【ご挨拶用テンプレ(中の文章は自由に変えてお使いください)】
●から●までをコピペして、●は省いてくださいまし。

.            *○○板のみなさま* 
 .。*:。.:.:。.♪      ♪ 宝塚・四季のトーナメント選対スレが引越しいたしましたので、
   :.。:*^:。.: .     * オペラ座の地下からお知らせに参りました。
  ;;^:@゚@,@,^:*:。.    * トーナメント中はついつい睡眠不足になりがちですが、
 .<;、@゚@@:@@.>..。*:  * 体調を崩さないようにお身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ
 *:。:@,@゚@@;^  ♪
    |/`*:。:     ♪ 宝塚・四季板 選対スレ  ♪
(▼-゚)ノ ミ  ※      URL:
.

。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜    こんばんは。
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆     宝塚・四季板のトーナメント選対スレが引っ越しましたので、
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:   お知らせに参りました。
    /    ☆。|  ○○板さんへ   |☆   【宝塚・四季】第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント選対スレ3
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:    URL:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.      今後とも末永くご支援をよろしくお願い致します。