【義太夫】人形浄瑠璃 文楽【序】
配役変更するってことは、退座の申し出は最近だったんだろうね 今現在、日本は帰化系を通して大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている。
だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。
帰化朝鮮人に日本人のふりをさせるな。
新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して
いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ?
帰化人たちが暴動やら起こすと日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。内戦状態になるだろう。
でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が帰化朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本で隣国侵略行為をしているのかと。。
自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。
日本は一度灰燼に帰すだろう。
だがこのまま帰化人に日本人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い。合法的に侵略行為が完了してしまう。
戦おう、もう差別を隠れ蓑に隣国侵略を許すな
大韓民国と北朝鮮という隣国に侵略行為を受け、日本人が帰化朝鮮人に支配されるのは国際的にもどう考えてもおかしい。 国立劇場 人形浄瑠璃五月文楽 公演
豊竹若太夫襲名披露
@シアター1010 5月20日(月) 1階6割?
Bプロ
『ひらがな盛衰記』
「義仲館の段」
途中から白馬に跨った巴御前が登場して
派手な舞台に、馬上の義仲との別れで幕
「楊枝屋の段」
一人遣の猿が大活躍、見飽きない動き
「大津宿屋の段」
舞台の二つの部屋に大勢の登場人物
三人遣いの人形ではラッシュアワー並み
権四郎のバレ噺ちょっぴり
「笹引の段」
山吹御前の遺骸を笹に載せて引くお筆
清治の三味線で和生が生き生きと
最後、詰め人形の捕手がかかって顔ペロリ
遺骸の上に倒れたそれを投げ飛ばして幕
「松右衛門内の段」
千歳太夫は風邪か?喉を潰して苦しそう
短縮版らしい説得の後、樋口が片手で
胡座かいたままの権四郎を上座へ直す
「逆櫓の段」
こっちの逆櫓の方が義経千本桜のより先か
逆櫓の稽古は豪壮で楽しい、後半は樋口が
大活躍、権四郎の智慧と重忠の情けで幕
残りの半通し、景季・千鳥もやって欲しい 1010は狭いんじゃないか疑惑が改めて出てきているけど 確かに大阪文楽劇場のと比べると狭いが
国立劇場小劇場とは似たようなもん
大阪文楽劇場 間口17.5m
シアター1010 間口13m
国立劇場小劇場 間口13.6m