って、薬剤師に1500円。のはずが
お金も 払わなくなって
気がついたら 薬剤師免許 騙し取られ東京ドーム前文京保健所に持ち込まれ 調剤報酬不正請求に使われ
薬剤師 保険番号なくなり 薬剤師として働けなくなりました。

銕本瞳の娘 銕本静絵は 神戸薬科大学4年在学中( ゜o゜)

岡田晴恵先生と違って ホントに共立薬科大卒(53回生)の薬剤師 で、鳩山由紀夫総理大臣よりはるかに厚生行政に実績のある遠山真由美♪(  ̄▽ ̄)♪ちゃん♪しかもノーベル医学生理学賞は貿易摩擦でスウェーデンカロリンスカ研究所に取られたが、バブル期にブッチギリ日本一の株価の小野薬品の研究もしゅるサイエンティストよ(*´∀`)ノ