何でトップはすぐにやめるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何で?
トップになったら10年は続ける規定でも
作るべきだよ。 >>518
て言うか、安置にいちいち反応レスしなくていいよ。
放置しておいてほしいんだけど。 アンチでも、知ってた方が良いのでは?
自閉症だった子は学校に途中から行かなかったけど独学で大学受かり大学院に行き(バイトで家庭教師をしてた)今は大きな会社に勤めてる >>520
自閉症云々の話じゃない。(515さんや517さんは別にアンチじゃないと思うし)
基地外アンチが出てくるたびにレスするのをやめてほしい。 アンチの粘着っぷりも怨念押し付けもウンザリだけど、
放っておけばいいのにいちいち反応するレスも頼むからやめてと毎回思う。 もしお前に自閉症を克服した友達が本当にいるならなぜ一番最初に
自閉症と言う言葉を蔑視の表現として使用した?
お前の最初のレスをもう一度読み返せ >>526
釣られたらいかんぜよ。
私が一番最初に釣られちゃったんだけどさ・・・。
正直、すまんかった。
知り合いは自分から『私は自閉症だった』と話してしれましたよ、恥じることですか?これからの人生の参考になりませんか? すごーい蔑視のアンチのかきこにもそのぐらい剥きになって怒ってくれ。
皆、酷い言葉に麻痺し過ぎだよ。 >530
喪舞の友人は高機能だな>大学まで行けたというのなら
もしくは単なる引きこもりとしか思われない程度
世間一般に知られてる自閉はそういうレベルじゃないし知的に障害を伴う自閉はもっと大変
それにここで喪舞が最初に書いたような書き方では差別発言にしか見えない
だからそういう言葉を軽々しく使うんじゃないよ、こんな匿名掲示板で >529
酷いと思ってるよ。でも、アンチは読み手を不愉快にさせるためにわかってて書いてるじゃない?
下手に相手をすると喜んで食いついてきて話が長引くだけ。
だからスルーしよう放置しようと言われてるんで、麻痺してるわけではないと思う。 でもさあ、アンチのあまりの酷さにがまんできなくなって反論してるのを、
寄ってたかって非難するのってどうよ。
あれもあまり見ていて気分の良いものじゃないよ。
非難するべきなのはアンチだろって思う。本末転倒だよ。
たしかに、黙ってスルーすればいいのにって場合もあるけどさ。
がらがらコムが居座るからだよ。
お茶会の日が売り切れにならないってファンが少ないの?
日曜日の一回サヨナラ公演、それすら売れないトップ?!
たかちゃんとこなんか、多すぎて会員限定だったよ。
誰に対してでも「**ファン?」と言ってる時点で説得力無いね。
結局そいつが「**アンチ(or**ファンアンチ)」で有ろうと言うことしか
類推出来ないわけで…
514は本当に自閉症の知人が居るとは思えないね…あの軽蔑した書き方。 そういえば去年くらい、悪くないネット隊って人いたよね。
「ジェンヌさんは悪くない 悪いのはアンチだ」
あの人、どこいっちゃったんだろう。 そういえば、いたね。
ひたすら「悪くない」を書いてた御仁。 >>534 前も反論されてたけど、その日だって一旦完売してから戻ったチケットでしょ。
戻ったあと、チケットカウンターだってずっと21日(木)まで休みなんだし…。
アンチはホントうるさいな。 app.blog.livedoor.jp/junrontaro/tb.cgi/13786398
ブログのジェンヌ誰?
2005年の2月に東京公演した組は雪。8月にまた東京に来るって合コンした男に告げてるし雪なのは確定。
ある程度役が貰えてる昨年で30のジェンヌって壮一帆しかいないだろ? つーかオサが早く辞めてほしい。
顔も任期も長すぎ〜…ウザ。 >>541
サヨナラ公演のお茶会の日が戻る?大量に?
ファンが少ない証拠です。
粘着アンチの心は醜く腐りきっている
自分が病んでいると気付いて下さい
そして1日も早く心の病を治して下さい ブログのジェンヌ誰?
2005年の2月に東京公演した組は雪。8月にまた東京に来るって合コンした男に告げてるし雪なのは確定。
ある程度役が貰えてる昨年で30のジェンヌって壮一帆しかいないだろ?
どう見たって壮一帆だろ
去年30歳のあまり美人じゃない雪組生なんているかい? かしげが辞めるに至ったのは植田が関与してるとしか考えられん コムさんって本当にファン少ないんですね。
ここでこんなに書かれたら、もっと売れそうだけど、
S,A,Bも残ってます。
当日もそうだけど、土曜もって情けないを通り越して哀れ。
ブレイクとは程遠い。
こんな事ならオスカルしなくて良かったのに。 なんだ、コムあんちか
ファンブログにうらんでやるう
だもんなw
あきれるわい オサも早く辞めてください。 長すぎです。 何様?なオサのファンクラブも嫌いです。
普通にオサこそ辞めるべきだと思うのですが…本当に長すぎです。 エコヒイキトップはガラガラでも居座り。
最後のお茶会の日の土日も埋めれず、サヨナラDSもさせてもらえず。 コムはトップになってはいけない人だった。
公平夫人の要望ならせめて5作で切るべき人だった。
ある意味、宝塚史上最低トップ。
次に大和さんとさえちゃんが続来ます。 まだトップじゃないけどね・・。
叩く為にトップに名前あげてくれなくても結構。 とうこは、わたる、かしげに感謝しないとね。
とうこファンもいい加減いじけるのは止めて、とうこの公演を楽しむだけに専念しなよ。
残された時間は少ないんだから。
叩いたって任期が延びるわけではないし。 >>563
せめて三作で切ってくれたら被害は最小限。 好きだけど長いよね…
花では ミロリ、ふー
月では リカ、エミクラ、サエコ
雪では ぶん、まひる、コム、まー
星では たー、あき、檀、わたる
宙では タカコ、イム
何気に15人も見送ってるわ… 訂正
宙では タカコ、イム、かしげ、るい
15人じゃなくて、これから見送る人も含めて17人。
イムにゃ敵わんが、多い。 かしげが辞めさせられた原因はあの会とかしママ以外にない。
かしパパはかしママのステージママ振りをどう思っていたのだろう。 一作トップにするんなら、毎回公演ごとに主演チェンジでいいよ
競わせてくれ。殺伐となってよろし >572
その方がスター不足でも客入りそうだね。
毎回キャスト役替りとかね。 帝劇のミュージカルや四季みたいにA配役B配役って4パターン位のキャストをくむとかね。 トプは固定して、相手役、2番手以下を役変わりキャストで
やっていくっていうのも、面白いかもしれない。 上の好みで選ばれたトップの為に、下が役替わりの苦労をして盛り立てるってのは間違った話だよ。
シビアに客入り気にするんだったらオールキャスト役替わりがベスト。 コムは3作くらいで辞めときゃ惜しまれたんだが・・・。 役代わりをやって客が呼べそうなスターがまだ育ってない希ガス。
せいぜい82期だけど・・すずみんはパパが何とかするとして
みんな見たいカイ? 役替わりで呼べないんなら、そんな生徒達がピンでトップなんてもっと呼べない。 かしげを1作でやめさせちゃう位だもん。
ファンがどう思おうが、劇団は今の下のメンバーにとっても自信あるんでしょ…。 高声低声に一作トップの感想がいっぱい来てるよね、きっと。
どんなのを載せるんだろう。
劇団批判は没だろうな。
「これからの活躍を期待します。」系かな。
劇団はまるでどっかの国みたいだなあ〜〜
ハム一族行く末は見えているのだろうか? おさ辞めろって、おさが辞めたら、さぶいやん!
あんちじゃないけど、確かに声量もあるし、総合的にみて、
実力のあるトップだと思うけど・・・。
かしげちゃんが可哀相!と書くだけのスレかと思ったら、アンチの巣窟になっちゃいましたね。
通りすがりのかしげファンですが、退団公演は皆で盛り上げましょうね!
かしげちゃんとるいちゃんに有難うを伝えましょう。 オサはナルっぽいのがキモい。
で、客観的にみても長すぎに気付かないファンも自己チューだよ。
オサのことでは無いけれど。
長居人がいても良いと思うよ。
10年でもやってもらって、短期の人も長期の人も混在すれば良い。
TCAで、トップ同士の学年が10年違ってもオケ。
劇団もファンも、色んなケースを受け入れられるようになれば、
摩擦も減るだろう。 10年もトップやって許される人材なんか稀。ましてやオサなんて。
一作切り批判の中、陰に隠れて調子に乗るなやオサファン。 長くても5年ぐらいで勘弁して欲しい…
オサの事嫌いじゃないし、むしろエリックで見直したけど。
イムにしろ貴子にしろ…
身近にいい例があるではないか。
反面教師にして欲しい。 解せないのは、タカコに人気があったらしいと言うこと。
イムの旦那として最適だった? タダ券を配ってたとしても、動員出来ていたのは確かだよ、タカコ。
イムのダンナとして、どうかというのは人それぞれの感じ方だろうけど。
私も散々タダ券貰ってきたけど、あれをかぶる財力のおばさまを
ずっと確保出来てたというのは、他じゃ真似できないよな〜と思う。 藻前には一生分からんだろうし、分かる必要も無いな。
自分の贔屓の事だけ考えてろ。 いったいいつ辞めるんだろうね、オサは…男役版イムだよ〜。
下の子たちがほんと可哀想。 オサと花ちゃんって同期だよね・・
77期生ってすごい 今日テレビで、星野さんが中日の監督をやめた理由を「オーナーともうまくいかなくなって」とさらっと笑顔で語っていた。
そして阪神を引き受けた理由は、やめる時自分は穏便に会話するつもりだったがむこうにカチンとくることを言われたのでとこれ又さらっと笑顔で語っていた。
ヅカの契約時の話あい、更新時の話あい、この生徒をやらせる、続けさせる、やめさせるの理事長室での話あいも、こういう流れがありそうだ。
それで多々奇妙な運不運がおきるんだろうな。 ”何でトップはすぐにやめるの? ”
”何でこの人がトップになれるの?”
にスレタイトルを書き換えなさい 監督として優秀な実績があり、中日に優勝させたくとも、殿様根性でしか星野に対応できない中日オーナー陣ってとこかな?
巨人の原解雇の時も、その時の事情や自分達の指示内容の責任は振り返らないで、単純に成績落ちたから解雇で、次に監督にしたのが、監督としての才能うんぬんではなく、オーナー陣に対しYESマンな堀内。
だったら原の方がいいだろ〜何考えてんだ巨人のフロント〜とファンがあきれて、案の定ますます成績落ちて堀内解雇だったよな。
結局又原に戻ってきてもらったわけだけど・・・
監督は復活できるけど、退団したトップにやっぱり戻ってきてというわけには行かないからな。
阪神も、
ハゲてるからすぐにクビ。
I LOVE hageCHOBINで退団 604は色んなスレで活躍のカシアンチ。
雪スレにもどんなさい。 赤西休業、本人からのコメントなし。
anego以降、局から赤西のドラマ出演依頼が出ても事務所は断りかわりのタレントをおくる最近の状態。
昔勤めてた、政治家のパーティー等にも出席するオーナーの息子がジャニーズ知ったか話を自慢気に話してた。
ジャーニーズ事務所はジャニさんと寝て気に入られると仕事を沢山もらえるんだ、だからSMAP木村より草薙や稲垣の方がいい仕事もらってるんだと豪語していた。
当時ゴローとツヨポン好きだった私は軽く聞き流していたんだけれど・・・
赤西は確かに性格に問題あったかもしれないが・・よく女性問題取り沙汰されてた赤西の女性好きな面が・・・
もしかしたら何よりジャニさん的にカチンときて、赤西の仕事干したり、それで赤西はストレスが溜まったりとかあったのかなあ?
などとも思った。
ジャニーズとヅカってチョとにてるところあるから・・・
そんな上の人の私情が入りまくった「劇団の愛」がヅカももしかしたら反映していたりするのだろうか? >604
あ・・・ひどい・・でも爆笑しちゃったよ。
ごめんね、かしちゃん。 やっぱりかしげは真ん中に立つ器ではなかったな。
まったくダメなトップでした。
宝塚始まって以来のガラガラ。1500人入ってない日も多いよ。
かしげもやる気なさそうにダラダラ演技してるしね。 かしパパはママ同様いや、ママ以上にステージパパですよ・・・
かしも二人の子供だから同じ穴の狢ですよ・・・
しかし、なんで1作で同意したかは今もって不思議。
あれほど、トップに執着したご一家だからね。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000022-san-soci ↑宝塚トップ、なぜ短命? 史上初めて連続3人の「さよなら公演」
かしげちゃん1作トップしかもたなかったでしょ。
お披露目さよなら公演なのに、大劇場はあの入りだし、
出待ち、入待ちのファンの少ないこと・・・
1作でも元宝塚トップって肩書きが付いただけ幸せだったんじゃないの? アンチさぁ、かしげに恋してるのはわかるけど…
もういい加減忘れろよ…
ファンも語ってないかしげの話題を退団後お前が一番語ってるぞ… I LOVE hageCHOBINで退団ってスゴイ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています