植田理事長の心理が知りたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長い間宝塚というものを見てきて植田理事長の方針が勝手にしすぎな
ようなきがします。これについて皆様の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします >>106
演出家がカラオケを歌うときの音感っていいんだろうか?
前にラーメン小池が「ようこそ先輩」で汗をかきかき
「ど!、はど、なつのぉおど!」って歌っていた記憶があるんで。 こうじゅが退団となると、りじちょの女である冴えが次期・・・
植田 紳爾( 男性 )さんの姓名鑑定
性格
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・押しつけがましく,やんちゃで一人よがり、お調子者
・自信過剰、自分の力を過大評価しすぎでくそ生意気になりがち
・見栄っ張りでほらふきで依頼心が強く物事の要領を得ない、肝心なとき結論を下せない
気をつける病気
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
姓名判断サイトでやってみますた
さえこはあのおっさん無しではのし上がれないやつですよ
色仕掛けで体を張り、居とめた役はいくつとやら。
ま、さえこの色気なんぞに引っかかるオヤジもオヤジだが。 辞める生徒たちが一番嫌なのはそこなんだろう。
肉体派トップ、汚らわしい。 いまさらだけど、本当にさえちゃんをトップにするきなんだろか?
さえちゃん、肉体派トップって。
植田と何かあったのかと想像してしまう。
きたない、けがらわしい、そこまでして・・・・・。
でもダンス・歌・演技・人気・華・全てに疑問有りで疑ってしまうyo。 「観客を呼べない子に何作もトップをさせる余裕はありません」
ではありませんか? 素朴な疑問でスマソ。
さえちゃんって理事長言うところの「観客動員はいい」人なの??
ダンスも歌も演技も怪しいのは一目瞭然だけど、
動員はそれでもある人なの?
バウとかの主演で大ヒット飛ばしたとかあったの? 宝塚バウホール5組連作公演「バウ・ワークショップ」
全部飢えだ、脚本演出。みたくない。
この人、ベルばらとか、めだつことにでしゃばるよね。
そろそろ引退して欲しい。
後継者はいい人を選んでね。駄目息子はやめて。 悪い奴ほど長生きするし、のさばるものだよなぁ。
外国みたいに大富豪かなんかが劇団買い取って再生してくれんかな。
新しい血を入れない限り無理っぽい。
大体一介の脚本家がリジチョになるのっておかすぃーもん。 飢えだの心理を分かる人間なんて、さえこしかいません。
Λ_Λ \\
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/← >>飢えだ
(_フ彡 /
もうボケがきてるから、たとえバウワークショップが不入りだとしても
「僕の素晴らしい作品を生かしきれなかった演出家、生徒、
席を埋められないFC、そして、僕の作品を理解できない客の質が悪いのだ!」
と居直るね
そして、宝塚をつぶすまで現役を続けるのさ こーなんさん劇団買い取ってよ
まだすずみんの方が・・・あと自粛。。。。
ウエダ理事チョ、本心は…小林一三サンになりたいんじゃあ? 虹のナターシャ(・・・)
ザッツレビュー(もし真矢みきじゃなかったら・・((;゚Д゚)))ガクガク)
皇帝(ママン激気持ち悪い)
そして夜明けの序曲再演「も」大失敗だったのに
まだリジチョ作品を大々的にやろうとする、やれちゃう宝塚は凄い。
再演なら柴田先生や、小原先生のが見たいのにな。 ああ柴田先生、どうかどうかお元気で長生きなさってください
あいつより、せめて一日でもいいですから 柴田先生と小池先生、がんばって。
しばたせんせい、りじちょをつぶせ。 りじちょ
↓
∩_∩
(・∀・; )<トップになりたいんだろ?オラオラ!!
/)/ノ
. ノハヽ⌒⌒) ) )) カクカクパンパン
⊂(;´D`; )つ∪ヽ <トップにさせてもらえるなら、アンアンアーン....
↑
さえちゃん
飢えだーーーーーーー恥をしれ、恥を!!
今さら昔の駄作だしてどないすんねんこらーーーー!
ぶんちゃんとチャーリーに謝れやあーーーーー!
>>128
植田には鉄道の知識がないのでなれません。
植田がダイヤを作ったらJRに乗客が流出するでしょう。(w 今日、本屋に行ったら
飢えだじじいの文春新書の
文庫本がありました。
四天王のことばかり書いてありましたよ。 小池先生は、インターネットをはじめた直後に某8サイトを
読んでしまい、宝塚ファンには絶望しております。
よって改革するよりは潰れたほうがいいと思っているでしょう。
こうやって自分で自分の首をしめるヅカファン。 飢えだ、本日梅田コマの昼公演でタモの「チャーリーガール」ご観劇ぃ〜。
眠りもせず、よくお笑いでした。歌舞伎を見ていたときもしっかり目を開けて
ご観劇でした。宝塚見る時はいびきかくのに。 さえこさんを可愛がっているのなら、こんなに叩かれないですむように
スカイステージのイメージキャラのままでよいのでは??外部出演してみたり、時には
公演に出たり。彼女を本当にかわいいと思うんであれば。可愛がってた麻路に
トートやらせたこと、本人は、いまだに根に持ってるけど?
自分にとってのかわいい子をいじめたいのかしらね?
じゃあブンちゃんもかわいかったのかもね?本当は。 っていうか、理事長の今のお気に入りは違うじゃん…。
さえこはとっくに捨てられてるよ
もっと若い小娘だよ だから、高い倍率を突破した東の東大西の宝塚といわれる音楽学校を経て、
厳しい舞台生活を乗り越え、切磋琢磨し、観客の視線によって芸を磨き上げてきた
才能あふれる集団の中からえり抜かれた、たった五人しかいないというポジションに
どうして、あの人が選ばれるのかが疑問なのです。
すばらしい人はいくらでもいるのに。
そのあたりの心理が本当にしりたい。 >そのあたりの心理が本当にしりたい。
「私利私欲」 今日、20日発売になった植田氏の本を立ち読み・・
ずんこが辞めた時
「あと、2年トップ就任が早ければ」と悔やんでいたが
2年早く辞めていただけだと思う
>144宙発足2年前のずんこなんて
トップとして使いモンになるまい?
と思ったが
もっと使えなさそうなのがトップになりそうだしなー
2年前だと月がのんちゃんトップのなしでズンコか? >144タン
はぁ…そんな事書いてたんだ(呆)
あまりの馬鹿さ加減にぐったり。
ほんと、何にも分かってない人なのね…
だから、無謀なサエコトップなんて思いつくのか。 コムちゃんはなぁ、誰が何だかんだいってもトップ就任時の平均点を持っている。
歌の一つ(ここ強調)くらい弱くてもカバーできるものがあるんだなあ。
サエちゃんはなぁ、理事長や番ちゃんがどんなに力説しても赤点。
女役(男役トップなのに)の妖しさくらいしかないトップってどこでカバーするの?
トップになってからフィーバーするには年とりすぎてる。
本当に説明して欲しいなあ。 うーん、私はコムも平均点を保ってるとは
思えないけど…歌より芝居が下手過ぎるのがネック…
ただ、「人気」という一点で納得ができる。
(それも落ち目だそうだけど、ずんこへの発言からもとれるように
落ちすぎない為に無理矢理早く就任させたと思えばよい)
サエが人気があって人を呼べるならトップになっても
それなりに人は納得できると思うがそれがナイのが
一番致命的。もし、りじちょーがサエが人気があるというなら
データー見せろって感じ。時代に合った宝塚をスローガンに
するなら時代に合うようにはっきりと
データーを出してファンを納得させてくれって思う。 私はー夢を売るフェアリー フェアリー 私はー夢を売るお○まなフェアリー 人はみな私を理事長様と呼ぶー ぶんちゃんやチャーリーは理事長の中では客を呼べないって判断されたから退団になったんでしょう?じゃー、さえこも客が来なかったらすぐに退団させられるのかなぁ? すくなくとも花組のトップは今の人でよいと思います。
だから早く目を覚まして、真剣に星組のことを考えてほしいです。 >>152
じゃあ何でトドは退団させられないのだ?
他にも過去大勢いたけどさ。 >155
そりゃ前の話だよ。
客が呼べないってのは、今の話。
轟さんの時の人が入らないのに、首にならなかったのは、
あの時は今ほど経済酷くなかったからでしょ。
それに今は、人気があるらしく、
立ち見ですら1分で完売よ。
オークションもすごい値段になるし。 轟雪組が入らないのは当時から充分問題視されてたよ。
公の場で雪組は特に入ってなくて対策が必要な状態にあることを
理事長が認めて当時ファンの間で非難されてた。
三兄弟は轟さんが客を呼べる人だったらなかったはず。
今は人気あるように見えるのはトップ時代程キャパの広い会場で
長期間公演をする機会がないからでしょう。 だって、新トップに贈る言葉だって、ユキちゃんには冷たかったのに、
イシちゃんのことは持ち上げまくってたじゃない。
「この日が来るのを今かと待っていた」といったこととかね。
雪そんなに入ってなかったんだ・・・
浅いファンの私は驚きだ あのころの雪作品をみて思うのは、なんで香寿に悪役させなかったのかなと。轟の友人役ばかりじゃない?重厚な作品が得意な人たちが上に揃ってるのに、そういう作品なくてもったいない。 言われてみたらそうだよね。
そうしたら、もう少し入ったかもなのに・・。
あ、たーたんが悪役?したのあった。
東のお披露目「春櫻賦」。
一応敵役だったけど・・・入らなかったよね。
だからか? いや、あの作品、好きだったけどね。 植田先生は『宝塚のために!』ってよく口にするんだそーな。
研2の子が言ってた。
ヤツが宝塚のためにしたこと、誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜 ベルばらを当てたこと。
あれで宝塚は息を吹き返したんだよ(初演当時) あー、いかにも。>163
その「お国のために!」みたいな感覚をやめろっつーの。
ほんとに軍隊みたいだなと思うことがあるよ。 うーん、ウエダさん以外は「自分のために」なんでつか? 植田さんのいう「宝塚」って「植田閥」のことだから。 ニュースで小泉首相が公明党にご挨拶言って
SGIの池田名誉会長持ち上げてるのを見て
何か植田理事長の姿が過った
やはり、そのような会合でご挨拶してるのだろうか
飢えだーーーーーーー恥をしれ、恥を!!
今さら昔の駄作だしてどないすんねんこらーーーー!
ぶんちゃんとチャーリーに謝れやあーーーーー!
ああ柴田先生、どうかどうかお元気で長生きなさってください
あいつより、せめて一日でもいいですから
柴田先生と小池先生、あと、正塚先生がんばって。
しばたせんせい、りじちょをつぶせ。 ID:2D60HW6x ID:2D60HW6x ID:2D60HW6x ID:2D60HW6x なんか、最近退団の方々って悪意をもって止めさせられている
ってかんじがしてしょうがない。
今の世の中どんな職場にも悪意があっていろいろ大変。
こっちはそういうの忘れたくてづかふぁんやってるっていうのに。
何年も舞台に貢献した人をバシってきらないで。
客を呼べない子って基準だってだれがいってるの?
せめて大いなる愛情と配慮を持って敏腕振るってくださいよ。
ファンを幻滅させないで。 客が呼べないなんて殆どが当てはまるじゃん。
まったく植田って・・ >>172
禿堂。
イマドキ、あちこち人事じゃ苦労させられてるのに、
ひとりだけ温存してお姫様にしといて
なんにも出来ないなんてキャラが受けるはずが無い。>さえトップ
それ、時代を読み違ってるぞ。 さえこって一体何が出来る人よ?
ダンス?歌?芝居?お笑い? 出産の時、某大学病院では分娩台に乗ってから浣腸するよ!
全部見られてしまいます。
有名人が出産する場合、それを見たがって白衣着ている偽医者が多いんだって。
参加費約30万だって...
男ってヤダね!
生む方は大変 それどころじゃないけど あさじさきさんがさよならスタこべスペシャルで映像見ながら
「さえちゃんはこの線でいったらどうかなー」って
上級生らしくいってたよ。
その映像とは、「イコンの誘惑」の摩訶不思議なおかまっぽい役。
中途半端でフェアリーっぽいの。
それもはまり役ってほどにあってるようには思えなかったけど。
だからああいう路線でいくのかねえ?
毎公演お耽美にしちゃうきなのか? かわいそうなぞう
あるとき。タカラヅカ国に長く、苦しい戦争がおこりました。
動物園も、その影響をもろにうけました。
それまで、みんなの人気者だったシンセンカという種類の象にもっとも
つらい犠牲を強いることになりました。
存在が大きすぎる、という理由で、
好物の「ク実」をとりあげられてしまいました。
動物園にも、餌がもうないのです。
動物園の外に出て、それまでやったことのない芸に挑戦する場を
与えられる象もいました。慣れぬ場で、みな、空腹に耐えて笑顔で芸をします。
なかにはたまに「ク実」をたべさせてもらえる象もいましたが、
ほとんどのシンセンカ象は歯をくいしばり、芸を磨けばいつか「ク実」を
もらえる。ほかの種類の動物たちといっしょになれる、そんな日を夢みて、
みんな外での芸や、断食の日々をそれぞれがんばっていました。
それまでの過酷な日々がしんどかったのか、やっとク実をおなかいっぱい食べられる
夢の「トップ」という特別な小屋にいれてもらえた象たちも、
ほっとしたのか、すぐに力尽きていきました。
もちろん、それでもそれはとてもラッキーな一部のシンセンカ象で、
おそらくほとんどの象はみな、ク実に飢えて倒れていくのです。
明日は、餌にありつけるかなー、
おなかはぺこぺこですが、今日も芸をしています。
でも、餌がたりないから、もっと若い明日のある象にゆずったほうが
いいんだろうな、とかはらぺこのおなかのなかで
考えているのかもしれません。
檻のそとでは、観客がそんなふうに必死で芸をする象をみて、
その胸の内と、からっぽの腹を思い、ぽろぽろ泣いていました。
シンセンカにも、一匹だけかわいそうじゃない象がいるんですけど・・・。 芸はできないけど見た目がいいから「クミ」をずーっと与えつづけられて、トップになる象ね。 腹立つわマジで。 >181さんが言ってるのってニキータだよね。
あの時からさえちゃんはかなり贔屓されている印象はあった。
さえちゃんのお子様芝居に合わせてしかも綺麗に見えるよう配慮された役だけど
特によくなかった。
ここ数年でいいと思ったのはミラキャットの神父くらい。あれはよかた。
しかしあれも怪しげ(妖しげではない)な神父というキワモノ系で。
あれで芝居みたいに口を開くともうアウトっぽい。
キワモノの脇役が彼女に適したポジションなんだよね。
御本人は自分の待遇がおかしいと思わないのか??? 本当にかわいそうなのはファミリーランドのぞうさんです。
これからどうなるのでしょう? >>植田紳爾
______
/_ |
/. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ / ― ― |
| / - - |
||| (5 > |
| | | ┏━┓| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | ┃─┃| < こんなサイトを見つけた
|| | | | \ ┃ ┃/ \ 正直、スマンカッタ
| || | |  ̄ \_________
http://freehost.kakiko.com/hiroyuki/ >>1こと子豚よ・・・いい加減にしたらどうだ(WWWW
お前は今までずっとそうやって生きてきたな(WWW自分にとって都合のいい話しか聞かない豚野郎(WW
不快になる、反論される話は全く聞く耳を持たないんだろ(WW豚きわめりだな(WW
なぜ自分の卑小さを省みず、常にそんな傲慢な態度をふるえるんだ(WW
お前のような豚は、常に自分の精神状態を気持ちよくする事しか考えてないからだろ(WW
この世を自分中心…豚中心(WW豚世界(WWお前が人間と会話する時は、論議するとか、
意味のある話をしようとか、そういうのがまったくない。ただアフォ豚が気持ちよくなれればそれでいい
自己豚満足しか頭に無い、典型的オナニー豚(WWW
まさに幼児豚がする会話。幼稚豚の典型(Wお前の話は、ゴミだよ豚ちゃん(WWW
イカレ豚のオナニーその最もたるは、お前が書いてきたレスだよ。そして自演ことバレ豚芝居(WWW
なぜあんなレスをしかできない?あんなサトラレ豚芝居をする?自分ではわからないだろうな(W
それは、ただ自分が気持ち良くなりたいという豚望の結果ですよ(WWW
真正面から否定する文は、オナニー豚には通用しまい(Wお前は誰にも論破できない(WW
論破できないというよりは、議論自体できない訳ですが(WWW
豚は豚を不快にする文を受け入れられるような理論的人間じゃないからだ。
つまりオマエが豚だからだよ豚野郎(WWW話の通じない狂豚。狂気豚見参(WWW
ハナから戯言と決めつけることによって、どんなことをいわれても豚の精神状態を
安定させようとする。豚に都合の悪い事は見えません、豚目、豚耳、豚口(WWW
豚のお前にしてみれば、豚が不快になる文は、「バカじゃん」「ただのキチガイ」「で?」で済まされてしまうだろう(WWWそんな事をしていては、他人と論ずる事などできる訳がない(WWW論ずる事など元からアフォ豚にはできませんが(WWできる事はコピペと豚芝居(WWW
とどのつまり、豚ちゃんはハナから他人と論ずるだけの脳味噌を持っていないってこと。
そして、そのレスはすべて何の価値も持たないゴミだということだ。
オマエには何にもできないよ豚ちゃん。ネタ職人などと都合の良い冠が欲しいのか?(WWW
ジャニーズの舞台に植田がさえこをねじこんだってのはネタ? 知る必要なし。逝って葦。
ウエダシンジの演出かんべんして・・・・・・
誰かあいつを隠居させろー。いっくらご贔屓の組でも演出脚本ウエダと
聞いただけで寒気がする。文句言えない生徒がかわいそう。
だいたいあいつが理事になってから宝塚はおかしくなったんだ。。。
植田紳爾に理事長をやらせていたら絶対に近いうちに宝塚つぶれますなぁ 誰からも必要とされない人間こそ、長生きするんです。
そーゆーもんなんです。
きっと餓えは百まで生きるどー。 りじちょ・・・あの肩ポンに意味あるんですか・・・?
あんまりむごいことしないで・・・(切実・懇願・哀願・怒 最近の宝塚の状況って、
業界板とか転職板で言うところの[DQN企業]なのかね。
社長を神様のように扱わない社員は法律違反に該当するような
不合理な待遇をいきなり押し付けられる。
アホな社長だと見抜いた下っ端の社員たちはさっさと見きりつけて
転職していき…
みたいな。 理事長は初日に来てたよ。
6列目で寝てた(ように見えた) がんばってたってトップになれる世界じゃないって本当ですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています