R&B不毛の時代(´・ω・`)
あとKedarと別れて一発目は去年出たDoubleback: Evolution of R&Bだからな
今回のBridgesは二発目 >>524
どうしてそんな
嘘ばっかり書き込むの? CD (2013/7/2)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Import
レーベル: Massenburg Media
君の好きなアマゾンでもMassenburg Mediaになってるし
間違った情報をどうしてそんなに自身たっぷりに書き込んだの? Kedar=Massenburgか
じゃあKedarは3枚ではなく4枚な
ついでにウィキだと新作BridgesもMassenburgになってるしな
http://en.wikipedia.org/wiki/Joe_discography >>527
お前のリンクした先にもちゃんと Kedar Massenburgってなってるんだけど
お前いったい何やってんの? 分かった
>>524は完全に俺の間違い
じゃあKedarのジョーのアルバムは3枚ではなく4枚
そしてKedarから出したsignatureはそれなりに評判がいい それから90年代R&BはAORからの影響も受けまくり 糞アルバム3枚だと思い込んでたけど4枚も出してたのな
それにクリスマスアルバムもいれると5枚かぁ
シンガーとしても熟していい時なのに無駄な期間だったなぁ
まぁこの黒歴史にも幕を下ろせるわけだ Signatureは屈辱j的なアルバムだったな
なにしろ最後のボーナストラックが無名のレーベルメイトの曲だったんだからな
どうかんがえてもありえない話だ まあ近年だとSignatureが一番joeらしいアルバムだと思うがな
これが駄目ならやっぱり外部プロデューサーに頼るしかないな Signatureが駄目だという事は2003年のAnd Then...を最後にもう10年以上リスナーが満足できる作品を出せてない訳だしね
しかもそのAnd Then...からのシングルカット曲も全部外部プロデューサーによるものだし
もうジョーと言うアーティストは今の時代にはそぐわなくないと言う事なのかもね >>538
四半世紀シーンに居るんだよ
化け物じゃないかな
マイナーからメジャーに復帰ってのもまぁ聞かない話だ まだ21年くらいじゃね?デビューアルバムが93年、マーキュリーと契約したのが92年
で、大ヒットしたアルバムはAll That I AmとMy Name Is Joeの2枚
ブラックミュージック絶盛期に売れっ子シンガー&人気ソングライターとして活躍出来たのが大きいな MTVチャート観たけど R&B残党feat他ジャンルのアーティスト(逆も) というのが多いですね ぶっちゃけ今一般的な場面、場所でかかるのってマイケルジャクソンだけになったんじゃ… ☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。
『憲法改正国民投票法』のURLです。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆ 左寄り国民なら、権力の応援団ウヨタレを監視せよ!
テレビに出てる芸能人たちの右翼ぶり、右翼でなければ出演させてもらえない異常性が浮き彫りになっている
芸能界極右は石原慎太郎一家を筆頭に、
上田晋也 草野仁 津川雅彦 向井理 松本人志 宇多田ヒカル マツコ 春日俊彰 田村淳 北村晴雄 青山繁晴や金美麗など格外超右翼
https://twitter.com/tokaia mada/status/630627400552845312
石原良純は、高校生たちが安保法案を「戦争法案」と呼んでいることを指して、「その時点で理解ができてない」と指摘
安保法案と戦争法案を一緒にしてはいけないわけですしね メディアが正しい情報を広める必要 だそうだ さすが極右一家!
https://twitter.com/tokaia mada/status/630625761821495296
ホリエモン「デモに参加する奴らは情弱」
太田光 「デモなんかやっても無駄」
https://twitter.com/tokaia mada/status/623603648778506240
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209
マイトレーヤは次のように勧告される。
「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−誰かを裏切ると、精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
日本国民はどう対処すればいいのか「株式市場崩壊後に出現する新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。」
maitreya/mai_03_02.html
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
maitreya/mai_03_01.html 最近チャートに上がってるtory larezとかbryson tillerってどう?
R&Bではないかな(´・ω・`) R&Bつうのは今も昔も歌唱力なんだよ。
バックトラックはさほど重要ではない。
それも上手さではなくいかにソウルを伝えるかグルーヴを出すかにかかっとる。
それはヒップホップでも変わらない。
今のアーティストは白人ポップス市場で売れるために黒さを消しているからつまらないものばかり出るのは仕方ない。 グルーヴやソウルは白人ポップス業界では嫌われるんか?
単にクラシックなR&Bがつまらん&眠たい&飽きられた
だけだと思うが ダイアナロス、マイケルジャクソン、スティービーワンダー
昔からポップスチャートで売れてるのは黒くないタイプの歌手ばかりだよ
サザンソウルとかブルース、ファンクとかは昔から敬遠されている ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ あ〜〜 駄目だよこのスレッドは、トラブルの元、荒れる元 ここ10年以上のR&Bピンとこない
誰かいいのがあったら教えて欲しい
昔のばっかり聞いてる
SOS bandとかBrandyのFull Moonとか
マイケルとか
リアーナとかアリシアは合わなかった >>562
何だ貴様は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
J臭いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
J臭いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
J臭いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! サマー・ウォーカーが、2年ぶりとなる2ndアルバム『Still Over It(スティル・オーヴァー・イット)』をリリースした。20曲収録のこのアルバムは、ラップ界のスーパースターであるカーディ・Bのナレーションによる「Bitter」から始まり、R&Bアイコンであるシアラのナレーションによる「Ciara's Prayer」で終わるという、時系列でストーリーが進行していく作品となっている。 退屈で眠たいR&BだがYouTubeで1.5倍速で再生するとイケてる音楽に生まれ変わるぞ