>>205
>>209

の動画を上げた大阪公演に行ったものです。

朝はニュースで取り上げられてましたね!!
埼玉公演組のバックダンサーの要チェックのおさらいをしときましょう。

@渡辺直美 体系の黒人ダンサーの超キレキレダンスが上手すぎる!!
A12歳の少女2人のキレキレダンスが上手い(ニュースで年齢好評)

あとVIP席のお土産は"黒のツアー詳細が書かれた布バック"でした(中身は無い笑)

入場入口で何故か? 全員配られた1輪のリボン付きカーネーション ですが

これはサプライズでジャネットから会場に来てくれた全員にお礼で上げたらしいです。

このカーネーションを前の人はみんな知らないで、最終間際にステージに向けて投げてました!!(笑)

昨日のインデックス大阪 6000人と書いてたが話が大きすぎでビックリしましたよ(汗)

インデックス大阪 5号館の会場は一部大きな柱が数本あるスペースを連結すると最大で椅子を置くと5000人

スタンディングで6000人がMAXなんですよね。

昨日は、柱のスペースは黒の垂れ幕で覆われ使用しておらず3000人入ればMAXなのに...6000人って...

とりあえず、埼玉公演に行かれる人は期待してもいいと思います!!

3連休の2日間 埼玉の人はいいなって思うよ。

大阪組の人は続けてさいたま行く人おらんのかな??

ジャネットの来日公演は14年ぶり5度目。黒の衣装で登場し、「オオキニ!オオサカ」と関西弁で第一声を発すると会場を埋めた6000人のファンは一気にヒートアップ。「アイ・ラブ・ユー・オオサカ!」と叫んで“大阪愛”もアピールした。

ステージでは12歳の少女2人を含む9人のバックダンサーを従え、キレのある踊りを披露。09年に他界した兄マイケルさんとのデュエット曲「スクリーム」も歌唱し、観客を魅了した。

入場口ではジャネットからのサプライズプレゼントとして、来場者全員にカーネーションが贈られた。21、22日はさいたまスーパーアリーナで行う。