X

トップページ宝塚、四季
1002コメント519KB
宝塚90周年記念講演を語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001qwer
垢版 |
03/05/14 22:09ID:L63GOjse
・・・・・って言っても、やるの?
0256名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 21:21:55ID:9gukRd0R
>>255
そういうことでしたか。
ちょっとホッとしました。
人事スレが一番人が集まってるからと思ってやってたので。
とりあえず、選対はage進行で行きましょうか・・・。
0257名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 21:35:33ID:CLlqWmu/
>>253
囲碁・将棋板さんへのレス、あれで丁度良い温度だったと思います。
あのスタンスに賛成。

掘り起こしですが、1次予選での誘導爆弾、
四季関係のスレでは、見事にスルーされてました。
(私が確認した範囲では100%)
ありがたい事に、ウゼーのレスも無かったですし、
知らない住人へのお知らせとしては、
ある程度の告知レスカキコは、致し方ないかと思います。(私見)
ただし、効果がありそうなスレを絞って。

選対スレはage進行でOKだと思います。
時間も無いですし。

>>254 さん
253さんが書かれている件とは、違うと思いますよ。
宣伝活動、ありがとうございました。
0258名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 22:10:44ID:SkKbZj5x
塚では組スレ・情報スレに限定
四季では作品スレに限定

ってのは?
ネタスレや雑談には貼らないでいいと思うのですが…。
どんなもんでしょ。

>>234->>245素晴らしいです。
0259名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 22:30:18ID:9gukRd0R
>>257
宣伝活動というほどでは・・・(^_^;)
人事スレが、荒しでヒートアップしていても
あれ貼るとピタッとレスが止まるのがちょっと嬉しくもあり、複雑でした。
みんな興味ないから逃げちゃった人もいるだろうと思って・・・。

>>258
四季のファン方は作品ごとに散っていることが多いのですかね・・・。
自板内の宣伝はそれでいいと思います。

みんなで一緒に踊れるといいですね・・・

さて、改変コピペを駆使して、投票のお誘い作ってみたので、
貼ってみます。
でも大きいかな^^;
0260名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 22:32:05ID:9gukRd0R
.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。
            。。。。
             ∧∧∧:::          2ちゃんねるトーナメント02組
            +( ?? _ ??)'ミヽ:::
             >  (⌒ゝ i:::         * 〜〜 c(@)っ 〜〜 *
           (~(゚'†'゚゚ノ,i,,/ |:::        ノ †† 投票のお誘い †† ヽ
          ノ,,i,ヾ " 〈ヽ_ノ:::     c(@)っ 貴方も <<宝塚・四季>> c(@)っ
         //ノ,ゝ  ヽ、:::        ヽ   に優雅に1票を・・・ γ
        r"cノー''" i、 ヾ、ヽ、:::        (@)っ 〜 *** 〜 c(@)
       / ハ、__,,- 人     ヽ、:::
      / ノ i、_,  /::::::ヽ ヽ、  ヽ.:::        失礼致します。
     /  ' i   /:::::::::::ノヽ、    ヽ.:::       いよいよ投票日となりました。
    /      /::::::::::::::::c(@)っヾ、_,,i,::::::...     私たち<<宝塚・四季>>に
   /  ,   c(@)っ,,,--'''' i ハ ハヾ、__,, \..___:::...... 貴方の清く正しく美しい1票を
  ノ ノ  /ノ i ハ i i ハ ノ ヾ   ,ヽ、___,,ノ":::::.... お願い致しますわ・・・。
<_,,,..--''" ' ノ ,、,、,、,、,、,,,,,r^^^"::::::.....
     ^^^^^^^"::::.....
.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。
0261名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 22:34:25ID:CLlqWmu/
>>258
>四季では作品スレに限定
基本的に賛成です。以下のA、Bかな。

A 活動中
【母さん】マンマ・ミーア!part20【知ってるの?】
【Beauty】美女と野獣 Part10【Beast】
オペラ座の怪人は凄いらしい【30】
★※☆夢から醒めた夢 第11幕☆※★
劇団四季ミュージカルCATS【48】
【女神は死んだ】エビータ3【もう帰ってはこない】
なーんつぃんごんにゃ〜♪ライオンキング【32】
四季ストレートプレイ総合スレPart4
○● CRAZY FOR YOU 7●○
【神の国】劇団四季アイーダ・十三【ヌビア】
永遠の定番!JCSを祈る場・その17
【ひとりひとり】コーラスライン3【素晴らしい人】

B 停滞中
Nice Smell!コンタクト@四季【6】
四季オリジナルの佳作・ドリーミングの再演を!!
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part8☆
劇団四季ファミリーミュージカル統一スレ【5つめ】
【インドネシアよ】南十字星その4【泣かないで】
【淑子ちゃん】李香蘭3【お先に行くよ】
劇団四季【異国の丘】6
【恋は】アスペクツ・オブ・ラブ【劇薬】第二夜
ユタとわらしと不思議な仲間たち 其の漆
0262名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 22:35:20ID:CLlqWmu/
C ほぼ停止
劇団四季ミュージカル『九郎衛門』Part1
恋する壁抜け男【4】
四季のウェストサイドストーリー
★☆二人のロッテ★☆
アンデルセン 2話目です!
R*アンドロマック*R
赤毛のアン【2】

D 重複スレなので対象外
☆★キャッツ大好きな人集まれ☆★
ママンミーア。・゚・(つД`)・゚・。
0264名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 22:45:27ID:9gukRd0R
            。。。。
             ∧∧∧:::          2ちゃんねるトーナメント02組
           +( ?? _ ??)''ミヽ:::
             >  (⌒ゝ i:::         * 〜〜 c(@)っ 〜〜 *
           (~(゚'†'゚゚ノ,i,,/ |:::        ノ †† 投票のお誘い †† ヽ
          ノ,,i,ヾ " 〈ヽ_ノ:::     c(@)っ 貴方も <<宝塚・四季>> c(@)っ
         //ノ,ゝ  ヽ、:::        ヽ   に優雅に1票を・・・ γ
        r"cノー''" i、 ヾ、ヽ、:::        (@)っ 〜 *** 〜 c(@)
       / ハ、__,,- 人     ヽ、:::
      / ノ i、_,  /::::::ヽ ヽ、  ヽ.:::        失礼致します。
     /  ' i   /:::::::::::ノヽ、    ヽ.:::       いよいよ投票日となりました。
    /      /::::::::::::::::c(@)っヾ、_,,i,::::::...     私たち<<宝塚・四季>>に
   /  ,   c(@)っ,,,--'''' i ハ ハヾ、__,, \..___:::...... 貴方の清く正しく美しい1票を
  ノ ノ  /ノ i ハ i i ハ ノ ヾ   ,ヽ、___,,ノ":::::.... お願い致しますわ・・・。
<_,,,..--''" ' ノ ,、,、,、,、,、,,,,,r^^^"::::::.....
     ^^^^^^^"::::.....
0265名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 22:47:58ID:9gukRd0R
>>261
四季は各作品ごとですね。
了解しました。

とりあえずAAスレに逝ってきまつm(_ _)m
お目汚し失礼致しました。
0266名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 23:15:07ID:CLlqWmu/
四季版を試作。やっぱり、R太が人気者だから。って手遅れ?

只今2chでは、板対抗人気トーナメントを実施中。
宝塚・四季板は、無事1次予選を突破。
2次予選が、来たる4/2(土)に行われます。
皆様の清く正しい1票をお願いします。

興味を持たれた方は、こちら↓
第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント選対スレ3
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1111237781/
質問等もどうぞ。(常駐者は居ないので、遅レスご容赦の程)

∧,,∧
       ミ ^∀^彡 参加しないヤシは、レタシ行きだゴルァ
       ( {つ=()
      《ヽ/_l|i^〈R〉
  ε≡ ((_))--((_))))
0267名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/03/30(水) 23:17:19ID:CLlqWmu/
微妙に変更。改行を減らした。

お話中失礼します。只今2chでは、板対抗人気トーナメントを実施中。
宝塚・四季板は、無事1次予選を突破し、2次予選が、来たる4/2(土)に行われます。

興味を持たれた方は、こちら↓
 第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント選対スレ3
 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1111237781/

∧,,∧
       ( {つ=()
      《ヽ/_l|i^〈R〉
0268エトワール続き
垢版 |
2005/03/31(木) 07:42:05ID:bvG3Q3y9
春野寿美礼(はるの・すみれ) 花組 愛称:おさ(男役)
77期(初舞台'91「ベルサイユのばら」)

エトワールといえば娘役の歌姫が多いのですが、歌の上手い
男役が務めることもあります。現在、花組の主演男役である
春野さんもその一人です。若手の頃からその澄んだ歌声には
定評があり、先の公演では、元X-JAPANのYOSHIKIさんの作った
バラードをショーで歌い、好評を博しました。
某カード会社のイメージキャラクターなのでTVCMや駅の広告で
一度はごらんになったことがあるかと思います。
只今、宝塚大劇場で「マラケシュ紅の墓標」他を公演中。
(5月9日まで。東京宝塚劇場は5月27日〜7月3日)

★主なエトワール作品(順不同)
花組「夜明けの序曲」「VIVA!」「サザンクロス・レビュー」

★参考
前回公演
ttp://www.tca-pictures.net/shop/movie_list.html
鳳蘭さんと一緒(「ベルサイユのばら」のイベント記事)
ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle/2004/nov/kiji/17belbara30.html
某カード会社
ttp://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/haruno/index.html
0269エトワール続き
垢版 |
2005/03/31(木) 07:42:25ID:bvG3Q3y9

安蘭けい(あらん・けい) 星組 愛称:とうこ (男役・・・だけど)
77期(初舞台'91「ベルサイユのばら」)

春野さんと同じ、77期生。やはり、歌には定評がある男役さんです。
ただし、エトワールの経験は、雪組の下級生時代に、若手スター6人で歌う
変則的なものしかしたことがありませんでした。
すでに、組内では主演者につぐ立場なので、あえてエトワールにならなくとも、
フィナーレで大階段を降りるときに、ソロ歌があります。
(この、大階段をおりてくる順番は、エトワールを除けば、
 後になるほど、ソロ歌が長いほどスターだといえます(例外もありますが))
そんな安蘭さんが、エトワールをしました。それは、「王家に捧ぐ歌」で、
娘役、アイーダを演じた時です。普段はばりばりの男役なのですが、
かわいらしいエジプトの王女は、主演コンビの湖月わたるさん、檀れいさんの
ラダメスとアムネリスとともに、芸術祭を受賞するなど、芝居のできとともに
好評を博し、今年の2月には中日劇場で再演されました。
男役が、娘役としてエトワールをするという、珍しい例です。
ちなみに、この作品は、四季の「アイーダ」と同じオペラを原作にしています。
星組は、只今、次回大劇場公演にむけてのお稽古を開始したところです。

★主なエトワール作品
雪組「Lett's Jazz」 汐風 幸、楓 沙樹、汐美真帆、貴城けい、彩吹真央
(若手男役による6人でのエトワール)
星組「王家に捧ぐ歌」

★参考
スターファイル
ttp://kageki.hankyu.co.jp/star/star/star_02.html
王家に捧ぐ歌
ttp://www.tca-pictures.net/shop/movie_list.html
ファントムのフィリップもやってます
ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle/2004/june/kiji/04toko.html
0270エトワール続き
垢版 |
2005/03/31(木) 07:54:37ID:bvG3Q3y9
このエトワールも、ネットフェアリーズの番組で紹介している。
といった感じでならべたらいいかも。と思っとります〜。
  元四季の役者さん紹介も、・・・かな。

四季のかたとは限らないかもですが、一次予選当日だけ投票したかたも
多いと思います。AA未使用のシンプルな投票がかなりありましたから、
なんとなく、それは、この板の、とくに四季ファンかなと
勝手に思っておりました。そういった票が、今回も集まるといいですね。
0271政見放送について
垢版 |
2005/03/31(木) 23:35:03ID:bvG3Q3y9
すみません。遅くなりました。これから、政見放送を張ります。

とりあえず、4月1日の朝6時ごろを目安に、
政見放送スレに投下してきたいと思います。

訂正などがありましたら、それまでにお願いします。

なんだか不思議なものがあがっているけど、何?と、
少しでもご興味をもたれましたら、ぜひ、トーナメント選対スレをごらんになってくださいませ。
あまり日にちがなく、がんがんと一人ですすめてしまってすみません。

では、よろしくお願いします。

0272政見放送1/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:36:01ID:bvG3Q3y9

| |_____/| /| ___| |   \               
| |      |/ |/    | |      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄      
| |                 | |     ピッ ┌(●▽●)‐―┬┐
| |                 | |       ◇⊂  と)  __..|  |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)――||. |
|_____________|_____||_(_(__)_―_||_|_

0273政見放送2/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:36:43ID:bvG3Q3y9

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| こんにちは。ヅカシキ ネット フェアリーズ、宝塚月組のオレクマです。
| これから、宝塚・四季板の政見放送として、両劇団の、ホットな話題をお届けしましょう。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               | 同じく、ヅカシキ ネット フェアリーズ、劇団四季のR太です。
               | 本日のテーマは『オペラ座の怪人』。
               | これは、同じ原作をもとに、両方の劇団で上演しています。
               \
                  ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩       ∧,,∧ 
    ( `(ェ)´)     'ミ^∀^ 彡
    日O  ) Ω Ω  OR O 日
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| #只今のBGM#
  | :* ヅカシキ * ネットフェアリーズ ./ ̄| ♪オペラ座の怪人 5:14 (怪人:高井治,クリスティーヌ:佐渡寧子)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ttp://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/images/so03.ram
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0274政見放送3/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:37:28ID:bvG3Q3y9
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  原作は1910年、フランスの作家、ガストン・ルルーの長編ホラー小説。
|  19世紀のパリオペラ座に起こる奇怪な事件の数々。果たしてファントムとは?
|  初めて怪奇映画になって以来、数多く映画化や芝居化がされてきました。
\               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄|  四季版はアンドリュー・ロイド=ウェバー作曲の、
               |  『オペラ座の怪人』。先頃公開された映画版もこれ。
               |  宝塚版は、モーリー・イエストン作曲の『ファントム』。
               |  タイトルも違えば、ファントムの出生の謎も違います。
               \
    ( `(ェ)´)     'ミ^∀^ 彡        豆知識  四季版・怪人:高井治(OSAMU TAKAI)
    日O  ) Ω Ω  OR O 日   (@) 静岡県出身。東京芸術大学卒業、同大学院修了。
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ソ   大学講師を務める傍ら、オペラにも出演。
  | :* ヅカシキ * ネットフェアリーズ ./ ̄|      99年オーディション合格。
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      「キャッツ」オールドデュトロノミーで四季での初舞台を踏む。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   「ジーザス・クライスト=スーパースター」カヤパ、
                             「李香蘭」裁判長等を演じている。
0275政見放送4/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:38:21ID:bvG3Q3y9
       ミ  .へ ヒラ
        ./@.../
     ヒラ  \/  彡

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  R太さんは、出演されているんですよね
\              ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ |   おう、オペラ座の怪人がひかれる歌姫・クリスティーヌの幼馴染で、
               .|  オペラ座のパトロンでもある、ラウル役だよ。
               ..\ ちなみに、今流れているのは、俺様の歌声ではないけどな。
                 .. ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  #只今のBGM
  | :* ヅカシキ * ネットフェアリーズ ./ ̄|  ♪スィンク・オブ・ミー 3:31 (クリスティーヌ:佐渡寧子,ラウル:石丸幹二)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ttp://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/images/so01.ram
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0276政見放送5/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:39:09ID:bvG3Q3y9

ノ
  ヒラ.. ┌=..┐ 
    . │@│
  ..ヽ丶└-.┘ ヒラ  
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |  ああ、この役は、宝塚では、フィリップという名に変わっていたな。
               |  家柄よし。顔よし。いい性格もしている。男前、No1だな。
               \
 ソレハソレハ            ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ;`(ェ)´)     'ミ^∀^ 彡         豆知識 四季版・ラウル:石丸幹二 (KANJI ISHIMARU)
    日O  ) Ω Ω  OR O 日   (@) 愛媛県出身。東京芸術大学卒業。
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ    「オペラ座〜」ラウルでデビュー。
  | :* ヅカシキ * ネットフェアリーズ ./ ̄|      「アンデルセン」タイトルロールをはじめ、「アスペクツ・オブ・ラブ」
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      「美女と野獣」、「壁抜け男」、 「異国の丘」等に出演。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「思い出を売る男」「ユリディス」「ハムレット」「ラ・ソヴァージュ」
                             「オンディーヌ」「この生命は誰のもの?」等ストレートプレイでも活躍。
0277政見放送6/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:39:45ID:bvG3Q3y9

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  おや、なにかが、降ってきましたね。手紙・・・招待状のようですよ。どれどれ?
.\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |  おいおい、降ってくる手紙かよ? なんか、嫌な予感がするな。
               .\
 フムフム            . ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ;`(ェ)´)     'ミ^Д^; 彡
    日O「 ̄O Ω Ω OR O 日
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   #只今のBGM
  | :* ヅカシキ * ネットフェアリーズ ./ ̄|   ♪ミュージック・オブ・ザ・ナイト 5:07 (怪人:高井治)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ttp://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/images/so04.ram
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0278政見放送7/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:44:59ID:bvG3Q3y9
│                                *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・. .。*:。.。.:*   .│
│    (@) 親愛なる2ちゃんねらーの諸君!                              ....│
│    ソ                                                    .....│
│    . ┌.─┐       2ch全板人気トーナメントが行われているのは知っているね。       ....│
│   . __|二二|__       我が『宝塚・四季板』は、4月2日に2次予選を迎える。          .│
│    (▼∀´) @     私は、我らの勝利のために、仮面舞踏会の開催を企画した。       │
│    /( ゚ヽ¶/゚)ソ      ぜひ、君たちも参加してくれたまえ。詳しくは、次コメントに記す。   ......│
│    / |  |  |        ささやかながら趣向をこらしてあるので、ともに興じよう。          │
│   ~~(__)__)                                                  │
│                                                           .│
│  『宝塚・四季板』は、無論、清く・正しく・美しくの精神にのっとって、最善を尽くすだろう。    ....│
│      だが、まだまだ支援が必要だ。君たちの参加を心より希望している。           ..│
│                                                           .│
│                                 −−−貴殿らの友 ファントム より      .│
│     追伸: No.55、および、No.555 のレスは、私専用なので、空 け て お く よ う に !      .│
│*☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・. .。*:。.。.:*                                   .│
0279支援物資案
垢版 |
2005/03/31(木) 23:46:59ID:bvG3Q3y9

┌────────────────────────────────────
│           ☆宝塚・四季板 主催  仮面舞踏会 のお知らせ☆          .....│
│        .                                             ....│
│   2次予選 2組                                          │
│    4月2日(土) 1:00〜23:00   投票所板  トーナメント投票スレにて           .│
│                                                     .│
│      舞台をご用意いたしました。ぜひ、お好みのAAで、お立ちください♪       .│
│                                                     ...│
│   *参加方法                                           ..│
│   投票の際、はじめに (1)の、終わりに(2)のラインAAをつけてください。      ......│
│   尚、(1)の <<宝塚・四季>>の板名は、そのまま有効の形式です。           │
│                                                     .│
│   (1) 2行分                                           ...│
│   [[  コード   ]]     <<宝塚・四季>>板主催 ・°   :'・°*☆             .│
│   ‖ ‖ ‖\/‖★.。:*゚  MASQUERADE ゚*:。.★‖\/‖ ‖ ‖           │
│    \_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/          ....│
0280政見放送9/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:49:14ID:bvG3Q3y9
│   (2) 2行分                                          ...│
│    。:*゚゜                                   ゜゚*:。        .....│
│   ゚*:。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*・゜:.。.。:*..。.。*:.。.。:*.。:*゚        ...│
│ 投票例).──────────────────────────────┐ ...│
│  │  [[  コード   ]]     <<宝塚・四季>>板主催 ・°   :'・°*☆        │  │
│  │  ‖ ‖ ‖\/‖★.。:*゚  MASQUERADE ゚*:。.★‖\/‖ ‖ ‖   ......│  │
│  │   \_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/     ...│  │
│  │                                               │  │
│  │      川上音二郎一座(板)が、一票をもってやってまいりました♪    ...│  │
│  │                                               │  │
│  │          .∧_∧γ⌒ヽヾ ΛΛβ ∧_∧   ∧ ∧    〜     .....│  │
│  │          (__´∀`).\/  (゚ー゚*)  (・∀・ )   (゚Д゚,,)ー┛         .│  │
│  │          ( ヽy/ ..]つ  ⊂※※つ (つ★'''''つ (|<y>]つ日         │  │
│  │           |__ノ∽ヽ|      /''''**ヽ  <♯<\ \〜|ノヽ|            │  │
│  │   。:*゚゜    (__)__)   /* * * *,\ (。。。) .(。。。) し`J      ゜゚*:。   │  │
│  │  ゚*:。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*・゜:.。.。:*..。.。*:.。.。:*.。:*゚   ..│  │
0281政見放送10/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:49:47ID:bvG3Q3y9

| |    i%│ .〜ロマン♪  | |   \  ttp://kageki.hankyu.co.jp/revue/04/03cosmos_2/index.html             
| |   ノイ         .| |      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄      
| |  ━━━         .| |       ┌(●▽●)‐―┬┐
| |  ””‖””         .| |        i.ヽ ̄ ̄と)  _..|  |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)――||. |
|_____________|_____||_(_(__)_―_||_|_

0282政見放送11/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:50:26ID:bvG3Q3y9
〜緊急会議中〜

マスカレードですか。
   ( `(ェ)´)                 ああ、仮面舞踏会だってよ。
   それにしても、このふたりの                 ミ^∀^ 彡
   組み合わせで、何故フェアリーズ?
   ( `(ェ)´)               いや、俺様、「夢から醒めた夢」で
                       エンジェルだし。。いいんじゃね。
                       それに、知ってるぜ、お・ひ・ろ・め♪
   「JAZZYな妖精たち」・・・うう。                 ミ^∀^ 彡
   聴かなかったことに・・・。
   (T(ェ)T)                まぁ、いいさ、ガンガレ!
                       で、どうするんだ、これ、のるのか?
   ・・・楽しそうですよね♪                       ミ^∀^ 彡 
   ( `(ェ)´)               ああ、楽しそうだな。
        のりますか?     
              ∩ ∩     ∧,,∧      よし。のろう♪ 
             ( `(ェ)´)人 ミ^∀^ 彡       
                合   致                 ・・・でも、どっちかっていうと仮装たいk・・・n
0283政見放送12/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:51:05ID:bvG3Q3y9
| ということで、みなさま。 宝塚・四季板は、
| 板をあげての仮面舞踏会をおこないます♪

̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               | 日にちは、4月2日(土) 2ちゃんねる投票所板
               | 全板人気トーナメント投票スレにて。
               |  参加は無料。ただし、宝塚・四季板あてに一票、
               |  持参してきてくれると嬉しい。よろしくな♪
               \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    #只今のBGM
  | :* ヅカシキ * ネットフェアリーズ ./ ̄|   ♪スィンク・オブ・ミー 3:31 (クリスティーヌ:佐渡寧子,ラウル:石丸幹二)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ttp://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/images/so01.ram
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0284政見放送13/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:51:41ID:bvG3Q3y9
 13/

|  それでは、本日はこれまで。ご清聴ありがとうございました。
|  次回まで、下記の支援物資をお楽しみください

|   本日の放送は、ヅカシキ ネット フェアリーズの
          ̄ ̄ ̄ ̄\  あーんど R太で、お送りいたしました♪
          オレクマ!./           って、次回はあるのかヨ?
          ̄|/ ̄ ̄\
    日O  ) Ω Ω  OR O 日   (@) 豆知識  四季版:クリスティーヌ 佐渡寧子 (YASUKO SADO)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ソ      東京都出身。フェリス女学院短期大学音楽科卒業。
  | :* ヅカシキ * ネットフェアリーズ ./ ̄|        「異国の丘」宋愛玲で四季での初舞台を踏む。
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        「アイーダ」アムネリス、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  「ジーザス・クライスト=スーパースター」マグダラのマリアを演じている。
0285政見放送14/14
垢版 |
2005/03/31(木) 23:52:21ID:bvG3Q3y9

| |_____/| /| ___| |   \ 
| |      |/ |/    | |      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄      
| |                 | |     ピッ ┌(●▽●)‐―┬┐
| |                 | |       ◇⊂  と)  __..|  |

★只今の政見放送に対するお問合せ先★
宝塚・四季板    http://hobby5.2ch.net/siki/
選対スレ      http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1111237781/l50

0286名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 01:13:37ID:G8cuq2dW
ъ( ゚ー^)グッジョブ!!
お疲れ様です。
284の上に「13/」と入ってますが、
消し忘れですか?
気になってしまって・・・。
0287名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 02:41:22ID:taaEC49K
他板への挨拶はどうしましょう?
新スレ移行のときは途中から一人になってしもて6時間弱かかったよ。
グループ作って当番制にするの禿しくキボーン
1次予選で涙を飲んだ友好板さんたちにも挨拶せにゃーなぁ。
0288名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 04:01:10ID:9P8u0HTi
>>271
大変お疲れ様でした。
素直な感想を少し。

名前が「政見放送○/○」になってますが、
実際に書き込みする時は「宝塚・四季板 政見放送…」の様に
板名を入れた方が、読む方も追っかけやすいと思います。
それと、>279だけ名前が「支援物資案」になってます。ご注意を。

>>282
>いや、俺様、「夢から醒めた夢」でエンジェルだし。。
「夢から…」が演目、エンジェルが役名だと知らない人には、飲み込みづらいかも。
”エンジェル役だし”って”役”を入れると、分かりやすくなると思います。

以上、あくまで私見なので、ご参考までに。

>>287
新スレ挨拶回りで、途中眠気に耐えきれず、落ちてしまった当人です。
今日(4/1)なら時間が取れますので、参加します。
人手不足なので、対象板の数、掛かる時間を考えると、
コピペに近くなると思いますが、良いでしょうか。
板の割り振りは、例えば5板ずつ位のグループに分けて、
「私グループ1行きます」って宣言して廻るというのはどうでしょう。
良いやり方あったら、教えて下さい。
0289288
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 04:05:26ID:9P8u0HTi
>>287
6時間のお礼を書き忘れました。
本当にありがとうございました。
0291名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 06:59:09ID:x5+Q5NuT
>>286
消し忘れです。
>>288
了解です。
そのほか、ひとこまめの12コマ⇒14コマ、(1)2行⇒3行
あと、13コマめのずれ、を直しました〜。
ということで、もっと早く起きようと思ってたのに、7時だ。
これから、投票所、いってきます〜。
帰ってきてから、また、どうしようか、相談にきますね。よろしくです。
0292名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 08:15:10ID:x5+Q5NuT
いってきました〜。

人気&最萌トーナメント共用・政見放送 その19
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1101554056/556-569

です。  こんなんでどうでしょう。

○○板のみなさま。
宝塚・四季板は、無事1次予選を突破し、2次予選が、4/2(土)に行われます。
そこで、投票スレを仮面舞踏会にしようと企画いたしました。

企画に関しては、政見放送をいたしましたので、こちら↓
人気&最萌トーナメント共用・政見放送 その19
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1101554056/556-569

∧,,∧
       ( {つ=()
      《ヽ/_l|i^〈R〉

宝塚・四季板    http://hobby5.2ch.net/siki/
選対スレ      http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1111237781/l50
    対戦前であわただしく。コピペでのご挨拶。ご容赦ください。
0294支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:09:39ID:ELAuK6GN
.。.♪:宝塚のエトワールたち.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゜
   美々 杏里(みみ・あんり)月組  (娘役) 74期生('88「キス・ミー・ケイト」初舞台)

芸名は、ビビアンリーから。月組の、いや宝塚の誇る歌姫。
  貫禄も余裕も実力もたっぷり兼ね備えた、これぞ「エトワール」。
  ここ数年は若手にエトワールの座を譲っていたが、惜しくも退団公演となる
  『エリザベート』(4月8日〜5月22日 東京宝塚劇場)では
  観客待望のエトワールに返り咲き、そのすばらしい歌声を聴かせてくれる。

星組「ジャンプ・オリエント」  宙組「ザ・レビュー'99」
   雪組「La Jeunesse!」「ゴールデン・デイズ」「レ・シェルバン」
   月組「ジャズマニア」「愛のソナタ」「ガイズ&ドールズ」「エリザベート」

★参考
   asahi.com ttp://www.asahi.com/kansai/takara/OSK200503020032.html
   The name of タカラジェンヌ
   ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle03/september/0902chizu.html
。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:宝塚・四季*:.。. .。.:*゜
0295支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:10:09ID:ELAuK6GN
。.♪:宝塚のエトワールたち.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゜
  彩乃かなみ(あやの・かなみ) 宙組 (娘役) 83期生('97「仮面のロマネスク」初舞台)

その笑顔のまろやかさにも似て、やわらかな、澄んだ歌声の持ち主。
  花組の下級生時代から、新進娘役のエトワールとして活躍。
  宙組に組がえ後もほぼ毎公演エトワールをつとめる。この7月からは、月組主演娘役として、
  主演男役 瀬奈じゅんとともに 新生月組を担うことが内定されている。
  ただいま、東京宝塚劇場にて上演中の宙組「レビュー伝説」で
  宙組では最後のエトワールを務めている。(〜4月3日まで)
    花組「ザ・レビュー'99」「アジアン・サンライズ」
    宙組「ダンシング・スピリット」「テンプテーション!」「ファントム」
 ★参考
    花組公演「マノン」(次期月組主演コンビの4年前の作品)
     ttp://www.takarazuka-an.co.jp/product/TCAV-173.html
    タカラジェンヌグラフ  ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/takara0205/0808ayano.html
    宙組公演「ホテルステラマリス」他(歌っているのは和央ようかさん)
。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:宝塚・四季*:.。. .。.:*゜
0296支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:10:32ID:ELAuK6GN
..。.♪:宝塚のエトワールたち.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゜
 秋園美緒(あきその・みお)(娘役) 78期生('93「BROADWAY BOYS」初舞台
                                  −'03「ガラスの風景」他 退団)
   早くから歌唱力が認められ、入団7年目までの劇団員で行われる新人公演の
   ヒロインで「WEST SIDE STORY」のマリアなどを演じるめる。
   初のエトワール('97)以来、ベルリン公演('00)でのエトワールという
   大役を見事に果たし、芝居・ショーともに星組の歌姫として美声を発揮する。
   第2次大戦下のドイツを舞台とした作品での「リリー・マルレーン」をはじめ、
   数々の忘れがたい歌声を残し、'03年に、惜しまれながら宝塚を退団。
   現在は、東宝ミュージカル「エリザベート」などに出演している。

星組「魅惑II」「ダル・レークの恋」「WEST SIDE STORY」
    「グレート・センチュリー」「夢は世界を翔けめぐる」
 ★参考
    おはようタカラジェンヌ  ttp://www.tfm.co.jp/morningbreeze/takara/990605.html
    The name of タカラジェンヌ  ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/takara0209/1201akisono.html
0297支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:11:18ID:ELAuK6GN
.。.♪:宝塚のエトワールたち.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゜
   紺野まひる(こんの・まひる)(娘役)  82期生('96「CAN-CAN」初舞台
                               −'02「追憶のバルセロナ」他 退団)
   初舞台の年から新人公演でのヒロイン(「虹のナターシャ」本役 花總まり)
   に抜擢。かわいらしい容姿で人気があり、若手娘役のホープとして、
   新人公演や、バウホール公演(年に1〜2回の宝塚大劇場公演のほかに、
   キャパシティ500程の劇場で、出演者約20名程で行う公演)のヒロインとなる。  
   雪組の秘蔵っ子として育ち、'02年、絵麻緒ゆうの相手役として主演娘役に。
   絵麻緒とともに、一作だけの主演で花火のようにぱっと咲き、ぱっと退団。
   その後は、NHK朝の連続ドラマ「てるてる家族」(春子役)をはじめ、
   テレビドラマ、CMなど、芸能界活動を行っている。
    雪組「ラヴィール」「華麗なる千拍子」
 ★参考
    公式サイト  ttp://www.flamme.co.jp/MahiruKonno/flm_profmk.html
    雪組「追憶のバルセロナ」記事  
     ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/takara0205/0816snow.html
    おはようタカラジェンヌ   ttp://www.tfm.co.jp/morningbreeze/takara/2000_0318.html
0298支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:11:50ID:ELAuK6GN
  樹里咲穂(じゅり・さきほ) 専科 (男役)76期生('90「ベルサイユのばら」初舞台)

'00年に宝塚は当時の2・3番手を「専科」に組み入れ、宝塚の舞台だけでなく、
  外部への出演も積極的に行いました。その中で、KinKi Kidsの堂本光一さんが座長を勤める
  帝国劇場公演 ショー・劇「SHOCK」に出演したり、TVのバラエティ番組で、モ娘。とのコラボ企画に
  出演したりしてきたのが、樹里さんです。もともとの実力に、さらに深みが増してきたところでの
  退団発表に惜しむ声が後を絶ちません。ともあれ、9月の日生劇場「ERNEST in Love」での
  主演そして退団公演まで、宝塚の樹里咲穂をめいっぱい満喫してほしいです。
  現在公演中の、宝塚大劇場「エンター・ザ・レビュー」で、エトワールを務めています。
  (宝塚大劇場は5月9日まで、東京宝塚劇場は、5月27日〜7月3日)
  主演公演は9月に日生劇場で。
 ★主なエトワール作品
   月組「ル・ボレロ・ルージュ」(千紘れいかとペアで) 花組「エンター・ザ・レビュー」
 ★参考
   退団発表記事  ttp://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2005/feb/kiji/10juri.html
   主演コンサート  ttp://www.so-net.ne.jp/takarazuka-skystage/tokushu/index26.html
   モ娘。と一緒   ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003041303.html
0299支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:12:25ID:ELAuK6GN
   春野寿美礼(はるの・すみれ) 花組 (男役) 77期(初舞台'91「ベルサイユのばら」)

エトワールといえば娘役の歌姫が多いのですが、歌の上手い男役が務めることもあります。
  現在、花組の主演男役である春野さんもその一人です。若手の頃からその澄んだ歌声には
  定評があり、先の公演では、元X-JAPANのYOSHIKIさんの作った バラードをショーで歌い、
  好評を博しました。某カード会社のイメージキャラクターなのでTVCMや駅の広告で
  皆様も、一度はごらんになったことがあるかと思います。
   只今、宝塚大劇場で「マラケシュ 紅の墓標」「エンター・ザ・レビュー」を公演中。
   (5月9日まで。東京宝塚劇場は5月27日〜7月3日)
     花組「夜明けの序曲」「VIVA!」「サザンクロス・レビュー」
 ★参考
    前回公演 ttp://www.tca-pictures.net/shop/movie_list.html
   「ベルサイユのばら」のイベント記事
    ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle/2004/nov/kiji/17belbara30.html
   某カード会社  ttp://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/haruno/index.html
0300支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:13:05ID:ELAuK6GN
..。.♪:宝塚のエトワールたち.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゜
 安蘭けい(あらん・けい) 星組 (男役・・・だけど) 77期(初舞台'91「ベルサイユのばら」)

春野さんと同じ、77期生。やはり、歌には定評がある男役さんですが、エトワールの経験は、
   雪組の下級生時代に、若手スター6人で歌う変則的なものしかしたことがありませんでした。
   「王家に捧ぐ歌」で、娘役、アイーダを演じた時に、エトワールに。普段はばりばりの男役ですが、
   みごとに娘役を演じきりました。この作品は、安蘭さんや、主演コンビの湖月わたるさん、
   檀れいさんの好演もあって、芸術祭を受賞。、今年の2月には中日劇場で再演されました。
   これは、男役が、娘役としてエトワールをするという、珍しい例です。
   ちなみに、この作品は、四季の「アイーダ」と同じオペラを原作にしています。
   星組は、只今、次回大劇場公演にむけてのお稽古を開始したところです。
 ★主なエトワール作品
   雪組「Lett's Jazz」 (汐風 幸、楓 沙樹、汐美真帆、貴城けい、彩吹真央と一緒に)
   星組「王家に捧ぐ歌」
 ★参考  スターファイル  ttp://kageki.hankyu.co.jp/star/star/star_02.html
      王家に捧ぐ歌  ttp://www.tca-pictures.net/shop/movie_list.html
      ファントムのフィリップもやってます
       ttp://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle/2004/june/kiji/04toko.html
0301支援物資案
垢版 |
観劇歴91/04/02(土) 10:13:51ID:ELAuK6GN

で、四季fanのかたにお願い。
トナメの支援物資作りのご協力ください。

.。.(@):元四季の団員たち.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゜
  ソ          劇団四季には、こんな方も所属していました♪

この間、上限、15行ぐらいで。
                何枚分になってもいいので、セレクトしてください。

文章だけ投下してくれれば、上下をつけて、宣伝スレにもって行きます。

0302名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:23:49ID:lFM1GlOV

【宝塚・四季】板主催  支援御礼公演 ・°   :'・°*☆    
   ‖ ‖ ‖\/‖★.。:*゚  MASQUERADE ゚*:。.★‖\/‖ ‖ ‖   
    \_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/
. .。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・. .。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・
*・ *☆__∧  。*:。.。./ ̄ ̄ ̄
.:*・(_  ・ ミ∧〜∧ <        ご 支 援 あ り が と う ご ざ い ま し た。
*☆。、:'・\ ミξ・∀・ξ \   
.:*・   (  ( ∞ つ─→   予選突破はできませんでしたが、多くの皆様のご支援により
。*:。.。 /   / /       華やかに舞台を飾れましたことを、嬉しく、誇りに思っております。
:・ *☆  \(/(__) Y彡       これからは、ご支援御礼公演をつとめていきます。
.。*:。.。.  | | \  ヽ          今後とも、よろしくお願いいたします。  
:。.。.:*・ *  ( (  丿     
・ *☆。、:'・°. / / /      トーナメントって何?     >>2    投票はどうするの       >>3-4
           /_/_/       支援て、御礼って何? >>5    どこにお礼するの?     >>6-7   
                  支援物資一覧      >>8    ちなみに予選の結果って? >>9
      フェルゼン様よりのお言葉 >>10   支援御礼公演・開幕・開演風景   >>11-13

前スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1111237781/

0303名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:26:34ID:lFM1GlOV
トーナメントとは、すべての板が参加する2ちゃんねる唯一の、最大のお祭りです。

3月1日より第1次予選を経て、4月3日現在 第2次予選開催中です。

宝塚・四季板は、1次予選を無事突破し、2次予選に挑みましたが、
4月2日に、残念ながら敗退いたしました。  
     第一次予選結果報告 および 第2次予選結果報告  >>9 

トーナメントの残りの日程
    二次予選     4/1〜4/13 (4/7は休み)
    決勝抽選     4/14
    決勝一回戦  4/16〜5/3 (4/21、28は休み)
    決勝二回戦  5/5-6、8-9、11-12、14-15
    準々決勝     5/17、19、21、23
    準決勝       5/25、27
    決勝戦       5/30
【前スレ】第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント選対スレ3
【投票会場】
http://etc3.2ch.net/vote
【投票ルール】
http://bbsvote.kakiko.com/2ch_rules.html
【公式サイト】
http://bbsvote.kakiko.com/2ch.html
http://plum.s56.xrea.com/2ch.html (ミラー)
http://www.geocities.jp/bbsvote_2005/2ch.html(ミラー)

0304名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:27:18ID:lFM1GlOV
投票の仕方

1)  コード発行所にいって、コードを取得しましょう
       コード発行所( http://tiger513.maido3.com/~bs6000/2ch/ )

取得者が集中する時間は、「同一ドメインからの〜〜」といって取得できません。
    あわてて何度もクリックせずに、ゆっくり深呼吸してから、再度挑戦してください。
    取れなかった人もたくさんいるようなので、できれば、早めに取得しておきましょう。

また、コードを間違えると無効票になってしまいますので、
    コピーアンドペーストを推奨いたします。

2)  投票所にいきましょう。
        投票所板( http://www2.2ch.net/2ch.html )

そこに、 『第2回2ch全板人気トーナメント』投票スレッド と書かれたスレッドがあります。
    複数あると思いますが、そのとき一番活発な書き込みがされている所に、

[[2ch**/*******-**]]
    <<  板名 >>

↑ 半角の「 < 」が二つです。ひらがなの「く」や、不等号ではありません。
         特に携帯のユーザーは、「 《 」(半角の中に、二本「<」が入っているものと
         間違えやすいので、注意してください。

と、コード名と、半角の「<<」「>>」で囲んだ板名、を書き込めば終了です。

ぶっちゃけた話、上記の2行以外はおまけですから、AAなどなくても、
    まったく問題ありません。。AA苦手、という方も、ぜひ、気軽に投票してください。
0305名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:27:52ID:lFM1GlOV

3)   また、複数の投票スレッドがある場合に、後のNoのスレに書き込むときは、
     一つ前のNoのスレがちゃんと終了しているか、確認してからにしてください。

AA使って華やかに投票したい方は、
    宝塚歌劇をモナーで表現しよう スレのなかから、 AAを選んで投票してください。
    http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/982675593/l50

[[ コード ]]のらんを、取得したコード [[2ch**/*******-**]] に、
    変更するのを忘れないでください。 
    コピーミスで、「 [[ 」「 ]] 」が欠けたり、「 [[[ 」 と、3つないか、ご確認ください。

4)  注意事項
     もしも、にぎやかしでもでもよければ参加したい人がいたら、コードは入れないでください。
    (有効票の形式が整っている形で何度も投票すると、無効票になってしまうため)
0306名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:28:32ID:lFM1GlOV
支援票とは何?

【応援投票の重大な意義】

『他板に投票するのに<宝塚・四季>って名前いれてる人多いけど、なんで?』
⇒「私たちの板はあなたたちの板を応援してます」というアピールです。
 そうすると挨拶に行ったり来たり、愛が芽生えたり、誤解が解けたり、
 交流が深まってトーナメントの目的に一致するわけです。

『選対スレってなにしてるの?』
⇒お世話になった他板に一斉投票しようよ、とか
 二次予選突破に向けての企画を考えたりとか、他板と交流をはかったりしてます。
 わからないことや提案、トーナメントについてなにかありましたら 気軽に書き込んでみてください。
 常駐している人はいませんので、即答はないでしょうが、きっと誰かが答えてくれます。

お礼投票って?

第一次予選、第二次予選ともに、他板から支援票をいただきました。
その中には、これから二次予選、本選へと進む板があるでしょう。
ご支援いただいたお礼に、その板へ投票いたしましょう。ということです。

ただし、宝塚・四季板としては、推奨はいたしますが、自由投票なので、
取りまとめたり、強制はいたしません。各自、好きな板に投票してください。
0307名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:29:52ID:lFM1GlOV
推奨板*第2次予選の組み合わせ*

●第1次・2次、両方の予選にご支援くださった板
☆第2次予選にご支援くださった板  ◆第1次予選にご支援くださった板
(参考:□第1次予選でともに勝ち抜いた板:FLASHさんは、
    対戦相手にもかかわらず、支援フラッシュを作成してくださいました)

01組 4/1金(試合終了)
  モ娘(狼)●/ヒッキー☆/プロレス●/自作PC
02組 4/2土(試合終了) *宝塚・四季板・登板(第7位 301票)
  CD-R・DVD/ニュース速報/FF・ドラクエ◆/株式□
03組 4/3日
  ニュー速VIP☆/市況2◆/的スポーツ◆/鉄道路線・車両●、
  レトロゲーム/モータースポーツ◆/オリンピック☆/主義・主張◆
  モ娘(鳩)/ネトゲ実況3
04組 4/4月
  DTM/バレーボール●/お酒・Bar●/クラシック●/占い性格診断、
  漫画サロン/議員・選挙●/パチンコ●/モバイル/ハード・業界
05組 4/5火
  ジャニーズ☆□/ネトゲ実況◆/地理・人類学/アーケード◆
  芸スポ速報+/世界史/特撮!/半角文字列/ソープ/Download◆
06組 4/6水
  アニメ2●/レンタル鯖/新シャア専用/ネトゲ実況2/FLASH・動画□、
  スケート◆/投資一般◆/材料物性/万博・地方博/痛いニュース+
07組 4/8金
  声優●/ニュース実況+/Jr●/競馬●/犬猫大好き/卓球●
  ニー速(Pink)/同性愛●/ニュース極東◆/オカルト●
0308名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:30:50ID:lFM1GlOV
08組 4/9土
  半角二次元/ボーリング/家ゲーRPG/小規模MMO/週刊少年漫画◆
  携帯ゲーム/バカニュース☆/もてない女●/囲碁・将棋/日本代表蹴球
09組 4/10日
  シベリア超速報/パチスロ☆/ラーメン/お菓子/市況1/三国志・戦国☆、
  オナテク/プロ野球●/同人●/生活サロン
10組 4/11月
  野球総合●/難民/ワールドカップ/大学受験◆/台湾/懐かし漫画
  ライトノベル/競馬2/家庭用ゲーム/創作文芸
11組 4/12火
  国内サッカー●/ミステリー☆/モ娘(羊)●/ギャルゲー
  東アジアnews+□/私のニュース/ネトゲサロン/地理お国自慢
  カレー/ニー速(VIP)
12組 4/13水
  エヴァ☆/ニダー/ハングル☆/既婚女性●/めがね/CCさくら◆
  アクアリウム◆/軍事☆/Leaf・Key●/司法試験☆

すでに敗退されている板
●第1次・2次、両方の予選にご支援くださった板
  吹奏楽●エロゲネタ●番組ch(教育)●
☆第2次予選にご支援くださった板
  児童書☆ セピア☆  相撲☆  人形☆ レズ・百合萌え☆  スマップ ☆NHK☆

◆第1次予選にご支援くださった板
  バイク◆、海外サッカー◆、体操・新体操◆  ゲームサロン◆
  同性愛サロン◆ DTP・印刷◆ AAサロン◆ 釣り◆ バス・バス路線◆
  煙草銘柄・器具◆/投票所◆  PCゲーム◆/

0309名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:31:25ID:lFM1GlOV

支援物資の数々

【前回の結果】
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2697/2ch.htm
【第1回の終わりにセーフ氏より頂いたありがたいフラッシュ】
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/9545/zukashiki.html
【前々スレ661でFLASH板さんに頂いたありがたいフラッシュ】
ttp://www.geocities.jp/fla774/
【FlaFla...さんよりいただいた、二次予選用の支援フラッシュ】
ttp://www.geocities.jp/fla774/

第2次予選企画。仮面舞踏会
  政見放送: http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1101554056/556-569
支援物資・宝塚のエトワール
  宣伝スレ: http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1112271038/434-441

AA置き場
  「宝塚歌劇をモナーで表現しようスレ」
  http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/982675593/l50
企画相談などをしたスレ
  「宝塚90周年記念講演を語ろう」(リサイクル使用)
  http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1052917780/l50
0310名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:35:45ID:lFM1GlOV
第1次予選の結果                   .|第2次予選の結果
                               .|
Date: 2005/03/07 23:15:09               |Date: 2005/04/02 23:12:18
                               .|
□ ジャニーズ   819票                 .|  1位 ニュース速報   919票
□ 東アジアニュース速報+   639票       ......|  2位 株式   785票
□ FLASH・動画   590票               .|  3位 CD-R,DVD   736票
□ 株式   491票                   ...|  4位 FF・ドラクエ   717票
□ 宝塚・四季   401票                 .|────────────────ここまで
────────────────ここまで  |  5位 海外サッカー   709票
□ 生活全般   365票                  |  6位 漫画キャラ   609票
□ 半角かな   233票                ....|  7位 宝塚・四季   301票
□ ブログ   200票                  ...|  8位 邦楽   295票
□ なつかしスポーツ   159票            .|  9位 園芸   220票
□ ニュース速報+   158票               | 10位 バイク   132票
以下略                         ...|
                               .|
ttp://www.nekobeam.com/2ch2/0307/       .|ttp://www.nekobeam.com/2ch2/0402/result.txt
0311名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:38:33ID:lFM1GlOV

♪ フェルゼン様からのお言葉 ♪

616 :名無しさん@花束いっぱい。:2005/04/02(土) 23:12:28 ID:Z4FJAght
      .∧〜∧
      ξ・∀・ξ  宝塚・四季板住人の皆さん!
     くヽ∞ ソ  宝塚・四季板を応援してくれた皆さん!!
     (_(_)
             ほんとうにおつかれ様でした。
      .∧〜∧ Σ そして!!
      ξ・∀・ξ 
     くヽ∞ ソ  
     (_(_)

∧〜∧   ほんとうにありがとうございました。
   /ξ-A-ξヽ  
  mn´(_(_)nm
             フェルゼンは幸せでした。

0312名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:39:44ID:lFM1GlOV

宝塚・四季  板主催 ・°   :'・°*☆    
       ‖ ‖ ‖\/‖★.。:*゚  MASQUERADE ゚*:。.★‖\/‖ ‖ ‖   
       ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/.‖ ‖ ‖\/‖
       ‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ │  これより、宝塚・四季板によります  │
       ‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\|   支援御礼公演を開演いたします。  ...|
       ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ │  ごゆっくり、お楽しみください。    |
       ‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖  .\_______________../
       ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖   ‖\/‖
        ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
           ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
           (    )   (    )    (    )    (    )
       □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
0313名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:40:18ID:lFM1GlOV

☆. .。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・. .。*:。.。.:*・ *☆
        , ⌒ 、        , ⌒ 、         , ⌒ 、         , ⌒ 、          , ⌒ 、
     q∧ ∧あ/     q∧ ∧り/      q∧ ∧が/      q∧ ∧と /       q∧ ∧う /
 ´\  ,(*゚ー゚)/)゙   ´\  ,(*゚ー゚)/)゙   ´\  ,(*゚ー゚)/)゙   ´\  ,(*゚ー゚)/)゙  ゙   ´\  ,(*゚ー゚)/)゙ 
( 宝 (⊂ゝ||y||ゝ'  ( 塚 (⊂ゝ||y||ゝ'  ( ★ (⊂ゝ||y||ゝ'  ( 四 (⊂ゝ||y||ゝ'     ( 季 (⊂ゝ||y||ゝ'  
 、/   ノ_/'ノゞヽ   、/   ノ_/'ノゞヽ   、/   ノ_/'ノゞヽ   、/   ノ_/'ノゞヽ     、/   ノ_/'ノゞヽ
/|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |\

★ジャニーズ★   一階SS席はダントツで◆狼◆さん       ★既婚女性★  
          パチパチパチパチ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ガブリツキダナ、オイ  
          ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧ 
 ● Jr. ●スマップ●∧_∧∧_∧∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧ ●番組ch教育● VIP ● 
          ∧ _∧_∧∧_●プロレス●●パチンコ・パチスロ●∧∧_
             ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧    
        ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ●モ娘(羊)●∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧
  ..∧_∧∧_∧.┌────────────────────────┐∧_∧∧_∧
   .  .∧_∧∧.│  ●お酒・Bar●軍事●声優●同人●バレーボール●  │∧_∧(    
   .  (    ). .│  ●ミステリー●もてない女●鉄道連合●        ..│(    ) 
            .└────────────────────────┘
0314名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:41:23ID:lFM1GlOV

│ ●NHK●アニメ2●エヴァ●エロゲネタ●オカルト●教育実況●     .│
        │  ●クラッシック●児童書●相撲●セピア●同性愛●葉鍵●      │
        │  ●バカニュース●ヒッキー●野球総合●百合もえ●卓球●     ....│
        │●議員選挙●国内サッカー●三戦●司法試験●人形●吹奏楽●  ......│
        └──────────────────────────────┘

そして・・・
         たくさんの   宝塚・四季板 友の会の みなさま ♪

ご支援ありがとう ♪
0315名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:49:04ID:lFM1GlOV
13レス・・・ながいですかね。

どうしても、あの可愛いフェルゼン様のお言葉は残しておきたかったので入れました。
開幕〜からは、まったく予断ですが、終演後の余韻をとどめておきたくて。。

とりあえず、こんな感じでいかがでしょうか。

平日は、夜遅くでないと動けないので、これをたたき台にしてくださいませ。
あとは、一任させていただきますので、スレたてお願いいたします。
0316名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/03(日) 23:51:17ID:2TA4D66b
>>315
お疲れ様です。13レス、平気ですよ。某スレのテンプレはもっと長いw
時間もないことですし、
>>302-314
で立てていいですか?
1行目が空行になっているレス
305,309,311312-314はそのまま1行目は空行の方がいいのでしょうか?
それとも詰めるべきですか?
0317316
垢版 |
2005/04/04(月) 00:01:35ID:2TA4D66b
こっちはもう見てないのかな。とりあえず詰めて立てることにします。

ちなみに某スレは在位スレではありません(私は在位スレ住人で
スレ立てもよくしますが、在位スレのテンプレは13レスしかないですしね)。
0319名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/04(月) 07:23:03ID:zvlRuI5g
>>318
ありがとうござます。
ああ、おわった、おわったと、さっさと寝ちゃいましたよ(^^;

空白に関しては、単にコピペするときに残っただけなので(雑でごめん)
こだわりないので、統一してくださりありがとうです。では。
0320名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/05(火) 07:07:18ID:FiQeKVHs
とりあえず、こんな感じでまわっとります。その1

お酒・Bar板のみなさま
        第2時予選突破、おめでとうございます♪

早速ご挨拶に来ていただき、ありがとうございました。
              支援物資のカクテル♪ 楽しませていただきました。
        ∧,,∧          のまのまラシ、壮観でした〜。
       ミ ^∀^彡    勝利の美酒に酔いしれていることと存じます
       ( {つ=()       また、本選でも、明るく、たのしく
      《ヽ/_l|i^〈R〉     いい酒を、たっくさん飲んでくださいね♪
  ε≡ ((_))--((_))))                    宝塚・四季板より
  選対スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1112540729/

0321その2
垢版 |
2005/04/05(火) 07:09:43ID:FiQeKVHs
。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°.                         。*:。.。    *☆。、:'・°
              .。*:。.。.:*パチンコ板のみなさま      
   .              *         第2次予選突破、おめでとうございます♪
 .。*:。.:.:。.        ♪                               、:'・°. .。*:。.。.:*
   :.。:*^:。.: .      *     先日は、ご支援いただきありがとうございました。
  ;;^:@゚@,@,^:*:。.    *       御礼もままならないうちに、貴板の対戦、
 .<;、@゚@@:@@.>..。*:  *      手に汗握る思いでしたが、みごと、一位勝ち抜け。     ・ *☆。、:'・°
 *:。:@,@゚@@;^       ♪           心より、お祝い申し上げます
    |/`*:。:        *         本選でも頑張ってください♪  。*:。.。
(▼-゚)ノ ミ  ※                                    オイワイニ イツモヨリ オオク
.            ♪ 宝塚・四季板 選対スレ  ♪ .                    キラキラ サセテオリマス
                 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1112540729/l50
0322sono3
垢版 |
2005/04/05(火) 08:13:29ID:FiQeKVHs
                   ;;;;;: ;;             |
            * * *    ~~~~~/)        |  4月2日(どようび)
           *  *   *  *   ::;∠〆~~~::;;;;___    .|
            *  *   *  *  *   ;;;;~~~~~~;~~;;;   ..| きょうは、宝塚・四季板のおまつりだった。
          * *  *  *  * *      ;;;;;;;;;;;;;;;;   ..| いっぱい、いっぱいはしゃいでいたら、
⌒ヽ、      *  *  *  *  *             ...| ★お酒・Bar★のひとが、がんばれって
  ;;;; )      *  *   *  *  + +          ...| おうえんしてくれた。
   :::::;;;)         * * *   + * +          | とっても、とってもうれしかった。
 ;;;;;;;;;; ≡≡彡     l      + +           .| 宝塚・四季のおまつりはおわったけれど、、
  ::::   (;; ;;;; ;6)  . _ |    _-  _          | たのしかったことと、おうえんしてもらって
 ;;;;;;; (=》《==つミ`     ;;;;;;~~~;;;;~~~~;;;; ;~~~;;;;;;;;;     .| うれしかったことは、ぜったいわすれない。
 // ,U−U ,,6)   。     ;;;;;;;;~~。; ;~~; ;;;;;;;;;;;;    | ありがとう。★お酒・Bar★のひと。
 |   ,|   ;;;;ヽ_ヽ    o   ゚    O ;;;;^^^;;;;;;;     | うちにかえると『チラシ』がとどいていた。
 |  (,, =》《===(,,,,)___________________________________       .| とうちゃんは、うれしそうに、「よし次はのみ会かぁ」
 | ,,,,,, )~~~>~~~)         ,、   ;;;;;;^^^^:;;;;~~~~  .....| と、うれしそうだ。★お酒・Bar★のひとに、
                                 | おれいをいいに、ボクもいこうかな。
     あ、でも、みせいねん(自由投票)だから、いけなかったらごめんなさい。
     チラシのうらに好きなことかいていいって、いわれたけど、ひっくりかえせなかったから、
     ここにかいたよ。     どうもありがとうございました。    / 宝塚・四季板より

0323その4
垢版 |
2005/04/05(火) 08:19:00ID:FiQeKVHs
   .                       
       .。*:。.:.:。.♪        オカルト板のみなさま
         :.。:*^:。.: .           
        ;;^:@゚@,@,^:*:。.          昨日は第一次予選に引き続き、
       .<;、@゚@@:@@.>..。*:        宝塚・四季板にご支援くださり
       *:。:@,@゚@@;^  ♪         ありがとうございました。
          |/`*:。:            本選出場はかないませんでしたが、
      (▼-゚)ノ ミ    from O.G.    みなさまの一票一票にはげまされ、
                          無事、幕をおろすことができました。 
 Takarazuka and Shiki. :*:・'°☆     

今後は、微力ながら、お礼公演を行ってまいりたいと存じますが、
     なにぶん、自由投票の板ですので、ご了承くださいませ。

どうもありがとうございました。   宝塚・四季板より   
0324名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:49:35ID:MqryNZyd
選対スレで指摘するのは、該当の板さんに失礼かと思ったのでこちらで。
選対スレで当板に入れてくださった票の再確認の流れがあったので自分も
過去に他板の皆さんから頂いた票について見てみました。

>>307-308の支援してくださった板ですが、
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1111237781/3-4  と
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1112540729/57-58 を
参考に見直してみた結果、いくつか気になる点があったので意見させて下さい。
「ご支援くださった板」の定義があくまで宝塚・四季板に投票してくださった板ということならば、
以下の板の表示が違ってくると思います。
0325名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:52:13ID:MqryNZyd
細かい指摘で申し訳ないですが、
>>307-308「ご支援くださった板」として推奨板に挙げられている、
2次予選第3組の主義・主張板さんと、同じく第6組のスケート板さん、投資一般板さん
同じく12組のハングル板さんからは1次も2次も票は頂いていないようです。
(いずれの板さんからもご挨拶は頂いてますが)。

また、第4組の議員・選挙板さんと、選対スレで話に出ていた
第10組の野球総合板さんから票を頂いたのはいずれも2次予選のみ、
第9組のプロ野球板さんから票を頂いたのは1次予選のみです。

敗退されている板さんの中では、人形板さんからの票はないようです。
(また、第3組のオリンピック板さんから頂いた票は残念ながら
 無効票となってしまったためか上記のリンク先票数一覧にはないみたいですね)

もう2次予選は終了してしまった組が多いので、言うべきかどうか迷いましたが、
残りの組や本選の支援投票の推奨板紹介の際には一応参考までに…。
もし自分の確認漏れや間違いでしたらすみません。
0326名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:54:11ID:NTv3KXYt
>>324
たぶん、挨拶に来たのを間違って支援マークをつけてしまい
あとはそのままずっと支援もらった板としてコピペし続けて
こうなったんでしょうね。

もちろん、挨拶に来た板の印象や支援物資などを見て
心が動いて投票することは構いませんし、基本的には
自由投票です。

が、選対としては票をいただいた板と挨拶のあっただけの板は
区別しておかないといけませんね。
投票した板の方たちが気分を悪くするかもしれませんし。
0327名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:57:25ID:NTv3KXYt
あともしかしたら、
投票してもらった板の同盟板として票を下さった板の選対が
挨拶に来た場合にうっかり支援板としてしまったかもしれませんね。

現在投票に参加している当板住民が少なくなっている状態ですし
支援板の範囲は広げすぎると本来お礼をしなければいけない板に
票が行かない可能性もありますので気をつけなければ・・・
0328名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 21:34:56ID:f+7dUpA0
前々スレに合った1次予選の投票数一覧をを貼ってみます。
ラーメン板さんや、ニュース極東+さん、支援すべき所が抜けてたかも_| ̄|○
【1次予選投票板一覧表(感謝)】
モ娘(狼) 46  国内サッカー  46   競馬. 19  声優.   14  既婚女性. 13  
番組ch(NHK教育)  8  同性愛.  7  バイク.  5  アーケード.  5  AAサロン  3
パチンコ  3  プロレス.  3  吹奏楽  2  DTP・印刷  2  アクアリウム  2
同性愛サロン. 2  投票所. 2  オカルト. 2  Leaf・key.  2  体操・新体操  2
ニュース極東.  1  PCゲーム  1  ゲームサロン 1  Download  1  卓球. 1
FLASH 1  エロゲネタ 1  市況2. 1  アニメ2. 1  釣り 1  バス・バス路線 1
鉄道路線・車両 1  プロ野球 1  お酒・Bar.  1  的スポーツ.  1  モータースポーツ 1
バレーボール. 1  Jr. 1  週刊少年漫画 1  クラシック  1  ネトゲ実況  1
もてない女  1  CCさくら 1  同人  1  ラーメン  1  海外サッカー  1
モ娘(狼)(羊) 1  モ娘(羊)  1  大学受験+大学受験サロン 1   煙草銘柄・器具 1
FF・ドラクエ  1   
その他支援らしき投票 6
在位スレ住民らしき投票 65
0329名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 22:33:31ID:fX8Gj91p
みなさま、選対スレ4の、テンプレ作成者です。
いろいろと不備があり、かえっていろいろとお手間を取らせることになってしまい
申し訳ありません。

一応、補足できることを。
人形板さんの投票は、投票スレ218の451です。
既婚女性板さんと同じAAを使用のため、
後日リストアップしてくださった際に、間違えたようです。

ハングル板・プロ野球板さんは、オリンピック板さん同様、
残念ながら無効票になってしまいましたが、1票ずつ入っています。

それでは。よろしくお願いします。急ぎお詫びと、補足できることまで。
0332名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/12(火) 07:54:40ID:IW6oa/1F
>>330
ええと、チェックしたとき、予想以上に無効票がありました。
ズカシキ住人のものと思われるものの中にもありましたし・・・。

重要度といい始めると、1次のときに、投票してくださった板と、挨拶にきてくださった板、
一応、わけて推奨にしていたけれど、実際の票数ではトントンぐらい入っていた印象。
(あえていうなら、いただいた票が、1から5票位までのところで、
 1次に、うちよりも後に対戦をしたところには、票数的なお返しはできているのではないかと・・・
 実際、調べたりはしていませんが・・・)

何を重要とするかも含めて、自由投票。でいいのかな。と思いますが、
本選にいくと、1対戦が、3板、2板ですから、板としての推奨は、
絞ったほうがいいのかもしれないとも思ってます。
0333名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/12(火) 10:18:38ID:RCrqLmFK
今日の投票は難しいですね。
1次46票、2次1票だった国内サッカーと
1次2票(羊名義1+狼羊名義1)、2次4票(羊名義3+狼羊鳩名義1)けど
たぶん多くの住民が狼(1次46票、2次80票)とかぶっているであろう羊。

国内サッカーって1次ではどれぐらい投票できたんでしょうか?
ちなみに狼には1次は32票、2次は29票が入っていたそうです(狼さん調べ)。

返しきれないorz
0337名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:15:36ID:sbs6f3LA
AA新作で煮詰まってたんですが、
ふと、モ娘。のAA借りたらいいかもと、一気に作ってみました。

明日の、狼さん専用、といった感じになるので、
モナースレでは紛らわしいかと思い、とりあえず、ここに貼っていきますね。
0338名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:20:03ID:sbs6f3LA
 [[  コード   ]]  
      。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*  宝塚・四季板主催  *:。.。*:.。..。.:*.。
      ‖ ‖ ‖\/‖*.。:*゚<<モ娘(狼)>>支援公演゚*:。*‖\/‖ ‖ ‖   
   。.。.,                               .
  。.*:     *。.  .,ヘ,,,,ヘ/\__,ヘ,                .
.*:。       . *:。( ・e・)ノハヽ*           .,ヘ,,,,ヘ,,  .
.*:。        .*:。 ( つ川VvV从    ∧ ,ヘ,  .'ノハヽo   .
.*:。  miracle♪ .*:。 ∪(/ Uヾ゙U  ∩☆ノハヽ' ..(・-・o川              Λ-Λ
  。.*:。.。.:*。.*     し'⌒∪ ''⊂⌒ノノ*^ー^)⊃レ●●⊂  ./\__,ヘ,      ノノノハヽ
  ./\__,ヘ,  ..,ヘ,,,,ヘ,,  ●● ☆ .● .●U●●  ●ヾ"( )つ|ノ〃ハハ. 。。   (^〜^0)
  | ノノハヾヽ oノハヽo ●  ● ..●●  ●    ●し::し'   ∬∬´▽`)゚○゚  ∫∞∫%
  从*´ ヮ`)((o.・* 从●     ..● ●  .●    ●   (( (○.,ヘ,,,,ヘ,, .。。  とi`。。ソと丿  
 ⊂(つ と)  ヽ   と)●  ● .●●●    ●●  ∧,,,∧   ノノノノヽヽ゚○゚   .I Y  i 
  (__/~(⌒)   ∪~∪  ●●  ●  ●      *ノノハヽ* 从。^▽^)ソ    .ヽ││
                              。。(’ー’*川。。゚○゚ヾ,ミ      (_)
                              ゚○゚ヾ゙ミ ソ ..゚○゚(つ,,,,,`つ
   ☆***************☆  ☆***************☆  ☆***************☆
             ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季 『CATS』 
0339名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:21:00ID:sbs6f3LA
   。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*  宝塚・四季板主催  *:。.。*:.。..。.:*.。
   ‖ ‖ ‖\/‖*.。:*゚<<モ娘(狼)>>支援公演゚*:。*‖\/‖ ‖ ‖   

わたしと あなたは〜
                        うらおもて〜♪

@ハ☆@  ∋oノハ☆o∈      .
       ♪      ,,( ‘д‘)   (´D` )  .       ♪
              /´~*o*~ヾつと》~巛~~iiつ     * .
              しゞ*v*/~~   ~ゞ*....i~   ♪     .
   ♪    *    .ん/~;;;~ヾ    /´《 `ヽ        .
             /〜〜〜〜ヽ  /~"..... "~ヽ     ♪ .
            /〜;〜;;〜;;〜ヽ../;;;     ;;;ヽ      .
            ~~" "~~ "~~ "~~  ~~   ~~      .
    。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*・゜:.。.。:*..。.。*:.。.。:*.。:*  
   ☆***************☆  ☆***************☆  ☆***************☆
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『風と共に去りぬ』
0340名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:21:48ID:sbs6f3LA
      ,ィ   ・   。      *            。.:* ゚       ・。
☆ ゚  /´i ☆ノハヽ  。.:*   ノノノハヽ ノノノハ☆           ☆彡
     i゙ ゚ゝ从*‘ 。‘)        ( ´ Д `)(´ー`●) 。  ♪
     !  ー、( っ日o  ・  。   ( つYソと《 丿~  )     。.:*
  ゚ .  ヽ,,  `ー(^)-ァ^)        (⌒(⌒ ノ,(..  ⌒ヽ         .
       `''--―'´ ̄      :/ し'/ し'~Y⌒~ヽし/       .
 ゚       ・。         /::::::/          `i      .
                 ..:|.::::::|            ..|:  ☆ ゚ .
    ・  。        ... . .ヽ::::ヽ      (`ヽ .../       .
                    ヽ .ヽ     \\──、  ・。 .
                     \ \   .│\\──、  .
。.*:。.。.:*。                \ \  ..││\\──、 .
    。.*:。.。.:*。.*:。.。..        \_Y...ゝ││.\\──、 .
     ハロプロ in 宝塚・四季            ゝ││´´   ̄ .
 劇団四季 『クレイジー・フォー・ユー』         .ゝ││    .
                                  ゝ  
0341名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:22:53ID:sbs6f3LA
                                    .
          ♪ さいごの〜  キッスは〜
                    おれぇーーのもの〜 ♪

カオリン キッス ジャナクテ                    ア、ダンス...ダケド;
         サイゴノ ダンス...                         マ、イイカ
        ノノハヾ            βl l l l          ノノノ从
       ( ` ・ゝ´)           川‘∀‘)||        (^◇^〜)
    (( と《:i^Y^i:》つ        /´”ゞ¥:”》つノノ    と《:i^Y^i:》つ
        /│=.│         /::::::::│≡@        ..│=.│\  ))
       丶ノ│丿        /:::::::: │‖│         ヽ│`ヾ/ 
        (  )         `ヽ〜〜_.(  )          ..(  )   
    。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*・゜:.。.。:*..。.。*:.。.。:*.。:*  
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『エリザベート』 
0342名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:24:24ID:sbs6f3LA

☆       ♪           ♪           ∧
 ♪   ☆         ♪      ♪        ♪         ∨〜〜〜〜 
   ___  ○ ☆    ___    ___        ___  §.救世軍.∫
   /U__⊥/  _    /U__⊥   /U__⊥      /U__⊥.§〜〜〜〜
 ∠=/ ‘д‘)/ ̄\\ ∠=/‘.▽‘)|| ∠=/ll *’ )¢B<◎ ∠=/ ´D`)/§
    ( つ─○  ││    (つ[|lllll])    ( つ ,,)つ       (/  ,,) ○
     丿\ \_//     丿\        丿\        丿\

ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『ガイズ アンド ドールズ』
0343名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:25:07ID:sbs6f3LA

♪  :. . :o。:*:・°♯  .゜.  〜♪゚`, ・:*:・°    ♭
      ♪〜   .゜.       *:・° *             ♪ :. . :o。 * 
       ・。 *  ♪♪〜  :.  ・: 。.     ♯  .゜  ♪〜
      ゜                                    .
       __|三三|__ __|三三|__  __|三三|__  __|三三|__ __|三三|__  __|三三|__   
       ( `.∀´)') 川‘.▽‘)')  ヽ^∀^ノ') (0^〜^)') ∬´▽`)') ( ´Д`)')
       と|`^l |^|´  と|`^l |^|´ と|`^l゚|^|´  と|`^l |^|´ と|`^l |^|´  と|`^l |^|´
       ぐツ=ヾゝ ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ
        (/ `J   (/ `J    (/ `J   (/ `J   (/ `J   (/ `J

ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季  『コーラスライン』
0344名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:26:10ID:sbs6f3LA

川上貞は 女優になります!!
      アッパレ♪
         ノノノノヽ☆γ⌒ヽヾノノノヽβ  ノノノヽヽ   ノノヽ    〜 
         .川=‘ゝ‘=||.\/(~∀~#从  μ ’ヮ ’μ  (0゚v゚0)ー┛
         ( ヽy/ ..]つ  ⊂※※つ   (つ★'''''つ (|<y>]つ日
          |__ノ∽ヽ|      /''''**ヽ    <♯<\ \〜|ノヽ|  
         (__)__)   /* * * *,\   (。。。) .(。。。) し`J
      ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ノノハヽ∧_∧∧_∧∧_∧
     ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ( ^▽^)∧_∧∧_∧∧_∧
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『夜明けの序曲』 
0345名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:26:54ID:sbs6f3LA
                          。.:*      。.:*
                    /   rーーーュ     rーーーュ      。.:*。.
           ,.@ー@、     /   {====⇒    ..{====⇒    。.  。.:*
          /ノノ) )ヽ)    /    / | ´^`)    (~▽ ~从ゝ。.:*  
         从 ^▽^)   /。.:*ヽ/´r:^Y^:ヽ,  /r:^Y^:`ヽ,   .
          ( <y> ( \ ,.  /    〈::::/:ュ::ュイl : ../:::lュ::ュイl ):*  .
          ノヽ.:*.ヽヽ_ァ) /    ヽ_ソノヽ;::l'_) (」`l;;;l::::::::イ    .
        ゙っノ/:*.。/)、   /    /;;;;;;;;;;l;;;;l    .l;;;l;;;;;;;;;..l    .
            /.゚:.//::::ヽ   /    /.;;;;;;;;;;;l;;;、l   〈:人;;;;;;;;;i。.:*
         ん'´\ ヽ::::ノ  /   イ ̄/ ̄! ̄l    | | │   .
         (_/  ヽ_)    /  (_ソ  ヽ,_,)   (_(__)  .
                   /
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季  『異国の丘』 
0346名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:40:47ID:sbs6f3LA
   .:*。.*:。.ハロプロ in 宝塚・四季  (⌒ヾ从⌒)         ,, ,££,   :。.。.:*・゜:. .。: 
     ミ゙ 6 oソo)彡            γ∴ ・;;;;;;・ヽ        __ソ α つ   ,,,.. ,,、
     彡  ゞ (。u。)           彡∴,,(;;;;;●;;)       (・ ・     )   //Vヽヾ
    彡  γ∨~~∨    r゙゙゙゙゙ ̄ノ、    ゞ∴从 ’w’)       てノ ̄\ (\⊂(州*‘ o‘リ)⊃
     彡 "川´・_・リミ  !  (* ゚ヽノ     |∴(ノ  ミつ            \~(\と    つ
      彡"(ノ  ミ  〆゙゙ヽル ’ー’リ   /∴∵   |  :*・゜:.。.。:*.    ノ  ~(\つ つ
        |    |  彡,,,,,,ノ ,,,,,,)    /,,,人,,,,,,,,,,,,ノ 劇団四季      从´∇`从~ヽノ 
     ッ〜()   ノ   レレリn,,,,n"      ∪ ∪   『ライオンキング』  '⊃l l⊂)   ~|
         U"U                                    l_l l_l ...,,_ノし●
  <<モ娘(狼)>>に一票♪                 ..ヾ>"´゙゙ブ';        l_lノ.l_lノl_l l_l
           ,,,,,,,,,___       (⌒彡彡⌒)     (ェ,, ’ヾ '';       l_l「.l_l「.l_l l_l
          ミ゙6;;;;‘ 宀)     ミ  ’ ▼’彡    ノノl∂_∂'ル';      l_l l_l .l_l l_l
  :*・゜:.。.   )从o゚ー゚从   彡彡  V~~Vミ      (;   ヽ);゙     . l_l l_l  l_l l_l
          /=(ノ  ミ     彡::川*^∇^)       ;    ,;ヾ       l_l l_l  .l_l l_l
          |=    |       |:: (ノ  |)       ∪''∪       ..l_l l_l  l_l l_l
          ノ=   ノ       l::::    ::!   ☆***************☆  .l_l l_l  .l_l l_l  (´⌒;; 
        ∠,,,,ノU"U       .o人.;;; ;;;;;:/     
   ☆***************☆      U" U         ☆   [[  コード   ]]   
0347名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:41:53ID:sbs6f3LA
          |・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|
         | ̄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ̄|
        | ̄・・ミ.ミ。__ ・・・・ ミ◎ノハヽ ・・・・・・ @ノハヽ ・・・・・・・・・・ 彡。 ・ ̄|
       | ̄・・ _。ミ__l_・・・ξξ “ З.“)▼ ・・・・川σ_σ| β  ノハヽ☆彡・・・ ̄|
      | ̄・・・・β( `_´) ・・・・ と《ヾ↓ソ》つ ・・・・・*~∞~*つ ・ (‐ Δ‐ ) β ・・・ ̄|
     | ̄・・・・・ と《ヾ↓ソ》つ・・・・・ノ 人 ゝ・・・・・・・ し*~〜* ・・・ と《ヾ↓ソ》つ ・・・・・ ̄|
    | ̄・・・・・・・  /;;;;;;;;;;;`ヽ・・・・・(__)・(__)・・・・・ん〜〜ヽ・・・・ 巛 ノゞミミゞ・・・・・・・ ̄|
   | ̄・・・・・・・  ノ ノ (__)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ん/巛巛`ゝ ・・ (__)イ;;;;;;;l・・・・・・・・・・ ̄|
  | ̄・・・・・・・・・(__)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ (__)・・・・・・・・・・・ ̄|
 | ̄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ̄|
 ̄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ̄|
           ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季  『オペラ座の怪人』 
0348名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 20:15:16ID:BtaemghE
>>337-347
素晴らしい!!! 可愛いですよ。
全部使い切れるか心配。最近はにぎやかし自粛の方向だし。
どうにか小出しにして使いましょう。
0349名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 20:19:48ID:sbs6f3LA
以上、10種類です。(モ娘。も四季も不案内で、イメージが違っていてもご容赦を。

それで、明日は普段投票してない人にも、投票してもらうように
以前から何度かでていた、宝塚の組別投票、四季の演目別投票をして、
(もちろん、呼びかけなくてもやってくださっている、スレ別でもいいですが)
どの組、演目、スレの投票を、集計したいと思うのですが・・・。

上記、10種のうち、ライオンキングを除く9種なら、
真ん中の ☆***************☆ を、☆**オペラ座の怪人**☆とか、
☆****花組****☆に変更してもらい、投票。

モナースレにある既存のAAおよび「ライオンキング」AA(行数の関係で形式が違う)なら、
宝塚・四季板☆CATS、と、板名の横に追加でも、どこか好きなところに記入でも可。
もちろん、全部のAAはないので、宝塚のエリザのAAで、四季のCATSに入れるのも可。
演目の長いのは、略称でも可。

ちなみに、 めざせ、狼さんへの支援票、80票♪  ではありますが、
エヴァさんに投票分でも、もちろん、この集計では有効。

こんな感じで考えておりますが・・・いかがでしょうか??
0350名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 20:23:05ID:sbs6f3LA
>>348

あ、ちまちま文章考えている間にいらしてた。
先に、文章まで考えてからあげればよかったです。

で、>>349のように考えているのですが、いかがでしょう?
ご意見聞かせてください。
0351348
垢版 |
2005/05/05(木) 21:05:19ID:BtaemghE
>>350
変なタイミングで的外れなレス付けてすみませんでした。
企画はとても面白いと思います。

新規票の掘り起こしと、組・演目の人気投票とは切り離した方が良いかなあと。
コードの取得も手間が増えたし、これまで不参加だった人達は
ここまで手の込んだことをやってくれなさそうな気がします。

人気投票はこれまでの参加者さん達に期待して、
新しい人達には、まず単純に投票をお願い。
良かったら企画にも参加してね、という誘導スタンスではどうでしょうか。

それと、この企画、狼さんがもし勝ち進んだら、
毎試合実施すると良いと思います。

まあ、他の皆さんのご意見も聞きましょう。

(あと、私は四季板住民ですが、四季の演目もとても良く出来てますよ)
0352名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 21:41:52ID:JNDVlh4Q
AAいっぱいですね!
明日使えたらにぎやかになりますよね。
今夜からヅカ人事スレとか、
四季さんの方の作品スレに告知貼って回りましょうか。
前よく貼っていたので。
職人さまどうもありがとうございます。
0353名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 21:59:04ID:sbs6f3LA
>>351
早速のご意見、ありがとうございます。
的外れだなんて、そんな。反応があって、嬉しかったです。
(四季の演目についても、そういっていただけるとひと安心です)

新規票の開拓については、
すでに敗退しているので、付加価値をつけたほうがいいかなぁと
思ったんです。企画への参加は任意、というのには賛成です。

毎試合ごとに、というのはいいですね。
明日、票が少なかったところとかが、次に頑張ってくれると嬉しいし。
そのためにも、狼さんには、ぜひ、勝ち抜いてもらわないと(W

>>352
ありがとうございます。決定しましたら、よろしくお願いします。
で、ご意見としては、組別投票する、って方向でOK・・・ですよね?

GOサイン出すには、もうちょっと人が来るか、待ったほうがいいですよね。
11時半頃に、誘導用のテンプレなど用意して、また様子を伺いにきます。

0355名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 23:55:26ID:sbs6f3LA
とりあえず、どれくらい参加者がいるかわかりませんが、
組別・演目別も書き込んであれば集計するってことで、各板へ案内してみましょう。

■ 投票にご協力ください ■
     第2回 2ch全板人気トーナメント、本日(5月6日)の対戦は
            モ娘(狼)  VS  エヴァ     です。

モ娘(狼)板の皆さんには、宝塚・四季板に、たくさんのご支援をいただきました。
   ご恩返しには、普段よりも多くの皆様のご協力が必要です。よろしくおねがいします。

同時に、宝塚・各組および、四季・演目の人気投票を企画いたしました。あわせてご参加ください。

詳しくは、こちらへ。
     宝塚歌劇90周年スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1052917780/l50
   投票方法など、わからないことがありましたら、常駐者はいませんので
   すぐにお返事差し上げられるかわかりませんが、お気軽にお問い合わせください。
     トーナメント選対スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1114697985/l50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況