m−floどう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最高だよね。
でもホント独特というか特殊。
ベースはR&B、ヒップホップなんだけどテクノ、ハウス、ドラムンベースも交ざってるからね。
しかもBlackBottomやTOKUとJazzしちゃったり、ベニケやソエルとRockしちゃったり。
なんでもござれだよね。
飽きさせない人達だよね。ここのスレで言うのもなんだけど、これからもR&Bの枠のみで収まってほしくないなー。 >>3
タクはオヤジクサイ。
バルバルはまだまだ。
ちなみに二人共三十路の壁を越えたぜ。
それに大丈夫。紅白でアキヲさんに中高年パワー注ぎこんでもらうだろうから。 バーバルさんもやっぱ笑うときはホルホルホルって言うの? いいですよねー。タクさん別におやじっぽくないと思うんですけどね。
PRISMのカップリングにはいってたComeagainのRIMIX応募した人っていますかねぇ? トラックが古すぎて臭い。
音詰め込みすぎ。
チンドン屋好きの疲れたJ-POP爺向け。
板違い。 恥ずかしい音だよね。
ストリングスとかパーカッションとか入れすぎてグルーヴが全然出てない。
AGE感を出したいんだろうけど逆にチープになってる。
ミッシーとか一時期のティンバなんかの各楽器が有機的に絡み合って
グルーヴを出しているのとは対極的。
まあ日本的と言えば日本的。
でコード進行がみんな似たものばっかでメロディが書けていない。
田舎の中学生向け。
それと変な英語と誤った日本語がゴチャゴチャしてるラップがウザい。
なぜ母国語の韓国の言葉でやらないのかね?
グルーブ出したくないんじゃないの
メロディー書けてないってありえなくないか
韓国語より日本語の方がうまいんだろ
てか心底どうでもいい グループがないのは同感
あれはR&Bとかダンスミュージックとして楽しむもんじゃなくて
ポップミュージックとしてあくまで聞き流すタイプの音楽だと思う
いいと思うよ なんかこいつらの曲って、やかましいよね。
teriyaki boysも寒すぎる…。なんで参加するかね。 この人達って、デビュー時に
ハセベにリミックスしてもらってなかったら
絶対に消えてた。
確信持って、そう言える奴は多いはず。 m-floの武道館ライブに行ったんだけど、最後にカウントダウンするのはm-floのライブではおなじみなの?
EXPOEXPOの時もやってたみたいだし。しかしEXPOEXPOのライブ行きたかったな〜。
どんな感じだったん? あむろとしごとしてから?は?
あんな女くそやぞ
なんもよくないわ なぜあんなガチャガチャ電子音トラックに…?
EXPOEXPO出したときは日本の音楽の前線にこーゆーことできる人がいるのかと
ちょっと感動したものさ。
UKガラージ路線で売れたのってエムフロぐらいじゃ?
ま、自分は1stアルバム止まりですが
最近本格的にはまりだしました
聴かず嫌い(別に嫌いだったわけじゃないけど)だったのを後悔 曲作りしていると凄いと思わせられる。
いつも新しい何かを提供している感じ。 バーバル クリスタル系 和田あきこ
いやはやなんともまあ・・・ ┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ のむひょんがあらわれた!..┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
__ -──‐-、,.._
/:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
/::::::::| -─‐- |::::::ヽ
|:::::::/ ,-‐‐‐Ll‐‐‐-、ヾ::::::l
ヽ;;/ ,<●> <●> 、
((( ⌒. / \⌒ )::::))
ヽi ヽ ノ(、______)ノヽ / i_/
\ < ===== >ノ /
,/ ヽ、_ ., ノ゙/i、
'1--、| l,゙l' ̄ ̄,.l゙j゙./゙⌒ヽミ
l゙i i .n i;ヽヾ'=|'゙/゙/i゙/!j゙!ji゙
Yt'‐リ゙'゙´ ゙ヽ‐|'゙ ´゙゙.i、,_ノ
.|N'゙rエニニlニコニニ'l、,
r'゙´`゙'=;、,,、,、---、ゞ'゙ ゙ゝ
ヽ,_r゙'L,_ `゙'>゙`〉
r‐'''゙ _,) i‐'゙ ぐ_
.゙ヾ-'゙ ゙\ 、ろ
゙ー゙´
┏━━━━━━━━━━━┓
┃ めをねつぞうしている! ┃
┗━━━━━━━━━━━┛ 公言している人らをそのカテゴリーに入れるのもどうかと思うけど どっちがm-floですか?
ttp://up.viploader.net/pic/src/viploader39871.jpg
ttp://up.viploader.net/pic/src/viploader39874.jpg プロデュースされたい、天才、鳥肌が立つような楽曲を提供してくれる、漏れのお気に入り→ADDP.ドーパミン.ループインマイハート >>35
流行に必死にしがみついてるっぽくて
痛々しいね君。
m-floはメジャー直前って時にTVで見て
いいなって思った。LISAのラップもかっこよかったし
曲がどこか懐かしくもありあたらしくもあり
1stシングルは発売日前日に買ったよw
ステッカー入ってたよね。
アルバムは1stしか買ってないけど。
あたいって・・・おばちゃんホステスがいいそうだな。
まあこれはメッセンジャー黒田のネタだが。 ビーマニに起用←→アナログ BEEN SO LONG 8000枚限定販売。こん時だけ。輝いてたの m-flo最高!!
他のアーティストとは違ってまじィィ☆
一つ一つの音にすごいこだわってて、verbalのrapと声もまじカッコよくて、takuの作るトラックのクールで☆たまにだけど、タクのラップもカッコぃぃ♪LISAが居た時も今も好き!!
でもレベル高すぎて大衆向けじゃないょね。 俺もm-flo大好きだけど釣り人が
いるので騙されないように ってか、ORANGERANGE聞くよりは、全然いい。特に、come againとか。耳障りがいい。
聞いて嫌と思う人は、いないと思う。
売れる売れないで、m-floに対して反感的な態度をとる人は、嫌ですね。 ダサいものはダサい。
売れようが売れまいが
今のこいつ等はダサい。
それは確実。
>>46
うんうん、そうだねそうだね
それじゃあさっさと他のスレに移動しようか 聞きたいんだがさっきざっと過去ログ読んだところ、あれいんだろ、あの、ほら、
サングラスかけてラップなのかわかんねぇの歌ってる奴、バーバル?
そいつのスキルが高いとか言ってるの何匹か見かけたんだけどその意味を教えて欲しいんだよね。
COMEAGAINとかそこらの時(リサがいた頃)は(リサの声と曲のみ)
マシだったけど、その頃からこのクソみたいな意味不明な歌詞歌ってんの
消えてくんねーかな。
と思ってた俺としては、メロディも綺麗で歌声も綺麗な曲に、
いきなり汚ねぇ雑音が混ざってくるのが最悪だった。
とりあえずCOMEAGAINの歌詞とその解釈ここに書いてくれよ。
それと英語がどうとか誇らしげに言ってるけど、
あの汚い発音と意味不明な言葉の選び方を考慮しての発言か?
ならファンには英語苦手な奴ばかりのようだな。
FMラジオでネイティブを前に調子こいて英語で喋りだして、
爆笑されてたの知ってるのかな?
その時機嫌を悪くして 「さっさと俺らの曲かけろ」的な発言で場を凌いだのも
知ってる?
俺には英語も日本語も不自由なラッパー気取りの在日子ザルがサングラスかけて
雑音吐き出してるようにしか見えないんだけど。
>>48
長ぇよボケ
誰も読まんわ
M−floの良さが分からないなら来るなカス m-風呂で歌ってる、YOSHIKAって良いボーカルだな。 >>48
m-flo良さがわかんないなら聴かなきゃいい。m-floだってあんたみたいな良い曲をわからない低脳に聴いてほしいと思ってないから。 >>1
m-floはカッケーよ!独自のスタイルで他のアーティストとは違う良さがある!あんまり聴いたことないのに良くないとか言ってる人いるけど、たいていそーゆう人はm-floを良く聴いたらホレる人が多い。m-floはとにかくスゲェんだ!!! 低脳向け
ニート系チンドン屋歌謡と屁たれ猿ラップw
りょうへいフューチャリングVERBAL oneloveリリース決定。 神はサイコロをふらない 主題歌 俺もm-flo好きだけど確かにラップだけは他の奴でも
代用できる気がする いい曲作るよ。でも最近はほかにもいい曲作る方達が増えて彼らが目立たないだけ >>66
そうかな??
むしろ最近の歌こそよくないと思うけど・・・・
m-floピカ@!!!!! 照焼でバルバーのイメージがよくわかんなくなった
や、好きだけどね? はぁ?VERBAL様をなめんなよ!お前らはm-flo様のすごさを知らねーから 平気でそんなこと言えんだよ!m-floは世界一かっけー実力派アーティスト! m-floのおかげでYOSHIKAという素晴らしいアーティストが発掘された この間初めてこうだくみ聴いたけどちゃらくてきいてられんね
やっぱm-floのが聴いててきもちいい、特にLISAのボーカル時代 >>46
昔のファンでつか?
確かに今はちょっとダサいかも。 メロディライン考えていたのはLISAだかんな。
ただの屁たれトラック屋と屁たれラッパーじゃ
ニート向けのただのチンドン屋の歌謡ジェイラップ(笑)だろw 私女だけど、LISAのリリック?歌詞?にとにかく世界観があった。
So You Sayとかもうありえないくらい共感!
今も好きだけど、やっぱJポップっぽいっていうか、なんかぐっとこないんだよなぁ。
曲作りもlovesばっかじゃ、新しい試みとか限界ある気がする。 不細工リサは、ソロで全然売れない。日本が嫌いなら日本から出ていけ糞リサ Tachytelic Night vol.14
3/10 (FRI) Open 22:00〜
Guest DJ: RAM RIDER
DJS: ☆Taku Takahashi(m-flo), YOKO and more
Live: 日之内絵美
VJ: Sandman(emf), POSITRON
渋谷Air。激混みで酸欠間違いなしですが、タクよりオヤジのオレは行く。 lovesばっかじゃだめだってのは本人たちが一番よくわかってるでしょ。
だけど新しいボーカル入れるのも難しいわけで。
LISAっぽいの入れるのも違うし、YOSHIKAとかっぽい声の人入れるのも違うし。
今のサウンドが古臭いっていう人いるけどあれって狙ってやってるんじゃないの?
あたしはそう思って聞いてたけど。 次は誰とlovesするんだろ?やはり今度は男性アーティストかな? はい
m-flo loves 桑田佳祐らしいです。
夏だそうです 確かに、じゃあ固定ボーカルだれ?って言われると難しいかぁ。
今はアーティストのタイプに曲を合わせてるカンジだけど、
固定したら曲ありきだし。
あれだけクロスジャンルのm-floの曲を歌いこなせる人か・・。
しかも曲も作れて、それでもってライブもこなせないとだし。
大変だね、m-floもー。
次のloves?青木カレンとかは?
どちらにしてもメロディ書けない
ただの屁たれトラック屋と屁たれラッパーじゃ
ニート向けのただのチンドン屋の歌謡ジェイラップ(笑)だろw
バーバル=チョソ
クリスタルk=草加、チョソとニガーのハーフ&迷惑条例に引っかかる顔
和田晶子=チョソ (VERBAL)
yeeh,yeeh,yeeh....
全てのstartはこのスレだったけど
Why?Why?何故かI can't accept・・・・
誰も答えてはくれなくて・・・・・
(EMILY)
I'm a hot come preas a your hart.... (VERBAL)
誰もこのスレに書き込んでくれなくてI'm crying allday.....
(EMILY)
きっと。。。。いつか。。。。誰かが・・・・・ (VERBAL)
ハァ・・・はぁ・・・待つ時間退屈でそれでも我慢できなくて・・・・・・・
EMILY is going a emilys house....Why? YO!White Bluesなんてブルースとは呼べないよなUn!!!!! (VERBAL)
Ah!!!気持ちはHIGH and mycorrow!!!!
coolに決めたい俺はsults!!!!!
(VERBAL)
>>97Un!!!いいYO!!勿論!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています