>>500
田上長崎市長
■■■■■
何、当然の事を言っているのでしょう。
県都長崎市長なら、市民が気がつかないことを、もうちょっと頭使って発言して欲しいです。
nm
市長も馬鹿みたいになってしまった
長崎市長として何やってるの  何一つ解決してない  
核廃絶だけで人気とりしてるのか もっと明るい長崎をつくらないと 衰退した長崎は救えないよ
to
緩めるとまた増えるだろうが 無能すぎだろ
■■■■■
長崎市長の田上は、10年万年遅刻の 飛永たまみと長崎南高校の同級生 前市長が殺害され 職員の中から出馬したんだって(゜.゜)

何か 平和式典の他は、市役所職員なんでしょうね(゜.゜) 大学3年間は鬱病だったんだって(゜.゜) 何か 毎日遅刻してそうだよね(*´艸`*)
■■■■■
病院経営者の婚礼に 中村県知事 田上長崎市長 富岡勉国会議員(医師)が来ていて 自民党に献金しているから 違犯しても 捕まらない。と 長崎大学精神科教授 小澤寛樹の手伝いの 米沢健 昭和大学薬学部が 豪語し
三菱重工長崎造船所 九州大学造船学部卒業で 大阪大学で教える事もある 堤の嫁 堤純子(70)共立薬科大学卒が 薬 隠したり 不整脈の薬の瓶の中にアリナミン入れたり 何だか白い薬の中に ピンクの花弁の形の利尿剤が入っていたといい 遠山真由美のせいにするんだよ。
それは、嘘です。在庫が合いませんよ。と 長崎県警2020年6月にやめ病院等経営本部警備部勤務になった吉原博之に言えば 取り合わず、病棟患者用に用意した薬。朝の前立腺肥大症治療薬アボルブ7カプセルを ベルソムラ7錠とすり替えておいて 
警察に申し出れば 吉原だか事務長が「そんな事はありませんでした」と言ったんだって。
病棟からのメモも残っていますが、、。更にエスカレートし、白い薬の中に 別の白い薬を混入させると、、、犯罪ですよね。
まゆぴょん♪ 不眠症。蕁麻疹。嘔吐。 これに対して数ヶ月 日本赤十字社 長崎原爆病院 元副院長だった この病院での病院長 上田康雄 が、なにもしなかったということ。
2020年10月かな 病院の風呂場に患者も浮いていたと聴かされ、、 (。>д<)ドン引き。
保健所の査察は、人事課とか市民課の職員の 見学会。!!(゜ロ゜ノ)ノ

すごいよ 長崎。\(◎o◎)/