バレエの上手いジェンヌは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近は歌は下手だけど踊れるジェンヌとか
歌上手いのに演技下手なジェンヌなど・・・
バランスの悪いジェンヌ多いので!!
バレエの上手なジェンヌいませんか?? □【毎日新聞英語版から過去に配信された記事】□ □ □ □ □ □ □ □ □
◆ 思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する
◆ 24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
◆ 日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
◆ 日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
◆ 日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
◆ 日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
◆ 日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
◆ 日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
◆ 老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
◆ 屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
◆ 日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる
◆ 日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る
◆ 日本の看護婦は仕事場にバイブレーターを持参し、日常的にアナル研修に興ずる
★毎日新聞問題の情報集積wiki★ http://www8.atwiki.jp/ma inichi-matome/
★毎日新聞おりこみ出稿業者不買運動@wiki★http://www33.atwiki.jp/ba inichi/
★毎日新聞問題の簡単経緯http://www8.atwiki.jp/ma inichi-matome/pages/71.html
詳しくは、こちらのまとめサイトをご覧ください。
http://www9.atwiki.jp/ma inichiwaiwai/
民主党に支持投票できない理由(日本人の方は拡散願う)
●日本の国家主権を他国に委譲すること唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏
●民主党の憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載
●国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁
●朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛
●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる(角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は非課税)
●北朝鮮への経済制裁反対
●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨
●言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨
●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属
●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)
●沖縄に中国人3000万人の受け入れる沖縄ビジョン
●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案
●掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案
●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる
●中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供60億円は非難し追及する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず
●政治資金で15億の不動産を買う小沢が党首
●社会保険庁は民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け責任逃れ&解体阻止
●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ
(9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても何もできず戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)
●朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立
●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁立
他にも沢山あるが割愛する。
朝鮮総連から金の流れがある民主党が政権とったら、
安倍首相がせっかく衰退させたパチンコやサラ金がまた復活し経済制裁も解きかねません。
日本の皆さん、こんな民主党に投票しようと思います >>560
まゆみさんは違うと思う。二重関節の人は、足の上がり方ですぐ分かる。コムちゃんとか。
ダンサーにとって二重関節は有利だが、キープするのが大変。コムちゃんすごい筋肉質だったもんね。 コムは違うでしょ。
アラベスクなんて全然だったし。 まゆみさんは確かに違うと思う
研2のゆずはちゃんは
同じバレエ団だったけどよく二重だと言われてたよ コムのアラベスク、自分が見たときはいつも決まってたけどね。
まぁそう言うと気に入らない人が登場してくるけど。 まゆみさん自分で言ってたよ。
それが原因で膝を故障して手術したって。
私はバレエの知識ないから見てもさっぱり分からないけど。 体が柔らかいだけじゃ上手いとは言えない。ポーズが綺麗だったり、動きが繊細だったり。ま、タカラジェンヌに求めても・・・だろうけどW >570
ヅカでバレエの話をしてんだからいいだよ
バレエの話だけをしたいのならその板いけや >>568
566は二重関節のことを言ってるんじゃ?
確かにもえちゃんとコムじゃ足の上がり方全然違うし。
二重関節とアラベスクが決まってるかどうかは関係ないと思うけど?
でもパッサージュのオープニングはよくふらふらしてたけどね。 ちえちゃん、かざっぱな、麗百愛という子。
キトリ全然うまくねー。あれでバレエ留学?向いてないのわかって
宝塚に転向したんだよな?と思ってしまった。
でも宝塚って見せ方(パッタリ)も重要な要素。
バレエの名手が、宝塚仕様の振付の舞台上で上手く見えるとも限らないしその逆もある。 >>575
確かにキトリはさほどではない。期待し過ぎたのがいけなかったのか。
麗百愛は凄く上手いと思う。ラインダンスも一人だけバレエチックだ。
エルアルコン観た時思ったのはキトリはクラシックバレエより
コンテの方が得意そうだなってこと。
小さい頃から大学までバレエやってた友達と観劇したが、麗のダンスをいろいろ厳しく言ってた。友達も上手いのだが麗の方が断然上手いと私は思う(笑)でもきっと自分より上手いかどうかは関係なく、同業者には厳しくなるってことなんだろうな〜 >>568
コムは股関節が柔らかいだけ
上手いのとは違う バレエをかじっただけの人が玄人気取りするスレはここですか? >>582みたいなバレエを知らない人が
なんでこのスレで偉そうに語るのか不思議なんだけど。
とりあえず、バレエ素人は去れ うららもえは確かに上手い
だからこそなぜ宝塚にいるのか謎…
ジャズダンスも一人だけバレエ抜けてないし、宝塚は顔の美しさも重要視されるのに。 >>584
”上手くない。…だけ。”というレスを何度も見た覚えがあるから、単なる粘着では。 上手い人にちえとかでるけど、実際どうなの?
他のみんなの理由も ちえは柔軟性・筋力・テクニックのバランスが取れてる
ので軸がブレないし躍動感がある 千恵の場合
先ず身体能力(筋力、瞬発力、運動神経など)が備わっている
生まれ持った華やかさ、手足の長さを備えている
の資質に加えて
筋肉と関節の動かし方、体の芯の取り方(集める時も、外に解き放つ時も)
が正しくできている
出会ったバレエの先生が良かったんだろうね
ただ、時々リズム感があまりよくないんじゃないかって感じたり
生まれ持った能力に頼りすぎていて、緻密さに掛けるような気がする
(上手だからこそ要求が高くなってしまう)
>生まれ持った華やかさ、手足の長さを備えている
千恵ちゃん容姿は地味でした。
筋肉太り、脚の形良くない、お団子スタイル似合わない
バレリーナとしてはむしろ欠点だらけの容姿。
繊細な表現を求められるクラシックでの勘も悪かった。
宝塚を勧めてもらってよかったね。
筋肉の質は特出していたのでエアロビクスでも大成したかも。 592です
生まれ持った華と手足の長さを備えている、というのはあくまでも
宝塚で見た感想です(彼女のバレリーナ時代は知らないので)
確かに、ロケットの場面など見ても脚の形自体はあまり良くないですね あなた誰?
でもまあ、あのガタイのよさじゃ〜バレリーナは
無理なのは誰でもわかる。 海外でコンテも沢山やる所なんてあのガタイの人は普通に居るよ。
宝塚に来てくれて、私は嬉しいけど。 ちえのラインダンス画像で脚をガン見しましたw
とにもかくにもまぁ長くて長くて…いわゆる美脚とは違うのかもしれんが、筋肉質ですっごい。逞しい太ももがw頭まで上がってパワフル。
けどあれだけ逞しくてドスこい!にならず、シャープなのが上手いのかな。 >>597
でもいい意味で太くてあれが男役には最適な気がする >>599
同意、ちえは男役として理想的な太さだと思う
同じ組子を例にあげてしまうと、和や紅は顔は良いのに華奢すぎて
衣装によってはそれが目立ちすぎて興ざめするときがある
二人とも好きだけどね
バレエから話が逸れてスマソ しみこさんも千恵ちゃんほどじゃないけど結構ガッちゃんよね?
私はアリスちゃんとかウメちゃんもうまいと思います。 理想体型の話スレでも立てるとかした方がいいのかな。
ちえは広い背中が男って感じで好き。
ダンスも逞しくて貧弱さが無いのが包容力に繋がるかと。
んースレチ過ぎた。 きりやんはダンスする時、姿勢や指先まで神経が行き届いてるね。手の動きが綺麗。バレエうまいんだろうな >>604
バレエなんにもわかってないね
アリスやウメを上手いだなんてただでさえ思えない
二人ともかなりなんちゃってだと思う
ウメは言ってもガンサー バレエ以外についての方が褒めれる
アリスとか論外 みっぽー、ちえちえ、きりやん、麗百愛、日高大地、春風弥里
らへんかな?
個人的にはしゅん様とどいちゃんが好きなのだが
こーゆうスレって、私経験者だから語ります的な人多いよねwww
>>583>>584>>608みたいなwww もなこは上手くないだろ。
前評判聞いていたから、実物見てびっくりした。
フツーすぎて…。 ニコ動に、ちえのヤンブラのナウオンがうpされてる。
稽古場が小さすぎ…!
素人でも凄いのだけは分かる…!! ゆずはちゃんすごい上手だと思う
バレエのコンクールいつも上位だったし・・・
あとどいちゃんとかは?
まりやちゃんはクラシック上手だと思うけどポーズで止まってられないから忙しそうに見える
バレーやってたあたしから言わせると霧矢は壊滅的ね
あんなひどいの見た事ないわ >>634
バレー?
正しくは「バレエ」。
本当はバレエなんてやったことないんだろ バレーだっつってんの。バレーボール。
あんたバカじゃん?チョンじゃん? なにこの「バレーボール部員は発言しちゃいけません」みたいな空気感
感じわるっ 2で露骨な女言葉使う奴きめえまじきめえ
おばさん丸出しでまじきめえ吐いた
〜かしら
じゃねーよデブス ゆずはちゃん入学前、モダンで賞をとってなかったっけ。
スカピンのキューピット、キトリよりずっと上手かった。
キトリは留学してたという程上手い印象がないなあ。
愛らしさは認めるが。 ちゃんとバレエを踊れる子に場を与えないで
足が内股の子をバレエダンサーの役にする劇団ですし…
バレエ教室がひしめいているし、技術と華のある子の受け皿に
もっとなってほしいよね。
ファミリーランドも無くなって、昔みたいに小中学生も見かけなくなったし、
ヅカのクオリティーを保つには、「わ!あのバレエ上手な子が入ったんだ!」
って注目されるようになってほしいわ。
歌の上手な子がエトワールするように、踊りの上手い子も、
劇中で必ず見せ場があるようにしてほしい。
ちゃぴ、バレエコンクールで入賞してました。
期待してまつ。
バレエが上手いと言えば☆
きりやんとちえちゃんでしょ☆
他にうまい人がおるかも知れないけど☆ 涼華まやちゃん
音楽学校の文化祭のときも上手かった。 >>655
:名無しさん@花束いっぱい。:2006/11/15(水) 19:33:54 ID:eJd8vV1x
バレエよく知らない人は回るのが上手いってのが好きなんだろうね。
イコール バレエ上手いと思うんだろな。 バレエはそれだけじゃないし。
そういう人は国内のコンクール(決選)観ると楽しいんじゃないの。
(小さい子が大技の連発。でも叙情性とか役の雰囲気とかは無い。)
まさにちえのこと(ただし過去の)今や唯一秀でてた回ることもままならないw
雪娘
沙月愛奈ちゃん
透水さらさちゃん
笙乃茅桜ちゃん
寿春花果ちゃん
沙羅アンナちゃん 名無しさん@花束いっぱい。:2007/06/27(水) 22:32:42 ID:S9iTB047
バレエがホント上手いならバレエの道に進んだ方がいいもの。
ジェンヌさん達は言い方は悪いけど、上手くみえる人でもやっぱり
「なんちゃって」なのよね。
バレエダンサーとジェンヌじゃレッスンも筋肉の鍛え方も違うしね。
それより踊り方・・男役としての見せ方、娘役としての見せ方が大切だと思うし
バレエが上手い、技よりもそれが魅力。
>バレエがホント上手いならバレエの道に進んだ方がいいもの。
本当に。バレエ経験の乏しい人たちに混ざってダンサー気取りw
恥ずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い柚希礼音w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています