X

トップページ宝塚、四季
1002コメント519KB
宝塚90周年記念講演を語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001qwer
垢版 |
03/05/14 22:09ID:L63GOjse
・・・・・って言っても、やるの?
0319名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/04(月) 07:23:03ID:zvlRuI5g
>>318
ありがとうござます。
ああ、おわった、おわったと、さっさと寝ちゃいましたよ(^^;

空白に関しては、単にコピペするときに残っただけなので(雑でごめん)
こだわりないので、統一してくださりありがとうです。では。
0320名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/05(火) 07:07:18ID:FiQeKVHs
とりあえず、こんな感じでまわっとります。その1

.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。
   お酒・Bar板のみなさま
        第2時予選突破、おめでとうございます♪

早速ご挨拶に来ていただき、ありがとうございました。
              支援物資のカクテル♪ 楽しませていただきました。
        ∧,,∧          のまのまラシ、壮観でした〜。
       ミ ^∀^彡    勝利の美酒に酔いしれていることと存じます
       ( {つ=()       また、本選でも、明るく、たのしく
      《ヽ/_l|i^〈R〉     いい酒を、たっくさん飲んでくださいね♪
  ε≡ ((_))--((_))))                    宝塚・四季板より
.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。
  選対スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1112540729/

0321その2
垢版 |
2005/04/05(火) 07:09:43ID:FiQeKVHs
。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°.                         。*:。.。    *☆。、:'・°
              .。*:。.。.:*パチンコ板のみなさま      
   .              *         第2次予選突破、おめでとうございます♪
 .。*:。.:.:。.        ♪                               、:'・°. .。*:。.。.:*
   :.。:*^:。.: .      *     先日は、ご支援いただきありがとうございました。
  ;;^:@゚@,@,^:*:。.    *       御礼もままならないうちに、貴板の対戦、
 .<;、@゚@@:@@.>..。*:  *      手に汗握る思いでしたが、みごと、一位勝ち抜け。     ・ *☆。、:'・°
 *:。:@,@゚@@;^       ♪           心より、お祝い申し上げます
    |/`*:。:        *         本選でも頑張ってください♪  。*:。.。
(▼-゚)ノ ミ  ※                                    オイワイニ イツモヨリ オオク
.            ♪ 宝塚・四季板 選対スレ  ♪ .                    キラキラ サセテオリマス
                 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1112540729/l50
0322sono3
垢版 |
2005/04/05(火) 08:13:29ID:FiQeKVHs
                   ;;;;;: ;;             |
            * * *    ~~~~~/)        |  4月2日(どようび)
           *  *   *  *   ::;∠〆~~~::;;;;___    .|
            *  *   *  *  *   ;;;;~~~~~~;~~;;;   ..| きょうは、宝塚・四季板のおまつりだった。
          * *  *  *  * *      ;;;;;;;;;;;;;;;;   ..| いっぱい、いっぱいはしゃいでいたら、
⌒ヽ、      *  *  *  *  *             ...| ★お酒・Bar★のひとが、がんばれって
  ;;;; )      *  *   *  *  + +          ...| おうえんしてくれた。
   :::::;;;)         * * *   + * +          | とっても、とってもうれしかった。
 ;;;;;;;;;; ≡≡彡     l      + +           .| 宝塚・四季のおまつりはおわったけれど、、
  ::::   (;; ;;;; ;6)  . _ |    _-  _          | たのしかったことと、おうえんしてもらって
 ;;;;;;; (=》《==つミ`     ;;;;;;~~~;;;;~~~~;;;; ;~~~;;;;;;;;;     .| うれしかったことは、ぜったいわすれない。
 // ,U−U ,,6)   。     ;;;;;;;;~~。; ;~~; ;;;;;;;;;;;;    | ありがとう。★お酒・Bar★のひと。
 |   ,|   ;;;;ヽ_ヽ    o   ゚    O ;;;;^^^;;;;;;;     | うちにかえると『チラシ』がとどいていた。
 |  (,, =》《===(,,,,)___________________________________       .| とうちゃんは、うれしそうに、「よし次はのみ会かぁ」
 | ,,,,,, )~~~>~~~)         ,、   ;;;;;;^^^^:;;;;~~~~  .....| と、うれしそうだ。★お酒・Bar★のひとに、
                                 | おれいをいいに、ボクもいこうかな。
     あ、でも、みせいねん(自由投票)だから、いけなかったらごめんなさい。
     チラシのうらに好きなことかいていいって、いわれたけど、ひっくりかえせなかったから、
     ここにかいたよ。     どうもありがとうございました。    / 宝塚・四季板より

0323その4
垢版 |
2005/04/05(火) 08:19:00ID:FiQeKVHs
   .                       
       .。*:。.:.:。.♪        オカルト板のみなさま
         :.。:*^:。.: .           
        ;;^:@゚@,@,^:*:。.          昨日は第一次予選に引き続き、
       .<;、@゚@@:@@.>..。*:        宝塚・四季板にご支援くださり
       *:。:@,@゚@@;^  ♪         ありがとうございました。
          |/`*:。:            本選出場はかないませんでしたが、
      (▼-゚)ノ ミ    from O.G.    みなさまの一票一票にはげまされ、
                          無事、幕をおろすことができました。 
 Takarazuka and Shiki. :*:・'°☆     

今後は、微力ながら、お礼公演を行ってまいりたいと存じますが、
     なにぶん、自由投票の板ですので、ご了承くださいませ。

どうもありがとうございました。   宝塚・四季板より   
0324名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:49:35ID:MqryNZyd
選対スレで指摘するのは、該当の板さんに失礼かと思ったのでこちらで。
選対スレで当板に入れてくださった票の再確認の流れがあったので自分も
過去に他板の皆さんから頂いた票について見てみました。

>>307-308の支援してくださった板ですが、
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1111237781/3-4  と
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1112540729/57-58 を
参考に見直してみた結果、いくつか気になる点があったので意見させて下さい。
「ご支援くださった板」の定義があくまで宝塚・四季板に投票してくださった板ということならば、
以下の板の表示が違ってくると思います。
0325名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:52:13ID:MqryNZyd
細かい指摘で申し訳ないですが、
>>307-308「ご支援くださった板」として推奨板に挙げられている、
2次予選第3組の主義・主張板さんと、同じく第6組のスケート板さん、投資一般板さん
同じく12組のハングル板さんからは1次も2次も票は頂いていないようです。
(いずれの板さんからもご挨拶は頂いてますが)。

また、第4組の議員・選挙板さんと、選対スレで話に出ていた
第10組の野球総合板さんから票を頂いたのはいずれも2次予選のみ、
第9組のプロ野球板さんから票を頂いたのは1次予選のみです。

敗退されている板さんの中では、人形板さんからの票はないようです。
(また、第3組のオリンピック板さんから頂いた票は残念ながら
 無効票となってしまったためか上記のリンク先票数一覧にはないみたいですね)

もう2次予選は終了してしまった組が多いので、言うべきかどうか迷いましたが、
残りの組や本選の支援投票の推奨板紹介の際には一応参考までに…。
もし自分の確認漏れや間違いでしたらすみません。
0326名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:54:11ID:NTv3KXYt
>>324
たぶん、挨拶に来たのを間違って支援マークをつけてしまい
あとはそのままずっと支援もらった板としてコピペし続けて
こうなったんでしょうね。

もちろん、挨拶に来た板の印象や支援物資などを見て
心が動いて投票することは構いませんし、基本的には
自由投票です。

が、選対としては票をいただいた板と挨拶のあっただけの板は
区別しておかないといけませんね。
投票した板の方たちが気分を悪くするかもしれませんし。
0327名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 20:57:25ID:NTv3KXYt
あともしかしたら、
投票してもらった板の同盟板として票を下さった板の選対が
挨拶に来た場合にうっかり支援板としてしまったかもしれませんね。

現在投票に参加している当板住民が少なくなっている状態ですし
支援板の範囲は広げすぎると本来お礼をしなければいけない板に
票が行かない可能性もありますので気をつけなければ・・・
0328名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 21:34:56ID:f+7dUpA0
前々スレに合った1次予選の投票数一覧をを貼ってみます。
ラーメン板さんや、ニュース極東+さん、支援すべき所が抜けてたかも_| ̄|○
【1次予選投票板一覧表(感謝)】
モ娘(狼) 46  国内サッカー  46   競馬. 19  声優.   14  既婚女性. 13  
番組ch(NHK教育)  8  同性愛.  7  バイク.  5  アーケード.  5  AAサロン  3
パチンコ  3  プロレス.  3  吹奏楽  2  DTP・印刷  2  アクアリウム  2
同性愛サロン. 2  投票所. 2  オカルト. 2  Leaf・key.  2  体操・新体操  2
ニュース極東.  1  PCゲーム  1  ゲームサロン 1  Download  1  卓球. 1
FLASH 1  エロゲネタ 1  市況2. 1  アニメ2. 1  釣り 1  バス・バス路線 1
鉄道路線・車両 1  プロ野球 1  お酒・Bar.  1  的スポーツ.  1  モータースポーツ 1
バレーボール. 1  Jr. 1  週刊少年漫画 1  クラシック  1  ネトゲ実況  1
もてない女  1  CCさくら 1  同人  1  ラーメン  1  海外サッカー  1
モ娘(狼)(羊) 1  モ娘(羊)  1  大学受験+大学受験サロン 1   煙草銘柄・器具 1
FF・ドラクエ  1   
その他支援らしき投票 6
在位スレ住民らしき投票 65
0329名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/11(月) 22:33:31ID:fX8Gj91p
みなさま、選対スレ4の、テンプレ作成者です。
いろいろと不備があり、かえっていろいろとお手間を取らせることになってしまい
申し訳ありません。

一応、補足できることを。
人形板さんの投票は、投票スレ218の451です。
既婚女性板さんと同じAAを使用のため、
後日リストアップしてくださった際に、間違えたようです。

ハングル板・プロ野球板さんは、オリンピック板さん同様、
残念ながら無効票になってしまいましたが、1票ずつ入っています。

それでは。よろしくお願いします。急ぎお詫びと、補足できることまで。
0332名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/12(火) 07:54:40ID:IW6oa/1F
>>330
ええと、チェックしたとき、予想以上に無効票がありました。
ズカシキ住人のものと思われるものの中にもありましたし・・・。

重要度といい始めると、1次のときに、投票してくださった板と、挨拶にきてくださった板、
一応、わけて推奨にしていたけれど、実際の票数ではトントンぐらい入っていた印象。
(あえていうなら、いただいた票が、1から5票位までのところで、
 1次に、うちよりも後に対戦をしたところには、票数的なお返しはできているのではないかと・・・
 実際、調べたりはしていませんが・・・)

何を重要とするかも含めて、自由投票。でいいのかな。と思いますが、
本選にいくと、1対戦が、3板、2板ですから、板としての推奨は、
絞ったほうがいいのかもしれないとも思ってます。
0333名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/04/12(火) 10:18:38ID:RCrqLmFK
今日の投票は難しいですね。
1次46票、2次1票だった国内サッカーと
1次2票(羊名義1+狼羊名義1)、2次4票(羊名義3+狼羊鳩名義1)けど
たぶん多くの住民が狼(1次46票、2次80票)とかぶっているであろう羊。

国内サッカーって1次ではどれぐらい投票できたんでしょうか?
ちなみに狼には1次は32票、2次は29票が入っていたそうです(狼さん調べ)。

返しきれないorz
0337名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:15:36ID:sbs6f3LA
AA新作で煮詰まってたんですが、
ふと、モ娘。のAA借りたらいいかもと、一気に作ってみました。

明日の、狼さん専用、といった感じになるので、
モナースレでは紛らわしいかと思い、とりあえず、ここに貼っていきますね。
0338名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:20:03ID:sbs6f3LA
 [[  コード   ]]  
      。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*  宝塚・四季板主催  *:。.。*:.。..。.:*.。
      ‖ ‖ ‖\/‖*.。:*゚<<モ娘(狼)>>支援公演゚*:。*‖\/‖ ‖ ‖   
       \_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/
   。.。.,                               .
  。.*:     *。.  .,ヘ,,,,ヘ/\__,ヘ,                .
.*:。       . *:。( ・e・)ノハヽ*           .,ヘ,,,,ヘ,,  .
.*:。        .*:。 ( つ川VvV从    ∧ ,ヘ,  .'ノハヽo   .
.*:。  miracle♪ .*:。 ∪(/ Uヾ゙U  ∩☆ノハヽ' ..(・-・o川              Λ-Λ
  。.*:。.。.:*。.*     し'⌒∪ ''⊂⌒ノノ*^ー^)⊃レ●●⊂  ./\__,ヘ,      ノノノハヽ
  ./\__,ヘ,  ..,ヘ,,,,ヘ,,  ●● ☆ .● .●U●●  ●ヾ"( )つ|ノ〃ハハ. 。。   (^〜^0)
  | ノノハヾヽ oノハヽo ●  ● ..●●  ●    ●し::し'   ∬∬´▽`)゚○゚  ∫∞∫%
  从*´ ヮ`)((o.・* 从●     ..● ●  .●    ●   (( (○.,ヘ,,,,ヘ,, .。。  とi`。。ソと丿  
 ⊂(つ と)  ヽ   と)●  ● .●●●    ●●  ∧,,,∧   ノノノノヽヽ゚○゚   .I Y  i 
  (__/~(⌒)   ∪~∪  ●●  ●  ●      *ノノハヽ* 从。^▽^)ソ    .ヽ││
                              。。(’ー’*川。。゚○゚ヾ,ミ      (_)
                              ゚○゚ヾ゙ミ ソ ..゚○゚(つ,,,,,`つ
   ☆***************☆  ☆***************☆  ☆***************☆
             ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季 『CATS』 
0339名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:21:00ID:sbs6f3LA
   。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*  宝塚・四季板主催  *:。.。*:.。..。.:*.。
   ‖ ‖ ‖\/‖*.。:*゚<<モ娘(狼)>>支援公演゚*:。*‖\/‖ ‖ ‖   

わたしと あなたは〜
                        うらおもて〜♪

@ハ☆@  ∋oノハ☆o∈      .
       ♪      ,,( ‘д‘)   (´D` )  .       ♪
              /´~*o*~ヾつと》~巛~~iiつ     * .
              しゞ*v*/~~   ~ゞ*....i~   ♪     .
   ♪    *    .ん/~;;;~ヾ    /´《 `ヽ        .
             /〜〜〜〜ヽ  /~"..... "~ヽ     ♪ .
            /〜;〜;;〜;;〜ヽ../;;;     ;;;ヽ      .
            ~~" "~~ "~~ "~~  ~~   ~~      .
    。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*・゜:.。.。:*..。.。*:.。.。:*.。:*  
   ☆***************☆  ☆***************☆  ☆***************☆
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『風と共に去りぬ』
0340名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:21:48ID:sbs6f3LA
      ,ィ   ・   。      *            。.:* ゚       ・。
☆ ゚  /´i ☆ノハヽ  。.:*   ノノノハヽ ノノノハ☆           ☆彡
     i゙ ゚ゝ从*‘ 。‘)        ( ´ Д `)(´ー`●) 。  ♪
     !  ー、( っ日o  ・  。   ( つYソと《 丿~  )     。.:*
  ゚ .  ヽ,,  `ー(^)-ァ^)        (⌒(⌒ ノ,(..  ⌒ヽ         .
       `''--―'´ ̄      :/ し'/ し'~Y⌒~ヽし/       .
 ゚       ・。         /::::::/          `i      .
                 ..:|.::::::|            ..|:  ☆ ゚ .
    ・  。        ... . .ヽ::::ヽ      (`ヽ .../       .
                    ヽ .ヽ     \\──、  ・。 .
                     \ \   .│\\──、  .
。.*:。.。.:*。                \ \  ..││\\──、 .
    。.*:。.。.:*。.*:。.。..        \_Y...ゝ││.\\──、 .
     ハロプロ in 宝塚・四季            ゝ││´´   ̄ .
 劇団四季 『クレイジー・フォー・ユー』         .ゝ││    .
                                  ゝ  
0341名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:22:53ID:sbs6f3LA
                                    .
          ♪ さいごの〜  キッスは〜
                    おれぇーーのもの〜 ♪

カオリン キッス ジャナクテ                    ア、ダンス...ダケド;
         サイゴノ ダンス...                         マ、イイカ
        ノノハヾ            βl l l l          ノノノ从
       ( ` ・ゝ´)           川‘∀‘)||        (^◇^〜)
    (( と《:i^Y^i:》つ        /´”ゞ¥:”》つノノ    と《:i^Y^i:》つ
        /│=.│         /::::::::│≡@        ..│=.│\  ))
       丶ノ│丿        /:::::::: │‖│         ヽ│`ヾ/ 
        (  )         `ヽ〜〜_.(  )          ..(  )   
    。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*。.*:。.。.:*・゜:.。.。:*..。.。*:.。.。:*.。:*  
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『エリザベート』 
0342名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:24:24ID:sbs6f3LA

☆       ♪           ♪           ∧
 ♪   ☆         ♪      ♪        ♪         ∨〜〜〜〜 
   ___  ○ ☆    ___    ___        ___  §.救世軍.∫
   /U__⊥/  _    /U__⊥   /U__⊥      /U__⊥.§〜〜〜〜
 ∠=/ ‘д‘)/ ̄\\ ∠=/‘.▽‘)|| ∠=/ll *’ )¢B<◎ ∠=/ ´D`)/§
    ( つ─○  ││    (つ[|lllll])    ( つ ,,)つ       (/  ,,) ○
     丿\ \_//     丿\        丿\        丿\

ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『ガイズ アンド ドールズ』
0343名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:25:07ID:sbs6f3LA

♪  :. . :o。:*:・°♯  .゜.  〜♪゚`, ・:*:・°    ♭
      ♪〜   .゜.       *:・° *             ♪ :. . :o。 * 
       ・。 *  ♪♪〜  :.  ・: 。.     ♯  .゜  ♪〜
      ゜                                    .
       __|三三|__ __|三三|__  __|三三|__  __|三三|__ __|三三|__  __|三三|__   
       ( `.∀´)') 川‘.▽‘)')  ヽ^∀^ノ') (0^〜^)') ∬´▽`)') ( ´Д`)')
       と|`^l |^|´  と|`^l |^|´ と|`^l゚|^|´  と|`^l |^|´ と|`^l |^|´  と|`^l |^|´
       ぐツ=ヾゝ ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ  ぐツ=ヾゝ
        (/ `J   (/ `J    (/ `J   (/ `J   (/ `J   (/ `J

ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季  『コーラスライン』
0344名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:26:10ID:sbs6f3LA

川上貞は 女優になります!!
      アッパレ♪
         ノノノノヽ☆γ⌒ヽヾノノノヽβ  ノノノヽヽ   ノノヽ    〜 
         .川=‘ゝ‘=||.\/(~∀~#从  μ ’ヮ ’μ  (0゚v゚0)ー┛
         ( ヽy/ ..]つ  ⊂※※つ   (つ★'''''つ (|<y>]つ日
          |__ノ∽ヽ|      /''''**ヽ    <♯<\ \〜|ノヽ|  
         (__)__)   /* * * *,\   (。。。) .(。。。) し`J
      ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ノノハヽ∧_∧∧_∧∧_∧
     ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ( ^▽^)∧_∧∧_∧∧_∧
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 宝塚歌劇  『夜明けの序曲』 
0345名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:26:54ID:sbs6f3LA
                          。.:*      。.:*
                    /   rーーーュ     rーーーュ      。.:*。.
           ,.@ー@、     /   {====⇒    ..{====⇒    。.  。.:*
          /ノノ) )ヽ)    /    / | ´^`)    (~▽ ~从ゝ。.:*  
         从 ^▽^)   /。.:*ヽ/´r:^Y^:ヽ,  /r:^Y^:`ヽ,   .
          ( <y> ( \ ,.  /    〈::::/:ュ::ュイl : ../:::lュ::ュイl ):*  .
          ノヽ.:*.ヽヽ_ァ) /    ヽ_ソノヽ;::l'_) (」`l;;;l::::::::イ    .
        ゙っノ/:*.。/)、   /    /;;;;;;;;;;l;;;;l    .l;;;l;;;;;;;;;..l    .
            /.゚:.//::::ヽ   /    /.;;;;;;;;;;;l;;;、l   〈:人;;;;;;;;;i。.:*
         ん'´\ ヽ::::ノ  /   イ ̄/ ̄! ̄l    | | │   .
         (_/  ヽ_)    /  (_ソ  ヽ,_,)   (_(__)  .
                   /
        ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季  『異国の丘』 
0346名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:40:47ID:sbs6f3LA
   .:*。.*:。.ハロプロ in 宝塚・四季  (⌒ヾ从⌒)         ,, ,££,   :。.。.:*・゜:. .。: 
     ミ゙ 6 oソo)彡            γ∴ ・;;;;;;・ヽ        __ソ α つ   ,,,.. ,,、
     彡  ゞ (。u。)           彡∴,,(;;;;;●;;)       (・ ・     )   //Vヽヾ
    彡  γ∨~~∨    r゙゙゙゙゙ ̄ノ、    ゞ∴从 ’w’)       てノ ̄\ (\⊂(州*‘ o‘リ)⊃
     彡 "川´・_・リミ  !  (* ゚ヽノ     |∴(ノ  ミつ            \~(\と    つ
      彡"(ノ  ミ  〆゙゙ヽル ’ー’リ   /∴∵   |  :*・゜:.。.。:*.    ノ  ~(\つ つ
        |    |  彡,,,,,,ノ ,,,,,,)    /,,,人,,,,,,,,,,,,ノ 劇団四季      从´∇`从~ヽノ 
     ッ〜()   ノ   レレリn,,,,n"      ∪ ∪   『ライオンキング』  '⊃l l⊂)   ~|
         U"U                                    l_l l_l ...,,_ノし●
  <<モ娘(狼)>>に一票♪                 ..ヾ>"´゙゙ブ';        l_lノ.l_lノl_l l_l
           ,,,,,,,,,___       (⌒彡彡⌒)     (ェ,, ’ヾ '';       l_l「.l_l「.l_l l_l
          ミ゙6;;;;‘ 宀)     ミ  ’ ▼’彡    ノノl∂_∂'ル';      l_l l_l .l_l l_l
  :*・゜:.。.   )从o゚ー゚从   彡彡  V~~Vミ      (;   ヽ);゙     . l_l l_l  l_l l_l
          /=(ノ  ミ     彡::川*^∇^)       ;    ,;ヾ       l_l l_l  .l_l l_l
          |=    |       |:: (ノ  |)       ∪''∪       ..l_l l_l  l_l l_l
          ノ=   ノ       l::::    ::!   ☆***************☆  .l_l l_l  .l_l l_l  (´⌒;; 
        ∠,,,,ノU"U       .o人.;;; ;;;;;:/     
   ☆***************☆      U" U         ☆   [[  コード   ]]   
0347名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 19:41:53ID:sbs6f3LA
          |・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|
         | ̄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ̄|
        | ̄・・ミ.ミ。__ ・・・・ ミ◎ノハヽ ・・・・・・ @ノハヽ ・・・・・・・・・・ 彡。 ・ ̄|
       | ̄・・ _。ミ__l_・・・ξξ “ З.“)▼ ・・・・川σ_σ| β  ノハヽ☆彡・・・ ̄|
      | ̄・・・・β( `_´) ・・・・ と《ヾ↓ソ》つ ・・・・・*~∞~*つ ・ (‐ Δ‐ ) β ・・・ ̄|
     | ̄・・・・・ と《ヾ↓ソ》つ・・・・・ノ 人 ゝ・・・・・・・ し*~〜* ・・・ と《ヾ↓ソ》つ ・・・・・ ̄|
    | ̄・・・・・・・  /;;;;;;;;;;;`ヽ・・・・・(__)・(__)・・・・・ん〜〜ヽ・・・・ 巛 ノゞミミゞ・・・・・・・ ̄|
   | ̄・・・・・・・  ノ ノ (__)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ん/巛巛`ゝ ・・ (__)イ;;;;;;;l・・・・・・・・・・ ̄|
  | ̄・・・・・・・・・(__)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ (__)・・・・・・・・・・・ ̄|
 | ̄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ̄|
 ̄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ̄|
           ハロプロ in 宝塚・四季 ☆ 劇団四季  『オペラ座の怪人』 
0348名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 20:15:16ID:BtaemghE
>>337-347
素晴らしい!!! 可愛いですよ。
全部使い切れるか心配。最近はにぎやかし自粛の方向だし。
どうにか小出しにして使いましょう。
0349名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 20:19:48ID:sbs6f3LA
以上、10種類です。(モ娘。も四季も不案内で、イメージが違っていてもご容赦を。

それで、明日は普段投票してない人にも、投票してもらうように
以前から何度かでていた、宝塚の組別投票、四季の演目別投票をして、
(もちろん、呼びかけなくてもやってくださっている、スレ別でもいいですが)
どの組、演目、スレの投票を、集計したいと思うのですが・・・。

上記、10種のうち、ライオンキングを除く9種なら、
真ん中の ☆***************☆ を、☆**オペラ座の怪人**☆とか、
☆****花組****☆に変更してもらい、投票。

モナースレにある既存のAAおよび「ライオンキング」AA(行数の関係で形式が違う)なら、
宝塚・四季板☆CATS、と、板名の横に追加でも、どこか好きなところに記入でも可。
もちろん、全部のAAはないので、宝塚のエリザのAAで、四季のCATSに入れるのも可。
演目の長いのは、略称でも可。

ちなみに、 めざせ、狼さんへの支援票、80票♪  ではありますが、
エヴァさんに投票分でも、もちろん、この集計では有効。

こんな感じで考えておりますが・・・いかがでしょうか??
0350名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 20:23:05ID:sbs6f3LA
>>348

あ、ちまちま文章考えている間にいらしてた。
先に、文章まで考えてからあげればよかったです。

で、>>349のように考えているのですが、いかがでしょう?
ご意見聞かせてください。
0351348
垢版 |
2005/05/05(木) 21:05:19ID:BtaemghE
>>350
変なタイミングで的外れなレス付けてすみませんでした。
企画はとても面白いと思います。

新規票の掘り起こしと、組・演目の人気投票とは切り離した方が良いかなあと。
コードの取得も手間が増えたし、これまで不参加だった人達は
ここまで手の込んだことをやってくれなさそうな気がします。

人気投票はこれまでの参加者さん達に期待して、
新しい人達には、まず単純に投票をお願い。
良かったら企画にも参加してね、という誘導スタンスではどうでしょうか。

それと、この企画、狼さんがもし勝ち進んだら、
毎試合実施すると良いと思います。

まあ、他の皆さんのご意見も聞きましょう。

(あと、私は四季板住民ですが、四季の演目もとても良く出来てますよ)
0352名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 21:41:52ID:JNDVlh4Q
AAいっぱいですね!
明日使えたらにぎやかになりますよね。
今夜からヅカ人事スレとか、
四季さんの方の作品スレに告知貼って回りましょうか。
前よく貼っていたので。
職人さまどうもありがとうございます。
0353名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 21:59:04ID:sbs6f3LA
>>351
早速のご意見、ありがとうございます。
的外れだなんて、そんな。反応があって、嬉しかったです。
(四季の演目についても、そういっていただけるとひと安心です)

新規票の開拓については、
すでに敗退しているので、付加価値をつけたほうがいいかなぁと
思ったんです。企画への参加は任意、というのには賛成です。

毎試合ごとに、というのはいいですね。
明日、票が少なかったところとかが、次に頑張ってくれると嬉しいし。
そのためにも、狼さんには、ぜひ、勝ち抜いてもらわないと(W

>>352
ありがとうございます。決定しましたら、よろしくお願いします。
で、ご意見としては、組別投票する、って方向でOK・・・ですよね?

GOサイン出すには、もうちょっと人が来るか、待ったほうがいいですよね。
11時半頃に、誘導用のテンプレなど用意して、また様子を伺いにきます。

0355名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 23:55:26ID:sbs6f3LA
とりあえず、どれくらい参加者がいるかわかりませんが、
組別・演目別も書き込んであれば集計するってことで、各板へ案内してみましょう。

■ 投票にご協力ください ■
     第2回 2ch全板人気トーナメント、本日(5月6日)の対戦は
            モ娘(狼)  VS  エヴァ     です。

モ娘(狼)板の皆さんには、宝塚・四季板に、たくさんのご支援をいただきました。
   ご恩返しには、普段よりも多くの皆様のご協力が必要です。よろしくおねがいします。

同時に、宝塚・各組および、四季・演目の人気投票を企画いたしました。あわせてご参加ください。

詳しくは、こちらへ。
     宝塚歌劇90周年スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1052917780/l50
   投票方法など、わからないことがありましたら、常駐者はいませんので
   すぐにお返事差し上げられるかわかりませんが、お気軽にお問い合わせください。
     トーナメント選対スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1114697985/l50
0356名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/05(木) 23:57:12ID:sbs6f3LA
投票の仕方 (選対スレテンプレを改稿)

1) コード発行所へ行きましょう。  http://tiger513.maido3.com/~bs6000/2ch/
       0:00 〜 23:04 なるべく早い時間にとっておきましょう。

2) はじめにいくと、コード発行予約、ができます。
       「○○時○○分以降に来てください」と、表示されます。(目安として、10分後)

* PCの電源を落としたりしないでください。クッキーは有効にしておいてください。

3) 指定の時間以降に、再訪する。
       [[2ch6-******-**]]    と言ったコードが発行されます。

コードを間違えると無効票になってしまいますので、
    コピーアンドペーストを推奨いたします。

4)  投票所にいきましょう。 http://etc4.2ch.net/vote/

そこに、 『第2回2ch全板人気トーナメント』投票スレッド と書かれたスレッドがあります。
    複数あると思いますが、そのとき一番活発な書き込みがされている所に、

[[2ch**/*******-**]]
    <<  板名 >>

↑ 半角の「 < 」が二つです。ひらがなの「く」や、不等号ではありません。
         特に携帯のユーザーは、「 《 」(半角の中に、二本「<」が入っているものと
         間違えやすいので、注意してください。

と、コード名と、半角の「<<」「>>」で囲んだ板名、を書き込めば終了です。

ぶっちゃけた話、上記の2行以外はおまけですから、AAなどなくても、
    まったく問題ありません。。AA苦手、という方も、ぜひ、気軽に投票してください。
0357名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 00:04:11ID:sJo8BbbK
5)   また、複数の投票スレッドがある場合に、後のNoのスレに書き込むときは、
     一つ前のNoのスレがちゃんと終了しているか、確認してからにしてください。

AA使って華やかに投票したい方は、
    上記、 >>337-347 の AA、もしくは、
    宝塚歌劇をモナーで表現しよう スレのなかから、 AAを選んで投票してください。
    http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/982675593/l50

[[ コード ]]のらんを、取得したコード [[2ch**/*******-**]] に、
    変更するのを忘れないでください。 
    コピーミスで、「 [[ 」「 ]] 」が欠けたり、「 [[[ 」 と、3つないか、ご確認ください。

4)  注意事項
     もしも、にぎやかしでもでもよければ参加したい人がいたら、コードは入れないでください。
    (有効票の形式が整っている形で何度も投票すると、無効票になってしまうため)
      なお、鯖が落ちかけたことがあってから、にぎやかしは、自粛の方向です。

**5月6日の、モ娘(狼)板への支援AAには、すべて、板名は記入してあります**
      改めて入れる必要はありません。別途入れると無効になります。ご注意願います。  
0358名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 00:07:53ID:sJo8BbbK

■■  宝塚・四季板内  支援集計 企画  ■■

投票する際に、宝塚は組名を、(花、月、雪、星、宙、専科)
     四季は演目名を(オペラ座の怪人、CATS、など
    (長いので、その演目と判断できるような略称も可))を
     一緒に記入してください。

コードがある票数を、集計します。一劇団、一組or演目のみご記入ください。
   あくまでも、板内のおまけ企画です。にぎやかしの票はカウントしません。
   複数記入の場合は、すべて無効といたします(AAに記入済みのものは除く)
   また、<<  >> や、[[  ]]で、囲まないでください。

なお、使用AAでの判断はいたしません。必ず明確にご記入ください。
   (宝塚のエリザのAAで、CATSと書いてあれば、CATSへの票です)

別途、各スレで、統一の表記をしてくだされば、あわせて集計いたします。
   たとえば、宝塚花組票  10票  (うち、男役スレ 5 娘役スレ 3 無記入 2) など。
   もしくは、四季雑談スレ 10票  (うち、オペラ座 3 ライオンキング 3 ・・・)  など。

それでは、ふるってご参加ください。
0359名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 00:14:53ID:2P3s94XD
告知案おつかれさまです。
告知貼る時は355のみで大丈夫ですか?
4つとも貼るとスレの流れ切るかもとちょっと心配もしているのですが。
どうしましょう?
0360名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 00:34:51ID:2P3s94XD
359ですが、とりあえず355を各組スレなど貼ってみますね。
もし可能な方いらっしゃいましたら、午前中とか、
午後早いうちとか定期的に貼るようにしてくれるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
0361名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 00:46:09ID:sJo8BbbK
>>359-360

ありがとうございます。
355だけで、OKです。興味があればこちらに来てくださるでしょう。

CATSのAA、モ娘の新しいメンバーのAAが、入っていないので、
決まったのか、狼さんに確認にいったんですが、今、忙しそうで・・・。

投票する人は、できれば、CATSの使用は、待ってもらえたら嬉しいです。
0362名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 08:51:23ID:4fO7XSZF
狼さんに確認して来ました。
CATのAA、ミラクルを真ん中にしたいけれど、このままでも大丈夫です。よろしくお願いします。
0363 
垢版 |
2005/05/06(金) 09:51:18ID:0se30Vf3
狼一色・・・エヴァ、可哀想に・・・
0364名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 11:12:13ID:ya5pRvpt
>>363
そうですね。いままでの経過をご存知ないと、そう思いますよね。
↓ここみてくださいね。第2次予選のときの支援票内訳です。
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1112540729/57-58
(ちなみに、今までの対戦で、
ヅカシキ板からエヴァ板さんへの支援票は、複数票入っております。
今回も、できれば恩返し推奨でお願いしたいのですが、強制的に狼板さんへと、
いっているわけではないので、ご自由に投票してください)
0365360
垢版 |
2005/05/06(金) 20:11:52ID:c3iubs3S
昨日ご恩返し貼ったスレを巡回して
レスが15以上ついていて流れた所には
もう一度投票依頼貼っておきました。
もうすぐ夜公演がんばりましょう!

>>363  いま貼ったものには「原則自由投票です」と書いておきました。
      うちに来てくれるエヴァ板さんの選対さん達もいい方たちですものね。
0366名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/07(土) 04:00:11ID:qH022cS7
*****本戦2回戦、Bブロック決勝・投票状況*****

宝塚・組別
  1・星(7)  2・花(3) 3・宙(2)、4・月、雪(1)

四季・演目別
  1・マンマミーア!、オペラ座の怪人(1)

無記入・26

スレ別  
  1・宝塚・在位スレ (27:宙 1、無記入 26)

*****今回は、45票の支援をすることができました。
     ご協力、ありがとうございました。 詳細は>>367 *****
0367名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/07(土) 04:01:13ID:qH022cS7
本戦2回戦、Bブロック決勝・投票状況

【536】 347*狼*無
【537】 336*狼*無  389*狼*花
【538】 421*狼*在位
【539】 114*狼*無  115*狼*星  220*狼*在位  239*E*在位  270*狼*在位
     365*狼*在位  418*狼*雪  437*狼*在位  530*狼*在位  619*狼*在位
【540】 227*狼*在位  291*E*在位  295*狼*星  480*狼*宙  509*狼*在位
【541】 24*狼*在位  143*E*在位  250*狼*花  297*狼*星  508*E*在位
【542】 なし
【543】 120*狼*月  390*狼*在位
【544】 239*狼*在位  394*狼*マンマ  398*狼*星  400*狼*星  410*狼*星
     431*E*在位  432*E*在位  433*狼*在位  434*狼*在位  443*E*在位
【545】 74*狼*在位  137*E*在位  142*狼*在位  169(199)*狼*在位
     326*狼*花  461*狼*在位
【546】 599*狼*星  652*狼*オペラ座
【547】【548】  なし
【549】 503*狼*在位(宙)

以上、45投票でした。(見落としなどありましたら、訂正願います)
0369名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/07(土) 19:17:06ID:NNm57oKY
集計お疲れさまでした!!
エヴァの方にも票が行っててよかったです!

個人的には星組に投票しているのでささやかに喜んでいたりして(*´∀`*)
0370名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/07(土) 23:58:09ID:qH022cS7
>>368
早速、ご確認くださりありがとうございます。
その投票は、在位スレと認識していたので、記入する際にミスったんだと思います。
失礼しました。次に、訂正のせます。

はい。そこらへんのお気持ちはわかりますので、一応、さりげなく(?)
記入例の欄に、無記入を加えたりしてみました。
いろいろと微妙なので、どういったらいいのか迷いますけど、個人的には、
選対スレと在位スレは、こんな( ‘д‘)人(´D` )だったり、
§ *`(ェ)´)人 く彡 ・_・ ミゝ こんなだったりの気分でおります。

>>369
そうですね。目先の狼さんからの支援票の数にくらんで、
ないがしろにしたつもりはなかったとはいえ、偏った案内になってしまい、
反省してます。うまく軌道修正してくださって、ありがとうございました。
投票してくださった方にも、感謝してます。

明日からの対戦も、ぼちぼち集計してみましょう。
(ただし、「宝塚・四季」と、漢字で入っている投票に限る。として。
 そうすれば、専ブラが抽出してくれたものの確認だけですむので)
0371結果・訂正です
垢版 |
2005/05/08(日) 00:05:13ID:qH022cS7
*****本戦2回戦、Bブロック決勝・投票状況*****

宝塚・組別
  1・星(6)  2・花(3) 3・宙(2)、4・月、雪(1)

四季・演目別
  1・マンマミーア!、オペラ座の怪人(1)

無記入・27

スレ別  
  1・宝塚・在位スレ (28:宙 1、無記入 27)

*****詳細は>>367 で、下記を訂正
    【544】 410*狼*星  ⇒  410*狼*在位

投票してくださった方、ならびに皆様、失礼いたしました。
0373名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/09(月) 00:37:17ID:Xagim4BB
*****本戦2回戦、Cブロック決勝・投票状況*****
 宝塚・組別 1・星・花(2) 3・月(1)
 四季・演目別 1・アンデルセン(1)   無記入・12
 (星組には、宝塚・演目、ラ・カンタータ含む)
  **宝塚は、演目でなく、組別でよろしく・・・と思うけれど、
     演目投票もOKにしたら、在位の方たちも、参加しやすいかしら?
     この数なら対応できるので、ご意見よろしく♪ )
 スレ別  1・宝塚・在位スレ (無記入 5)
*****  みなさん、支援公演、おつかれさまでした

**注意、専ブラで、『宝塚』で検索したもののみ集計しています。
アルファベット表記等の場合は反映されていません。見落とし等ありましたら、訂正よろしくです。

【551-555】 なし  【556】 667*J*無   【557】 なし  【558】 426*V*無
【559】 なし     【560】 342*J*花   【561-564】 なし
【565】 435*J*無  484*J*花  【566】 29*J*在 34*V*在 135*J*在 415*V*在
【567】 480(【568】37)*J*在  【568】 423*J*無 604*J*アンデルセン 728*J*無
【569】 195*Jr*無  【570】 なし  【571】 270*J*ラカンタータ  【572】 なし
【573】 243*J*月 375*J*星  【574-576】 なし
0374名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/09(月) 08:25:27ID:wn8NxyYF
>>373
本当にお疲れ様。

うーん、予想していた事とは言え、
四季の演目は、私のお気に入り発表会になってますね…。
四季ファン、増えないかなあ。
0375名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/10(火) 10:22:27ID:m8KTGTiB
>>374
いえいえ。楽しくやっているので。
そうですねぇ。少ないとはうすうす思っておりましたが、まさか・・・でしたね(^^;
分割という話もあり、ヅカシキとしては最後のお祭りになるのかもしれないから、
増えてくれるといいのだけど。まぁ、ぼちぼちと、まったりいきましょう。

昨日の結果は、今晩にでも出します。
夕べは、泣かないぞって、思ってたのに、自分で仕掛けた罠にはまってしまった(^^;
今朝のスカステみて、笑顔の樹里ちゃん見れたので、ひとまず復帰♪ (現金なやつ)
0376遅くなりました
垢版 |
2005/05/12(木) 07:15:41ID:IsiWoaWA
*****本戦2回戦、Dブロック決勝・投票状況*****
 宝塚・組別
  1・星(2) 2・宙(1)
 四季・演目別
  1・なし
 無記入・9
 スレ別  
  1・宝塚・在位スレ 17(無記入 17)

**注意、専ブラで、『宝塚』で検索したもののみ集計しています。
アルファベット表記等の場合は反映されていません。見落としがありましたらごめんなさい。

【577-578】 なし  【579】 23*競*無 370*競*無  【580】 215*競*在 604*競*無
【581-583】 なし  【584】 98*競*無 99*競*星 110*競*無 142*競*無 
164*競*在 165*競*在 166*競*在 167*競*在 206*競*無 273*競*在 293*競*在
【585】 60*競*在 105*競*在 159*競*在 233*競*在 344*競*在 388*競*在
【586】 276*競*在 320*競*星 328*競*無  【587】 19*競*無 82*競*宙 122*競*在
【588】 349*にぎやかし 【589】 243*競*在 【590】 なし 【591】 492*競*在 550*時間切
0377名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/12(木) 07:17:50ID:IsiWoaWA
*****本戦2回戦、Eブロック決勝・投票状況*****
 宝塚・組別
  1・星、花(1)
 四季・演目別
  1・キャッツ、オペラ座の怪人(1)
 無記入・5
 スレ別  
  1・宝塚・在位スレ 12(無記入 12)

アルファベット表記等の場合は反映されていません。

【592】 なし 【593】 333*J*無 645*J*オペラ 【594】 なし
【595】 450*J*無 452*J*キャッツ 457*J*無 464*J*無 495*J*在 496*J*在
497*J*在 498*J*在 505*J*在 507*J*在 524*J*在 576*J*在
【596】 303*J*在 353*J*在 356*J*花  【597】 56*J*なし 60*J*在 523*J*在
【598】 267*J*無  【599】 334*J*星 
0378名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/16(月) 22:00:55ID:dKuu0atS
この前の反省を込めて、
投票の告知のことなのですが、
四季はどこに貼るのが効果的なのでしょうか?

ヅカは人事と各組スレのみでよろしいでしょうかね・・・。

あと、選対は基本age進行でいった方がいいのかなとも思いますが・・・。
ご意見をお聞かせくださいませm(_ _)m

あと、告知の文章書き込みのときは名前欄統一にして、
告知が嫌な方にはNG登録してもらうとか、
改善策練った方がいいのかなとも思っているのですが・・・。
0379名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/17(火) 00:09:54ID:OCGvw9ub
>>378
経験の浅い四季ファンです。
私の意見でも参考になればと思い、書いてみます。

前回の狼さんの時の話でしょうか。
選対に寄せられた苦情は1件だけでしたよ。
あの時は、告知ののレスがやや長めで、
1日で2回告知したので、進みの遅いスレでは、連投に感じたのでしょう。

対象のスレは、基本的に合っていたと思います。
現在上演中の演目、ストレートプレイ、ファミミュ、雑談。
あとは、近い内に上演が決まっている演目あたりでしょうか。

元々四季ファンには、トナメに興味が無い人が多そうなので、
今後は、一度投票した事がある人に、思い出して貰う形が良いのでしょうか。
(告知は余り説明的にせず、選対スレ誘導を重視)

次回告知の時は、時間が合えばお手伝いします。

選対age進行という方針は賛成です。
私自身、上がっている選対スレを見たのが、トナメ参加のきっかけだったので。

名前欄統一というのは良いアイデアだと思います。
告知の中に、NG登録をお願いする一文を入れれば良いわけですね。
例えば、名前は必ず最初に[トナメ選対]と付けるとか。
0380名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/17(火) 00:56:50ID:vmw5p1b8
どうも、ごくろうさまです。

まず確認。板内への呼びかけは、21日(土)だけですよね。
 「できるだけ狼さんに恩返しをお願いしたいけれど、自由投票です。
  とにかくたくさんの人に協力して欲しいのでお願いします」
といった感じのスタンスでいいですかね?
  個人的に、狼さんに遊びにいったりしている関係もあって、  
  全面支援な気分ですけど、VIPさんも票いただいたし、新聞もあるしね。

告知スレに関しては、それくらいでいいと思います。
名前の統一に関しては賛成です。
ただ、改めてNG登録をしてくださいといわなくてもOKだとおもいますよ。

それから、これからは飛び飛びになるので、試合のある日は選対スレを
投票開始前と夜ラシの前(8時台)に告知しつつあげても
いいかもしれませんね。

ということで、また少し、大々的に宣伝して、各組・各公演集計をやりましょう♪
(多分、今、無記入が多いので、毎日集計していることに気が付いてないのかも
・・・って、3回分もためこんでしまいましたが。。。以下にあげますね。

のこりわずか、たのしく支援公演つづけてまいりましょう。
0381名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/17(火) 01:00:44ID:vmw5p1b8
*****本戦2回戦、Fブロック決勝・投票状況*****
 宝塚・組別
  1・星(2) 2・花、月(1)
 四季・演目別
  1・美女と野獣、オペラ座の怪人、コンタクト、コーラスライン(1)
 無記入・4
 スレ別  
  1・宝塚・在位スレ 9(無記入 9)

【599】 647*市*無  【600】 55*既*無  【601】 551*既*美女 【602】 なし
【603】 430*既*在 485*市*コンタクト 490*既*コーラスライン 496*既*在
497*市*在 498*市*在 508*市*在 509*既*在 【604】 56*既*在 
110*既*星 117*既*星 167*市*オペラ 300*市*無 403*既*在
【605】 555*既*在  【606】 341*既*無  【607】 23*市*在 90*市*花 
350*既*月  【608】 131*市*在
0382名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/17(火) 01:01:57ID:vmw5p1b8
*****本戦2回戦、Gブロック決勝・投票状況*****
 宝塚・組別
  1・花(2) 2・宙(1)
 四季・演目別
  1・エビータ、ライオンキング(1)
 無記入・4
 スレ別  
  1・宝塚・在位スレ 3(無記入 3)

【609】 99*自*エビータ  【610】 なし  【611】 53*自*無  
【612】 398*F*無 575*F*エビータ 【613】 なし 【614】 544*F*在 545*自*在
【615】 190*F*無 303*F*無(【616】 86再投票)  【617】 269*自*花
479*F*在  【618】 367*F*ライオンキング 【619】 348*F*花 【620】 184*F*宙

0383名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/17(火) 01:04:17ID:vmw5p1b8
*****本戦2回戦、Hブロック決勝・投票状況*****
 宝塚・組別
  1・花(2) 2・星、宙(1)
 四季・演目別
  1・なし
 無記入・5
 スレ別  
  1・宝塚・在位スレ 10(無記入 10)

【621】 186*週*無  【622-4】 なし  【625】 117*声*在 138*声*無
148*週*在 149*声*在 150*週*在 151*週*在 152*声*在 174*週*在
211*声*在 238*声*花 【626】 18*声*星  【627】 110*週*在 142*週*花
351*週*無 359*週*無 【628】 なし  【629】 325*週*宙 327*週*在
【629】 100*声*無

0384378
垢版 |
2005/05/17(火) 01:13:58ID:PI03JCxu
>>379,380
ご意見どうもありがとうございます!
呼びかけなんですが、狼さんの21日は
2次で票をいただいているVIPさんも出るので
なおさら呼びかけが必要かなと思いまして・・・。
両方に票が行けばいいなーと。
基本はやはり自由投票ですし。
19時ぐらいの告知1回で大丈夫ですね・・・。
ただ土曜日なんですよね^^;
とりあえず気がついてくれる人が多くいればいいやということで、
選対はage進行で参りましょう。

>>379
四季の情報助かります^^
最近観だした新米四季ファンなので、
向こうの事情がいまいち掴めなくて^^;
当日もしお時間があれば、
四季の告知お手伝いいただければ幸いですー
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>380
集計お疲れさまです!!
狼さんの方に遊びに行ってらしたのは380さんだったのですね!
狼さん側にこちらに親しみ持ってる方々がいるのは
380さんのお陰でもあったのですね^^
ぽっぽが時おり来てくれるのが嬉しい今日この頃w
0386名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/17(火) 08:05:34ID:vmw5p1b8
>>385
はい。まず、うちの板がすでに敗退していること。
トナメの話題は各スレにとって、すれ違いの話題であり、
それを快く思わない人が少なからずいること。
この二つがおおきな理由でしょうか。

今、20名ぐらいが引き続き参加していますが、
いただいた支援票をお返しするのには何とかなっています。
ただ、狼板さんからは、2次予選で80票という支援をいただきました。
(全体の得票数が301票・・・(^^;  1/4以上・・・)
これは、どう頑張っても返しきれません。
そこで、少しでも多くのみなさまに参加していただいて
一票でも多くご恩返しができたらいなと思っています。

こんなお返事でだいじょうぶでしょうか。
また質問でもご意見でも書き込んでくださいね。

ちょっと、ご相談。
・・・ 今晩、いよいよ決勝トーナメント♪
っといって、選対スレ誘導、一度しましょうか。
当日だけいきなりというよりも、新しいコード取りとかにもなれてもらいたいし。

0387385
垢版 |
2005/05/17(火) 12:58:01ID:GftX/qwO
>>386
回答ありがとうございます。

>ただ、狼板さんからは、2次予選で80票という支援をいただきました。
>(全体の得票数が301票・・・(^^;  1/4以上・・・)
>これは、どう頑張っても返しきれません。
つまりトナメ終わるまで、狼板さんを支援し続ける
ということでしょうか?
0388378
垢版 |
2005/05/18(水) 00:12:53ID:JL/BOpt3
こんばんはです。
とりあえず今日の準々決勝の夜ラシ前、
19時30分ぐらいにヅカの人事スレには
投票お願いレスしてみます。
準々決勝になりましたよーの告知の意味も含めて。
各組スレは当日だけでいいと思いますが・・・。
四季の雑談スレだけは告知貼った方がいいのかな?
ちょっと迷う所です^^;

>>387
基本的にはうちは自由投票ですので、
みなさん各自の判断で相手側に入れる方もいますよー。
この前もエヴァさんのほうにも
10票以上入ってたのではなかったでしたっけ?
狼さんは同盟とかでもなく、損得抜きでうちを応援してくれた板なので、
やはりその声援に恩返ししたいという気持ちは否定できませんが・・・^^;
でも、投票呼びかけることで、逆にVIPさんのほうにも
確実に票が行くようになると思います。
投票に参加してくれる方が増えるというのはやはり大きなことなので。
長文ごめんなさいm(_ _)m
0389名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/18(水) 05:44:51ID:DR4OUf+5
>>387
再度お尋ねくださっていたのに、お返事遅くなりすみません。
388さんがお答えくださっている通りですが、ちょっと補足させていただきますね。
今回、全体的に同盟や連合といった関係が多いなか、宝塚・四季板は
投票してくれたところ、挨拶にきてくれたところを推奨しながら
各個人が入れたいところに投票してきました。
2次予選敗退後は「いただいた票にご恩返ししていこう」というのが、
引き続き選対を維持してゆく上での原動力だったように思います。
だから、狼さんだけでなく、票をいただいた板さんには
恩返し投票をつづけて行きたいと思いますし、新しく参加する人にも
できれば、宝塚・四季板の住人として投票するのなら、より票をいただいた
板さんにお礼の気持ちを伝えるお手伝いをお願いしたいなと思っています。
それと同時に、好きなところ、応援したいところに投票する楽しみも
味わっていただきたいとも思ったりしています。ぜひ、ご参加くださいね。
・・・すみません。補足のつもりが妙に長い(^^;

>>388
いつもご苦労様です。
気になるのが、VIPさんのお誘いですが、21日に行うようです。
とりあえず、うちとしては、自由投票ですが、狼さんにより多く
票をいただいている旨をお伝えして、今回はご辞退させていただきます。
といった形にしたほうがよいと思うのですが、いかがでしょう?
0390名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/18(水) 13:10:04ID:8MSNYMH6
> もう一度自板アピールをしたい板はVIP選対まで共同ラシの誘いに来てくれ

と書いてくださっているわけですから、参加しないからといって
わざわざ辞退しますといいに行く必要はないと思います。
もし言いにいくとしても自由投票だからというのは構わないけれど、
狼さんに〜と書くと角が立つのでは?
0391名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/18(水) 13:42:05ID:62hgyNSJ
VIPさんは狼さんの選対スレや勝手支援連スレにも
同様のお誘いを書いています。
支援云々より盛り上がりたいという気持ちから発生したお誘いのようですね。
企画に乗らないならそのまま何も伝えなくてもよろしいかと。

それにしてもVIPさん、なかなかの余裕ですね。

>>388
前回エヴァさんへの投票数(9票です)はAA作成してくださって
乗りやすい企画を持ってきていただいたことと
選対さん(選対スレ)での反応が良かったためというのがあります。
投票があるたびびエヴァさんの選対スレではすぐ反応があったんですよ。
0392名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/18(水) 19:59:09ID:SYLbp+X/
>>390,391
そうですね。私もあちらの方に出向いてまでお返事しに行くのは
必要ないと思います。言葉が足りなかったようですみません。
うちの選対スレでコメントするときに、ある程度、
去就を明確にしておいたほうがいいかなと思っての発言でした。
この板が、一次予選の頃から狼さんと比較的に親しくしているというのは、
先日、雑談スレでも話題になったようですし、すでにご存知で、
それを踏まえた上で、きてくださってるとは思うのですけれど・・・。
万が一、ご存じないようでしたら、事前にお知らせしておいた方が
逆に角が立たないように思うのですが・・・(もちろん、あちらの選対に
わざわざお邪魔してそんなこというのは、まずいと思います)
では、再度、お誘いがあったら、といった感じですかね。

ということで、改めて・・・みbネさまに。
狼さんや勝手連にお邪魔しているヅカシキ住人(すぐズカシキと書いてしまう(T_T))
は私なので、新聞配達のついでに楽しく会話していってくださるVIPさんに、
なんとなく、後ろめたい気持ちになってしまったのも一因だと思います。
狼さんには、票をもらうためだけに雑談しに行ったというのが嫌だったので、
その後も何度かお邪魔したところ、私の作ったAAを投票用保管庫に入れ、
活用してくださったりしていて、嬉しかったので、引き続き行っています。
今のところ、狼さんには好意的に受け止めていただいているようですし、
板の総意で動いているような言動はしていないつもりですが、
板の名前を使っていることは確かなので、これからも行きたいと思いますが、
板のデフォ名無しをやめて欲しいなどありましたら、いってくださいませ。
0394378
垢版 |
2005/05/18(水) 20:22:39ID:UbCGzIyx
>>392さま
いつもどうもありがとうございます。
狼さんに親しくしてもらっているお陰で
通りすがりの狼さんにこの新スレを立てていただけたんですよーw
私ちょうど立てられなかったので^^;
そういうちょっとしたご縁って大事にしたい性格なので、
うちの選対に遊びに来てくださる板を支援する
ヅカ四季の自由投票の姿勢が大好きだったりします。

なので板のデフォの名無しをやめる必要はないと思いますよ。
向こうもこちらが基本的には自由投票だとご存知でしょうし、
それはVIPさんの方もご存知なのでは。
選対が名無し集団ですから総意というのも変ですし・・・。

とりあえず、うちの板らしくキラキラしつつww
今日から始まる準々決勝盛り上げていきましょう^^
いろいろ交流あるのはいいことではないですか!
トーナメントきっかけに私は回る板増えましたしw
とりあえず、21日の投票する人数増やすのにがんばりましょう!
0395名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/19(木) 08:23:57ID:rpC+wsaD
>>394
どうもありがとうございます。
自板ほっといて、また遊んできてしまいました(^^;
私も、ちょっと調べたいときに、グーグル検索でなく、
該当の板にいって、スレがないか探す・・・ということを覚えましたよ(w

昨日の結果は今晩にでも。
0397ご恩返しお手伝い大募集
垢版 |
2005/05/19(木) 21:43:14ID:G+jfn/tg
すみません。
明日告知貼ってくださる方募集中です。
メインのプロバ規制されました(ノд`)メソメソ

こちらになります。
ちなみに、名前欄は
これで統一してくださいませ。

ご恩返しお手伝い大募集

お話中失礼致します。
 ■ ご恩返しにご協力ください! ■
     準々決勝が始まりました!!
            シベリア超速報  VS  市況2 ▼     です。

投票方法など、わからないことがありましたら、常駐者はいませんので
   すぐにお返事差し上げられるかわかりませんが、お気軽にお問い合わせください。
     トーナメント選対スレ:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1114697985/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*何度も投票をしている方や、トーナメントのことを知っている方へ
告知はこの名前で行いますので、何度も見たくない方はNG登録してくださいませ。
IEお使いの方は名前欄見たらスルーでよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
0398名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/19(木) 21:44:44ID:G+jfn/tg
明日の対戦に変えてお使いくださいませ。
申し訳ないですがよろしくお願いいたしますー。
一人でも多く、お気軽に参加してくれる方が増えるといいのですが・・・。
では落ちますーノシ
0399名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/19(木) 22:22:32ID:Cyx6anMD
>>396
違います。コテハンをつけたことはありません。
あえていうなら、このスレののっとり犯だったり、>>253だったりしますが、
なんか、ものすごく複雑な気分になってしまいました;

****準々決勝、一回戦・投票状況*****
 宝塚・組別
  1・花(2) 2・星(1)
 四季・演目別
  1・なし
 無記入・1
 スレ別  
  1・宝塚・在位スレ 10(無記入 10)
  2・モナスレ連    2(無記入  2)

【630-636】 なし  【637】 220*市*在  【638】 99*市*在  【639-640】 なし
【641】 95*市*無 158*市*在 159*市*在 160*市*在 166*市*在 326*市*在
【642-644】 なし  【645】 318*市*在 512*市*星 532*市*在 
【646】 81*市*花 104*市*モナスレ連 382*市*モナスレ連 382*市*在
【647】 167*市*花 266*にぎやかし(チキンガンガレ)

モナスレ連ができましたね。このスレにはたくさんお世話になりました。
ガンバレモナスレ連!(でも、AAに仕込んどいちゃだめよ(w )

>>398
いつもお疲れ様です。プロバがアク禁になると困りますよね。
早く解除になることをお祈りしております。
0400名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/21(土) 03:36:24ID:M/9zfKlk
****準々決勝、二回戦・投票状況*****
 宝塚・組別
  1・花(2) 
 四季・演目別
  1・なし
 無記入・6
 スレ別  
  1・宝塚・在位スレ 15(無記入 15)

【648】 なし 【649】 428*J*無 446*J*無 【650】 なし 【651】 275*自*在 
308*自*無 346*J*在 458*J*在  【652−653】 なし
【654】 342*J*在 343*J*在 344*J*在 345*J*在 353*にぎやかし
365*自*在 420*自*在 571*J*在  【655】 19(46)*J*無
【656】 179*自*在 239*J*在 358*J*在 397*J*花 529*J*花 555*J*無
【657】 240*J*無 【658】 123*J*在 266*J*在 【659】 337*にぎやかし(ニワトリ)
0403名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/21(土) 22:06:32ID:kS+bZVsX
>>402
>今日の告知を書き込みがある所に適宜貼っておきました

なぞなぞになってましたね^^;
意味不明な文章ですみません。
書き込みがなされていて動きのある(四季作品・ヅカ組)スレという意味です。
申し訳ありませんですm(_ _)m
0404名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/23(月) 04:14:54ID:gscGPmsQ
****準々決勝、三回戦・投票状況*****
 宝塚・組別   1・花(2)、宙(1)
 四季・演目別 1・オペラ座(1)
 無記入・41
 スレ別  1・宝塚・在位スレ 26(無記入 26) 2・モナスレ 1       1
アルファベット表記等の場合は反映されていません。有効票判定はしていません。
見落としなどお気づきになりましたら、ご訂正願います。

0405名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/23(月) 04:20:00ID:gscGPmsQ
【661】 199*狼*モナスレ連  【664】 317*狼*無  【668】 159*狼*在 
【670】 487*狼*在  【675】 611*狼*在 【677】 484*狼*在 676*狼*在
【678】 706*狼*オペラ 【681】 195*狼*在  【682】 178*狼*在 490*狼*在
【683】 463*狼*在 889*狼*在 【690】 459*狼*在 797*狼*在 
【691】 160*狼*無  【692】 167*狼*在  【697】 63*狼*無 301*狼*在 
303*狼*在 305*狼*在 307*V*在  【698】 40*狼*在 224*狼*在
434*狼*無 【699】 176*狼*花 187*狼*無 602*狼*無
【700】 398*V*無 【701】 322*狼*無 【702】 29*狼*在 61*狼*無
395*狼*無 564*狼*在  【703】 252*狼*無 【706】 173*狼*在 
【708】 424:*狼*花  【709】 252*狼*宙 【710-1】 300*狼*無 
446*狼*無  【710-2】 497*狼*無 【711】 98*狼*在 【713】 436*V*在 
507*狼*在  【714】 409*狼*在 

投票のなかったスレ
662 663 665 667 669 671-674 676 679 680 684-689
693-696 704-705 707 715-720(072は718、708は719)
(710の重複のため712欠番)
にぎやかし
【660】 497*に*モナスレ連  【668】 162*ポッポ*無  【706】 171*に*在 
【708】 435*に*無

以上です。  両板合わせて、45票の支援票をおくることができました。
みなさま、本当におつかれさまでした。ご協力、ありがとうございました。

>>401
検索機能使っているので、大丈夫なんですが、今回は、とにかく量が多いのと
途中重複スレがあるのが困りました(^^; 
>>403
おつかれさまでした。40票を越える票があつまりましたよ〜。

本当に、みなさま、ありがとう〜♪
0406名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/23(月) 21:01:21ID:FH81ODR9
選対スレ3fQXzQEsさま
重なってしまい申し訳ないです^^;
リロードさぼったばかりに・・・。

新スレ建ててもいい気もしますが・・・。
モナスレも容量が少なくなってきているので、
合流させて使っても良いのではと思います。

ただ、モナスレは単独で継続スレにしても、
そのままずーっと続いていく気がしますが・・・。
0407名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/23(月) 21:06:35ID:3fQXzQEs
みなさま

新スレのテンプレについてのご相談です。

現行のまま >>302-314 でいくか、
(一部訂正しないといけないところあり)

トナメ終了後も残るので、
「ご支援ありがとうございました」ではなく、
「宝塚・四季板へようこそ」といった形にして、
フェルゼン様だけでなく、オペラ座の怪人とか、
コーラスラインのことかとあわせて、AAの集合写真みたいなのを
つくってみたらどうかとおもうのですが、いかがでしょうか?

0408名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/23(月) 21:14:39ID:3fQXzQEs
>>406
ドンマイです。たくさんお返事ある分には問題ないと思います♪
実は、モナスレも、一緒に申請してきました。
 「モナーで表現してみよう!@宝塚・四季(2)」に改題として。
トナメに関係なく、AAが増えるといいですね。

そして、みなさま

テンプレについて、表紙だけしか書かないで送ってしまいましたが、
中身についても、縮小したほうがいいかなとも思いますが、
いかがでしょう?
0409名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/23(月) 21:19:36ID:T5TAS36L
選対スレにも書きましたが15分に投票した方、もし見ていたら再投票を。
投票先が抜けています。
0410名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2005/05/23(月) 21:26:19ID:FH81ODR9
>>407
【ご恩返し】トーナメント選対スレ6【カーテンコール】
などとスレタイも変えたい気がしますが・・・w

テンプレ改変してもいいのではないですか?
あと1週間思いっきり楽しみましょう!
とりあえず、今日の戦いが終わったら、
準決勝の対戦表だけこちらに貼っておきますね。
ご挨拶回りがまた大変ですが、蟻板さんの新聞にも広告出してみませんか?
フェルゼンさんとファントムに新スレを紹介してもらって何か板のアピールとか。
(作品のあらすじなど紹介しますよーコーナーとか・・・。)

ご意見お待ちしておりますーm(_ _)m
0412新スレ1・案
垢版 |
2005/05/23(月) 22:17:25ID:3fQXzQEs
. .。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・. .。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°.
   華麗に ♪     :. .
                :o。:*:・°♪  ♯  .゜.フィナーレ ♪゚`, ・:*:・°
♪∩.∩  ∧ ∧                          __|三三|__   
...(`(ェ)´) ミ^∀^ 彡  宝 塚 ★ 四 季 板 へ      ( ゚∇゚)')  
⊂   つと   つ                         と|`^l |^|´   
〜(つ ) 〜(つ 彡           よ う こ そ ♪    ぐツ=ヾゝ    
  (/″   (/″                  .。*:。.。.:.  (/ `__|三三|__ 
     .__________     2nd                      ( ゚∇゚)')
   _|___|_     2ch 全板人気トーナメント選対スレ6   と|`^l |^|´  
     (▼∀´) ∧ ∧                         ぐツ=ヾゝ 
   . と 《∞》 (゚o ゚* )   ∧〜∧  ..@ @   ∧〜∧ .     (/ `J
     |ゝソ.|(~%~つ  ξ・∀・ξ §・∀・§ ξ´∀`ξ    ・. .。*:。.。.:*・
     | | .|/''''**ヽ  ⊂:≡:つ.⊂:≡:つ ⊂:≡:つ       
     (__)_)* * *ヽ .| | |† | | |'† | | |†       ,へ-ヘ
     ・. .。*:。.。.:*・ (__)_) (__)_) (__)_)  .   ゚ ミ*‘-‘ミ
..。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・. .。*:。.。.:*・ *☆。〜( _uu' 、:。*:
      前スレ http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1114697985/
0413新スレ・テンプレ2案
垢版 |
2005/05/23(月) 23:07:04ID:3fQXzQEs
トーナメントとは、すべての板が参加する2ちゃんねる唯一の、最大のお祭り。

第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメントは、2005年3月1日〜5月30日です。
宝塚・四季板は、1次予選を無事突破し、2次予選に挑みましたが、
4月2日に、残念ながら敗退いたしました。 
     第一次予選結果報告 および 第2次予選結果報告  >>6 

しかし、トーナメントの醍醐味は、たくさんの板さんとの交流です。
敗退後は、支援票への恩返しを中心に楽しく投票をつづけてまいりました。

まもなく終了を迎えますが、これからも交流の輪を広げ、維持してゆく場として
この選対スレが生き続けることを願っております。

ラスト、一週間。華麗にフィナーレを迎えるよう、楽しんでまいりましょう♪

投票の仕方 >>3−4  支援物資の数々 >>5  今後の予定  >>7
0414新スレ3案
垢版 |
2005/05/23(月) 23:07:49ID:3fQXzQEs
投票の仕方

1) コード発行所へ行きましょう。  http://tiger513.maido3.com/~bs6000/2ch/
       0:00 〜 23:04 なるべく早い時間にとっておきましょう。

2) はじめにいくと、コード発行予約、ができます。
       「○○時○○分以降に来てください」と、表示されます。(目安として、10分後)

* PCの電源を落としたりしないでください。クッキーは有効にしておいてください。

3) 指定の時間以降に、再訪する。
       [[2ch6-******-**]]    と言ったコードが発行されます。

コードを間違えると無効票になってしまいますので、 コピーアンドペーストを推奨いたします。

4)  投票所にいきましょう。 http://etc4.2ch.net/vote/

そこに、 『第2回2ch全板人気トーナメント』投票スレッド と書かれたスレッドがあります。
    複数あると思いますが、そのとき一番活発な書き込みがされている所に、

[[2ch**/*******-**]]
    <<  板名 >>

↑ 半角の「 < 」が二つです。ひらがなの「く」や、不等号ではありません。
         特に携帯のユーザーは、「 《 」(半角の中に、二本「<」が入っているものと
         間違えやすいので、注意してください。

と、コード名と、半角の「<<」「>>」で囲んだ板名、を書き込めば終了です。

ぶっちゃけた話、上記の2行以外はおまけですから、AAなどなくても、
    まったく問題ありません。。AA苦手、という方も、ぜひ、気軽に投票してください。
0415新スレ4案
垢版 |
2005/05/23(月) 23:08:20ID:3fQXzQEs

3)   また、複数の投票スレッドがある場合に、後のNoのスレに書き込むときは、
     一つ前のNoのスレがちゃんと終了しているか、確認してからにしてください。

AA使って華やかに投票したい方は、
    宝塚歌劇をモナーで表現しよう スレのなかから、 AAを選んで投票してください。
    http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/982675593/l50

[[ コード ]]のらんを、取得したコード [[2ch**/*******-**]] に、
    変更するのを忘れないでください。 
    コピーミスで、「 [[ 」「 ]] 」が欠けたり、「 [[[ 」 と、3つないか、ご確認ください。

4)  注意事項
     もしも、にぎやかしでもでもよければ参加したい人がいたら、コードは入れないでください。
    (有効票の形式が整っている形で何度も投票すると、無効票になってしまうため)

宝塚。四季板は、ご恩返し推奨ですが、基本的に自由投票です。好きな板にご投票ください。
0416新スレ5案
垢版 |
2005/05/23(月) 23:09:10ID:3fQXzQEs
支援物資の数々

【前回の結果】
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2697/2ch.htm
【第1回の終わりにセーフ氏より頂いたありがたいフラッシュ】
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/9545/zukashiki.html
【前々スレ661でFLASH板さんに頂いたありがたいフラッシュ】
ttp://www.geocities.jp/fla774/
【FlaFla...さんよりいただいた、二次予選用の支援フラッシュ】
ttp://www.geocities.jp/fla774/

第2次予選企画。仮面舞踏会
  政見放送: http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1101554056/556-569
支援物資・宝塚のエトワール
  宣伝スレ: http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1112271038/434-441

AA置き場
  「宝塚歌劇をモナーで表現しようスレ」
企画相談などをしたスレ
  「宝塚90周年記念講演を語ろう」(リサイクル使用)
  http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1052917780/l50
0417新ス6・案
垢版 |
2005/05/23(月) 23:09:42ID:3fQXzQEs
第1次予選の結果                   .|第2次予選の結果
                               .|
Date: 2005/03/07 23:15:09               |Date: 2005/04/02 23:12:18
                               .|
□ ジャニーズ   819票                 .|  1位 ニュース速報   919票
□ 東アジアニュース速報+   639票       ......|  2位 株式   785票
□ FLASH・動画   590票               .|  3位 CD-R,DVD   736票
□ 株式   491票                   ...|  4位 FF・ドラクエ   717票
□ 宝塚・四季   401票                 .|────────────────ここまで
────────────────ここまで  |  5位 海外サッカー   709票
□ 生活全般   365票                  |  6位 漫画キャラ   609票
□ 半角かな   233票                ....|  7位 宝塚・四季   301票
□ ブログ   200票                  ...|  8位 邦楽   295票
□ なつかしスポーツ   159票            .|  9位 園芸   220票
□ ニュース速報+   158票               | 10位 バイク   132票
以下略                         ...|
                               .|
ttp://www.nekobeam.com/2ch2/0307/       .|ttp://www.nekobeam.com/2ch2/0402/result.txt

0418新スレ案7 仮0出た
垢版 |
2005/05/23(月) 23:11:31ID:3fQXzQEs
**ご支援いただいた板の区分つき本選トーナメント表**
●・・・1次・2次両予選でご支援をいただいた板
☆・・・2次予選でご支援をいただいた板

準決勝 第1試合 5/25(水)

シベリア超速報    自作PC

準決勝 第2試合 5/27(金)

ニュー速VIP☆     週刊少年漫画●  

決勝 5/30(月)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況