元男役。その後女になれた人、なれない人。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元男役って、
やっぱり女に戻れないの…
女になれた人。
涼風真世
一路真輝
女になれない人。
真琴つばさ
日向薫
杜けあき
紫吹淳
大浦みずき
剣幸
高汐巴
平みち
峰さをり
はるなゆり
成瀬こうき
まだまだ数知れず…
真矢みきは、セクシー路線で、女の魅力を
無理に出そうとしてて気持ち悪い。
自然じゃないのよね。
男役は男役であったから
格好良かったわけで
女に戻ったら魅力がなくなる、
もしくは分からなくなるのが殆どな気が。
普通の女優さんとかの方がずっと綺麗。
確かにかしげさんも綺麗なんだけど
…もう一般の方のよう。 女優でも千差万別じゃん
映像メインと舞台メインでスペックは違う
だいたい、とびきり顔の美しい女優なんか一握りしかいない (●▽●)父で更に好きになったぜ!
タニ可愛いよタニ!
なにしても貧乳の私が通りますよ
>>298
待て、それは間違ってる
ちなみに揉まれたら大きくなる説も怪しいもんだ 先日、帝劇でわたるさんを間近で見ました。キレイになったけど…凛々しさ変わらず 真面目に乳の話をすると
揉まれる→気持ちイイ→乳が充血→血液量が増えるので乳が大きくなる
大きくなるのには個人差があるし、もちろん感じてないと反応はなし
要は乳首と同じだよ
身体が盛り上がってれば、最中に乳が張ったような水分を含んだような重さが分かるはず
ただし、コトが終われば元に戻る
ま、男のアレと原理は同じ 自分、じゅりさんは現役ずっとPTAのオバさんにしか見えなかった
今のほうがPTA臭は抜けたように思う PTA臭w
じゅりぴょん好きだけどわからなくもないw 今朝バードの番組でダイエット本宣伝してる紫吹淳が出てたんだけど彼女はあれでいいの?
ロンパースにニーハイってゆうあの年齢ではかなり痛い格好だったけど コムといい、おさといい女意識してるのか揃ってロングにしてるね。
長年男を装ってたからかもしれないが普通以上に女っぽくしすぎである意味痛い。
似合ったかっこうすればいいのに。
わたるはボーイッシュな女って感じで素敵でカッコイイ。
わたるは男1時代より好きになった。 >>315
なんか分かる
髪はあまり伸ばさず、パンツスタイルが多い人の方が自然に綺麗になってってる気がする。
プリンセス悠河とか、ファンの人はどう思ってるんだろう。 タニヲタですが呼んだ?
退団直後はかわいー…かな…本人が気に入ってるようだからアリなんだよねって言い聞かせてる感じだったけど、最近はマジで可愛いよ
最新のOGナビとか、風を結んでの動画とか見てみて〜
プリンセス悠河はいずれ黒歴史になるかと(-_-; 元タニヲタです。
いやー…プリンセスな彼女を拝見して
夢が覚めたと申しましょうか…
今まで沢山夢を見せてくれてありがとう、と
男役タニ、またタニそのものから離れました。
可愛いんですけれどね 久世星佳って現役の写真じゃ猿っぽくてルックス的にトップとしてどうなんだろと思ってた。
スカステでバウ紹介番組でみたら優しいお姉さんで凄く綺麗だった。
ノンちゃんは現役時代からヅカメークより素顔の方が素敵だったのかなぁ。 WOWOW見たけど、まとぶんは思いっきり女性に戻ったね。髪伸ばしてるとも言ってたし。
□□中国・・・オワタ□□
のでみんなどうするワタシは
>>321
のんちゃんはどう頑張っても女役にいまだに違和感ある
それだけ男役が染み付いてしまった人だから
ある意味一番純粋に男を演じていた人だと思うよ 轟悠ももし退団して女優になったら違和感あったろうなあ
顔は美しくても女とは違うんだよね 水はアレでいいと思う。
むしろ女なのにオネエでいってほしい気すらする。 TCAプレス見たら、ミズ普通に綺麗なお姉さんになったと思うよ。 タニは脱いでもいいと思う
あれだけのおっぱい見せてくれたらみんな幸せになれる 元ミズのファンで、退団しても追いかけるつもりだった
でも男役風だけど男役じゃない偽物なのにさめてきて、気持ち悪くすらなってきた
あの時、女に切り替えてくれたらまだよかったのか
どっちにしてもさめる運命だったのかわからない
CSに出てる男役のミズをみても、何がよかったのかわからないんだよな >>314
リカさんはスタイリストをつけてないって言ってたけどつけたほうがいいと思う
女として見せたいってときの格好も微妙というかズレてるんだよね >338
それが普通のパターンじゃない
夢から覚めたってことでしょ 結婚したのに男役っぽいままの人っていないね
まだ婚約だけどあの貴子ですら女っぽい
男役のままに近い人は、わたるミズゆうひあたりかな 100周年のイベントのチラシ見てて思うんだけどワタル世代以下のOGってもう40過ぎてるでしょ。
ミニスカートっぽいの穿かせてうれしいのかね。40過ぎのオバサンのミニスカートは勘弁。 ミニスカートだって似合えばいい、今の時代年なんか関係ないよ。 わたるはヅカ時代は大きいことで得してたけど
退団して女優になったらその大きさが無駄なんだよね。
役の幅も狭まるし女優としては扱いにくい
結局OG公演で女を演じて誤魔化すしかない。 つぶしがきかないところがまた男役の魅力でもある
はかない事が美しく見せてしまう >>325
金田一少年の放送前のスチルを見た若い視聴者が
「この人本当に女の人なの?」「(30代の役なのに)50くらいに見える」
と実に正しい指摘をしてて泣けたw
放送後はそんな声も消えて流石って感じだったけど 女になれなかったのは水夏希かな
蘭寿とむはおかま期間 >>353
水さんは無理に女らしくなろうとしないでもいいよ
あの宝塚時代の雰囲気を残したままで活躍して欲しい 先日のVS嵐を見た限りでは
大和悠河さんは女に戻れないというか戻るべきでない
帽子片手にもってポーズ取ってるすがたは永遠の男役 バラエティでよくみる遼河はるひさん
喋りが女っぽく背が高い以外は徐々に女らしくなってるが
時々歩き方が
音楽学校〜研究科ではぐくまれた男役のくせ
おそるべし すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7SUSV 必殺シリーズでの上流武家の奥方とか向いてそう。
権力者ならではの男っぽい台詞と所作で、
部下たちに命令を下す。溺愛する息子とかには
女らしくツンデレで。 演技が下手でクラッシャー言われてたあひに時代劇とか
お笑い事務所でバラエティ出てるのが一番いいよ 演技が下手でクラッシャー言われてたあひに時代劇とか
お笑い事務所でバラエティ出てるのが一番いいよ 年に一度、専科、花、雪、星、宙組で活躍中のスター達による夢の競演を、梅田芸術劇場より華やかに開催いたします。
今年は、宝塚歌劇105周年を迎え、平成から令和という時代の移り変わりをフィーチャーした楽曲やお客様と一緒に楽しめるコーナー等も含め、バラエティ豊かな構成でお送りいたします。
監修/石田 昌也
構成・演出/中村 一徳、上田 久美子、野口 幸作
主な出演者(予定)
<専科>轟 悠
<花組>新トップスター、華 優希
<雪組>望海 風斗、真彩 希帆
<星組>礼 真琴、舞空 瞳
<宙組>真風 涼帆、星風 まどか
ほか
※月組は東京宝塚劇場公演のため出演いたしません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています