X

日本で一番ブラックミュージックに近いアーティスト
0232OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/11/15(木) 22:47:47.97ID:uLQGVMrl
>>230じゃあ、おまえは、ここで、ギャングや不良を批判したキモヲタの味方についとる訳やなく、個人的に俺が気に喰わへんからDISってるだけなんか?(-_-#)
たまたま、俺が気に喰わへんと言う点で、キモヲタ共と、意見が一致しただけ言うんか?w
まあそれはわかったけどよ。
確かに俺も頭の回転が悪くどん臭く口下手かも知れへんけどな。
幼稚園児レベルの青臭い罵声でしか吠えれず、まともな議論も出来へん、知恵遅れ身障ヒキヲタのおまえらよりは、
俺の方がまともな文章書いとると、世間は判断するから安心せいや?w

てか、目の前に俺が現れたら、おどれら、涙目で膝まずき俺に土下座命乞いかますのは間違いないやろうな《爆》
おいごら障害者奇形児野郎?おらおらおら身体wもっと吠えてみろ知障w舐めとんちゃうどキショヲタ共がよ
まぁ笑ってられんのも今の内だけだからよw あれから事務所行って、スーパーハッカーな若けぇ衆におどれらのヤサ割りを依頼したからよwいや、マジで
必ず追い込みかけてやっから首洗って震えて待っとれやw
ギャングのやばさを体でわからしたるけん俺の目の前でもその大口で、俺を馬鹿に出来るもんならやってみろやw
ヘタレデブヲタ障害者野郎めがよ俺の話しがはったりやない言う事も、リアルに証明してやっから楽しみに震えてろ《怒》

ホムペhttp://hp.kutikomi.net/realgangsta/
アドgangsta-queen213yoyo@ez
0233OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/11/15(木) 22:52:58.87ID:U1Rdx6rK
>>229俺は童顔女顔やし、中身もまだまだ若いから、おっさん扱いされねぇよ《怒》
糞餓鬼身障ブサヲタ野郎?《怒》

俺はDJちゃうから、レコなんか買った事無くても恥じちゃうしなw
BLACK詳しいマニアだろうと、ただのリスナーや、MC&シンガーなら、CD&テープ専門とか昔から普通やしw
きしょいヲタクDJの根暗が、偉そうにDJ自慢しとんなよ?
イベで回した経験もねえへたれがよww
0234OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/11/15(木) 23:09:32.92ID:U1Rdx6rK
>>227俺は暴力だけやなく、知恵遅れ世間知らずヒキヲタ野郎のおまえらよりは、頭も上だから安心せいや?w
自営業で金もそれなりに稼げとるし、間違い無くおまえらより格上で強者だからよw(表稼業九割裏稼業1割な)
最弱の負け組は、明らかにおまえら自身と、自覚せいや身障野郎?《怒》

おまえみたいに、クラブにびびって行けず、部屋で震えながらブラック聴いてるキモヲタの方が痛いしきめえよw知恵遅れへたれ野郎?w
BLACK MUSICの世界は、GANGSTA RAPはもちろん、クラブやSTREETで遊んでるやんちゃな連中が、アーティスト側もイベント主催者側も、リスナー側も、昔から多いしな。
チーマー時代からよ。
USの、GHETTOの、BLACK達には、ギャングが多いんだから、日本もそうなるのは当たり前。
そう言うノリが嫌いなら、おまえら、BLACK向いてねえぞwクラシックかJ−POPでも大人しく聴いてろよw
そやから、俺が、ここで恫喝したり、ギャングや不良を語る事で、BLACK MUSICの質を低下させてる事にはならへんからよw
元からやんちゃな男女が、クラブやSTREETで聴く音楽やしなw(たむろしてラジカセ、ローライダー、ハイリフト、ラグジー、オーディオ カー、ビクスクなど、カスタムカーのウーファーで聴いたりよ)
0235OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/11/15(木) 23:17:15.96ID:U1Rdx6rK
>>229後よ。俺は、おまえらみたいな口先だけの根暗キショヲタ野郎と格がちゃうし、恫喝するにもはったりなんか一切かましてねえからよ。
有言実行で、おまえらを、現実で、追い込みかけるのなんか簡単な話しやしな(-_-#)
トーク内容も、事実しか話してへんし、主張も正論だからよ。
現実社会から逃げ回っとる、ヒキコモリ根暗ヲタクの、きしょいおどれらが、現実を認めるのが怖くて、必死に俺を妄想野郎扱いしたがる気持ちもわかるがよwww
0236OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/11/15(木) 23:18:13.04ID:U1Rdx6rK
>>226アンチの知的障害者のまともな会話も通じへんキショヲタにいちいち、何度も同じ文章まともに書くの面倒いし、こっちもコピペ繰り返しとるわいw
ボキャブラリー少ないのは、まともな会話が出来へん言語障害者ばかりで面白ないから、こっちもまともに返してないだけの話しやしなw
大人の絡みが出来るなら、なんぼでもまともな討論かましたるよ《怒》
レスが早いし人数も多いし、コピペやないと、携帯からの長文じゃ疲れてやってられへんでほんまに(-_-#)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況