四季見たけどつまらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジでつまんなすぎて死ぬ。
あんな着ぐるみみたいな香具師等がなんかやってるの
見るよりふつーに映画見たほうが面白くない?
ってどう考えても。こんなもん面白がって
見てる人マジで奇特すぎるよ。
ああ、団員の愛人だったのか。
ヅカと式は比べる対象ではないだろう。
ちょっと興味あるけど観たことない。 うーむ。>>554
四季は有名な作品を持ってきて上演してくれるから、それはそれで便利なんですよね。
しかし、物足りなさは常につきまといます。花代さん以外には、萌える女優はほとんどいねーす。
宝塚も楽しいですが、星組に専念しても、舞台を見られないブランクの期間が長くて
寂しいですね。今年は「赤と黒」もあるし、スカーレット…もあるので、楽しみな年ですけど。
どっちもいい感じで楽しんでいるので、まあしばらくこんな感じかと思うのですが。
花代のどこがいいのか説明してくれ。
ファンには悪いけど、田舎臭い顔、合唱団みたいな歌い方、へたくそな踊り…正直好きになれない。
よしざわさんのが好き 別に説明したからといって、じゃあ好きになるわ…というもんじゃないでしょうからね。
私は木村花代さんは、日本のミュージカル界では最高の女優だと思っています。
顔も歌声も演技もダンスも、皆、高いレベルでそろっているという評価は
私だけのものでないのは、すでに明らかですので、今更申し上げるまでも
ないことと思います。
次々と主役を担当している訳ですし、舞台をご覧になればわかることでしょう。
まあ各自、見たい俳優さんの舞台を見ればいいと思います。
次々に主役って、なんだっけ?
エルコス?
たいした役じゃないし…。ピコと、それからベルも主役に入るのかな。
それじゃあ次々とは言わないか。
忘れてる役ってなんだろう。
準主役程度だったらいろいろやってるけど、その割にモノになった役ってあまりないんだよね…。
オフィーリアは結局やらせてもらえなかったね。 なんだ、全然見てないのかよ。>>560
何に出たか、ググって半年ROMれ。な。
ごめんね、あなたより四季歴も2ちゃん歴も長く、半年ROMらずに叩かれまくっていた(今でも?)あなたを知っているんだw
でも花ちゃんの「主演」って全然印象に残ってないんだけど。
勿体振らずに教えてよ。
ピコは主演っていっていいと思うんだよね。
でもあれも、地図さん、あーちゃんの次はすっかりよしざーのものになっちゃったね。
やっぱり芝居がネック?
ストレート、出してもらえないよね。
有望な人ほどストレートで勉強させる蜆なのに。
オフィは一度消えたわけだし、全く可能性はないのかな。
ポーシャは名前さえ載らなかったし。
主演街道まっしぐらの古参、地図さんに続くめぐめぐ、あーちゃん、もしかして今後ぬまをも?
それよりりさりさ、あんぱんたんみたいな準主役ヒロイン系じゃない?
真ん中に立つには弱い。 あ、りさりさはストレートでタイトルロールもやってたね。ごめんごめん。
やっぱり花ちゃんは主役ってあまりないんだね。
横に立ってる分にはさほど見劣りはしないけど、求心力に欠けるのはなんでだろうね。
芝居があまり上手くないのもあるだろうけど、それだけでもないような。
オーラとかいう曖昧な表現は好きじゃないけど、何か足りない。
めぐ、あーちゃんはそのあたり流石だよね。実力の裏付けもあるし。
ぬまをは香蘭未見だから楽しみだな。
そういえば、削除人になるって言ってたね。
あれから半年以上たってるんだけどw 信じてたんだ。w>>564
ま、とにかくウザい。中身ないし。
そういえばポリーとかソフィとか主役級にキャスティングされててプログラムにはよく載ってるけど、
実際長く舞台に出てるのはひぐちさんとかはまださんとかな気がする
いや、たまたま自分のタイミングが合ってなかっただけかもしれんから
気を悪くしないでね でも、四季メンバーで映画化するなら花代ちゃんしかいないよなぁ。
いや、やばいよ。
花ちゃんアップに耐えられないもん。 んなこたぁあるまい。>>569
テレビでのインタビューも何度か見たし、
素顔も本当に素敵な女性だ。
四季で便利に使われるだけじゃく、舞台女優として広く活躍すくという選択肢も
今ならあると思うね。まあ四季にいて欲しいけどね。
ブサ専w
MFのマコは見てられなかったな。
あーはまだマシだった。 そうだね。低いね。
規準が花だからな。
花よりマシったってかなり低いよな。 まあ少数派の意見も、遠慮なく書き込んだらいいさ。
はい次どうぞ。 オリジナルはつまらん
輸入物は以前は料金分は楽しめた感じ 四季マンマは好きだよ。
四季キャッツは大嫌いだけど。 キャッツはつまらん。
ライオンキングもつまらん。
エビータいいね。 書いてる人が多いけど、ほんと歌もダンスも「上手い」だけ。
そこに感情がこもってない気がする。舞台みてても伝わってくるものがない
んだよね。ミュージカルしか観たことないけど、ストレートプレイもそんな
感じなのかね?
プロなんでしょ?それでお金もらってるんでしょ?「上手い」だけ
の枠をいい加減超えてほしい。何年やってるんだよこの劇団。 ストプレは開口「言ってる」だけ。
数年前、数年ぶりに見た感じではね。お勧めできない。
四季節言える様になってからの先が大事なのに、
もう教えてくれる人もいないんだなー。
と寂しくなったおもひで。
それ以前に日本語から教えなきゃいけないのかもしんないけど。 まだ上手いだけの歌があるぶんミュージカルはマシじゃないのか。
開口しかないストプレはヤバそう。 ライオンキングは俳優の閉口が酷すぎだと思う
それでもBWよりレベル高いらしけど、マジ? つい先日BW版ライオンキングを観に行ってめちゃ感動した私が通りますよ。
まぁアメリカ自体初めてだったから、相当浮かれたテンションだったが。
四季のライオンキングとウィキッド観たいんだけど、どうなのかな? ウィキッドは個人的には好きだけど、キャストによって印象とか変わると思う。。 ウィキッド 四季>BW
LK 四季<BW
オペラ座 四季<BW
観てきた個人的印象。 この間チケットもらって初めて四季を見に行ったが歌のレベルの低さには驚いた。
上手いヤツもちらほらいたが、総体的なレベルは低いだろ。
ウィキッドってストーリー強引すぎない?
いきなり好きになったり、ケンカしたり、よくわからん。 ミュージカルってそんな感じのストーリー多くない?
最近の四季は、手広くやりすぎて、トップの主役さんの数が足りないように思う…
全国での公演は良いことだけど、一つ一つの作品大事に演じたらピカイチだとおもう。
それじゃあ企業として成り立たないってオチですが(笑) キャッツの意味が分からん。
ストーリーはないの?
あれは頭で見るのではなく心で感じるものなのか?? >587
WICKEDが四季>BWってのはよっぽどBWのキャストが悪かった時に観たんだね。
両方とも2回づつ観てるけど、個人的にはBW>四季だわ。
エルファバ、グリンダはそこそこ頑張ってるけど、アンサンブルひど過ぎ。
なんであんなにダンスが重たいんだよ。同じ振りを踊ってるとは思えない。
四季の舞台ってアンサンブルが弱すぎ。もっと練習させろよ。
あと、グリンダのキャラのはじけ具合がやっぱり足りないんだよなぁ。
日本人でそうそうああいったキャラがいないから難しいんだろうけど。
現地でもOBCをなぞっちゃってるくらいだし>グリンダ ライオンキングつまらん。
二階席ほとんど寝てましたよ。 演目はロンドンやニューヨークで人気のものだし、それぞれ上手い方はいるんだろうけど…人形みたいな没個性
四季で観た同じ演目をロンドンで半額のいい席で観て、余りのレベルの違いとボッタクリに驚き、二度と観なくなりました。 カーテンコールが、出演者と常連のお約束って感じがアリアリで、引いてしまった。
昔四季を時々見てた頃は、もっと下手だったけど、情熱の感じられる舞台で、好きだったのだが。 ヅカファンでこの前初めて四季みた
普段見ないような演出が観れて新鮮で面白かった。
でも 上にも書かれてるけど…ダンスも所作も上手いけど、ただ巧いだけで
みんな人形みたいだよなあ。モナーみたいな喋り方しやがって。
正直歌はたいしたことないなと思った とりあえず597が宙組のファンじゃないことは分かったw >>598
宙組が歌へただと思われてるのは男1・2と娘1のせいだぞ
男3以下・娘役はそこそこ歌える
つーか今星以外のトップみんな歌ヘッタクソだけどね 賃金の安い国の俳優を大量投下→人材の低下→チケット値下げ→それでも不入り→会社を中国に身売り
てな事は十分ありえる。 いやはや、人材不足
四季の方針が招いた結果か、、
スターがいなくてしまりがなくなった、、、残念だ。。 美女と野獣が7月から始まる
15年前に観て感動
去年「キャッツ」を見てあまりのくだらなさに
四季が大嫌いになったけど
美女と野獣はどうかな? 外国人とジジイの愛人堕胎女といじめ阿久津陽一郎しかいないもんね 1から読んでみたら5〜6年前から現在の状況が何も変わってなくてセツナクなった
もっと前からなのかな? コーラすら印はちょっとイマイチだと思ったなあ
でも演技を生で見るのはパワー貰える気がする
だから好き 四季好きだけど
ストレートは観たいと思わない
食わず嫌いかもだけど 市村さん達の時代は良かったけど、今のアレでミュージカル界を牽引してるとか、笑わせる
四季観て、通ぶってるヤツは哀れだな お前みたいなハエに哀れって言われても全然問題ないでし >>619
でも演技良くても歌や声があれじゃあね
市村さんの昔の紅白出た時の怪人動画見てひっくり返った 東宝の方が、観ていて引き込まれる。
役者の動きが自然 数十年前、子どもミュージカル見させられたが、
4,5歳でも子供騙し、説教くさい、無理してる大人
と感じた。。
宝塚は、楽しかった 数年前、オペラ座の怪人見て
コーラスガール達が抜擢されたクリスを見て
「私たちの方がうまい」(きれい、だったかも)
って歌うんだけど、本当にその通りでしゃれにならん、と思った。 ライオンキング
着ぐるみにしか見えなくてテレビの子供番組を見ている感じだった 教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業24時間パトロール義務東京上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災チェック問題ヤーフォー確定申告ラーメンスーパーポイントdビデオデッキ破壊タイピングGTX860MIGOZ
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯東京上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災携帯会社物販問題にんにくラーメン
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯セコム強盗マックゴミアプリさむらいニューヨーク森林火災携帯会社物販問題強制帰国すしニンニクラーメン
林吾BB偽富豪終困産地偽装TPP偏食対立中国人勧誘マナー北京おとりオリンピック宝石強盗WHO経済制裁レーサー代協議会飲み食い代官僚銀行ツール天国銅画税幕張銀行ググール無断決裁広告料寒孫ゼリー失調栄養士指的流通破壊フィルムハンバーグラーメン
糞箱弐個弐個沖縄地政学ランド近年インタンペット原発難民船頭100万円コミックコラムシフト工業プラチナ再販問題WHO光金アナ雪エネルギーソーシャル決裁アリババニッカン奮闘鬼記者キセル交流会ストア長農家不動産法照州息 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
HNGFS お前は「つまらん」って単語を書き込んだわけなんだけど、それにあたって何か楽しむ努力をしたわけ?
ここはパチスロの語る掲示板なんだよ。お前は金払って見に来てるお客様じゃねーんだよ。
だからお前は楽しませてもらう立場なんかじゃない。自分自身盛り上げないといけねーんだよ。
https://youtu.be/wiwYIX-LR-4
最初っからやる気もねーのに無駄なレスを消費するお前の存在こそつまらんっての。
さっさと全ツッパして負けてこい糞養分 なんかスレ上がってるって思って見たら
1は2004年なんだなww
香具師www ファントムは山口版のCD聞いただけで、他の作品は知らんって状態。
外国人の役者ごまかすためにああいい発声させてるんだろうかと
うがった見方に代わった。 パリのアメリカ人見たけどよかった。やっぱりミュージカルってこうだったなって思った。
歌と踊りと演技だけで余計な飾りがない舞台だった。
男役の人はダンスも歌も演技もうまかったが見た目が普通なのでヅカに慣れていると地味に感じる。
やっぱりヅカって過剰にきらきらしてて出てる人もアピールがすごいから。
舞台美術は重厚で洗練されていて美しかった。発声も聞き取りやすくてよく訓練されている。
ヅカはせりふが聞き取れないこともある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています