何でトップはすぐにやめるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何で?
トップになったら10年は続ける規定でも
作るべきだよ。 >>205 ごめんね「上級者向け」が気に障った?じゃ「マニア向け」ってことにしといて。
別にカシゲファンじゃないし、カシゲが外で成功するかどうかに興味はないよ。
ただ「育つほど路線演技から外れていく個性的な男役」として期待してただけ。 個性的ってのも・・
文章能力がないみたいだから無理に書く必要ないと思うがどうだろうか? 追加;それから「脇が真ん中の大劇場」を良いホンで観たかっただけ。
(ついでに言っとくけどトウコは脇役者じゃないよ。最近この意見が多くてビクーリ。
バリバリの真ん中芝居じゃん。「芝居が上手い=脇」とでも思ってらっさるの?皆さん) わかった、あなたは宝塚に間違って迷い込んで来てしまった人だ。
そして年齢は団塊の世代〜老年で血液型は・・・A? この世の中では多数派がまっとうな認識で、
少数派は異常な認識の持ち主だ、ということになってますから、
>最近この意見が多くてビクーリ
してるあなたは異常な認識な持ち主ということになりますね >>212 両方とも大はずれ!何につけても見る目ないのね。 4lE3n3w9
理事ファンだよ
よく暴れてるな
これで何度目だ? 芝居が上手くても真ん中はいくらでもいたわけだがex杜とか香寿とかうたことか
いつもどんな芝居を見てるんでしょ?この御仁 かしちゃん
おやすみなさい
少しづつ
退団の寂しさと向き合おうと思う。
かしげは泣かないんだろうね
…私も(ノ_・。)頑張るよ かしチャン… シリアスな二枚目は勿論だけど、三枚目やオチャメな可愛い役もやってますよ! どこかに心の優しさが滲出る舞台は、トップになってこそ更に輝くタイプだと思います。 春麗、コムも似合ってなかったけど、あれでかしげも真ん中×の評価が増えたのにw
知らないって幸せだね。 >>222
あれでかしげが真ん中×の評価が増えたのなら
コムは×××の評価が付いたと推測される。
全ツでもガラガラで、それでも居座ったコムは
相当なタマと言えよう。 それに麻子だってあんなにガラガラ続きなのになんでクビにならないんだろう?
なんでかしちゃんだけ??
よーわからん! でも全ての全凶はコムなんだもん。 瞳子もカシゲもコムのお陰でこんな目に…。 コムは嫌いじゃないけど、トップになった時点でのトップらしさは一番低いと思うよ。 麻子はバブル人気を過信した劇団の責任。 ああ… でも麻子はいいヤツみたいだから悪く言っちゃって反省。 カシコン楽々に麻子とユウヒが来てくれて、陽気に会場を盛り上げてくれてたしで感謝! 取り合えず… みんな3年周期くらいでトップ替わってくれたらいいのにと思う。 短すぎも長すぎも良くないよ。 >>227
同意、新公主役なし、トップになっても埋もれるのに、トップにしたのが間違い。
○○校長先生様って歌○誌にもコメントするコム。
おべっかを使いまくって取り入ったのね。 この特徴あるコム叩きのレスの数々。
かしげのことを嘆きながら、同じぐらいコムを叩いてる。
隠れながらずうっとやってきた叩き。
もう隠すこともなくなったからあからさまってことか。なるほど。 >>227,>>230 全く…。”おべっか”とか…。アンチの年齢はいくつくらい??
特に、>>230の、「歌○誌に校長先生様のコメント」うんぬんのアンチレスを
よく見かけるが、いつも同じ人なのか?
それに今更、トップになった時点がどうのこうのって叩いても、意味ないのに。
今までのレスをずっと読んでみた?
こんなアンチの書き込みは、かしげにとってもかえって迷惑。 かしげに早く譲ればよかったよコム。
チビスギでしょぼいトップを延々見せられてうんざりだった。
かしコンはこなかったのか・・・やっぱりか・・そうか。 嫌なら見なければいい。
私は今まで宙、舞台では一度も見てないよ。 下級生に贔屓がいる場合は?お子様トップでも観なきゃなんないの。 >233>235
ああこの書き方も常連だわ。
かしげ応援スレなのかと思ったら、コム叩きスレなんだな。
まったく、かしげも気の毒に。
こんなファンしかいないのか。 昼夜問わずネットにしがみつく念仏基地外トウコファン アンチはファンに読ませたくてわざわざageるからね。
それにしてもこんな時くらいコムから離れて
かしげのことだけ話題にしてやることはできんのか。
他者を叩くことの材料にしか使われないなんて悲しすぎるぞ。 ここはコム叩きスレと化しているし、
エリザスレは水叩きだし・・・まさか雪ファンじゃないよね?
むしろ、最近脚光を浴びている雪に妬みを持ってる?
コムって酷いな。
ブン一作トップで追い出し、かしげ一作トップの原因まで作って。
ったく、顔もみたくないよ。 244みたいなのには見られたくもないと思うよ。
見てもらわなくてこれ幸いw
雪大劇に行けば見たくなくても目に入るでしょうがね…。 自分は今のコム、オスカルとか良かったけど、ここまで成長するのに犠牲が多すぎた。 おべんちゃら贔屓も度が過ぎてるかと。 性格が悪いのも古い雪ファンの間では有名な話だしね。 コムはモサクより全然マシだけど、トプになるんなら、せめて瞳子の後でなれば無駄なかったのに。 瞳子は昔から出来上がってたから若くて綺麗なうちにトプして欲しかった。 反対に未熟すぎのトプを支えるのは周りも大変。 花たか、コム、そして今だに退団する気ないオサ。 この人達が4作、2年で辞めてたらと思う。 チャーもトプには?だったけど、相手役がミドリだったし、4作やってたら、それなりになっただろうし。 ユキもブンも、短期じゃなかったら、もっと良い舞台を残しただろう。 トドの専トプ君臨も何とか止めて欲しい。 残るのは勝手だけど、脇の専スターして。 せっかくのトプが二番手に戻った様な錯覚に陥る。 連投すまそ… 逝きます〜 ター:2作
ブン:1作
コウ:0作
コム:7作
カシゲ:1作
【参考】オッチョン:0作 26+の妄想Qさん、ここでも大活躍だね。
チラシの裏に書いてくんないかな。 本当に自己都合なら、文句無いよ。
やめさせられたのなら、胸が痛む。 わからない事をわざと悪い方に考える必要もないと思うが コンサートの最初の時の雰囲気や、TCAの入りより、肩がおちてたコンサートの入りの姿を見てると…やめたくてやめるようには見えない。
会見の態度もだけど。 宙に決まった時点で決まっていたから
心配しすぎで目が曇ってるんだよ 会見の態度でそんな事読むんだったら
正月の鏡割りの枡酒の一気飲みで気づいてあげれば良かったのに
傍らのミズですら引いていたじゃない
かしファンじゃないけれど、内定発表、お正月、スケジュール、ベルバラトーク
ずっーーと心配していたよ 一気飲みは1作と全然関係ないと思うんだがな…
それこそ深読みしすぎ…
水は単に普通より気つかい過ぎなだけ…性格が… かしげは人前でお酒を一気飲みする様な子じゃないよ?
路線でテレビカメラの前でお酒を飲むのも普通しない
ジェンヌ飲食シーンはおじゃまんぼうでもカットだった その一気飲みが原因だったりしてね。
てか、一気飲みが1作を起因とするなら、その時点で精神的な弱さを露呈してない? 舞台に出るっていえばオサも顕著に出てるような気がす… 周りが気を使ってるよね>長
あやねがたかこの花みたいになれると良いけどね 短命かなと心配してた時、ベルばらのナウオンで、
コムちゃんが「宙でもガンバッテ」みたいなこと言ったら、
「ガンバルヨ!」って言ってくれてたんだ、かしちゃん。
その言葉は力強く聞こえた。
だから私は楽しみにしてたんだ。
建前で言ってるだけ。
コムのやらしいところで恐いところ。
博多へもかしコンへも応援に行ってないし・・・。 >270
まあ、そう言ってやるな。
269も今は猜疑心で一杯なんだろうよ。
なんとか、かしげ1作の納得のいく理由を求めて彷徨ってるんだからさ。
大きな心で、受け止めてやってくれ。 八つ当りで叩かれてる人のことはどうでもいいの?
少し度が過ぎてると思うよ。 >272
長文ごめん。
もちろんどうでもいいわけじゃない。自分は叩かれている方のファンだからね。
巨大ハリケーンの中での船出〜〜〜はまり役になりそうな退団公演。
大変だったけど満足のいくファン生活だったから酷い叩きにも寛大になれる。
でも、かしげファンはその過程さえ満足に味わえないから。
八つ当たりでも黙って受け止めたい。便乗してのアンチには逆襲するけどね。 一作トップにからむコム伝説。
まひるもいれてやってくらはい。
アンナで大喧嘩だったそうだね。 うーん、コムって大喧嘩するようなキャラには見えん。 >>272 別にここかしスレじゃないし、かしファンが八つ当たりしてるばっかじゃないと思うよ。
男役の退団は一種の「死」だから、育ちが良くて美しい若者が夭逝したら、
家族<ファン>じゃなくても親類縁者<雪ファン>やご近所<ヅカファン>が悼むのは自然なこと。
一部が「おじいちゃん(理事コム>の寿命を少し分けてあげたかったわねぇ」という感懐を抱くのも自然なこと。
それに乗っかるアンチも悪いが、亡くなった若者を「あんな子は死んで当然よ」と言う人は滅多にいないはず。 あの〜勝手にかしげファンの暴走にせんで下さい。
別にコムちゃんが来たか来てないかなんかどうでもいいですから。
博多だって来なかったね、とは言ってても、いそがしかったんだろうね、としか思ってないですから。
コンサートだってアサユヒで盛り上がってよかった〜としか思ってません。
私には単にコムアンチが叩きのネタにしてるようにしか見えませんが、飛び火されるのは非常に迷惑です。 お披露目だと言うのに。晴れの門出をもっと気持ちよく祝ってあげようって
気にはならないのかな?お披露目公演、ずっと泣いて過ごすつもり? >>268
その時の最後の挨拶の表情と退団会見の表情が同じだよ。
雪に異動してきた水とのトークは上級生って感じで突っ張っていたのに、
更に下級生のタニとのトークは既に妹みたいになっちゃってて、変だなとも思った。
仕事でてんぱっているのかとも思ったけど、それまで主演でもあそこまで崩れて
いなかったし。最後だからもう、開けっぴろげでみんなにそのままを見せて
ぶつかっていっていたんじゃないかな。 VISAトークの最後で、コムちゃんからかしちゃんへの言葉。
あれ見てアタシは胸にこみ上げるものがあったけどね。
ゴメンべるばらはナウオンじゃなく会場にお客を呼んで3人でトークしたものね。 >>251
コムへのエコヒイキ振りが際立つ。
一番トップ向きじゃないのにって思うよ。 ぶんちゃんなんかあと二作はやれたよ。
腹の据わった芝居が出来ると思っていただけに残念だな。
コムをそんなに急いでトップにする必要ないのに、
弊害だけが残ってしまったね。まひるも勿体無いよ。 >284
そういうあんたは何アンチ?w
トップに相応しいと思われてたら、おささんみたいに誰も何も言わないよ。
真央さんタイプの可愛い少年系トップだったけど、真央さんほど吸引力無い
し、外部にアピールする魅力も無かったね。
劇団も多分外部に一番アピールできると思って無理にトップに上げたんだ
ろうが、宝塚ファンには受けても真央さんほど宝塚枠を超えてアピールする
存在じゃなかったってことだw
人を貶めるより自分の贔屓公演を観に行った方が、いい加減にしたら何時までシツコイよ >劇団も多分外部に一番アピールできると思って無理にトップに上げたんだ
ろうが
それはない・・・って真央さんほど外部にアピールできる人なんていない。
>285
ほんとぶんちゃんにはもっとやって欲しかったよ。
コムちゃんにとってもそのほうが良かった。
コムちゃんも気の毒だったよ。 冷静な目で見て……
かしげはやっぱりトップとして適任ではない人材だと思う。
どの作品においても、人のお手本がないと出来ない人なのかな?
彼女の努力はかうけど、トップとして一番大切な「輝き」が足りないのよ。
歌……ヘタではないが感情表現が巧くない。
綺麗にさえ歌えれば人の心に響くというものではないから。
芝居…これもまずいとは言えないけど、白い役や日本物(いわゆる決まった役)
しか出来ない。どれも同じで魅力的がなく、印象に残らない。
まるでロボットみたいな型に嵌った演技しか出来ないのよ。
ダンス…これは論外。本人のもって生まれたリズム感性によるもの。
ただ綺麗な(私はそう思わないけど)人形だけではトップは続けられない。
本人も自分の限界を知っているから退団を決意したんだと思う。
彼女に天性の輝きがあったらもっと長期でいられたと思う。
でもそれって限られた人しか持ち合わせていないものだから仕方ないよ。
かしげファンもラストスパートで最後の花道を飾ってあげればいいと思う。
とうこちゃんはどうでしょうか? 外部にアピール度は? >289
コムとかしげ、どっちがトップ向きかと聞かれたらかしげと答える 貧相な人がトップになるのは少し嫌だ。
1年我慢すればいなくなるかな? かしげ… 十分にトップの器と思うけど。 久しぶりのカナメタイプの人。品ある上に、エロスも意外にいける! ほんわりとした温かい明るい華が舞台に広がるスターさんだよ。 289あげて書いてるからアンチだと思うけど、
なんか、余りかしげに興味がないんだね。
歌・・感情も乗せられるし音域も広くそつなく表現できる
芝居・・白い役、どうでも良い役もそれなりに表現できるが毒がないので
印象が薄くなる。声も低音は良いけど地声に魅力が無い。
悲劇、抑えた役が良い。
ダンス・・それ程悪くないが、下半身が上半身に比べて貧弱なので、存在感に欠けて
見える。特に不得手なダンスも得意なダンスはなし。
体毛薄く、色白く、つるんとしていてスタイルも含め女性的な外見が損をしていた
洋装の衣装の着方にこだわりを感じない。袖口から見えるカフスの幅は
スターにとっては命とも言えるのに、いつも袖丈が腕より長く全く
カフスが見えない。傍から見るより芸にこだわっている人。与えられたものは
平均点以上にこなすが、自分からプロデュースする力が少し足りなかったかな。
もう少し若い学年で組替えをしていればもっと新しい面を切り開ける人だっただろう サエコの後かしげが月組トップでもよかったよね
アサコが花組にいれば、オサがこんなに居座らなかったかもしれないし
組替えさせてもらえなかったって言うのが全て物語ってるのか
劇団はかしげに何も求めていなかったんだろうか? 78期ならあさこのがいらなかった。
コネトプあさこが1作で、かしげが5作ぐらいが良かったのに。
かしげさんてそんなに華あるかな・・・?
芝居うまいって言われているけど声が嫌だしぴんとこない
ショーも背こそ高いけどダンスはどたばたビブラートきいていて、ききづらい
新鮮味がなくて、大きな声でいえないけど目にはいってこないんだわ
人畜無害って感じの人で、アクとかクセがなくて、強烈にはまれる人が
少ないって感じ、気さくとか素顔が美人とか。。。。
そんなの舞台とは関係ないがな >そんなの舞台とは関係ないがな
そう言うのが関係するのが宝塚なんだな
疲れちゃうんじゃないかな
男を演じ続けることに
自分の贔屓は可愛い顔で中身は男役っぽいタイプって思ってた
けど辞めてから違うと気付いた(`o´)
しぐさも顔も性格もそこいらの娘役より可愛かった
男役って大変なんだね >302 ああ 自分の贔屓はトップになれなかったけど(3番手にもorz)
トップになる頃には燃え尽きちゃうのかな
なんか嫌だなあ 一作だから全て美化される。
本当にそこまでの器ならもっと早くから人気が出ている。
与えられていたはずだし。
トップになれただけいいじゃんか。
自分の贔屓も一作でいいからトップになって欲しいわ。
よく知らないけどずんこさんってトップになるのが嫌でしかたなかったんでしょ?
断りきれなくて、なったってきいたけど。それにアマミンだってずっといていい
って言われたのにさっさと退団していったし >>296
かなり冷静な見地だね。大体は私も同意。
脚本の出来にかなり左右される人だと思う。
自己プロデュースではなく、演出の求めるものを追求してしまうところとか、そういう意味ではあまりトップ向きではない。
でもトップという立場で、自分の求めるものを、自分なりに追求して、培った地力で、一段高いところまで上り詰める姿を期待してたよ。
コンサートでその片鱗が見えかけていたから、なおのこと惜しいと思った。
うん 一作でもトップになって欲しかったよorz
昔 ぶんちゃんがトップにやっとなった時、ファソのみさまに
恩返し出来ましたって言ってたの思い出した
生徒がトップになるのもトップし続けるのも大変なんだなって思った
ファソはやれ素敵 ああ駄作って観てるだけだからね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています