Beyonce Part.15 [無断転載禁止]©2ch.net
Beyonc | The Official Beyonce Site
http://www.beyonceonline.com/
Beyonce | Facebook
http://www.facebook.com/beyonce
Beyonce Knowles (beyonce) on Twitter
http://twitter.com/BEYONCE
Beyonce | Free Music, Tour Dates, Photos, Videos
http://www.myspace.com/beyonce
(前スレッド)
Beyonce Part.12
http://awabi.2ch.net...gi/randb/1311898655/ (実質Part.13) >>560
暇人が俺なら自演バカは貴様ということか。
まさか、貴様が心ある傍観者ではあるまいし。 Carter'sは不評なの?
楽しみすぎるんだけど‼ >>562
だからなんやねんな
知らんがな
Twitterでぼやいとけよアホタレが 【#ケチって、核兵器】 環境省は放射能を、厚労省は被曝を、さらに気象庁は <核実験> を隠してる
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536460797/l50
北海道の山崩れで、山がハゲた、北朝鮮の核実験と同じ、なぜ? 90年代絶対歌姫マライア・キャリー
ディスコグラフィー
1990年マライア 全米900万枚 全世界1500万枚
1991年エモーションズ 全米400万枚 全世界800万枚
1992年MTVアンプラグド 全米300万枚 全世界650万枚
1993年ミュージックボックス 全米1000万枚 全世界2800万枚
1994年メリークリスマス 全米500万枚 全世界1500万枚
1995年デイドリーム 全米1000万枚 全世界2000万枚
1997年バタフライ 全米500万枚 全世界1000万枚
1998年#1's 全米400万枚 全世界1500万枚
1999年レインボー 全米300万枚 全世界800万枚
2001年グリッター 全米65万枚 全世界200万枚
2001年グレイテストヒッツ 全米100万枚 全世界500万枚
2002年チャームブレスレット 全米100万枚 全世界300万枚
2003年リミックスアルバム 全米28万枚
2005年ミミ 全米600万枚 全世界1000万枚
2008年E=MC² 全米100万枚 全世界250万枚
2009年メモワール 全米55万枚 全世界200万枚
2010年メリークリスマスU 全米52万枚
2014年Me. I Am Mariah 全米12万枚
2015年#1 to Infinity 全米25万枚 どう考えても辻さんが物価の高いブルックリンで趣味的にスタジオ経営で今に至るのは
おかしい。
普通に考えて、未だにボスから何らかの給料貰ってるとしか考えられへん。
否定する人はブルックリンの賃料調べてみ。
まあ、辻さんも旦那さんも資産家の娘婿なのは確定してるけど。
OTR2はあくまでもパークウッドとは別物と考えると、辻さんファンとしては
まだまだ辻さんに期待持てますよw
俺は辻さんがキム・バースさんのとこに世話になってない現状でこう判断しました。 NYCの家賃は、そりゃビックリするけど、収入も倍以上だからな。日本の基準で言ってもな。日本人が日本での収入でなんとか暮らせそうなアメリカの大都市はアトランタだけ。 いまはミュージシャン連中は税金の高いロサンゼルスを捨ててナッシュビルに移りはじめている
ナッシュビルは税制が緩いからね
辻さんもいずれはナッシュビルに移住するだろう ブルックリンもピンキリだからね
芦屋なんかも阪神電鉄沿線は小汚ない下町だし
帝塚山や北畠も目と鼻の先に西成や阿倍野の薄汚い町並みがあったり
でもプロツールスなどが登場して以来今時スタジオ経営なんて商売にならないのに
辻さんは道楽でやっているんだろうな 普通、ブルックリンと芦屋を比べたりしない。川崎とか尼崎となら比べる。 今、OTR2のステージに立ってるキー2人の一人はJay-zの音楽監督のOmar Edwardsなんだよね。
OTR1の相方は辻さんだったけど、Jay-zにはOmar Edwards。ボスにはDerek Dixie。
この二人の音楽監督が両立すると、ボスの懐刀といわれる辻さんの出番ないんだよね。
それでもクラシカルな要素をボスが求めると辻さんの出番が出てくるんだけど、今んとこそれもないし。
まあ、ボスとしても子育てジャンキーと化した辻さんは暫く放置しても良いかなと言う感じだと思う。
OTR2以降のボスの音楽性が予想出来ない以上、辻さんの出番はまだまだあると思う。
ブルックリンでスタジオ兼居住の賃貸は50万円は下らないと思う。住所もハッキリしてんだしw
辻さん経由のボス考察は日本人の特権だけど、簡単じゃないよ。だから面白いんだけど。 ボスのバックバンドの人事権はティナママだということは明白。
モンティナさんやキャッシーさんみたいにビヨンセ愛を体現した人達も簡単に切られる非情さは流石としか言えない。
その辺の基準は判りにくいけど、アフリカ系ってのはあると思う。
そう考えると、辻さんが残った理由は別にあるわけだから、その理由が消滅しない以上、辻さんは残るという逆説的結論。 それでも、辻さんがブログを更新しないのは批判しても良いと思う。
日本人相手には傲慢かましてる佐賀女でいけすかない女だと思う。
熊本の地震に触れないのはご当地ミュージシャンを名乗りながら信じられない暴挙だと強く言いたい。 んーん…熊本地震も終息してみれば大した震災でもなかったからね
別に触れる必要性もないと思う
世間の認識も既に過去のエピソードという感じだし海外で生活していれば感情移入も薄れるのは仕方がない
辻さんには狭い日本の出来事にとらわれずに伸び伸びと自分の音楽を追及して欲しいね 熊本地震が大したことない地震という認識は凄いねwww
何人死ねば大した地震になるのか教えて欲しいです。
こんなアホ、此処に来るんだwww
音楽通しての辻さんを語りたいので・・・。
あっち行け、アホ。 アイドル認定されてしまった日本でのビヨンセ評価は怖い。
こりゃ、永遠にボスは日本には来ないよwwww
意外な事実を知ってしまった今夜www >>578
まあ、議論するにはそれなりの頭が必要だから、578みたいにアホだけど、反論したい人は「き」で意思表示するのありだよ。
意思は尊重するけど、何言いたいのか解らないから無視するけど。
馬鹿は馬鹿なりの扱いしかして貰えないってことWWW ビヨンセ2世と言われティアラーマリーは最近聞かないですがどうなってますか? >>581
このネタは面白そうw
でも、この人、解雇から全く辻さん達と繋がりないんだよね。
音楽活動の経過も全く不明だし。
まあ、本当に裁判沙汰になるなら結果は明白だから、如何にマスコミが
興味を持つかだと思うけど、どうなんでしょ。
元バンドメンバーで順調なのはバークリーの講師になったティアさんと、
今回ツアーに復帰したクリスタルさん。
以外にも末っ子的存在だったブリタニーさんの三人だけかと。
ニッキーさんも地味に頑張ってるね。 >>582←このバカは誰に語りかけているのだろうか
相当気色悪い >>583
笑っちゃう、いつもの此処に来る馬鹿。
書きゃいいじゃん、自分で何かビヨンセネタ書き込めるならwww
辻さん沈黙再開・・・チーン。
今は、宮なつ樹さんが熱い! https://www.youtube.com/watch?v=ZCA0FPjeCfM
最新のボス。
が、辻さんはいない・・・。悲しいかな確定です。
なのに中途半端に同時期にインスタに投稿する佐賀女。
久々のボスのクラシックサイドのアレンジで胸躍ったけど・・・。
ローレンさんも参加してないのは気がかり。
で、結局、ボスのアレンジ出尽くしのような。
よっぽど時代が変わらなければ、これからこれまでのローテーションでやっていくのかなと。
母として歌姫としてボスとして・・・一般人としては不可能をやり続けてきた訳ですけど。 >>586
なんだこの倒置擬きの破綻したコメントは
脳腫瘍患者の詩のようだw >>586コイツは前頭葉が腐っているからね。
スルー推奨。 >>586コイツは前頭葉が腐っているからね。
スルー推奨。 エボラ出血熱か人食いバクテリアに頭やられているんだろ >>588
ビヨンセネタをずっとカキコしてんだけどねぇw
で、ビヨンセネタなんて興味ない奴が延々と・・・。
馬鹿が馬鹿のカキコしてるだけだから、面白いから良いんだけどw
天丼は基本ですからwwww 何で馬鹿って馬鹿なことをずっとやれるのかと言うと、馬鹿なことをしてるって認識がないからw
ビヨンセスレで「あいつは馬鹿」ってずっと言い続けるだけで何故か満足してる自分の馬鹿を気づいてないのってwww
どんな場所でも、そこの楽しみ方ってのはあるよねw
今後も期待w まあ、兎に角、辻さんは消えたね。
どうやってブルックリンで生活してんのか不思議だけど、常識的に考えてっても個人的なことを判らないわけだし。
ダンサーはアシュリー&キミーさんの両キャプテンは安泰なわけで・・・。
外から見てて、一番のビヨンセ愛を体現してたモンティナさんの解雇が一番の不思議。
ということを度外視出来る社長を選んだわけなんだけど。 >>597
↑「きちがい」と書こうとしたんだなw
確かに長文連投やらかすキチガイが居座って無駄な状況報告w あんたらね、フリーの掲示板で誰が何を書き込もうが気にしないよw
少なくとも、書き込んだ当人はwww
間違いを訂正されたら別だけど。
新しいビヨンセネタを期待してたまに此処に来るけど・・・。
「こいつ、潰したろ」って・・・そもそもビヨンセファンじゃないってことバレバレだし。
新譜情報に拘ってる人達もいるけど、CD&DVD専でボスは楽しめないねぇ。
個人的には、次のピアニストを探せが今の命題。 まったくだ
それにやたらボスって連発してるけどビヨンセのこと指してんのか?w
ボスってブルース・スプリングスティーンか矢沢永吉の専売特許みたいなもんじゃねえのか
ボスがボスがってw屁こいてるみたいなw まあボスと呼んでヘコヘコ崇めて胡麻すってる自分が誇らしいんだろうよ
ボスでもドンでも皇帝でもかまわんだろ
ダサいのは確かだがご本人が好きで呼んでいるんだからしゃーないやんけ なんでビヨンセに興味のないバックバンドヲタ居座って幅利かせてんの?
気持ち悪い バックバンドの話を主にする人と、ビヨンセの話なんて一つもしない人しか居ない。 また来日したら以前ほどではないにしろ人が集まって来るだろうよ
いまはブタかイノブタしかいないからなここ 来日公演など有り得ないから拙者は現地に見に行ったよ
それも三年前だがw >>608
やっぱり待っちゃ駄目みたいね
メカリカもとんと日本ご無沙汰だし >>602
普通にボスって日常会話で使われる単語だからw
それをボスと言えばって言い張るのは無理があるw
社長会長って言えばって言うのと同じw
まあ、普通にここによくいる馬鹿なんでしょwwww >>604
ビヨンセに興味のないバックバンドオタって・・・
語って貰おうじゃかビヨンセをwww無理って判ってるから。
バックバンド含めてのビヨンセでしょ。
だって、ボスはシンガーソングライターじゃないんだから。
簡単にうっちゃれる馬鹿ばっかで此処は面白くない。 >>610
ばってんそがんしえからしかこつ気にせんとき
マルタイラーメン見よったらバリ元気ば出るるったいね
あげん安か値段でんほんなこつ全国区の昼時ん食卓の人気もんやが 糞スレの糞食う蛆虫ススキかな
蛆虫もウンコ食らうばかりで成虫になって飛び立たない限りはウンコ場のウンコの養分も枯れ果てるばかり
たかがハエにもなれない蛆虫の住みかがここなのだ >>615
ツジヲタ、バックバンドヲタを弄るなよ〜
あっ、御本人でしたかwww
死に晒せwww >>605
ビヨンセアンチババアのオナニー場所なのかい? で、今回のOTR2の選曲や編曲に誰も語らないのが此処の可笑しさ。
ま、人気ないんでしょ、ボスは極東じゃ。
単になんちゃって荒氏が上げられたら荒らすレベルだしw
たまに言いたいことがあったら言いましょうw
アラシっても、ボスのCDすら持ってないレベルだしwwwww 聞き専の人にとったらライブとか興味ないでしょ
まぁ、ライブありき、バックバンドも含めたビヨンセと考える人が居れば
純粋にCDとか音源にしか興味ない人も居るわけだし
それを一方的にアレコレ言ってアンチ扱いされても…
ビヨンセの新曲とか出たらまた人来るでしょ
それまで頑張ってここを盛り上げてください >>619
成る程ね。でも、今の音源が売れない時代にライブをやらない&やれないミュージシャンは希有だよ。しかも、メインストリームで。
つまり、ライブには興味がないファンってのはマイナーってこと。
しかも、ライブでこんなに頑張ってるボスのファンを公言してて。
だからね、「すっこんでろ、土手カボチャ」!
とまあ、5ちゃんなら言われるわな。それに反論する根拠もないだろうし、ましてや誰かを攻撃する理由すらないでしょ。
といって、此処は馬鹿が多いので、堂々と反論してくるんでしょwww
ではどうぞw その馬鹿が貴様自信だといつになったら気づくんだい?この糞野郎 >>620
日本人が洋楽聞くのにライブメインだと思ってんの?
バカなの?
鄭は でもスルーしたら何も発言することがないというのがここの現状でww
何でビヨンセスレに来てるのか意味不明な馬鹿ばっかwwww まあ、はっきり言えるのは、ビヨンセのCD発売で盛り上がったアルバムはあったんですかとw
最近だと、The Cartersのアルバムでどんだけスレが伸びましたか?
なのにビヨンセバンドやダンサーズにコメントすれば批判されるのってwww
ね、笑っちゃうほどレベルが低いんです、此処www
ビヨンセに興味はないけど、たまたま覗いたら独善的にコメントしてるのを見て、批判しようとする馬鹿w
でも、ビヨンセのアルバムは知りません・・・。
実に5ちゃんらしい展開。
暇つぶしで此処にきてるんで、誰もいないより馬鹿でもいてくれる方が楽しいんだけど。
馬鹿の存在意義は書き込むことwww 最早ブーメランという返しが古臭いことに気付かない老害の情けなさ ブーメランwダサいw
今時まだブーメランでごまかしてるアホもいるもんだw ここ十年近く過疎ってるスレが楽しいわけがあるかい
皆やけくそついでに書き込みしてるんだよ >685: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/12(月) 18:34:38.94 ID:drBZW0DK
▼
すいません
こないだWOWOWさんでライブアットローズランド見たのですが
エンドロールで流れていた曲が気に入りました I Was Hereの次に流れた曲です
アルバム収録曲でしょうか??
どなたか曲名を教えて下さい
>686: 名無しさん@ソウルいっぱい。 2012/03/12(月) 20:31:49.70 ID:SQ5CSB8t
▼
>>685現行では未発表曲だよ
オフィシャルサイトでダウンロード可能(有料)
「You & Me As Trust」曲名
>687: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/12(月) 21:29:13.97 ID:drBZW0DK
▼
>>686
レス有難うございます
早速ダウンロードしたいと思います
>688: 名無しさん@ソウルいっぱい。 2012/03/13(火) 05:03:53.66 ID:33h5E1M+
▼
4のSchoolin' Lifeでしょ
>691: 685:2012/03/13(火) 21:32:51.86 ID:J8ygDlXA
▼
>>688
探していた曲はこちらでした
初回限定の方に収録されてたんですね
有難うございます
>692: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/14(水) 09:27:30.42 ID:UVSWPpps
▼
>>691いえどういたしまして
でも初回盤を持っていないとかニワカなファンですね
>693: 688:2012/03/14(水) 10:21:56.97 ID:IhCGS/yv
▼
>>692
どういたしましてって何w
ニワカとかいちいち言わなくていいし
>695: 685/691:2012/03/15(木) 09:26:26.84 ID:ZAkOhREx
▼
>>692回答を頂けたことには素直に有り難かったのでお礼を差し上げましたが
上から目線でニワカ呼ばわりされたことには残念な気持ちになりました
さようなら >696: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/16(金) 10:06:41.74 ID:IL1o+BPX
▼
>>692
たとえニワカだろうといいではないか。
お前は何様だ。
人を嫌な気分にさせて楽しいか?
それが生きがいか??
皆が不愉快になるから
お前が消えてくれ。
>>695さん
胸くそ悪いだろうけどまた情報交換しようよ。
>697: 名無しさん@ソウルいっぱい。 2012/03/16(金) 13:25:45.86 ID:JlhX/GeM
▼
にわかでもいいと思うけど696はきもい・・
>698: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/16(金) 16:20:58.11 ID:53tlHhYB
▼
ニワカがいるから新鮮な空気が入って盛り上がるところもある
しかし確かに>>696はキモいわw
>699: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/16(金) 16:45:24.22 ID:IL1o+BPX
▼
キモくて悪かったな。
君達、自分を鏡で見てから言ってる??
本音を晒せば>>962と>>697と>>698は皆同じレベルだと思うけどね。
どうなの?そこんとこ。
大人なんだから発言に責任持ってるよね? >700: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/16(金) 16:47:17.38 ID:IL1o+BPX
▼
>>699
>>962じゃなくて>>692か
>701: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/16(金) 16:56:35.78 ID:53tlHhYB
▼
>>699-700そういう必死さがキモいのが理解出来ないんだね
匿名の2ちゃんでさえ
一目置かれたがったり、ちやほやされたがる人は多い
とりわけ男性の場合、論破されたりしてプライドを傷つけられると執拗に執着したり
気に入らない常連に対して排他的な態度をとったり
2ちゃんを過信し依存してる
>702: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/16(金) 16:47.81 ID:IL1o+BPX
▼
必死で何がいけない?
悪いものを悪いと言って何がいけない?
まあ、
正義はずる賢い奴に嫉妬され叩き潰されて
ずる賢い輩が甘い蜜を吸っている世の中だからな。
私をどうぞお好きなようにしてくださいな。
八つ裂きにするなり何なりとどうぞ。
>703: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/16(金) 19:03:54.02 ID:blOKNOSC
▼
>>701
またお前か
>704: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/17(土) 07:24:08.62 ID:igkSArH8
▼
なんかチャットみたいで面白いね。
>705: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/17(土) 08:34:35.19 ID:yCEKeqZD
▼
八つ裂きわろた(大爆笑)
>706: 名無しさん@ソウルいっぱい。2012/03/17(土) 08:44:06.20 ID:sb2JlUdq
▼
DQNばっかり。 見ましたか、南アフリカのボス。
絶対赤字だよなぁ。
バックバンドもダンサーもほぼOTR2の布陣。
辻さん、NY在住でアジアで活躍するコストの悪いミュージシャンの道を選択・・・。
マレーシアの音楽業界は知らないけど、利権ががっちり固まってる日本の音楽業界で
稼げるのは最初だけでしょ。
まあでも、ポップスロック業界での辻さんの世界的な活動は日本人としては偉業です。