日本で一番ブラックミュージックに近いアーティスト
俺は現場で教わったんだがな、博徒一筋四十ねんのお方にな。関西の金筋博徒だよ、大体誰か察しがつくだろ、おめえが本物だったらなwwwまあてめえなんざ近づく事すら出来ねえ御方だよ。 >>253今も存命の関西の博徒一筋四十年言うなら、誰かわからへんなw
とっくに亡くなっとる方なら、最後の博徒と言われた波谷組長ちゃうんけ?
俺は、政治結社をケツにつけてはおるが、あくまでも堅気のギャングだからよ。
本職不良の情報には詳しくはねぇよ(-_-#)
そやけどな。別に、【博打のしきたりに疎い=盆暗】言う意味に関して否定はしてないからよ。
【博打に負けまくる先が読めない奴=盆暗】と言う、意味もある言うとんじゃ《怒》
おまえはそれを否定しとるんやから、ソース出せ?
出せへんのやったら負け犬の遠吠えにしかならへんし、論破なんか出来へんのやから、潔く負けを認めて引かんかい?(-_-#)
おまえも不良のはしくれで、漢ならよ。女々しい揚げ足取ってんなよ(-_-#) こんなに過疎ってたのにちょっと書かれるとすぐ反応wwww
どんだけ暇なんだよサチヲwwww
こいつ38歳の妄想ギャングでキチガイホモハゲトラック運転手ですのでNGにでも入れちゃってください >>256ここにもついに、アウトロー板OGマニアのアニヲタ粘着障害者野郎が現れやがったか《爆》
妄想捏造を何年も繰り返し粘着しとるおまえらが誰から見ても知的障害者丸出しやろうがい?《爆》
年齢も38やなく、35歳やしよw
ほんまおまえらヒキヲタは相変わらず妄想の塊やな《爆》きめえなおい不細工池沼ヲタ野郎?《爆》
仕事はただの雇われ運ちゃんちゃうし、表は運送屋経営、裏でたまにHUSTLERだからよw
後、髪は、女顔童顔な上に坊主にしとるからおっさん臭い禿げには見えねぇよキショヲタ?(-_-#)
それと、確かに俺は、昔、クラックヘッドなクレイジー ギャングスタと言われて薬きめて笑いながら喧嘩相手を刺したり危ない奴とは言われたけどよw今でも目が狂ってると言われるしw
おまえは俺みたいなキチガイアウトローと違って、ただのきもぶさい弱そうな秋葉のキモヲタで知的障害者丸出しやんけ?(爆)
後よ。俺は、釜専トラニーチェイサーのノンケ寄りバイだから、もさい野郎には興味あらへんし、ガチホモとは認めねぇよ《怒》
俺は女に見える様なレベル高いオカマしか相手せえへんし、オカマも女扱いしとるから野郎そのもんには興味あらへんからホモとは別物やな!
普通に女好きの延長で、女に見えるならオカマもいけるってだけの話しやしなw
ノンケ寄りバイ、釜専、釜好き、釜フェチ、トラニー チェイサーとか呼ぶんちゃうんけ?俺みたいのはよ。
暇人妄想ヲタは、誰から見ても、粘着ヒキヲタのおまえらがなwww http://junko717.exblog.jp/
恋に落ちたら誰もが誰かの小便小僧
神様が僕に下した使命は君だけの小便小僧 やっぱりゴスペラーズしかいない。
それかRag Fair。 宇多田の曲が初めてラジオで流れはじめたときは
どうして日本人で日本語なのにR&Bなんだって驚いたよ
あとは全部ダメだ シュガシャとR&B connectionとエグザイルファミリーを上手い順に並べるとどうなるの? >>269
俺もその人好き!
change the world ヤバイよね 話題のNao Yoshioka 今日デビューしたけどまだ知名度低いね
アマゾンで742位 何度も言うけど日本人にも白人にも
ブラックミュージックはできないの
ただ宇多田だけはコレ一瞬R&Bだなと
思わせる何かがある
3分とか4分の曲で4秒くらいだけど 八代亜紀が、milly jacksonのit's all overを演ったら、最高。
北島三郎が、new birthのdream merchantを演ったら、悶絶。
佐野元春が、trampsのstop and thinkを演ったら、凄いと思うけど。 宇多田とかは失笑モノだけど
ブルース界隈には結構いるんじゃないの?
実際に向こうでバリバリやっている人たくさんいるんだし 物心ついた頃から黒人音楽しか聞いてこなかったけど
宇多田が最初でてきたときは一瞬びびったなぁ 多くのクライアントが最初にチェックする「Pick Up Artits」の6枠をかけたオンラインコンテスト。現在15位。6位に入れるか。逆転可能な位置です。投票を(24時間おきに)お願いします!: getstage(ゲットステージ)http://m.getstage.com/challenge/artist.php?id=28 >>293
ティナ上手いけどブラックかと言われたら微妙
歌謡曲 シャネルズ最高!でした・・・・・・・
田代はん、何してんねんw 司会やってるアッ子さんしか知らない世代だけど
http://www.youtube.com/watch?v=ekITqgYOgwQ
これ見ると和田アキ子推してる人の意見に納得。
声質もドスが聞いててイイネ。ダイアナロスとかよりよっぽど好き。
女性歌手の場合、声にちょっとでも可愛いく見られたい感が出てたらゴミ箱ぽいっだね。
なめんなよ小便臭い小娘がって思っちゃう。 一番全盛モータウンに近いのが90年代サザンオールスターズだと思う イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/6609090.html >>300
宮本典子最近知って、エレメントというアルバム買いました
演奏も声もファンキーでかっこいいですね 思いだせなくてモヤモヤしている曲が有るんですが、
助けてくれませんでしょうか。内容としては
1) 日本人の女性R&Bシンガー
2) DJ Premier, Pete Rock, DJ Spinna のいずれかがプロデュースorリミックスした曲
3) A面の曲だったかは忘れたけどアナログ盤の12インチシングルに収録されていた 黒人の血が入ってないと太い声は出ない
身体の造りの問題だからね
ミックストで黒人により近いのを求めるなら黒人の方が良いのは自明
日本人シンガーが黒人cho従えてるのを見るにつけいっつもそう思う
choの方が声太くて大きいんだよな
さらに表現力もあったりする
ならそっちの人メインでやってよ、ってなw
パワーも繊細さも柔らかいのも荒れたのも高も低も全てが太さを基幹にした黒人の音声表現
混じってなさそうなのであえて挙げるなら昔のつのだ☆ひろくらいだな ここまで田島貴男が出てないな
黒人に近いじゃなくて、黒人と同じ感覚を持ってるように思うけどな
若い頃はソウルやプリンス好きなんだろうな〜と思いつつも、
チャラチャラした渋谷の連中を相手に歌ってる感じが気に入らなかった
90年代後半から俺の周りでもかなり評判いい そのちゃらちゃら時代で止まってるわ
田島のおすすめ貼ってくれ
当時UFOとのDJ巡業でレコード掛けずにオナゴ共に向けて延々しゃべってるから呑んでたビールビン投げた事あんぞ
大阪ANTENNAでな 竹村延和(kool jazz production)、kyoto,jazz massive、大沢伸一(mondo grosso)、DJ turttle(marginal man)
90年前後のクラブジャズシーンは関西が圧倒的だったんだけどな
単に古いジャズを掘ってきて掛けるだけでなく後のテクノ、エレクトロ、d'n'b、ダブステップに直結するアプローチを
すでに具現化してた
芸能活動にかまけてたUFO/田島は実際にチャラかったんだよ むっつりバカは3年バレないって言うんだよ
お前は黙ってたほうがいい 多少入ってるだろうけど非黒人の女vo
misiaあたりがこのレベルと考えていいのか
個人的には全くそう思えないけどどうなの?
Christina Aguilera It's A Man's World, Live HD Grammy Awards 2007
https://www.youtube.com/watch?v=eg3wyv5iflk >>317は田島貴男の大大大ファンなんだ
それだけは解るw 技術的に下手に見せないプロデュース的な上手さがあるな
過剰にナルシスティックにコロコロ転がしまくって誤魔化すのが曲調と合い過ぎてる
ブラックとは思わないが 世代によって黒人ミュージシャンのイメージ違うよね
今の若手黒人ミュージシャンて真面目に見えてダメだな
黒人の癖に真面目かよ!って思う
もっと狂えよ獣のように 聞いてみたけどカッコいいけど気取り過ぎだろ
こういうのが俺の黒人のイメージなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=KCFyKRtlLOI
今の黒人は真面目すぎて面白くないよ ジェロとかクリスも色黒な日本人だろ
演歌なのに狂ったように奇声あげて踊りだしたりしてくれないと俺は認めないね 『フォーブス』2014年セレブリティ100人リスト選出者トップ10
1位:ビヨンセ 1億1,500万ドル(約116億7,000万円)
2位:レブロン・ジェームズ 7,200万ドル(約73億円)
3位:ドクター・ドレー 6億2,000万ドル(約630億円)
4位:オプラ・ウィンフリー 8,200万ドル(約83億円)
6位:ジェイ・Z 6,000万ドル(約60億円)
7位:フロイド・メイウェザー 1億500万ドル(約106億円)
8位:リアーナ 4,800万ドル(約48億円)
http://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2014-07/02/beyonce http://www.vintagevinylnews.com/2014/01/the-state-of-music-industry-2013.html
Rap - 8.7% (up 2.2%)
Electronic - 3.0% (down 0.3%)
R&B/Hip Hop - 18.6% (down 6.2%)
Dance/Electronic - 4.6% (up 8.4%) 音楽界全体のペンタトニックスケール回帰現象はいつまで続くんだろうね >>349
感情の起伏がない歌い方
関西ならそれでも一流だろうけど