【漢】_| ̄|○ 男ファンもおながいします…。4【漢】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
男のヅカファンはここに集え!
___
/´,,,._`ヽ
( ノノ _.ヾ、)
f、 "_.ノゞ´
_| ー \,;
/ / / (),
`´ |E|
___
/´,,,._`ヽ
( ノ _.ヾ、)
f、 ,_.ノゞ´ 男っていつまでも子供ね....
_| ー,´_
/ / /__ ヽ
`´ /ミ)━・~~~
前スレ
【漢】_| ̄|○ 男ファンもおながいします…。3【漢】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1098450230/
過去スレ
【漢】_| ̄|○ 男ファンもおながいします…。2【漢】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1063477258/
「オトコが宝塚ファンになって何が悪い?」
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1010068736/l50 のりキャベツ国会ディラー土建組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題ネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ豚骨ラーメン
のりキャベツ国会ディラー土建組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題ネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ豚骨ラーメン
のりキャベツ国会ディラー土建組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題ネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ豚骨ラーメン
楽部川崎駐車近代女はいびーむ問題大墳絡展STらーめん
ニューヨークオンライかぜいにしうみAUE有場番イベント都会らーめん
アッパーりんごうやーふぉーうぉちてぃーちーセイゾンそふとくれいむらーめん ここ何十年かの体型の推移
女子は身長が高くなり坐高は低くなる傾向
反対に男子は身長は横ばい坐高は高くなる一方
たまに前方席に座れても前に男性が座るとほとんど見えない
その高すぎる坐高をなんとかして下さい。 >>880
横断する通路前だとか上・下手端選ばせてくれ
最高に浅く座るとひざが隣の座席前まで行くしで大劇の座席狭いんだよな 何故そこまでガニって座るのよ
女だって脚開いちゃうところをわざわざ閉じて座る生活してるんだよ 足立梨花って蘭はなに似てない?
こっちの方が愛嬌あるしスタイルも良いし、そもそも比べもんにすらならんのだけど。 その子あんまり知らないけどパッと見で「調子の良い時の音波みのり」に見えた しまった〜、宙グスタフの公演ポストカード買い損ねた。
大概余らすのにたまに品切れがあるのは何でかね? そりゃー見通し以上に売れたんでしょ。
逆のパターンだってあるし。 前列にとても美しい女性が座ってて、正直舞台よりもそっちばかり見てた 会に顔出したとき可愛い子いると変に意識するから分かるわ 自分女、ずいぶん前のムラでの話
小柄だけど身綺麗なアタッシュケース持ったビジネスマン?みたいな人がそばに座ってた
サヨナラ公演で、私は退団者のファンで泣きながら観劇した
そのビジネスマンも時々ハンカチを顔にあてていた
なんだかとても友だちになりたかった
もうちょっとで声かけそうになったわ
あの人今も宝塚観劇してくれてるといいな 男も男でジェンヌ観に行ってる訳だし女子も女子でリアル男目当てじゃないしで
お互いを意識しても平時より心にハードルあるから声かけづらいんだろうな
何気にこの距離感好きだから牧歌的にこんな感じのまま変わって欲しくないな 今日の貸切公演で友会の入会キャンペーンしてたんだが、キレイなお姉さんに声掛けられてちょっとグラついてしまった。あぶねー。 お姉さんに声をかけられる以前にPiTaPa用VISAはすみれ色
明日の宝塚記念は星組プレゼンターだからトーセンスターダム軸で好きな馬に流すわ これまでヅカの演目の中ではエリザベートが一番だと思ってたけど、王家に捧ぐ歌の方が好きかも知れん
あと誰が為に鐘は鳴ると殉情
切ない系が好きなのかな
このスレの皆は何が好きなの? そうそう、作家でいうと小池修一郎、木村信司
逆に自分は正塚晴彦が苦手
ショーは藤井大介 宝塚記念は真矢みきのサインで残念 それなら花組の7-8でよかったのになぁ
自分は逆にキムシン苦手で正塚先生は嫌いじゃない あと植田景子先生は昔から好き
ショーはロケットとパレードさえあれば何でもいい
演目は配役込の評価になるから挙げるのは控える 最近男性ファン多いよな。
一人で行っても浮いてない気がする。
あくまで、気がするだけだけど 男性が観てもおかしくない演目増えた気もするしね
実際、るろうに剣心宝塚でやるとどうなるのかなとか興味惹かれてる 男性が見ておかしい演目って何だ 仮面のロマネスクは見てて居心地悪かったけど
個人的には少年誌原作物より少女誌原作の方が見たいんだよな
女性向けの心の機微を表すお芝居を見るのが楽しい この際ハーレクインでもいいわ 男性と女性でだいぶ感覚違うみたい。
ラストタイクーン凄く面白かったけど、同伴女性は娘1が優柔不断なだけと切り捨ててたし。
だから、男向けのもあるんやない? 女性と一緒に見ると嫉妬でもしているんだろうか、娘1に結構ダメ出しがあったりする
自分が娘1を変に褒めるせいもあるだろうけど、ここは感覚違うと思う
同じ作品でも女性によって合う合わないがあるから、ここは個性だと思ってる
意見が合って共感するのも、合わなくて批評の両方楽しいからいいけどさ エリザみたとき、トート閣下の靴が何回か変わってらしいんやけど、女の人はちゃんと見てた。アクセサリーの変化も見てた。
男は顔とか脚とかに目がいくから、気づかないよな 娘役が身に着けているアクセサリーの違いとか正直気付かないことが多かった。
そっちより演技がどう変化したかとかに気がいくわ。
自分で手作りとかしてるのも知ってるけど、アクセサリー見たさに行ってる訳じゃないし。 舞台以外のスカステだとかで見る髪型服装は楽しく見てるけど
観劇中はよっぽどのお気にでも個々のアクセだとかそこまで気にしてない
>>904の言うように個々の舞台人としての技術だとか舞台全体の雰囲気を感じる時間
とか偉そうに言いつつも表情や美脚やお胸に目が行ってますごめんなさい 娘役は可愛いよな。てか宝塚の舞台は隅から隅までキレイなんよな。
ロケットとか、ダルマの衣装でもただただ美しい。
性的な魅力ではなく、美しい。 そうそう 性的な魅力がないわけじゃないけれど性的な魅力目的で見てるわけじゃない
性的な魅力以外で簡単に女性の美しさに感じ入ることができるってのはヅカが好きな理由だわ
リアルでそういうの感じて女性に近づこうとしても「ヤリ目」だと思われるかもで面倒だし
まぁリアルでヤレるチャンスがあれば逃しませんけど そこは話が別と言うことで タカラジェンヌとは客席と舞台との距離感が最高だと思われる。
近づき過ぎると夢から覚めそう。
だから大人会とかいらね。
飯食ってるジェンヌ見たくね。 声かけて仲良くなってそして付き合って段階を経て結婚へ
リアルでも女性に近づけば近づくほど幻滅することが多いなかでジェンヌとの距離感って重要かもね
一度だけ会でお気にと握手したことあるけど「お仕事でやってる」だとか思うと自然と会から足が遠のいた感
今はかわいい暑中見舞いきたことだし一筆何か書こうかなーって思う程度かな まぁ年頃の女の子だし、ちやほやされて当たり前の容姿だから無理もないですね。
SSで見たときに、贔屓のジェンヌさんが思いの外、年とられて更けられてたのを感じた。
だから、遠くからオペラで眺めて満足するのが一番かな? >>909
亀レスだけどそれってお茶会での握手?
だとしたらそう思わせたジェンヌが誰か気になるわ >>911
新公ヒロ終わりの握手 あとお気にがそう思わせたのじゃなく自分が勝手にそう思っただけ
ただ大橋へ去っていった姿の背中にはやっぱりいろいろ思うところはあるよ
過酷な舞台のあとに笑顔を振りまいてから家路に就く後姿は彼女らも普通の女性なんだなって気付かせてくれた 東宝のキャトルだったけど
普通にレジの行列に並んで色々買い込んでる男性客見ると
まあ嫌な気はしないな 昔はムラにいくのも抵抗あったけど、今はないなぁ。清潔感だけは意識して行けばいけるでしょ 大劇場は制服着て観劇してた時は早く客席で暗くならないかなとか思ってた
ソロキャトルは今でも一刻も早く出たい 女性用下着売り場並みのプレッシャーがある
だからスカステのキャトルでお買い物の番組は何がおいてるのかじっくり見れるチャンス 大丈夫だ!キャトルでソロでも周りの女子は自分の目的しか見てないから! そうそう、ぶつかったりしない限り大丈夫。皆さまご自分の買い物で必死だから。
原作読みたい人だから、購入するけど、少女マンガだけはAmazonで買ったわ。 >>915
いっそ公演中の時間帯に行けば?空いてると思うが 日本物は男子多いね
幕間のトイレが大小とも満員でほっこりした るろうに剣心と犬夜叉を混同してた(どちらも読んでないので)ことに今頃気付いたけど、雪のポスターなかなかカッコ良いね 自分は銀魂と混同してた
マンガやっぱ読んどくべき? 中学時代に読んだけど横文字名前多すぎて挫折した銀英伝も小池修一郎のは観た後よく理解できてたし
るろ剣も読まなくていいじゃないかなあ あさきゆめみしみたいなのは原作もいいから読む価値あるけど
915だけどネットのキャトルの存在に気づいていろいろ見てたけど
「こんなの誰が買うんだよ」と思ったスタープロデュースの小物をヅカ好き女友人が使ってるのに気づいた
大劇場近くにヅカ色濃いファンシーショップ?が多くて不思議に思ってたけど需要もあるんだな、とも マンガ28巻もあるのかー、劇場版観て予習しよう。映画も結構評判良かった筈だし。
まぁ、小池先生だし銀英伝での実績もあるから心配要らなさそう。
そういやアニメ版は涼風真世が声当ててたんだよなー。 La Esperanza冒頭の衣装見てたらヤクトドーガ思い出した AV女優でジェンヌからパクっただろう名前はよくあるけど愛華みれいはダメだろ
致してる時にオッペケペーが浮かんでくるじゃないか 昨日のさんま御殿に月野姫花が出てた
退団して以降初めて見た気がするけど、あか抜けてキレイなおねーさんになってた !!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html いってら 今年後半は演目出来不出来が読めんからいい選択 今になって気付いた、何で綺華れいが好きだったのか
村上里沙(竹内紗里奈)好きだもんなオレ
眼が切れ長か、そうでないかの違い
同じ系統の顔してるわ 娘1が辞めると聞いた瞬間からかわいく見えてくる法則 それって花乃のこと?さすがにそれはないなー
まぁ辞めるタイミングとしては良い頃合いだと思うけど 花乃に限らずだね。
辞めて数年経つと大輪の花扱いになる。 男性ファンが増えると
座席で前に座られる確率が増えるわけで
そうなると必然的に視界が遮られてしまうのよね。 多少なりとも小さくなって、周囲と肩の高さを合わせてほしい。 なるべく浅く座って、小さくなるように心がけてます。
というか宝塚の座席と席間は小さい&狭すぎるよ。 帝国劇場もあんなものよ
2階席なんか本当に前の席との空間が狭すぎ さして興味がないのに嫁さんや彼女に連れて来られる男が前に座ると迷惑 >>946
後ろも迷惑だよ
ヅカではないけど
オヤジのため息が30秒おきに聞こえてきて
よほど振り返って
「そんなに退屈なら帰れ!」
と言いたくなった。
一番悪いのは大人になっても1人で観劇できない彼女や女房なんだけどさ 伸びてると思ったらこれですか 男への批判なら他でやってくれませんか
そういう女性を見るの嫌でヅカに対して朗らかに清く正しく美しくを求めてる男性もおりますので 私たちだって夢を見たくて高い交通費を出して行ってるの
それなのに高い座高で視界を塞がれたくないの
ここを男性が見て
「俺の事?次回から気をつけよう」
と思ってくれたら嬉しいのよ
一回の観劇にその3倍近くの交通費を払っているんだから 個人的なご都合である最後の行を除いて、お互い様と言うことですね
その点は劇団側へ座席の改善をお求めになってはいかがでしょうか?
私どもも非常に窮屈な思いをしながらの観劇を強いられておりますので ではお互い我慢と言うことになるでしょうね
互いに毎回SS席で見られるような日が来ることを願っておきます 桜華に舞え観て来たけど、鹿児島弁がキツ過ぎてセリフが半分くらいしか理解できなかった
あとハッキリした理由はわからないが、いつも以上に男性客が多い印象 後ろの人のことを考えて工夫して座ってくれて
体臭や汗臭、口臭、タバコ臭もケアしてあるなら居ても良いけどね 男ファンの目=一般人の目
さて、今のトップ、トップ娘で外部(特に映像)でやっていけるのは誰でしょう? ちぎと風は全国区でいける気がする
みりおんは関西の局レポーターとか良いかも 宝塚で「ヌード」とか「脱いだ」とかの週刊誌等のネタが、ほとんどの場合月船さららで笑えるw
元男役のヌードってなんか全くソソらないのよねえw
娘役は水着やセミヌードでもドキドキするけどw 通路に面した席だったので客席降りで生徒さんとハイタッチしてしまった
やっぱ照れるね 勇気だして手もだした甲斐があったじゃねえかよかったなうらやましいわ 海外勤務は大変だけど、カネは貯まります
34歳でパリ、ロンドン、ベルリン勤務(現地法人執行役員)ですと
基本給が月46万円、在勤手当が月54万円、住居手当が25万円
奥様手当が11万円、子女教育手当が1人7万2000円
子供2名の家族ならば月額150万円程度の支給になります
賞与は日本勤務並みですが悪い評価がつくことはまずないです
わが社では34歳ならば200万円×年2回です
休みもそれなりに取れて家族旅行もできます
だけど毎月何回か本社のお偉いさんがかわるがわる来欧するので
ランチとディナーの手配には気をつかいます
前任者と同じ店ばかりでは、使えないと思われるので
お偉いさんが喜びそうなレストランやパブを見つけることも仕事のうちだと割り切っています 娘役のガードに男性が入ってるの
好ましくないと思う狭量な自分 ショップチャンネルのCMのコ、かわいいなと思ったら舞羽美海だった 最近男性ファンが増えてきてていいと思う
ファンなことを周りに言いやすくなるというかね
もっと増えてほしいな 残念ながらここは過疎ってるけどね
確かにキャトル寄ると男性客増えたよなーとは思う 俺身長180だけと
後ろから 「観えない・・」とか声聞こえる時ある。
ほたる嬢呼んでクレームつけてたやつもいた。
そういう経験ある? キャトルに男性客がいるとちょっと嫌...
劇場はいいけど。 高校生の頃からキャトル行ってるから全然気にしてなかった。
男いると嫌な人もいらっしゃるんですね。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。