X

トップページ宝塚、四季
1002コメント410KB
【薔薇ラシ21:15】第3回2chトーナメント11【カーテンコール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
00012chトーナメント開催中!
垢版 |
2008/07/22(火) 22:30:56ID:uCI/i78r
            【宝塚・四季】板主催 恩返し交流御礼公演 ・°   :'・°*☆    
   ‖ ‖ ‖\/‖★.。:*゚  MASQUERADE ゚*:。.★‖\/‖ ‖ ‖   
    \_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/
. .。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・. .。*:。.。.:*・ *☆。、:'・°. .。*:。.。.:*・
*・ *☆__∧  。*:。.。./ ̄ ̄ ̄
.:*・(_  ・ ミ∧〜∧ <    み な さ ま の ご 支 援 あ り が と う ご ざ い ま し た。
*☆。、:'・\ ミξ・∀・ξ \   
.:*・   (  ( ∞ つ─→ おかげさまで宝塚・四季板は6年ぶりに本選へ進むことができました。
。*:。.。 /   / /      結果は残念でしたが、他板の皆様方との恩返し交流公演をつとめていきます。  
:・ *☆  \(/(__) Y彡    第3回トーナメントも大詰めですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします! 
.。*:。.。.  | | \  ヽ           
:。.。.:*・ *  ( (  丿      公式サイトのご案内 >>2    トナメのご案内 >>3
・ *☆。、:'・°. / / /       投票の仕方 >>4        携帯での投票ご案内 >>5
           /_/_/       AA投票・にぎやかし >>6    ラシのご案内 >>7    
                   宝塚四季板ラシご案内 >>8   本選対戦表 >>9    
                   ご支援票の板一覧 >>10
                  【薔薇ラシ21:15】第3回2chトーナメント10【恩返し】
                   前スレ:http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/siki/1214914261/
0137名無し募集中。。。
垢版 |
2008/07/27(日) 02:58:59ID:bgbRQObH
 /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
 ヾ-"´        \::::::|
 /   _    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   /::::::::ヽ   | ご支援ありがとうございました  |
 l  (::::::>ノ ▼ |______________|
 ` 、  、、、 (_人_) 、、、.||
   `ー    ー' _/||
    / ヽ   :::::::::::::)(::丿   狼◆お礼連 川*’ー’)
0138名無し募集中。。。
垢版 |
2008/07/27(日) 02:59:59ID:bgbRQObH
     次 会える時 いつになるのかな       また 会えるから きっと会えるから
     次 会えるなら みんな来るのかな        また 笑顔して きっと会えるから
     ね 全部 全部 夢みたい ほんとなんだね ..ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!
     ああ 明日から 違う服を着て        ..ああ ドラマなら こんな場面では
     ああ それぞれに 歩いて行くのね      .ああ みんなして 泣いたりするけど
     あぁ 全部 全部 ありがとう             
     ほんとなんだもん! 笑顔で…         .ね なんか まじで泣けてくる
                                .ほんとなんだね 笑顔に涙
       ┏━━━━━━━━━━━━┓
       ┃ いままで.           ┃   .THANK YOU! DEAR MY FRIENDS
       ┃        ありがとう    ┃
       ┃ またいつか.           ┃     /⌒\
       ┃        会えるといいね. ┃    ( ゚ ◇ ゚ )
       ┃                  ┃    ((‘ 。‘))<♪ ポッポポポポポ 3時だよ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─□(  つ◎┐
   〜〜  ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄ε=◎ゝ____^)◎
0139名無し募集中。。。
垢版 |
2008/07/27(日) 03:00:59ID:bgbRQObH
 /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
 ヾ-"´         \::::::|
 /   _    _   ヾノ
/  /・::::ヽ   /・::::ヽ  ヽ
|  丶:::::ノ ▼ ヽ:::::ノ  |   
l   、、、 (_人_)  、、、  l   <バイバイwww
丶     ヽノ     /
 丶、         /
宝塚四季板の皆様最後まで暖かいご支援頂けましたこと
心より御礼申し上げます
素敵なAAでの応援投票に本部雑談員皆が勇気付けられました
本当に有難う御座いました 狼(パンダ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況