宝塚しりとり@長文歓迎
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ヅカのキャラ名称の前に、長文をつける事で
しりとりの奥深さを堪能する事に理解と共感
を覚えていて下さる方々、宜しくお願い申し
上げます。
月組主演娘役の大任を賜り、身の引き締まる思いでございます@かなみ
っていうか、しりとりなのに 堂々と「ん」で終わってるわけで・・・・・・w
このスレの趣旨自体が、変容してない?
>>197
ま 間に合うと 信じてやるっきゃない どっこい1分羽根つき早変わり
我ながら、ちょっと面白いかもwww
>>199
前の文字とつながっていないレス、
つまり、しりとりとして成立しないレスは飛ばしてください
というわけで、>>195の「よ」から再開し、>>199の「ま」に無理やりつなげます
よい声を響かせ世界の涯てまでも
いざゆけ輝く姐さんたちよ今
次の方は>>199の「り」から続けて下さい
臨機応変に対応出来ないだけでない
出来ないことは仕方ない
自分に甘い柚希礼音氏 時化た面に弛んだ肢体
夢の住民にふさわしくない
ドライフラワー柚希礼音よ よろよろと足元ぐらつき目も当てられない
コンテンポラリーはまるでだめだよ
柚希礼音さんは 反撃の 狼煙を上げて いざ出陣 椅子取り優勝 龍真咲も 問題ない オレの演出 超天才 脚本あがらん 正塚晴彦
この度は オサもおとりあえず 皇居前 ミルクの風呂で 麻の間に間に 2番手も3番手も 公演も相手役もぶん取った
当然顔で 主役とお披露目もぶん取る
小●一族溺愛の 傲慢自己中 明日海りお
国王夫妻と皇太后にとことん甘い汁をすわせてもらう 腹黒オスカルは
革命で民衆に、きっちりと倒されるがいい!
要らないよ 自分マンセーの裸の王様
柚希礼音
REONで充分やったでしょ 自分語りのちえちゃん
ファン思い 私って優しーいのメッセージ 直談判 正義の戦隊 商品化 さゆみはわたし くれないゆずる 「る」 るんるんるん お披露目公演 2回やる (ボクチン!)
1度は人のをぶん取って 2度目はもちろん単独で (ボクチン!)
お気に入りなら ありなのよ そんなのボクチン 当然よん
おねだりあっはん 明日海りお
いつでも主役をぶん取れる 狡猾卑怯な 準トップ
主役 相手役 お披露目まで がっつり泥棒 明日海りお
おっとっと ついうっかりと言っちゃったよ カフェブレで
やれてとっても嬉しいで〜す 前からとてもやりたかったので!
やりたい放題の お披露 主役泥棒 準トップボクチンみ(●●)様
傲慢自己中 厚顔無恥さは さすが天下一!
『2回目の みりお様単独お披露目公演www』では またアッハンおねだりでどんな大作をなさるのかしら?
乱高下 リーマン・ショック 〜〜投資家と社長のナスダック〜〜 脚本 鈴木圭
主演 凰稀かなめ 「め」 逞しい 肩に背中に 首に足
メモは任せて 夢華あみです ステキでしょ
数多の娘押し退けて
組本堂々ランクイン
妹()にするなら
夢華あみ 見苦しいお前の面など観たくもない
法令線が2階後方でも確認できるオバちゃん顔
居座りトップの柚希礼音ですよ 吉田先生 書いても書いても 音符が無い 虚しい戦い 音痴の国で でっち上げも甚だしい
新公連続主演記録はまりこのもの
おまえのものじゃねぇよ
柚希礼音の恥知らず チギりメモ 肩身にメモを 破りつつ 末の鳴尾浜 客越さじとは 「は」 ハトが出る なんであたなが 暗殺者 落語の王子は 圓楽師匠 「う」 うっかりと 集団出遅れ 墓場まで 三秒の壁と のりこの憂鬱 「つ」 るりかチャンマーキューシオ本当いいよ凄くいい紅ゆずる氏越えました♪ 垂れ尻で
いきがってるが無理だよ
柚希礼音
寄る年波には勝てませぬ 抜けてるよ
柚希礼音
誰も聞いていないのに
墓穴掘りまくり 離別のときがやって来た
いつも別れは辛いもの
新たな人生その一歩
君に幸あれ大空祐飛 ひつまぶし
しっかり食って精つけて
真夏の公演
灼熱のコンガ ガス欠金欠人材不足
この先どうする歌劇団
ますます遠のく客の足
近づくは崩壊の足音
とっくの昔に
崩壊してたよ
歌劇団の「歌」のところ ろくすっぽ歌えぬ踊れぬ演じれぬ
キラキラっつーのを免罪符にすな なんかさぁベルばらばっかやってるけどさお腹いっぱいだっつうの
全く進化しないってどういうことよ植爺もういい加減にしておながい いつも新公主演は同じ人。
ほんといい加減もう飽きた。
下手でも別の誰かでみたいわ。 るりかチャンいつもありがとう本当ありがとう私大好き一番大好き止まらない 芋くせー顔のやつが気になるんだぜ
B専じゃねーんだけどなおかしいな なんだよおいお前もいってしまうのか!?
俺はせつないぞ、みー! ミーアンドマイガール、今の宙組で見てみたい!実現しますように 我が強い
自分さえよければの柚希礼音
後進つぶしの居座り王 ライライライラらいらいらい、らイライライラらイライラ、ライライライラらイライラ きーたー みーたー かったー ローマへ…♪
くそくだらねぇくせに耳にすると頭から離れないのに腹立つ 迷惑です最低です白蟻さん返してください私の心はるりかチャン胸キュンときめき止まらない バトラー様のおひげ、やっともうすぐ見られるのね!稽古場映像で更に期待が膨らんだわ。後二日か! ビャースデーなの?みつる!
おめでとう!東京も花組がんばって てんれーちゃん作詞作曲の「ストロベリー・クォーツ−幸せの瞬間−」が聴きたいの のわーんだ、その題名は?てんれいちゃんは作詞、作曲もするの?やるねえ エトワールといえば美々杏里様
却下された芸名候補は「雷座 峰」 >>260→寝なきゃいけないのにスカステ見てしまう…ケリつけんとな、ケリ→>>261→寝不足ですスカステのせいですマジで 植爺作品の最大の見どころはフィナーレである
それまでの2時間ちょいは長い序章なのだ ほもちん…じゃなかった、ともちん辞めて何すんだろ
もしかして婿入り…じゃなかった、嫁入りすんのかな たまゆらの記は今も時々見たくなる
平さん、神奈さんのサヨナラと云うばかりでなく
平さんの同期の北斗さん演じる不比等や
橘美千代らの迫真の演技がおもしろく
かげ歌のソロの人も綺麗な声で芝居をもりあげていた 宝塚の名作は数多くあるけど
私的には昭和60年か61年の「レビュー交響楽」もそのひとつ
勿論星組の方々も活躍していたけど
矢代鴻さんのアンナヘルドが忘れられない
歌が上手くて高ビーな演技もできる人という事で印象に残ってる ルイ16世、ブイエ将軍、メルシー伯
渋いけど名優さんがやることで存在感のある役 役替わり公演でこの二人を替えるのって無理があるんじゃない
みたいなことが何度かあったが
特に…というのが剣さんがトップの時の「ミー&マイガール」
剣さんのジャッキーで涼風さんがビルって何だろうって思った 思った通りに行かないのはどんな世界にもある事だけど
宝塚でもファンの人が「〇〇さんが辞めた後は□△さんが
トップになるのね」と期待する
でも時にはその□△さんが寿退団なんてこともある
寿だから目出度いんだけどお…… お子様が生まれて子連れで後輩の舞台を観る
というのもありみたいですが
生まれた子が男の子ばかりだとなかなかそうもいかないか
それとも「これからの男には宝塚がどんなものか知っておく必要がある」
と 1階ど真ん中の席を確保して「お母さんもここでお芝居したり踊ったり
してたのよ」と説明するのか あやかさんの旦那をテレビで見た時にふと
おもいついたのでくだらないのを承知で書いてしまった たった1作品だけトップを務めて退団という方が居る
どんな経緯を経てきてるにしろやっぱりせめて4つ(2年)くらいは
あんな役こんな役とがんばるところ見たいよね 寝ぼけ眼で劇場についても
舞台を拝見した後は目もパッチリ
でもたまには帰る時の方が眠いってときもあった
私の体調のせいか それとも作風が私に合わなかったのか かねてより欲しいと言われていた昭和編的CD4枚組を
誕生日プレゼントとしてあげたら「嬉しいけどガソリン代が…」
何かと思えば
「知ってる曲が流れるって嬉しくて つい一緒に歌っちゃうんだけど
そのあとに好きな曲が出てくるのに家に着いちゃうっていう時は
ストレス貯めないためにもう一周してくることがあるから」
素直に自宅とスーパーの間を往復するだけなら10キロ未満なはずなのに
何で20キロ?という日もあったらしい いつも夢見て歩いてた〜♪
ディガディガドゥ
ギャング同士の抗争みたいな話は今一つ好きなれなかったけど
フィナーレにエトワールが歌うところはホッとできた た で始まる芸名の人も多勢いらっしゃる
高汐巴、平みち、貴城けい いい夢見てたらあっという間の3時間
劇場から出て現実に戻る 戻ることになってん
え〜また星組に戻るの 何度目よ 宜しくお願いします
右を向いても左を向いてもご挨拶
初舞台生がんばれ レッツゴー
一瞬の間があった後この掛け声とともに激しいダンス
魅せますねえ ええ何で… という顔をしてる舞台の上の人
客席は気付かなかった人が多いみたいだったが
後から聞いたら止まるはずのぼんが止まらないで
ヤンさん(安寿さん)やしいさん(峰丘さん)らが慌てたらしい
20年以上昔の花組公演でのできごと とんみさんは好きだった娘役の一人
美人で歌もダンスも平均点以上でいい舞台見せてくれた
ただ当時星組が好きだった私は「雪組に嫁に行っちゃうのね」
ちょっとばかり微妙な気分で組替えの記事を見たなあ
あらもうフィナーレ?
夢の世界に没頭してるとやたらと時間の経つのが早い
エトワールを務める歌姫さんの美声を楽しみつつも
もうちょっと楽しませてくれてから出てきてもいいのに
な事も少なくなかった
なのに外に出ると「キャッ こんな時間 急がなくちゃ」 チャックがきつい
初日前にはそんなことを言ってたのに
10日もしないうちに「きつい」といわなくなり
楽近くには「ちょっとゆるいからピンで止めてん」
すると隣で「右に同じく」
まあ、そのくらい公演中は苦労が多いという事で 出るタイミングがおそすぎた人が
先に出ていた人から「早かったな」
と言われた時は、所々で笑い声が聞こえた
その一方で「何で笑ってるの?」とキョロキョロしてる人もいた
何年前だっけなあ 月組だったと思うけど定かでない 言い負かされたナバさん演じる貴族が
まりこさん演じるエドモンに決闘だ とばかりに帽子を投げる
その時隣にいたご婦人が「あら今日はあんな方に飛んで行ったわ」
素直に解釈するとナバさんの意思に関係なく帽子は
好き勝手な方向に飛んで行ったのだろうな
舞台上の見物人、実は「こっちに来ないで」とか思ってたのかも 森奈みはるの学年は娘役のスター(娘@)が何人も出た
男役のスターは…たかこさんだけ?
初風緑も汐風幸もおしかったなあ あら売り切れですね
お芝居とショーの間に売店に行って好きなスターのカラースチールを
買おうとしたら売り切れ
「畜生一足遅かったか」という悔しい気持ちと共に
「人気ある証拠だよね」なんか嬉しい気持ちもありました タキちゃんこと出雲綾さんはいろいろな形で印象に残ってる
勿論エトワールを務めた歌姫としての活躍も素晴らしかったけど
結構コミカルな芝居もしたし(例えば剣と恋と虹とのパン屋のおかみ)
勿論ショーには欠かせない存在だった ミナコさんが星組にやってきて
からは歌うま同士で同じ場面で活躍したりしてたし、なんて書いていたら
ジュビレーションのビデオを見たくなったので本日はここまで 電球に灯がともり 「あっ、銀橋に出てくる」
という瞬間のわくわく感はたまらない
それほど好きでも…という人が出てくるときも
ちょっとはわくわくするんだから
大好きな人が出てくるときはそりゃあもう 歌の上手な人は大勢いらっしゃるけど
特に好きだったうちの一人が樹里咲穂さん
歌、芝居、ダンス、三拍子そろっていた
下級生の頃は少し丸みのある男役だったけど
専科入りしたころなんて顔もスマートになって
キザった時の格好よさも二重丸だった
ダンスの方も足のはこびが綺麗で格好よく
キレキレなのも優雅なのも素敵な踊り方で
魅せてくれたよね ヨネちゃんこと鈴鹿照子さん
52期が最後の5人になった時
最初に辞めるのはこの人じゃないな
とはおもっていたけどね
ルミさんが辞めた時点で最後の一人になり
それから20年以上頑張っていた
最後の宙組公演見たかったけど
いけなくて後悔してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています