X

R&Bの定義がよくわからない
0001名無しさん@ソウルいっぱい。
垢版 |
2012/11/09(金) 09:33:38.98ID:Iq175TMI
ついでにロックの定義もよくわからない。
0079OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/12/12(水) 23:38:29.46ID:6MLV0hJc
>>74みんなから笑われてるだ?w
文字の世界やから俺の恫喝が迫力無くお笑いに見えるのかもわからへんけどなw
リアルはマジ、身内からも言われるが、通行人が俺にびびりみんな目を逸らすくらいいかついし、 普通に笑い事やなくみんなびびるでほんまにw

それとよ。俺が、口下手な文章書いてる限りは、ネット社会じゃ【知恵遅れコミュ障ヒキコモリヲタク】認定され、社会性が無いと見なされるのは当然だ?w
ネットは現実社会と訳がちゃうし、ネットでみんなから不良やリア充と認められないってだけじゃ、ソースにならへんしなw
俺は、根暗なネットヲタクと訳がちゃうから、ネット社会でヲタク共から認められなかろうと痛くも痒くもねえからよw
現実で認められてる訳やから、現実と丸反対な妄想捏造かましとるヲタクごときの否定意見なんか認める必要性が皆無やしなw
けど、ネットが日常の全てなヒキヲタニート共からしたら、【いくら現実で認められてると主張しようと、ネットで認められない限りは負け犬。素直に負けを認めろ。多勢に無勢でおまえがどう見ても不利】
と言いたい訳やろ?w会うなり、身元調査をするなり、裏を取る根性もないんだからよ?へたれはよ?w
俺はそんなへたれヲタ共に媚びるつもりなんか更々ねえし、2チャンなんか、ビジネスやプライベートの合間の暇潰しに書いてるだけだから、みんなに認められないから、辞めたいって気持ちはないけどなw
ただ、口数多く、血の気が多い性格だから、反撃してるだけの話しや(-_-#)
まあ、アドバイスはありがとよ!
0080OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/12/12(水) 23:45:14.79ID:6MLV0hJc
>>73細かい揚げ足取りしか出来へん女々しいてめえが、コミュ障ヒキヲタニート知恵遅れ丸出しじゃ糞餓鬼ごら?《怒》
おまえがヒキヲタニートやからって、ニートと決めつけんなよボケカスw
俺は自営業な上に外回りも多いし(運転は若い衆にさせとるしな)、暇な時間なんてなんぼでもあるんじゃw
忙しい時は、自ら運転せなあかんし、倉庫で仕事せなあかん時もあるけどよw(ビジネスは表稼業九割裏稼業1割だけどよ)
仲間もセフレもおるし、あくまでも俺は、暇な時間に合間に書き込みしとるだけで、おまえみたいに1日中、PCに貼り付き部屋に引きこもってるキショヲタちゃうから一緒にすんなやw
0081OG-DIVA-V ◆uaTLInMAP.
垢版 |
2012/12/12(水) 23:55:53.91ID:6MLV0hJc
>>77おまえは、俺の実名を出して中傷を繰り返した訳やし、立派な犯罪だからよ。
察に通報した理由は、ハッカーがハッタリやからやなく、その方が手間も時間もかからへんし、早いからに決まっとるやろうがい知恵遅れ野郎?w
利用出来るもんは何でも利用するのが、今風アウトローだからよ。
関東連合の川〇氏が、朝青龍に殴られた時に、、わざと察に通報して、金にしてがじったのを見てわからへんのか?時代遅れおっさん脳の奇形児世間知らずヒキヲタ野郎?w
ゆとり世代のオラオラ系なんか、自分から喧嘩を売りわざと相手を挑発して殴らせて、察に通報して示談金をがじる喧嘩手法がメインだしなw

後よ。俺はキチガイギャングやし、池沼やアスペとは別物じゃい《怒》
アスペや池沼には、俺みたいなリア充、不良は少ないしなwいてもぱしりのいじめられっ子やなw
池沼は、内向的で、おまえらみたいに安全な場所でしか吠えたり暴れたり、自己主張かましたり出来へんしなw
実社会ではへたれで大人しいのが池沼の特徴。
家庭内暴力や、ネット弁慶が多い。アスペは池沼と同じく内弁慶のキモヲタばかりw
これは紛れもない事実。
キモヲタ秋葉系ばかりやな。池沼はw弱い者相手や、身の安全が保証された場所では強く、強い者にはとことん弱い。
俺は実社会や、不良の世界で、イケイケに生きて来たんやから、内弁慶のキモヲタちゃうし、池沼やアスペはありえへんわいw
それと、池沼やアスペの特徴は、きもぶさく弱そうな根暗な不細工ばかりやし、まさに見るからに頭弱そう喧嘩も気も弱そうなヲタク面しとるしなw
俺は見た目も、目が狂った悪そうなキチガイ系の女顔で、不良かリア充パンピーのどちらかにしか見えへんし、池沼やアスペにはまず見えへんなw
後な。キチガイ、ADHDは、不良が多い。俺は普通に、イケイケなキチガイだからよwマジで《怒》
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況