こちらこそ、忙しい時と暇な時と差があって不確定な時間に書き込みしていたのにレスありがとうございました!

TMのグッズはなかなかこれぞ!というのが少ないですよねw宝塚の安定感はほんとすごいと思います。

実は私、TMファンになったのご家族とあまり変わらない2011年頃だったりします。
ふとしたきっかけで動画サイトでラスグルを見て、あまりのかっこよさに消しゴム坂を転がり落ちた次第ですw
なので、申し訳ないほどにわかなのですがおとなしくしていればTMスレは勉強になるし他SNSの話題も集約されてくるのでいつの間にか入り浸ってました。
いつかヅカ板も居つくようになるのかしら、なんて思ってましたが専スレが多岐に渡っているのでもっと勉強しないとどこから覗いてよいのやらというのが今の状態ですw来てみたらビックリww
全組観るのもなかなか大変そうですが、満遍なく楽しめそうで良いなと思いました。私もそんな楽しみ方を目指そうかな、なんて。

妹にDVD見せるのは早くてもGWかお盆なので感想は気長に待っていただけると嬉しいです。
感想を聞いたらここでひっそり呟いておきますねw

残念ながらHUGE DATAは行けないのですが、横浜は土曜だけ行く予定です。
QUITライブは本当好きだったので〆のHUGEに行けないのは後々悔やみそうですがライブビューイングやネット配信に賭けようと。ダメならDVDで堪能しようと思ってます。

それでは。また感想等書きにきますね。